福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト西新ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. プレミスト西新ってどうですか?【Part2】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-05-17 22:47:44

プレミスト西新はあと1戸になりました。
このマンションを検討している方に有益となる掲示板にしたいので立ち上げました。
建設的な意見交換になるようにしたいので、よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.31平米・93.95平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド

施工会社:株式会社淺沼組九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-09-27 23:32:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト西新口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名

    防音シートが外れるのは、少なくともタイル張りがすべて完了してからだと思います。あと1ヶ月はかかるのでは?

  2. 109 契約済みさん

    2月に内覧会なので、それを考えると12月中には全貌が明らかになるでしょう。レンガ風のタイルはどんな感じなんでしょうね。

  3. 110 匿名さん

    >107
    かなり丸見えですよ。
    実際に一階のバルコニー部分は丸見えです。
    入居される方、気をつけてくださいね〜。

  4. 111 匿名さん

    広い敷地内にある一戸建て以外はどの家でもマンションでも丸見えですよ。近所にあるザ・ライオンズ百道でも駐車場から丸見えだし。近いと逆に見ないものですよ。

  5. 112 匿名さん

    今は防音ネットでバルコニー部分しか見えていませんが、外れたら間違いなく部屋の中が丸見えです。

  6. 113 匿名さん

    販売戸数が決して少なくない(むしろ多い)のに、この完売スピード、間違いなく2010年のベストオブマンションでしょうね。

  7. 114 匿名さん

    ほとんどのマンションは低層階はそんなもんでしょ
    フェンスや植栽ができれば道路側や前面社宅1階からはほとんど見えないっぽいけどね

  8. 115 匿名さん

    確かに販売は好調だったけど、この物件は、間取りをいじり過ぎてるモデルルームと実際の部屋の仕様との違いに、愕然とする可能性が高いんじゃないかな。
    現段階ではベストオブマンションかもしれないけど、内覧会以降…

  9. 116 匿名

    みなさん色々と検討して購入されてるのですから、今さら否定的な話はよろしいのでは??
    楽しみの方がずっと大きいはずですよ。

  10. 117 匿名

    楽しみが大きい分、落胆するかもね。

  11. 118 匿名

    出来上がってみないと誰にもわかりません。
    購入者を妬むような書き込みはやめましょう。

  12. 119 匿名

    正直、出来上がりの部屋は落胆だと思います。
    でも、立地は抜群なのでいいじゃないですか。

  13. 120 匿名さん

    この物件のおかげで風が全く入らなくなりました。
    前の教職員住宅の時は、適度に距離があり、風が心地よかったんですけどね。
    どなたかも書かれていましたが、部屋はこれだけ近いと、見たくなくても見えてしまうと思いますよ。
    なんでこんなに近くに建てられたのだろうかと思います。

  14. 121 匿名

    しかし、最近のプレミストは、春日公園、平尾浄水、西新と好調ですね。場所の選択がいいのかな。
    後は、栄泉から引き継いだ千早がどうなるか興味深いですね。

  15. 122 匿名

    春日公園にもありましたっけ?

  16. 123 匿名

    >>120さん
    社宅の方ですね。
    失礼ですが何階にお住まいですか?
    プレミストの何階部分くらいまで見えそうですか?

  17. 124 社宅住まいさん

    プレミスト西新の前の社宅ではないですが、現在住んでいる社宅は、周りに接近してマンションが立ち並んでいます。気になったのは最初だけで、慣れというものは怖いもので気にならなくなります。

  18. 125 匿名

    春日公園は去年の物件です。確か竣工前に完売していたと思います。

  19. 126 匿名

    へぇ〜初めて聞きました

  20. 127 匿名

    社宅との距離についてはここでも何度も挙げられていますが、100%平置き駐車場にするにはこうするしかなかったんですよ。
    隣の社宅の方はずっとここに住むわけではないのだからそれまでの辛抱ですね。転勤が多い業種のようですから。

  21. 128 匿名

    社宅に知り合いとかいなければそんなに気にならないんじゃないの?

