注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウスご存知ですか?情報下さい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウスご存知ですか?情報下さい。

広告を掲載

  • 掲示板
ごはん [更新日時] 2009-02-02 22:09:00

新築の購入を考えているのですが、今までに見た所で富士ハウスがいいかな〜って感じなのですが、身近に富士ハウスの事を知っている人がいません。情報下さい。

[スレ作成日時]2006-11-02 18:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウスご存知ですか?情報下さい。

  1. 107 購入検討中さん

    >>97
    >>99
    住友不動産もCGシミュレーションやってくれない。
    いったいどこの大手だとやってくれるんだ。
    大手の提案間取りに富士ハウスを誘導して
    CGと斜視図だけもらってバイバイが一番よいのだろうか?

  2. 108 土地勘無しさん

    ここの営業は強引だったな。いきなり建築士まで連れてきてどうですか?。まだ検討もしていないのにまいったよ。

  3. 109 購入検討中さん

    すごい好待遇だったんですね。うらやましいです。
    やっぱ初期に建築士と会ってセンス確かめてから
    ハウスメーカ選ぶべきですよね。

  4. 110 物件比較中さん

    先程ニュースで新潟県中越沖地震のその後を報道していたが
    いたたまれない気持ちになったのと富士ハウスのような
    地震対策を第一にうたっているハウスメーカで建てなきゃ
    駄目だなと考えが変わりました。
    それまではどこのハウスメーカでも最低限対策してるだろうから
    ローコストメーカで良いかなと思ってたのですが・・・

  5. 111 購入検討中さん

    ↑↑↑
    富士ハウスの人間でしょうか?!
    富士ハウスは地震対策を第一にうたっているハウスメーカーではありません。
    なぜなら、免振技術を取り入れていないメーカーだから。
    本当に地震対策を第一にうたうのであれば最低限、免振くらい開発するでしょ!

  6. 112 またまた

    今検討中でやんす。何回か説明を聞いたりしたがそんなに悪い感じはしてないっすよ。ただ、オプションとかいろいろ気になる点は出てますね。
    参考にさせてもらいます。

     営業はそのときだけなので我慢する。
     問題は、出来たモノそのものが良かったか悪かったかの情報とアフターフォローの情報が欲しいです。

     でも、面積に対して価格をはじき出すというのは、かなり荒っぽい見積り手法ですね。この会社の粗利率知ってる人いますか?

  7. 113 物件比較中さん

    >>111
    免震はすごく高いし、境界線から通常の家よりだいぶ離して
    建てなきゃならないから、都会に住んでる人には厳しい。

  8. 114 土地勘無しさん

    私も住友林業や一条工務店で、免震見積もりしましたが113番の
    人の言うとおりあまりに価格が高すぎて、即行却下
    オプションの有無で迷うこともできませんでした。
    免震でなくせめて耐震だけは優れたハウスメーカと契約したいです。

  9. 115 土地勘無しさん

    富士ハウスのビデオとパンフレットを見ると高耐震性をうたっていて
    心理的に安心感があります。

    ローコスト住宅のような、柱が太いとか数が多いから、耐震性アップ
    というような根拠のない内容よりは、良いですね。

    大手の住友林業は、パンフ読んでもあまり耐震性はうたってないので
    大手のくせに正直不安を感じてます。(免震高いし・・・)

  10. 116 匿名さん

    富士ハウスの高耐震はこちら

    ttp://www.fujihouse.co.jp/dvd/index.htm

  11. 117 住まいに詳しい人

    >>115

    >ローコスト住宅のような、柱が太いとか数が多いから、耐震性アップというような
    そんな乱暴な話をする営業は少ないですよ。
    普通はメタルジョイント採用なので断面欠損が少ないです、とか、パネル使用なので地震に対してモノコックで対抗します、とか、2階剛床が歪みに強い秘訣ですとか、ローコストでもそういう合理的な説明しますけどね。

    >大手の住友林業は、パンフ読んでもあまり耐震性はうたってないので
    大手のくせに正直不安を感じてます。
    住林は地震に対する意識の高いHMですよ。
    お任せだとほとんど耐震3で設計するらしいです。
    http://www.eyefulhome.co.jp/wakuwaku/media/pdf/070328_kankyonews.pdf

    他のビルダーと比較して、富士ハウスが耐震に力を入れて特別なことしてるとは感じないですが・・・。

  12. 118 匿名さん

    平屋と2階建てでも構造計算するところが良心的に思うが。

  13. 119 物件比較中さん

    >>117
    なるほど。だから住友林業が提案してくる家は
    窓が小さいんですね。納得しました。

  14. 120 匿名さん

    >>118さん
    構造計算したからといって耐震性がアップするわけじゃないけど、安心感が違うよね。

  15. 121 購入検討中さん

    >>117住まいに詳しい人さんのおすすめは
    アイフルホームなんですか?

