注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友不動産J・URBAN(Jアーバン)シリーズの情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友不動産J・URBAN(Jアーバン)シリーズの情報交換

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
けもや [更新日時] 2010-07-09 08:36:21

旧スレッド【住友不動産のJアーバンについて教えてください】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10294/
への書き込み数が多くなったので、新しいスレッドをたてました。
どうぞご利用ください。 ^^
また、J・URBANシリーズの建築日記の検索には、こちらが便利です。
あわせてご活用ください。 ^^
【J-Urban / Court 建築日記サイト集 〜けもやのおうち〜】
http://plaza.rakuten.co.jp/chemoya/6000



こちらは過去スレです。
住友不動産の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-12 21:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    うちはキッチンみかど。風呂はINAX。みかどがデザインコストパフォーマンスで一番と感じた。INAXも全面ミラーとぐろーえのシャワーなど質感高かった。

  2. 352 契約済みさん

    344です。
    皆様キッチン、バス、洗面等の情報ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    でその書き込みを見ていてキッチンにサンウエーブを選ばれた方が
    いらっしゃらないようなのですがあまり惹かれるところが
    ないのでしょうか?
    サンウエーブもいいかななんて思っていたのですが・・・
    選ばれたかた、また候補にしたがやめた方それぞれのご意見を
    お聞かせください。

  3. 353 契約済みさん

    No.341です。
    サンウェーブには、魅力的な扉カラーがなかったから即却下でした。
    営業さんにその旨伝えたら、
    「皆さん、サンウェーブを選ばれないんですよね〜(汗)」と。
    ちなみに扉カラーは、YAMAHAの煉瓦(れんが)色を採用予定です。
    ミカドのソリオレディッシュと超悩みました。

  4. 354 339

    339です
    みなさんの貴重な情報、大変参考になりました。
    私はキッチンも風呂もヤマハに決めようと思ってます。
    ヤマハの人工大理石の性能にひかれました!

  5. 355 契約済みさん

    バス=INAX
    という方が多いですね!
    私もタイル感で選ぼうと思っていますが
    唯一のタイルで目地のカビが気になって躊躇
    しています。
    カビがつきにくいスーパークリーン目地ということですが
    効果もあるのでしょうか?お使いになったかたのご意見
    伺いたいです。
    あと、キッチンを標準からオープンのものに変更したいのですが
    一番差額が少なくてすむのはどこのメーカーのどのタイプか
    わかりますか?
    変更差額に主人はあまり賛成してくれないので・・・
    あとフローリングは皆さんどちらのメーカーで選ばれたでしょうか?

  6. 356 chestnutpark

    うちは
    キッチン>ヤマハ
    人工大理石もですが、ヤマハは1ランク上のパネル色を選択できます。
    種類はBerryですが普通だとオプションになる塗装色のパネルも差額無しで選べますよ。


    洗面所>ヤマハ1200mm
    TOTOと迷ったのですが下の扉を開けたとき、TOTOは配管が丸見えだったのでやめました。
    ヤマハは鏡に断熱してクモリを防ぐ機能はないですがコーティングで曇らないとのこと。どうなのかまだ搬入前なんで不明ですが。


    バス>積水ホームテクノ
    ヤマハもよかったのですが、大きなワイドミラーと間接照明できめました。
    パネルの感じはソコソコですが浴槽は首がもたれることができて楽に浴槽に入っていられます。


    現在建築中で毒舌ですがブログかいてますので
    よかったら情報交換しましょう!!

    ↓  ↓   ↓
    辛口!!J-URBAN http://plaza.rakuten.co.jp/hotjurban/

  7. 357 鳥と戦うアーバンさん

    Jアーバンに入居して3ヶ月を迎える者です
    入居後のトラブルは特になく快適に生活しております
    夏も断熱材のおかげで一昔の住宅と比べ比較的涼しく、秋に入っても寒い過ぎず暑すぎずってとこで最高で〜す。。。って言いたいんですが、我が家の天敵が出現しました
    糞生意気な鳥達(多分スズメ)だと思うんですが・・・

