注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房3

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-10-10 00:22:06

盛り上がってまいりました!

納得住宅工房?誰得住宅工房?
というより、久保社長のブログウォッチ?

なんてったって、強力な営業ツールなんですから!

[スレ作成日時]2009-06-05 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房3

  1. 51 43

    >50 さん

    おいおい 違うって
    どこに俺が関係者なんて書いたん?
    ・・・そっか!!営業ツールって書いたから誤解されたんだ!!
    だとしたら・・・
    あぁ、納得から時給もらわなきゃだな
    広報として♪
    なんちゃって


    弁解ですぅ~
    だってさぁ~、、、そう上に書いてあるじゃん

    >なんてったって、強力な営業ツールなんですから!

  2. 52 匿名さん

    白黒ついたらみんな同じ家

    つまらん

    では、次の話題行ってみよ~

    で、納得住宅工房どうよ?

  3. 53 匿名さん

    このスレ読んで誰が契約すんだ?

  4. 54 匿名さん

    43の家作りは失敗しそうだな、特に人間関係で・・・

  5. 55 匿名さん

    >53
    100組/年 のお客様ですね

    地方の工務店が100組/年って、どんなものなんでしょうね?

  6. 56 43

    >54
    お前は持ち家か!?
    どこから買ったの (笑

  7. 57 匿名さん

    >43様 御退場願います。

    なんか見苦しい。

  8. 58 54

    >>56
    自分で設計、設計監理、現場管理、業者手配して建てましたけど・・・。
    おかげで好き勝手&お安くできました!

    快適だけど欲を言うとキリがないんだよね~

  9. 59 マンコミュ

    この粘着さは

    あの、まぬけな住友うずか?

  10. 60 匿名さん

    荒れてきましたね。
    ほかの単なる悪口を書き込むところでは
    ないですよ。
    家の話をしましょう。

    専門の方でなくとも
    皆さんどう思ってるのか
    教えてください><

  11. 61 43

    43なんで・・・!

    『シミ』とでもしましょうか (笑

    >60 さんも嘆いておられるので
    まぁ・・今日はここら辺で終わりますよ
    変なのいっぱい集まってきたんで
    イジメられて悲しいですぅ~ (涙

    じゃあな その他大勢ども

  12. 62 匿名さん

    43って口調がどこかの社長に似ているね(笑
    43って負けず嫌いだから顔真っ赤にしてまた帰ってくると思うよ(怒
    43ってでも言い負かされて泣くんだろうな(泣

  13. 63 匿名さん

    私は53だが、
    言ってる意味がわからないぞ。ただの見物客だ。施工エリア外だよ。

  14. 64 匿名さん

    62さん

    いい加減にしたらどうだ?
    居なくなったんだから、もういいでしょ
    貴方も同類ですよ きっと。

  15. 65 62

    >>64
    はい、済みませんでした。
    もうやめます。

  16. 66 1から見てきた同業者

    「自分が一番良い家を作っている」
    そう思うのは自由だと思います。
    そんな気持ちは、とても大切だと思います。

    ですが、
    「余所はこんなに酷い、なのに、うちはこんなに凄い」
    というのを平然と公言するのは、やはり変だと思います。

    年間百棟限定だそうですが、
    「年一回全社員で顧客訪問をするサービスデー制度がある」
    「我が社みたいにアフターサービスを徹底している会社はない」
    といった内容を広告でも公言されていますが、
    年百棟なら、十年で千棟です。
    十年後のサービスデーにも、他社に負けない自信がありますか?

    施主ブログにあった様に
    「紹介して」
    だけ言って帰るのなら別なのかも知れませんが…。

    そもそも、同業者として、一番同感出来ない点。
    それは、
    他社批判を展開する中で、
    「自身のハウスメーカー時代に感じた理不尽さと戦うために、今の自分がある」
    といった事を仰っていますが、

    倒産した富士ハウス然り、

    倒産したコトヨ然り、

    社長はそこで、トップセールスをしてこられたのではないのでしょうか?