  16. 122 物件比較中さん

    富士住建なんか『最大震度7を想定した振動台実験において
    すぐれた性能を確認しました。構造用ハイベストウッドは、
    ほぼ無傷でした。』しか書いてないぞ。信用できない。

  17. 123 匿名さん

    >>122
    意味が分からん。
    そういうことは富士住建スレで書けばいい。

  18. 124 匿名はん

    117で
    ローコストでもそういう合理的な説明しますけどと書いてあるが
    富士住建に関しては合理的な説明は営業マンからなかったよ。
    アルネットホームやクレバリーもなかった。他は知りません。

  19. 125 購入検討中さん

    ローコストハウスメーカのカタログとかで地震に強いって謳ってるけど
    信じにくい。今時どこで建てても地震でつぶれるとこなんかないって
    断言してる人多いけど根拠ないよねえ。

  20. 126 2007

    皆様、初めまして。

    つい最近、静岡のテクニカルシティにて体験してきた者です。

    物珍しさ・目新しさは特にないのですが、展示場の外観で一目ぼれし、
    ただ今検討中です。

    素人同然の私達が納得するまで、どんな些細な疑問・質問にも
    きちんと答えていただき、私達担当の2人の営業マンさんは
    とにかくプレゼンが他メーカーに比べ、とても上手で見やすく
    わかりやすい資料を作っていただいております。

    間取り図の端に水周りの設備や建具などを、吹き出しにてカラーの画像と
    説明がついており、間取り図を元に建築した場合のイメージが
    わいてくるような作りになっていました。

    予算的な面での歩み寄りが1番の課題になっています。
    ただ、長い付き合いとなる営業マンさんとの相性も
    とても大事だと思いますのでそれも含めて検討したいと思っております。

  21. 127 匿名さん

    すべての窓をペアガラスに変更した場合の追加費用
    一階全窓を防犯ガラスに変更した場合の追加費用
    2階にトイレと洗面所を追加した場合の追加費用

    をしっかり見積もりに入れてもらってから検討されたい

  22. 131 購入検討中さん

    気をつけます。

  23. 132 匿名さん

    構造のみが優先したメーカーですよ。
    内装、外観は微妙です。結局、それなりにしようと思ったらオプションで
    価格は跳ね上がります。だったら、積水・旭化成などの一流メーカーの方がお勧めです。会社の考え方も古臭いですしね。営業の方々を見てて思いました・・・。

  24. 133 匿名さん

    構造が優先されるって工務店にとってすごい褒め言葉だと思うのだが。

  25. 137 匿名さん

    現在、すぐ近くで富士ハウスが建築をはじめたのですが、
    地鎮祭も終わりましたが、いまだに着工の挨拶にも来ていません・・・。
    あまり、常識的ではないような気がします。

    ちなみに、ほかの工務店さんはすぐに着工挨拶に来たんですけど。
    気分的にちょっと違いますよねー。

  26. 138 匿名さん

    富士ハウスは耐震構造が良さそうですが、木は何を使っているんでしょうか?ご存知の方教えてください。

  27. 139 契約済みさん

    私、契約前に富士ハウス、一条と比較して決めたのですが。
          ↑
    (富士が100万近く安かった)
    最終的には結構金額増えるもんですね。
    どっちも最終的には同じ位の金額になるもんなんですかねぇ。

    来月、お引き渡し予定なんですけど。
    楽しみです。どんなHMで建てようと、住めば都なんでしょうね。

  28. 140 住まいに詳しい人

    どんなHMで建てようと、住めば都っていう低レベルのメーカではないですよ。
    富士ハウスは一応アンチがいるくらいの大手ハウスメーカ。まあ上みたら、きりがないけど・・・

  29. 145 買い換え検討中

    設備・外観にこだわらければいいと思いますよ。
    色々こだわると値段みてビックリしますよ。

  30. 146 ぷるんぷるん

    〉138様

    1年前に現場見学をした時は、
    柱はスプルースでした。
    値段の割にはタマと同じ材料?
    それともグレードがあるんですかね?

  31. 147 匿名さん

    ホワイトウッドですか。
    耐震強度が良くても耐朽性はどうなんでしょう?