    家の場合、一番気に入っているガラスマリオンの部分
    具体的にはガラスを支えている部分(縦の格子状のガラス)奥行き30cm位があり、バルコニーとガラスの間です
    我が家の場合は、外壁、ガラスマリオンが汚れないようにって屋根全てに庇壁をオプションでつけたんです
    それが、トリガーになっちゃたんです
    といってもガラスマリオンの部分だけなんですけど・・

    たぶん推測ですが、夜、雨宿り時に侵入し雨風を凌いでいるのではないでしょうか
    そのおかげでマリオンの土台(奥行き30cm、幅600cm)が糞まみれ!! 1日で10個ぐらいの糞が・・・
    今のところ直ぐに拭き取るってぐらいしかしていないのですが、同じ様に糞生意気な鳥達に悩まされている方も見えると思うのですが
    何か鳥対策ないでしょうか?

  8. 358 匿名さん

    Jレディーのムービンクキッチン収納?ですが、これって横浜にしかないそうなのですが、関西在住で実物がみれないのですが、誰か見に行かれた方は見えませんか?
    営業マンの意見も大切ですが、実際に購入する人間の厳しい目で見た意見を教えていただけませんか?
    よろしくお願いします。

  9. 359 入居済み住民さん

    >358さん
    関西在住ですか。
    横浜遠征はさすがにきついですよねぇ

    たしか名古屋の黒川東モデルハウスはムービングキッチンだったような気がします。またクローゼットも可動式だったような
    だいぶ前に見学したので詳しく話営業さんに確認してみてはいかがでしょうか?
    大阪でしたら近鉄特急で名古屋まで1時間半ぐらいですし名古屋からも名鉄で1駅ですよ

    近からず遠からずってとこですかね

  10. 360 匿名さん

    J・RADYっ住友不動産の中で高いですよね
    述床50坪で521,850円
    述床30坪なら70万円ぐらいでしょうか?
    まぁJ・RADYのコンセプトで30坪は無理でしょうけど。

  11. 361 契約済みさん

    >>356

    辛口!!J-URBAN 拝見しました。この間契約しちゃった後なんで怯えてます。
    もっと前に見てれば他社にしたかも・・・

  12. 362 契約済みさん

    >No.358さん

    先日、J・RADYを見てきました。
    ムービングキッチン収納を見たのですが、非常に重たくて動かしづらく、手を挟みそうになりました。
    営業さんに「使いづらいですね」と言ったら、「そうなんですよね。まだmだ未完成でして、今現在改良中なんです。」とのこと。
    何でも、モデルハウスで展示して、来場者の意見を集め、その上で改良して完成させていきたい・・らしいです。クローゼットのムービング収納も同様でした。
    つまりは、今J・RADYを買ったらダメですね。

  13. 363 匿名さん

    ムービンクキッチンはそうなんですか!!
    ますます見てみたいですね。
    ちなみにそんなに重かったですか?
    しかも棚にはなにも入っていないじょうたいですよね・・
    我が家は敷地が狭いので収納を効率よくいきたいのですが、やっぱり新製品にはリスクは伴いますね
    ちなみにほかにどんなことを感じましたか?
    詳しくおしえていただけませんか?

  14. 364 匿名さん

    いい遅れましたが、コートにムービンクキッチンを付けようかと思ったんですが・・・
    JレディってJアーバンのコンセプトが違うだけなんですよね

  15. 365 エマージェンシー!

    Jアーバンの建築日記の先駆者であるasakombu先生のHPにアクセスできません!?

    公務が忙しく、閉鎖してしまったのでしょうか・・・?

    先生のHPは、とても参考になり、そして刺激になった方々は、たくさんいると思います・・・!

    みんな心配しています!

    どうか閉鎖せず、早めのHP再開を期待しています!!!

  16. 366 物件比較中さん

    全く同じこと言われましたよ。
    Jレディーに使用されている物は、「まだ、実験段階です。」と
    だから、不具合がところどころにあるそうです。横浜の展示場では、ガラススライド・ドアがナイスなデザインでとても気に入ったが、変な動きしてて、とても導入できる代物ではなかったし。エントランスにあるレディース・ルームのメリットが感じられなかった。

    そうそう、別の展示場ではベッドが電動で昇降してその下を収納にって、おい!それにいくらかけてるんだよ!あほっ!って感じです。モデルルームへのお金のかけ方がおかしい。バブルになっているよ。(昔のラブホかって思ったね!)