    まさに、その会社で営業をしておられた際、
    「私にお任せ下さい」
    とか、
    「一生のお付き合いさせて下さい」
    とか、そういった事は一切おっしゃられなかったのでしょうか?

    もし、
    今のように、
    「妥協はしません、値引きはしません」
    当時からそんなスタイルを貫き通していて、
    前職の会社におられた際に、ご自身のお客様に対し、そう言った甘い営業トークは無かった、
    のだとしても、
    社長を信じて、その会社で家造りを依頼されたお客様に対して、何も感じませんか…?

    私はそこが一番疑問ですし、共感出来ません。

    人に悪口を言われて、馬鹿だ、阿呆だ、と罵る前に、過去の自分の発言について、
    真摯に考えてみることも大切だと思います。

    ※ こういった事を書いて、削除されるのか、はたまた、管理人から情報が伝わって
     ご本人からクレームが付くのか、興味もあって初投稿してみたのもありますが、
     利用規約にも抵触していないし、社長の書き込みへの意見として、同業者の声は、
     本スレッドの主旨にも合っていると思い、投稿しました。
     煽りやニセ投稿は本意ではないので、以後の同名の投稿は私ではないと思って下さい。

  17. 67 検討しました

    >67さんの言ってる事は本当です。元富士ハウスの方ですか?

    私も土地探している時、地元不動産屋さん達から、同じような事言われました。
    富士ハウス時代に、何かトラブルがあると涙流して私のせいじゃ無いと客前で泣いて見せ。
    影では、ちょろいものと言っていた姿を見ているので地元不動産屋さん廻って聞いてくれば分かるよと・・・だから信用できない。

    確かにそうでした。横柄な態度と口の悪い所は変わらないと・・・人間そうですよね。昔は助言してくれた人もいたのにね。

    なので、現場も見させて頂きましたが、どうも偏り気味の説明が信用出来ずお断りいたしました。

  18. 68 43

    おっはよ~さん♪ >43でっす

    深夜に根暗なカキコしてんじゃねーよ >66>67
    結局は『家について語ろうよ』的なキレイ事並べても
    社長のワルグチ言ってるだけじゃん
    俺の事さんざんいじってくれた奴でさえも『家はいいと思うよ』って
    言ってるんだから、そろそろ・・・悪意と敵意に満ちたカキコやめねーか

    おまえら、久保ブログ見てここに来て腐ってねーで真面目にやれ
    パソコンの画面ばっか見てねーで客だけ見てろや

    それから>65
    謝るくれーなら出てくんな ウマシカ男め ( #` ¬´#) ノ コラ!

  19. 70 匿名さん

    67は、社長でしょ。

    ホントに口悪いですね。

  20. 71 匿名さん

    >68は、社長でしょ。

    ホントに口悪いですね。

  21. 72 43

    はっはっは~♪

    小市民が続々出てきおった
    口悪い!?ええ とっても
    言い負かしちゃうよん♪

    69~71 お前らは・・・終わってる†o(・・;) アーメン

  22. 73 小市民


    言い負かすんじゃなくって、一方的に口撃するだけでしょ?
    負かすもなにも認めないくせに・・・

  23. 75 43

    俺が口撃対象に昇華したねん♪

    ここに来る奴らって基本、ちっちぇー奴ばっかじゃん
    だからつるんで個人攻撃しちゃうんだよね~
    でもって、味方とかって言っちゃうし プッ (笑

    俺もそろそろ本業忙しくなってきたから、ウマシカ共の
    相手はしてらんね~わ w

    ネットばっかやってねーで、真面目にやれや♪

  24. 76 匿名さん

    ↑なんだ結局口だけか

  25. 77 匿名さん

    ちょっと気になったのですが、ブログのお客様メールって社長が催促していたのですか?

    社長が勧める珪藻土クロスはどれくらい珪藻土が含まれていて、どれだけ効果があるのでしょうか?
    あまり効果がないのであれば、目立たない天井に使うクロスは、高価で扱い難いらしい珪藻土クロスよりも、普通のクロスでもいいと思ったのですが、どうなんでしょうか?