  22. 129 匿名

    すぐ目の前に人の気配がしたら、気になりだすよ。

  23. 130 匿名

    そうかなぁ

  24. 131 匿名さん

    >129
    「すぐ目の前」はいくらなんでも言いすぎでしょ
    16~18m離れてるの知ってる?
    この距離は住宅街の中のマンションとしては普通。しかも前面社宅は4階建だよ。

  25. 132 契約済みさん

    ここは既に完売の物件です。社宅との距離は承知のうえで契約されていると思います。気になると書き込まれている方はキャンセルを考えていらっしゃるのでしょうか?

  26. 133 社宅住まいさん

    >131
    当事者としては、確かに「すぐ目の前」に感じますよ。

    >132
    >社宅との距離は承知のうえで契約されていると思います。
    私の周囲では、近すぎるという意見の方が多いですが、
    私の周囲だけ特別なんですかね。

  27. 134 匿名

    >>133さん
    私の周囲というのは同じ社宅の方ですか?
    それとも契約者の方ですか?

  28. 135 匿名

    社宅だろ

  29. 136 匿名

    あくまでも防音シートがしてあるのは外壁のところだからね。
    実際生活をするのはもっと内側になるわけで、そんなに近いとは思わないな。
    もちろんバルコニーに出たら丸見えだろうけど…
    社宅の人は、北側の部屋から覗いたりするわけ?主な生活場所って南側でしょ。そんなに気になる?

  30. 137 匿名

    気になりますよ〜。
    ずっと覗いててあげます。

  31. 138 匿名

    どうして気になるの?
    新築マンションだし、中が見たいとか?

  32. 139 契約済みさん

    気になるのは最初だけですよ。マンションが立ち並んでいる所に実際に住んだことがあるので。。。

  33. 140 匿名

    最初だけな訳ないじゃん

  34. 141 匿名

    最初は新しいマンションへの興味から覗かれることもあるかもしれませんね。
    だけど、そのうち気にならなくなると思いますよ。

  35. 142 ご近所さん

    敷地北側のフェンスが一部外れ、中がだいぶ見えるようになってきました。レンガ風のタイルは思ってたよりいい感じのように思います。契約者の方は入居が楽しみでしょうね。

  36. 143 匿名

    いつ防音シートがとれますかね?

  37. 144 匿名

    北側から見える部分はタイルをケチっているように感じます。

  38. 145 匿名

    タイルをケチっているとはどういうことですか?

  39. 146 匿名さん

    使った方が良いような場所に使っていないってことでは?

  40. 147 匿名

    まだ工事途中の段階でそんなこと分かります?

  41. 148 匿名さん

    既に完売したマンションに対してどのような目的のコメントなのでしょうか?

  42. 149 匿名

    キャンセル出たみたいですが、この週末で売れてしまったのでしょうか?

  43. 150 匿名

    キャンセル出たの?
    だけどすぐ売れるんじゃない?

  44. 151 契約済みさん

    〉〉149さん  
    どこからの情報でしょう?あなたがキャンセルでもしなければ、そんなのわかるはずないですよね。

  45. 152 匿名

    大和からの営業からの情報ですよ。
    307号室だそうです。

  46. 153 匿名さん

    どうして大和からあなたにそんな情報がくるの?

  47. 154 匿名

    さあ?
    大和に聞いてみたら。

  48. 155 匿名さん

    大和のMLみたいなのに登録していたら、その情報のメールが来てました。
    事実です。

  49. 156 匿名さん

    そういうことですか。ありがとうございます。

  50. 157 匿名

    転勤にでもなったのかな!?

  51. 158 匿名

    違うと思う

  52. 159 匿名さん

    個人の事情をここで憶測しても始まらない。
    とにかく一戸出てるわけね。すぐに買い手がつきそうだなあ。

  53. 160 匿名

    現地見た方がいいよ。後で後悔しないように。

  54. 161 匿名

    そりゃ現地は見るでしょ。

  55. 162 匿名

    74戸もあれば、入居前にキャンセルくらいでるよね。

  56. 163 匿名

    3590万だって

  57. 164 匿名さん

    広さはどのくらいですか?