  32. 148 ビギナーさん

    個人的に耐震強度があればまずは安心ですねえ。強度重視でしょ。やっぱ。

  33. 149 買い換え検討中

    ここって工場見学行った時こだわり等、素晴らしいと感じましたが
    ホームページではあの魅力が伝えられてない。もったいない。

  34. 150 匿名さん

    新築時の耐震強度は安心でしょうが、20年経ってもその強度は維持されるのでしょうか?ホワイトウッドの耐久性がネックになりませんかね。

  35. 153 住まいに詳しい人

    52さん
    こんばんは。

    >何故にこんな深夜に長文。読む気なし。
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    深夜ゆえに、時間があったので。

    >>ホワイトウッドについては、対蟻性など強くはない
    >これほど弱い樹種はあまりない。
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    構造材として使われる中では、本当ですね。


    >>加工性はよく
    >柔らかいから
    ↑↑↑↑↑↑
    これも本当。だけど、柱は(加工性で言うところの)硬さは必要ないので。
    やわらかいから蟻に弱い。やわらかいから加工にお金がかからない。必要な強度はある。
    柱としてどうかというのは、家のつくりや考え方によって変わるので、絶対的な正解も
    不正解もない。なので、最大手の会社でも適している場所には、
    ためらわずに使うようになっています。
    もちろん、土壁、真壁でホワイトウッドというのは不適切だけど。

    ホワイトウッド嫌いなのは、先入観の部分も多いように思いますが。

    >>価格も抑えられます。
    >なら、何故に坪単価があんなに高いの?ローコストでもホワイトウッド
    >なんて使わない。
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ??誰かに提案受けました?何を持って高いというかですが、
    仕様が普通なら高くはないと思いますが?安いというわけでもないでしょうけど。

    >>断熱材、金具類などにまわしたりということをしています。
    >断熱材も大したことないし、金具も大して費用は掛からない。
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    1枚1500円の金具と、2000円の金具のどちらを使っているか、っていうくらいの話です。
    一枚一枚は、本当に大差ないんですよ。でも、チリ積もということで。

    一本の柱の樹種を代えるのにかかるコストが数千円、それにとりける金物をすべてちょっと
    よくするのが数千円。どちらが、建物にとって良いかは、やはり、家のつくりや考え方によって
    変わるので、絶対的な正解も不正解もない。


    が、関係者の立場で、良いと思ったことを公の掲示板で書いたことは反省しています。
    久しぶりに、ぼんやりここの掲示板を見ていたら、つい意見したくなってしまって。

    偏った意見ではないつもりでしたが、誤解を招くといけないので、削除要請をしておきました。
    このレスだけを読んだ人も、何が何かわかりませんね。
    すみませんでした。

  36. 155 匿名さん

    昨年、工場見学に行きました。

    防虫、防腐がちょっと不安なんですがどうなんでしょ?

    構造も地震に強そうな感じはしなかったな・・。


    だんながめんどくさがりな人で、もうここで建てていいよ、決定!といったときはあわてました(汗)

  37. 156 販売関係者さん

    元営業です。

    一つだけ確かなことがあります。

    富士で出来る営業マンはみなすぐ辞めます。

    中にいるのは出来ない営業か、新人という事です。

    素人が家を売っていますので

    構造自体は悪くないですが

    家を販売する人間が怖いです。

    どうかいい営業マンにあたりますように

  38. 159 申込予定さん

    先日バスで工場見学に行ったときに免震装置が置いてありましたよ。
    研究してた跡があり、見せてもらいました。
    デメリットが多い(メンテナンス費用がかかるとか)からやらないとベテランの営業の方に聞きました。
    免震をやってないメーカーだと思っていましたが、そうではなかったんですね。

  39. 160 購入検討中さん

    現在購入の方向で考えております。

    inoで建てられ方いませんか?

    地域限定の商品も出ていますが同じく建てられた方

    感想などありましたらお願いします

  40. 162 物件比較中さん

    友人達がFHで建てたけど、いずれも後悔してたよ〜

    相対的に、こんなんであんな値段で、しかもこれかよ!?
    みたいな・・・
    あんまり悪口書けないけど、2/2で100%!!の信憑性なんで手を焼きますね。。。

  41. 164 鋭紫

    富士ハウスで建てたけど一条のような二番煎じより良い

  42. 165 イーノ

    イーノでグラウザー風に建てました!
    凄くいいです!
    断熱材は他社より数段上です。体験工場でいろいろ体験したり、他社をいくつか回って、富士ハウスがいいと確信しました(^-^)/

  43. 166 住まいに詳しい人

    >断熱材は他社より数段上です

    それは、ありません。

  44. 167 ご近所さん

    ここだけはやめた方がいいかと・・・・。

    検討された方ならわかると思いますが・・・・。

  45. 168 匿名さん

    なんで富士ハウスだめなの?

