名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レゾンシティ岡崎駅前プレミアムコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 羽根町
  7. 岡崎駅
  8. レゾンシティ岡崎駅前プレミアムコート
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-25 22:54:12

レゾンシティ岡崎駅前プレミアムコートってどうですか?
駅にも近くて、免震なのでいいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県岡崎市羽根町字東荒子62-5、43-2、46-6、49-3、51-2(従前地)、岡崎駅東土地区画整理事業17街区5、6、23、24画地(仮換地)
交通:東海道本線 「岡崎」駅 徒歩1分 、愛知環状鉄道 「岡崎」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.00平米~90.93平米
売主・事業主:フジケン
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:式会社フジケンハウジング

[スレ作成日時]2014-12-29 13:47:41

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レゾンシティ岡崎駅前プレミアムコート口コミ掲示板・評判

  1. 103 購入検討中さん

    >>100
    99ですが…後ろめたい事、ないけど。色々なマンションを検討してるだけなんで。このスレッドで、ここまで推測するのは、なぜ?と思っただけです。普通に考えて、このスレッド読んで要望書を出して、キャンセルして、4分の所を購入、未練があるなんて私には思いもつかなかったので。

  2. 104 匿名さん

    >>103
    4分マンションのスレッドも合わせて見てみるとわかるかもしれません。
    ですが、ここは完売したようなので買う気のない方ももうこのスレッドには来ないでしょうね。

  3. 105 購入検討中さん

    >>102
    定期借地は、お金に余裕がある人達なんで大丈夫なんでしょ。完売したみたいだし。借地は、あと数年後に解体となる物件を借りる人がいるか?ですが駅近なので安心ですね。
    「名駅至近ならともかく、岡崎駅前に住むのにどれだけの価値を見出せるかってとこですか」54年後は、どうなってますかね?楽しみですね

  4. 106 匿名さん

    >>105
    賃貸ならみんな飛びついて借りると思いますよ
    なんせ駅前なんですから〜

    54年後?このマンションは解体ですね〜

  5. 107 匿名さん

    定借でない普通のマンション、購入して50年後にはどうなってる?

    建て替え派と住み潰す派で割れるのじゃない?

    初めから決めておく定借の方が割り切れていいのじゃない?

    マンションに限らず戸建てでも、周囲に築50年超の物件なんてなかなかない。
    欧州の様に石の文化で内装をリフォームするわけにもいかないから。

    新築、建て替えばかりなのは、日本の特殊性みたい。

  6. 108 購入検討中さん

    >>107
    定期借地マンション、所有権マンション、戸建て、数十年後は、まだ分かりません。災害でダメになる。老朽化でダメになる(マンションだと、まだ分からない、そんなに古い物件がないので)
    50年後は定年の方が多いのでローンは組めません。それまでに貯金をしないと。特に定期借地の方は。老後、賃貸を借りる、家を建てる。お金がないなら団地になるでしょう。所有権マンションは建て替え問題が出ますが、古くても住む場所は確保されてますから。今後はデベロッパがマンション建て替えに参入して来るでしょ。立地が良ければ、所有権買い取り、売却が出来るので住み替えの、お金にする事も出来るのでしょう。
    言える事は、お金があれば どこを買おうが問題ないです。

  7. 109 匿名さん

    ここのマンションまだ完売してないです。まだ数戸売れていないようですね。

  8. 110 購入検討中さん

    >>109
    毎回、思うけど…完売した、2戸あるとかフジケン営業マンしか分からないと思うけど。それか内部の方か。あと完売しても入居までに時間があるのでキャンセルなども出る可能性もあります。違反金払えばいいだけだから…

  9. 111 匿名さん

    買えなくてキャンセル待ちですか?

  10. 112 匿名さん

    来年に完成する物件なので、完売でなくても当然かなと思います。

    何期、何期の何次という感じで区分されて販売されるのは

    他のマンションも同じようですよ。

    ちなみに、今は4戸販売中のようです。

    希望の物件が偏らないように販売する方法としては妥当なのかと思います。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    レ・ジェイド名古屋
  12. 113 匿名さん

    最終期というところでしょうか
    数戸づつ販売することでゆっくり丁寧な応対がうけられるのではと思いますがどうでしょうか
    岡崎は都会的かつ庶民的両方共を併せ持つ街だと思います
    外観も重厚感があって高級感があるのがいいですね
    帰宅困難者の一時退避所があるのはマンションとしては珍しいとおもいます
    あったかい気持ちになります 困った時はお互い様ですね

  13. 114 検討中の奥さま

    このマンション、売り切れみたいですね。フジケンのマンションサイトでSOLD OUTとなってます。http://www.fujiken-mansion.com/sp/co_seko_voice.html

  14. 115 買いたいけど買えない人

    2014年12月時点では販売戸数未定となっていましたけど。

  15. 116 匿名さん

    タイトルを正式名称に直すまもなく売り切れましたか。

  16. 117 ご近所さん

    販売戸数も明かされることなくソールドアウトです。

  17. 118 匿名さん

    >販売戸数も明かされることなく
    14階までで1階あたり3邸、2階からなので13×3=39邸じゃないんですか?

    あっという間に完売でしたか。人気マンションでしたね!

  18. 119 検討板ユーザーさん

    1部屋賃貸に出てましたね!駅前だから家賃が高くても入るでしょうね。

  19. 120 匿名さん

    でも定期借地権物件だけどね。
    残りあと8戸。

  20. 121 ご近所さん

    売り切れと言ってもひょっとしたらどこかのデベロッパーが新古で売ってたりとかしてません?。

  21. 122 周辺住民さん

    第2期で9戸を先着順に売り出していたことは確認済みです。

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