  58. 165 匿名

    76平米3LDKのようです。

  59. 166 匿名さん

    3階ってことは、社宅から丸見えですね。

  60. 167 匿名さん

    また社宅の話…キャンセルでた部屋はお買い得のような気がしますが。

  61. 168 匿名

    これだけの立地で、この価格。おまけに西新で平置き駐車場だし。お買い得物件だよね。

  62. 169 匿名さん

    価格にはそれなりの理由があるでしょ。
    また社宅の話とか言っている人もいますが、売り主側も認識しているからこの価格設定ですよね。
    実際に、横からではなく向かい合うと、かなり近く感じますよ。

    せめてあと10メートルいや5メートルでも以前の官舎のように北側に建ててもらってれば、お互い気になり難く、売り主側も価格アップ出来たと思うんですが。

  63. 170 匿名さん

    >>168
    売主はボランティアじゃないから値段は相場そのものだよ。

  64. 171 匿名

    この立地で坪単価155万は高くはないと思う。
    百道の物件は平均180万オーバーのところもあるし

  65. 172 匿名さん

    だったらもっと高く売るでしょ。
    売主はボランティアじゃないよ。

  66. 173 匿名

    ボランティアボランティアってうるさい人だね。

  67. 174 匿名

    169さん
    価格設定は社宅との距離だけで決まりません。それに以前の公務員社宅とは全く違う性質の物件なので比較するのはおかしいです。
    社宅の人はずっとここに住むわけじゃないんでしょ?
    プレミストの購入者は長く住むのに、わざわざここを選んで買ってるんだからそれでいいんじゃないんですか?
    すぐ隣に高級マンションができて妬む気持ちも分かりますが、社宅との距離の話は以前に何度も挙がってるので、もうここで議論する必要はない気がします。
    買う人は買うんですから。

  68. 175 匿名さん

    社宅の北面とここの南面が対面している訳でしょ。

    リビング同士が向かい合ってたらなんか落ち着かないけど、社宅においては普通に考えて北向きのリビングじゃないと思います。

    ですからそう気にならないだろうし、外部の人間が余計なお世話をしなくてもいいんですよ。

  69. 176 匿名さん

    他の物件や他人を貶してる契約者が居るとしたら悲しいことだね。
    業者や野次馬の悪乗りと信じたいけど。

  70. 177 匿名

    社宅の人は外部ではないだろ。当事者なんだし。

  71. 178 匿名

    街中の物件なので南側の建物と18メートル距離あけているのは良い方だと思います。
    これで近いと言われるとなかなか街中には住めないですね。

  72. 179 匿名さん

    私もそう思ってました。
    利便性のよい場所で、四方に他のマンションがないなんて物件があるでしょうか。
    前にもありましたが、リビング同士が向かい合ってなければ気にならないんじゃないですかねえ。

  73. 180 匿名

    西側の防音シートがとれましたね。

  74. 181 契約済みさん

    そうなんですね。
    週末に見に行ってみます。

  75. 182 匿名さん

    昨日まで見れたホームページが、今日から閉鎖になっているから、即売れたみたいですね。

  76. 183 匿名

    早かったですね!
    さすがプレミスト西新ですね。

  77. 184 匿名

    東側、西側ともに良い感じに仕上がっていますね。

  78. 185 匿名さん

    やっぱり、西新の人気は凄いと思います。

  79. 186 匿名さん

    人気は凄いとしたらそれも織り込んでの価格です

  80. 187 匿名さん

    きもい・・・

  81. 188 匿名さん

    妬くな・・・***

  82. 189 匿名

    まさか・・・

  83. 190 匿名

    外観はイメージどおりの出来上がりで安心しました。

  84. 191 匿名

    最初言われてたようなダサいとか周囲から浮くとかは感じない建物だね。

  85. 192 匿名

    同時期に建った他の物件の中でも、断然カッコイイ。

  86. 193 匿名さん

    2011より落ちるだろう。

  87. 194 匿名

    まあ好き好きでしょ。

  88. 195 匿名さん

    安っぽい。

  89. 196 匿名さん

    完売したマンションに何を目的としたコメントなのかな?