    Jシリーズは、インパクトがあり目を引くが、冷静になって住むことを考えると、住みづらい気がしてます。

    Jのデザインコンセプト自体に共感した人だけが、満足できる建物なような気がする。

    今は、検討から外しましたが、選ばれる方はカッコいい家を建ててくださいね。エクスペンシヴなガラスマリオンもちゃんと入れて!
    Jの前を通ると、どこに看板なんてないのに、人目であ!住友Jだっ!てわかりますよね〜。

  17. 367 匿名さん

    やっぱりまだまだ購入するには早いってことなんですね!
    もしそれを承知の上で購入して不具合が出れば欠陥商品ってことで修理ができればいいんですがね…
    一度、実物をさわってみたいですね!
    ちなみにさわってみてどうでしたか?
    使い心地は?

  18. 368 買いたいけど買えない人

    はじめまして。
    Jアーバンコートで見積もりをいただいたのですが、今のところ高くて諦めようかと思っています。

    40坪(3坪のパティオ)で、本体2070万+OP250万+付帯工事250万+諸費用300万。
    トータルが2870万です。

    付帯工事は軟弱な地盤な地域のための地盤改良費用と外溝、電気ガス給水です。オール電化ではありません。

    削れるのはOP部分で、120万けずって2750万。
    それに対して予算は2500万までです。
    どう考えても厳しいですよね?

  19. 369 契約済みさん

    >368

    ちょっと厳しいというのは、あなたの予算に対しての話ですか?
    それとも見積もり提示額が不当に高すぎるということですか?

    地盤は仕方ないですね。地盤に対しては大手のHMならどこでもしっかりやります。大手HMで地盤費用において大きな差額が出るところはほとんどないと思ったほうがよいと思います。

    私の経験で、城南建設(住宅情報館)というローカル企業では地盤補強費用一律68万で設定している会社があります。当初、この設定方法に大きな疑問を感じていました。仮に軟弱地盤で鋼管杭を20M近く打つことになれば150万近くかかるでしょう。それを68万で受けるのか?と。この会社は、どの客からも一律68万取ることにより、高い人と安い人の差リスクを吸収しているそうです。最終的には、その不平等さが信用できませんでしたが。

    話に戻って、外構に関しては相見積もりさせることで少し(1割程度)下げられますよ。営業にプッシュすれば下げてきます。ただ、地元の業者に直でやるばあいには気をつけてください。最近トラブルがよくあるそうです。土業者は、われわれ素人にとっては一筋縄では扱えませんから。他者より差が大きく低い見積もりを提示した会社に対しては、要注意です。肝心な場所への手抜きをしている可能性がありますから。

    それと、本体に関しても価格交渉をすれば?
    Jアーバンの場合、私は8%程度割引提示がされました。決算前だったので、通常であれば5%はいくのでは?

  20. 370 入居済み住民さん

    >368さん
    住友不動産はここ1年ぐらいで坪単価も上昇しました
    368さんの本体価格は妥当ですよ
    決して高すぎず安すぎずって所です
    住友不動産は定価制をとっている為、40坪(コートの場合)で本体価格2200万円(税込み)です
    ここから7%値引きできたとして、2200−154=2046万円位
    予算が2500万円なら40坪はオプション無しでいかないと厳しいですよ、368さんの場合
    付帯工事は地盤改良費コミだと普通ですし、諸経費は300万なら妥当な範囲の価格ですよ
    ただオプションが高すぎるような気がしますがオプションってどんなものを付けているのでしょうか?