  46. 169 匿名さん

    >>166
    住宅に詳しい人はなぜ富士ハウスの断熱材がよくないのか理由はあるのどすか?

    私は富士ハウスのあのCAPS工法には引かれたし、やにより断熱効果には期待してます。

  47. 170 匿名さん

    良くないとか言ってないんじゃない?

    166には他社より数段上ってわけではないって書いてあるだけに見えるけど。

  48. 171 ご近所さん

    あの発砲スチロールみたいのでしたら、ずり落ちたりしないと思いますが・・・。

    うちもそれにひかれましたし、金額も魅力感じました。(3月の決算商品もいいと思います)

    ただ、他の掲示板でもあるように、営業マンの質は・・・・。
    断った決め手は営業マンでしたね。

    あと契約をしたがるのもいかがかと・・・・。

    実際に建てた家に行きましたが、特に断熱性の良さ感じませんでしたよ。
    営業のセンスで間取りなど主導されるのでん〜と考えてしました。

    積水相手(合見積もり)だったから、かなり悲観的でしたけどね。

  49. 172 購入検討中さん

    自分も富士ハウスは候補のひとつです。
    グラスウールやロックウールは第2のアスベストと聞きましたが・・・

  50. 173 契約済みさん

    CAPS工法は悪くないけど
    営業の質、契約するまで素人が間取りなどのプランを出す、
    常に限定キャンペーンをやってるなど、幾分不可解な点はありますね。
    その割にはコストがかかるしどうなんでしょう?

  51. 174 匿名さん

    富士ハウス、検討中です。
    ここに限ったことじゃないんですけど、あの断熱材は地震でバキバキに割れて→壁内結露するようになって→ホワイトウッドが数年で腐るって聞いたんですけど、どうなんですかね?

  52. 175 購入検討中さん

    坪数が変わらなければ、間取りをどういじくっても
    本体価格が変わらないっていうのが、
    優柔不断な自分にはいいんですが・・・
    (契約前にだいたいのものを決められない・・・予算オーバー必至)

  53. 176 物件比較中さん

    だいたいにして、契約後いじくりたくなるのは間取りではなく
    住宅設備のグレードアップなんですけどね。

    その場合、金額はぐーんと上がります。

    逆に言うと富士ハウスは最初っからかなりの利益を乗せてるんですよ。
    その余力を使って間取り変更が聞くと言うシステム。

  54. 177 購入検討中さん

    設備のグレードアップで、金額が上がるのはわかってることですよね・・・
    アップしてるんですから・・・金額もだいたいわかるし・・・

    でも間取り変更はいくら上がるか読めないと・・・

  55. 178 物件比較中さん

    ある程度、間取りを想定してからじゃないと
    プランなんか出せないでしょ?

    間取りが決まらないと延べ床面積も決まらないし。

  56. 179 購入検討中さん

    というか間取りの決まるまえに契約迫ってくるとか・・・

  57. 180 購入検討中さん

    XPSの断熱材は経年劣化が激しいとか・・・
    大丈夫か?

  58. 181 鋭紫

    ローコストにこだわり過ぎると、○○ホームみたいに裁判まみれになるぞ

  59. 182 地元不動産業者さん

    土地のない客と建築請負契約を結ぶのは建築業法違反。
    しかも解約すると手付金は返せませんなど言語道断。
    消費者庁が出来たら摘発されるんじゃない?
    それ以前に中部地方整備局、ちゃんと監督してくれ。

  60. 183 はあ

    富士ハウスで家を建てることになったのだが、契約金払ってから手の平返したように連絡がこなくなった。契約前はあんだけしつこいくらいに電話かかってきたりしたのに…。
    こんなもんなのか。。。?なんか気分悪い…。

  61. 184 匿名さん

    私も急がされて6月末に、いい土地が見つからなかったり、他のHMがよくなればいつでも解約し、お金を返すとの事で仮契約をしました。契約後何の連絡もなく、とても感じが悪かったので解約しました。解約時、粘ってくると思いきやあっさりと解約。98万5000円を、2週間くらいで指定口座へ返却するとの事でしたが、もう解約して12日目。まだ振り込まれていません。心配になってきました。