  90. 197 匿名さん

    まあ、プレミストってこんなもんでしょ。

  91. 198 匿名

    全く安っぽくないですよ。

  92. 199 匿名さん

    思ってたより断然格好いいね、最高!

  93. 200 匿名

    そうかな、確実に周囲から浮いているけど。
    もう少し薄めだったら、非常に良かったと思うけど。

    でも、やはり近すぎるね。
    横からみたら距離はそれなりにあるけど、これくらいだったら、お互い丸見えになってしまうね。

  94. 201 匿名

    いちいちうるさいのが、まだいるね〜 しつこい。

  95. 202 匿名

    また社宅との距離の話ですか。バルコニーの高さも奥行きもあるから丸見えじゃないでしょ。

  96. 203 匿名

    同感

  97. 204 匿名さん

    多分残念な百道のザ何とかってマンションを購入した方たちが負け惜しみで書き込みしてるのでしょう。無視しましょう(ワラ)

  98. 205 匿名

    これから同じ学区に通わせる子供たちの親として、ライオンもプレミストも仲良くした方がいいんじゃないの〜

  99. 206 匿名さん


    たぶん野次馬と思うけど、もしここの購入者だったら先が思いやられるね

  100. 207 匿名

    プレミストはスレからも品がある人が多い気がする。それに比べライオンさんはでしゃばった契約者がいるみたいね。
    ライオンのスレ見てたら気分を悪くするような書き込みが相変わらず多い。

  101. 208 匿名

    たぶん書き込みはほとんどが野次馬か、ほんの一部の住民。ほとんどの住民はこんなスレなんて全く気にしてないと思う。

  102. 209 匿名さん

    客観的に、逆だと思います。プレミストを褒めちぎり、
    近所の他物件のスレにボロクソ書き込む。
    ほんの一部の方でしょうが、こんな奴が契約者かと
    思われますよ。

  103. 210 匿名さん

    >>209さんは偏見ですね。 ライオンズだけ異常なまでにスレが炎上しているだけで(ザライオンズはかなり問題あり)他はそれほど炎上していませんよ。たまたま近いから多少はライオンズ派からの攻撃はあるでしょうが、ザはほんとに異常なまでに荒れてます。住民は可愛そうです。

  104. 211 匿名さん

    209様と同意見です。
    ザライオンズ百道、130戸以上売れている優良物件、何故ヨソのこと、そこまで言う。

  105. 212 匿名さん

    >209
    こちらから見れば、近所の他物件のスレにボロクソ書き込んでるのはあなたの方です。

  106. 213 匿名

    普通に考えれば、売れ行き好調&即完売したプレミストにライオンズ関係者は嫉妬するでしょ。知人がライオンズ買ったけど、入居後までプレミストが気になって出来上がりをたまに見に来ていると言ってたよ。
    きっとよく出来ているのが気に食わないんだろうね。

  107. 214 匿名

    よく出来ている?あれが?

  108. 215 匿名さん

    ここの契約者、歪んでるね。

  109. 216 匿名

    ライオンズスレはどうして削除が多いんでしょうね。やり方が汚いんですよね。

  110. 217 匿名

    確かにライオンズはライオンズ関係者以外の人が汚いスレを書くからあれるんでしょ?

    ライオンズ関係者に品がないからじゃないでしょ。


  111. 218 匿名さん

    210様

    ライオンズだけ異常なまでにスレが炎上しているから、なぜザ・ライオンズがかなり問題ありなの?
    ライオンズに対して書き込んでる人が異常なんでしょ??
    おかしいんじゃない?