  21. 371 匿名さん

    住友不動産は少しずるいですね
    広告やHPでよく35坪付帯工事+諸費用コミのコミコミ価格で1980万円 って大げさに謳っていますが皆さんコレに騙されるのですよねぇ〜
    付帯工事と諸費用も込みだからこれ以上掛からないと思ってしまいますが
    住友不動産の付帯工事って(屋外給排水工事・ガス工事)のみですよ
    実際の所、オール電化ならガス工事は必要無いし、その他に(基礎補強費・給水管引込工事・浄化槽地域なら浄化槽設置工事・市納金・水道分担金・造園費・照明工事費)等一杯必要ですよね
    その中の一部(屋外給排水工事)込みにしただけで付帯工事費込みってどうおもいますか?
    諸費用にしたってそうです
    諸費用(申請手数料・敷地調査料)込みでその他にも設計料・登記費用・火災保険料・ローン印紙代・融資手数料・宅地以外の土地は宅地に申請しなければならない農転申請費用と沢山ありますよね
    実際35坪コミコミ1980万ってあっても2500万ぐらいになっちゃうんですよねぇ〜
    単に客寄せとしか思えないぐらい大げさな広告ですよ

  22. 372 買いたいけど買えない人

    368です。
    ご意見ありがとうございました。
    不当に高いとは思っていなくて、他社よりは安かったのですが、それでも予算に合わないから私たちには無理かな、と思いました。

    35坪で考え、OPを削り、値引きをもう少ししてもらったら2500万でもいけるかもしれませんね。
    OPが高いのは、大きいのはエコウィルなどガス暖房関係(140万)です。
    あとはパティオ関係や勾配天井、スキップフロア(合わせて90万)など。

    営業の方にもOPをなくして、坪数を減らすように言われました。
    もう少し家族で考えてみます。

  23. 373 入居済み住民さん

    Jアーバンを建築したものです。
    みなさんに質問なんですが、階段の段数・高さ・奥行きなどについて、少し不安になっています・・・
    添付写真が自宅なのですが、ハイスタッド2700mmの天井高です。
    階段の段数が14枚で、高さが200mmで、奥行きが220mmでした!
    通常は奥行き240mmあるとの書き込みを他で拝見して心配になりました!
    階段など何も考えておらず、営業におまかせでした!
    Jアーバンの階段仕様の標準などあるのでしょうか?

    1. Jアーバンを建築したものです。みなさんに...
  24. 374 けもや

    相変わらず賑わっていますね。 ^^

    現在、J・URBAN建築日記のデータベース化(≒合同WEB内覧会)を計画中です。 

    「こういう情報があれば便利」など、ご意見・ご要望ございましたら、下記記事のコメント欄にお寄せくださいませ。 ^^

    *こちらの掲示板は時折しかチェックしませんので、お手数ですがサイトの方にお願いします(どなたでも書き込み可)
    *ご要望に沿いかねる場合もございますので、予めご了承ください

    【提案】J・URBAN建築日記のデータベース化
    http://plaza.rakuten.co.jp/chemoya/diary/200710160000/

  25. 375 入居済み住民さん

    >373さん

    階段は2700mm(1階と2階の床面差)で14段は普通です。(2階の床面を含むので実際は13段ですが・・・)
    図面表記上は踏面巾220mmですが、20mmほど上段とのラップ代があるので実質240mmになります。

    天井高が2700mmというと多分床面差は2950mmになる筈で2950÷14=210mmになります。
    写真の階段だと廻り込みがあるので、そこで調整して直線部分は200mmにしているかも知れません。

  26. 376 入居済み住民さん

    375さん
    詳しいアドバイスありがとうございます。

    実際は、2階の床部分を含むと15段で上りきります。
    茶色い踏み板部分だけだと14段になりますけど・・・

    心配していた踏み板部分の奥行きが実測220mmでも、ラップ代?があるので実質240mmあるのだと解釈してよろしいようですね・・・

  27. 377 入居済み住民さん

    >376さん

    375です

    >心配していた踏み板部分の奥行きが実測220mmでも、ラップ代?があるので実質240mmあるのだと解釈してよろしいようですね・・・

    実測したのなら、220mmが踏面幅です。

    図面上は実測より20mm程度狭い表記。と認識していただければよろしいかと・・・

    2950÷15段=196.6mmなので蹴上げは約200mmですね。
    奥行きが14X200mm=2800mmですね。
    1間半(2730mm)に入れるのにちょっと苦しいので詰めたんでしょう。
    標準だと奥行きは220mmX14段=3080mm
    +1階と2階のホール幅(900mm程度X2)=4880mm
    必要です。
    普通の家なら長手方向の半分ぐらい使っちゃいますね。

  28. 378 入居済み住民さん

    377さん

    とても詳しいのでとても参考になりました。

    うちは、一階と二階合わせて総床面積18坪の小さなおうちです。
    階段だけは立派に廻り階段で見栄張ってみました・・・

    中庭もなくJアーバンらしくない建物ですが、35年ローンにて返済がんばってます・・・

    ただ自慢できるのは、欲を張らず無理せずオール標準仕様で、建てちゃいました!