  26. 78 匿名さん

    珪藻土は体に悪いですね。

  27. 79 匿名さん

    >珪藻土は体に悪いですね。

    身体に悪い物作って販売してる業者さんの見解を聞きたいね
    >78さんは、詳しいのかな??

    スレ違いな気がしますけどぉ

  28. 80 匿名さん

    ドイツでは使用禁止です。

  29. 81 匿名さん

    >80
    なんで?
    日本で使われてるのも、何故??
    誰が認可してるの?

  30. 82 匿名さん

    >>67みたいな話は事実でなければ名誉毀損になるだけに本当に地元ではそんな話もあるのかなと思ってしまう。

  31. 83 匿名さん

    >82さん
    本当ですよ。
    じゃなかったら、地元不動産屋さんに片っ端から聞いて見れば良いと思いますよ。
    色々な話し聞けましたので...

  32. 84 匿名さん

    フムフム・・・67見てきたよ
    富士Hに居たの、何年位前になるのかな?
    しかも、富士H時代は担当エリアって富士だったの?
    静岡県内だったっけ???

    67の情報は笑って見てられないよね
    あなた、こんな事書き込んで大丈夫!?

  33. 85 匿名さん

    富士H出身は本人も公表してるし問題ないと思うけど、それ以外の内容はちょっと書き込む前に考えるべきかな・・・。

    いくら社長がブログで消毒屋や他社を晒したり、特定はしていませんが住宅営業(さも誰もがみんなそうだと言うニュアンスで)を貶してもね・・・同じ位置に立ってはだめですよ。

  34. 86 匿名さん

    社長はここに書き込んでる人たちを特定してるらしいので(本人談)

    発言には気をつけたほうがいいですよ(笑)

  35. 87 匿名さん

    >>86
    発言に気をつけるのは当然だが、社長が言ってる特定する手段ってIPアドレスのことでしょ?

    ネット詐欺で騙す際に使われてる台詞でしょ?
    「IPアドレスで個人データは判明してるから金を払え」みたいな・・・。
    IPで個人の特定は基本的にはできないから、騙されるなってよく言うじゃん

    だからそれはありえないよね・・・。

  36. 88 匿名さん

    納得社員さんばかりのカキコミですか~
    本当に仕事有るんですかね?

    仕事しっかりしましょう。

  37. 89 匿名さん

    この掲示板、スレに出会えて良かった。
    他社を検討する事が出来た。

  38. 90 匿名さん

    >>89
    都田建設とか?

  39. 91 匿名さん

    印鑑を押さずに済んだ?

  40. 92 匿名さん

    珪藻土は結晶がアスベストと同じ形状で、ドイツでは以前から使用禁止です。との事。

  41. 93 匿名さん

    珪藻土はあぶないのですか?

  42. 94 匿名さん

    無垢材も一つ覚えで素晴らしいとは言えないようです。

  43. 95 集成材バンザイ!いちにい

    納得社員の主の仕事は、HPのブログと掲示板のカキコミですか?

  44. 96 洗濯してください

    >>90
    社員 *** orz

    で、なんて読むのかな??
    紹介よろしくね☆

  45. 97 匿名さん

    >>珪藻土はあぶないのですか?
    >>無垢材も一つ覚えで素晴らしいとは言えないようです。

    言い換えれば・・・
    無垢が危ないとなると、工業製品は全くダメじゃん

    建材板へ行きましょう♪

  46. 98 匿名さん

    無垢材も工業製品も一長一短。
    一つ覚えで工業製品はダメとは言えません。

    壁はホーローにしましょう。

  47. 99 匿名さん

    材料の特徴、メリット、デメリットをキチンと教えてくれ、コストも合わせて一緒に最適な選択を考えてくれるビルダーがいいですね。
    自分のところをこれ見よがしに絶賛し、他を頭ごなしに否定するような会社は、逆に胡散臭く感じます。
    選択の幅が広い柔軟な会社がいいですね!

  48. 100 匿名さん

    まるでここの会社の事だね。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