  62. 185 匿名さん

    それ、戻ってこないよ。
    私も2ヶ月くらい待ってます。

  63. 187 匿名さん

    No.184です。お金の件ですが、問い合わせてみたところ、経理が込み合って時間が掛かってるとの事。よく分かりません???それだけ解約が多いのでしょうか?必ずお金は返却しますので、心配しないで下さい。と言われました。

  64. 189 ご近所さん

    私は3月にFHを検討していたものです。
    実際はやめましたけど・・・
    担当してくれた営業さんはそんなに悪くなかったですよ??
    年配の方でジャッキーチェーンみたいな顔の人でした。
    工場見学も行きました。
    契約寸前で決め手にならなかったのは、いい間取りの図面が出なかったことです。
    かなり何枚も出してもらいましたが、いっつも少し変化しただけのピンとこない図面。
    最終的にはほぼ前と同じ図面ばかり・・・。
    でもお断りの電話をしたとき、
    「せっかく作った図面です。なにかの参考になればうれしいので、作った新しい図面を家のポストに入れておきます。」
    と。
    最後も紳士的でそんなに悪くなかったですよ?
    ここのコメントを見ると、建てなくてよかった〜〜〜っと思いますが。
    同じHMでも、一枚目の提案図面で希望通りの図面が出てきたHHにしました。
    そこは契約前の図面でも、設計がちゃんと作ってくれていました。

  65. 191 匿名さん

    本日仮契約金が返ってきました。大体1ヶ月くらいかかりましたが、ホッとしています。
    不安だけをあおらないように、最後まで報告させてもらいます。
    住宅購入に無知すぎました。いい勉強になったと思う事にします。

  66. 192 ご近所さん

    >富士ハウスで家を建てることになったのだが、契約金払ってから手の平返したように連絡がこなく
    >なった。契約前はあんだけしつこいくらいに電話かかってきたりしたのに…。

    そうか、当時は営業の人柄だと思っていたんだがウチと傾向が同じだからそうやって教育されてるんだね。結局よそで建てたが見積もりをとってしまった自分が今となっては恥ずかしいw

  67. 193 匿名さん

    うちも契約解除したんだけど、契約金の100万はまだ帰ってきません。
    契約当初は契約解除の場合は二週間程で返金と言っていたのに....。
    18ヶ月未満の契約解除は契約違反で、返金までに時間がかかるとのこと。
    契約後はこちらから連絡しないと電話もこないし、正直とても不安でした。
    契約解除して正解だと思っています。

  68. 194 匿名さん

    契約解除の際の契約金が返ってきません。契約解除を申し出た途端に連絡がとれなくなったし....。
    支店長は営業に責任をなすりつけ逃げてばかり....。
    クレームはどこに言ったらいいのでしょう?
    お金は返ってこなくても泣き寝入りするしかないのでしょうか?
    どなたかご助言お願いいたします。泣

  69. 195 匿名さん

    あ〜あ、なんにも考えずに判押して、都合が悪いと解約!子供の遊びか!

  70. 196 匿名さん

    近くがFHで建ててます。うちは在来工法でぜんぜんつくりが違いますが、
    よーく見ると構造にやはり強度がないホワイトウッドの集成材つかってますし、
    (参考。http://www.bbweb-arena.com/users/shimono/myweb7_048.htm
    おとといの台風では養生が不十分で昨日見たら家全体が水がしみこんで大変なことになっていました。
    ここにしなくてよかったと実感してます。
    でも、外観だけを気にする人だったらきれいに仕上げてくれますし、営業マンもサラリーマンでいいひとですからお勧めですよ。

  71. 197 匿名さん

    >194
    契約時の手付け金は、契約を解除する時は違約金となりますから
    戻ってきません。残念ですが、諦めるしかありません。

  72. 198 匿名さん

    みなさん契約金は全額返ってきたんですか?
    私の場合は半分の50万円でした。

  73. 199 194

    契約金は万が一解約する場合は返すということでした。
    本社や関東事業部など色々と連絡をしましたが、結局話が進まない原因は支店長にありました。
    解約の話は支店で止めてあったそうで....本社まで連絡はいってませんでした。
    今回の解約は希望する土地が見つからなかったのと、ローンが希望額に達しなかったのが一番の理由です。
    ちなみに支店長は他にも苦情がきており今回の一件がとどめとなり移動になったそうです。

  74. 200 契約済みさん

    契約金は、手付金ではなくあくまでも請負工事代金の契約金ですので、解約した場合には、実費清算金を差し引かれて返金されると思います。
    私も富士ハウスではありませんが、10万円を差し引かれて返金されてきました。

    契約書を読み返して、違約金の条項がないかどうかなどチェックしてみてください。

  75. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