    子供用の階段でも我が家の自慢です!!

  29. 379 chestnutpark

    >No.373 さん

    >通常は奥行き240mmあるとの書き込みを他で拝見して心配になりました!

    他の書き込みとは僕のブログこともかもしれませんね。

    ↓     ↓
    辛口!!J-URBAN
    http://plaza.rakuten.co.jp/hotjurban/

    実測220であれば図面記載では200となっているのでは。
    このあたりの重要事項は住不はきちんと説明すべきだったと思います。

    僕のJUなんて何の説明もなく180mmですから・・・
    あきれますね。

    僕も満足いくJUが建てれるよう努力します。

  30. 380 契約済みさん

    辛口!!J-URBAN拝見してます。
    戦ってる勇姿に心打たれます。がんばってください。

  31. 381 No378です

    No379さん

    辛口!!J-URBAN・・・いつも拝見してます!

    トイレの位置を4cm程シフトするのは、大正解ですね!

    うちの狭いトイレなのですが、やっぱり中央に便座が設置してあり、トイレットペーパーが足にあたり毎回じゃまで仕方ありません!
    お決まりの一連の作業も窮屈になってしまいましたよ・・!

    それに、うちのトイレの窓は中央に取り付けられているので、換気扇が壁ギリギリに取り付けられて、サッシと壁に窮屈に挟まれて隙間がないので、何だか見た目へんてこりんです・・・!!

    決戦は金曜日ですね・・・がんばって下さい!

  32. 382 タレ目

    フローリングワックスをやりたいと思い住友の担当者に聞いたところ、20年保証があって1㎡6500円と言われました。でも、以前書き込みで1㎡2700円と..40㎡26万円は高くないですかね?自分で別業者を探した方がいいでしょうかね?

  33. 383 入居済み住民さん

    >382さん
    一番安上がりはユカロンのロイヤルフローリングガードhttp://www9.ocn.ne.jp/~yukaron/shouhinn.html
    を購入し住友不動産にやってもらうのが一番安上がりです
    商品代のみですよ
    最後(引渡し)の時、何処のメーカーでもサービスワックスを掛けてくれるのですが、サービスワックスの代わりにロイヤルフローリングガードを現場監督さんに渡すといいでしょう
    我が家の場合そうしました
    プロがやってくれるので素人でやるよりずっとキレイに仕上がりました

  34. 384 匿名さん

    東海地区と千葉では同じキャンペーンなのにこれほど迄価格に違いがですのでしょうか?
    「キャンペーン内容」

    東海地区
    kaiteki eco pack
    39坪+中庭4坪=43坪
    ソーラー発電or全館空調 + 床暖房 +low-e複層ガラス + オール電化にて2、180万円

    千葉
    kaiteki edition pack
    37坪+中庭4坪=41坪
    ソーラー発電or全館空調 + 床暖房 + オール電化にて2、290万円

    東海地区の方がlow-e複層ガラスと2坪増で110万円も安いのですが、千葉地区では東海キャンペーン価格は無理でしょうか?
    住友不動産は地域により価格も違ってくるのですかねぇ

  35. 385 匿名さん

    384さん
    キャンペーンでの値引きについては私も疑問に思いますが、地域によって業者が違うので、その辺りで金額も出てくるのではないでしょうか?
    噂では東海地区の建築関係の人件費が安いらしくその辺りで、安いのかもしれません。
    東海地区から高速代金など交通費を出しても、近畿地区業者がやるよりも安いって噂もあるくらいですから・・・
    あくまで噂ですけどね。

  36. 386 契約済みさん

    標準洗面化粧台は輸入メーカーも1社選択できるはずだったと
    思いますがどちらかご存知の方教えてください。

  37. 387 タレ目

    教えていただきありがとうございます。サービスワックスを掛けてくれるのも知りませんでした。ユカロンですね。早速営業さんにお願いしてみます。

  38. 388 タレ目

    続けてのレスですみません。入居済み住民さんありがとうございました。名前が抜けてました。ちなみに入居されているのは関東ですか?よろしくお願い致します。

  39. 389 契約済みさん

    現在設備決めの段階です。
    イナックスのお風呂を検討していますが
    その標準の水栓って使いやすいですか。
    また無知ですが、お湯を張る場合に浴槽に
    蛇口がないのですがどこからお湯を張るのでしょうか。
    現在のマンションの設備は古く最新の物がよく
    わからなくて・・・

  40. 390 入居済み住民さん

    >>389

    最近?といっても20年ぐらい前からバスタブの中からお湯が出てきますけど・・・
    25年ぐらい前は確かに蛇口から注いでいたかな?お湯と水を混ぜながら・・・

  41. 391 入居済み住民さん

    >>389
    使いやすいですよ。モデルハウスで確認されては?
    簡単に言えば浴槽の側面に穴があいててそこからお湯などでます。
    ちなみにINAXのタイルは高級感ありますよ。
     うちは蛇口をグローエにしましたが満足してますよ。

  42. 392 契約済みさん

    >389です。
    バスタブの中からお湯が出るのかな?とも
    思っていたのですが、わが分譲マンション築21年で
    ぎりぎりだったですか?
    ただ実家も7,8年前にお風呂を入れ替えたのですが
    蛇口から出しているので・・・給湯器とかの設備の
    違いもあるのですか。
    お恥ずかしながら教えていただきうれしく思います。
    グローエは外国(左利きが多い)のかた向けで
    左に水の蛇口があって使いにくいのでは?と聞いた
    ことがあって、(普段使わない温度調節が右)心配でした。
    アウゼというほうも選べますが、当方地域の住友モデルルームや
    イナックスでもどちらの水栓も見ることが出来ないのです。
    多くの方がセキスイを選ばれるとお聞きして。
    私はタイル大好きなのですが意外と皆さん、目地の掃除を
    考えて諦めるとお聞きしました。
    やはり気に入ったものは断然愛着がわくと思うのでイナックスで
    いきたいと思います。

  43. 393 匿名さん

    こんばんは。
    いつも拝見させていただいてます!
    一つ教えていただきたいのですが、キッチンや浴室などのオプションは言いなりなのですか?
    我が家は仮契約してからはオプションは言いなりです!!
    みなさんはどうなのですか??

  44. 394 匿名さん

    こんばんは

    現実、契約をしてオプションを決めているところですが、オプションって住友不動産の言いなりですか?
    キッチンなどのオプション追加を値切ったりはできませんか?

  45. 395 入居済み住民さん

    >>393,394

    同じの方ですか?
    オプションを値切るのは出来ませんが、施主支給で安く上げることは出来ます。

    照明やカーテンは施主支給で大分安くなりますよ。
    エアコンは配管工事だけしてもらえば後付で安く出来ます。

    細かい部材なんかも色や柄等で標準品では満足できないときは自分で調べて逆提案できます。
    ほとんどの設備は逆提案出来ますが、大物は却って高く付くかも?

  46. 396 匿名さん

    395さん ありがとうございます。
    すいません。393と394は同じです!
    パソコンの調子が悪くて2度も打ち込みました!

    やっぱり言いなり金額なんですね。
    オプションって意外とかさみますね!

  47. 397 ビギナーさん


    パソコンの調子が悪くても・・・・気にしない?

    でも、そんなのかんけーねー!?

  48. 398 契約済みさん

    照明は定価の半額なので、面倒だったから施主支給にしませんでした。

  49. 399 匿名さん

    398さん
    ありがとうございます

    オプションも営業の人は一生懸命やってくれてますが、自分ならいくらになるのかな?って思ったので!

    壁掛けテレビとか埋め込みスピーカーにホームシアターなどはやっぱり施主支給じゃないとだめみたいですが。

  50. 400 契約済みさん

    テレビドアホンは楽天で購入しましたよ。
    やっぱり子機付きは便利です。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    住友不動産 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