    ここが仮に荒れていないスレってことならば、プレミスト関係者以外の人が汚いネガ書き込みをしないからでしょ?
    プレミスト(関係者)がいいからというわけでないよ。

  112. 219 匿名さん

    このマンションの概観は思ってたよりいいね。昔のライオンズっポイのかなと思ってたけど、やはりキチンと仕上げてきたね。

    すぐ近くのマンションの出来も気になっていたけど、あの淡いオレンジなのか黄土色なのか分からない中途半端なカラーよりはすごくいい。

  113. 220 匿名さん

    自画自賛か…

    気持ち悪い・・・

  114. 221 匿名さん

    どこがいいんだ?
    まれにみる残念物件。
    それを必死で擁護するとは。

  115. 222 匿名

    どこが残念物件!?

  116. 223 匿名さん

    出た!自画自賛仮面w

    必死やね。残念。。

  117. 224 匿名さん

    必死だねネガレスさん どこかの売れ残り物件の関係者かな?

  118. 225 匿名

    きっとまだ完売できてないLマンションの関係者でしょ。しかしいつまで完売できないんだろうね。
    ここはとっくの昔に売れてるのに。

  119. 226 匿名

    わっ出た!
    推測仮面。

    まったく関係ない人間なんだけどなあ。
    都合悪くなるとどっかの売れ残りマンションの・・・って。
    他に切り返し方ないの?
    つまらないよ(泣)

  120. 227 匿名

    226、あんたが一番つまらん。
    即完売したことが、全てを物語ってるよ。多くの人が認めたってこと。

  121. 228 匿名

    まじで言ってるの?

    多くの人って100も満たないやん。

    本気で言ってるの(-_-;)

  122. 229 匿名

    即完売・・・即完売?

    物は言い様やね(汗)

  123. 230 匿名さん

    北側の出来栄えを比べると、プレミスト西新の方がGM大濠2011より、かなり良いね。

  124. 231 匿名

    もういいって(寒)

  125. 232 ご近所さん

    私は北側より南側のほうが好きです。最近は西側の道路で工事があっているので、某社宅の方は車の出入りがしづらそうです。 

  126. 233 匿名

    社宅の人達に覗かれるのはきつそうですね。

  127. 234 匿名さん

    >>230
    プレミストの出来映えを褒めているのじゃなくて、GM大濠の出来映えのネガですよ。
    他スレを読めば、わかりますよ。

  128. 235 ご近所さん

    ここの出来映えも大したことないな。それなりのマンション。
    加えて、西南大学、少子化でどうなるかわらないよ。横浜の青学のグランドも、約6年前に450世帯のマンションに代わった時代だから。

  129. 236 匿名

    社宅からこんにちは状態だね。
    社宅は入れ替わるからずっと覗かれるね。たまたまでも目が合ったりしたら気になるよ〜

  130. 237 匿名

    社宅の人が入れ替わるから覗かれるという意味がわかりませんが。

  131. 238 匿名

    236の趣味は覗きか?

    捕まれ!

  132. 239 匿名さん

    他のマンションの購入者ですが、社宅ネタはスルーしたほうがいいですよ。単なる妬みと嫌がらせですから。

  133. 240 匿名

    社宅との距離全く近く感じませんよ。

  134. 241 匿名さん

    完売したマンションに今さら語りつくされたネガ情報を書き込む目的はなんですか?

  135. 242 匿名さん

    プレミスト西新もグランドメゾン大濠公園2011も完売しているのに、まだまだスレが伸びるのは、買えない人か、同等のマンションを過去に高価格で買った人のやっかみと嫌がらせですね。無視無視。

  136. 243 匿名

    >240
    実際に住んでみないと分からないみたいだね。

  137. 244 匿名さん

    南側の間隔が狭いのは、建物の容積率確保のためでしょう。

  138. 245 匿名

    低層階には災いしたね

  139. 246 匿名

    どこも一緒だね。

    否定されたら、妬み、嫉妬でおさめる。
    かわいそう。
    せいぜい社宅の目に悩まされな。

  140. 247 匿名さん

    5階以上を購入して方々には、視線など全く関係ありません。

  141. 248 匿名

    下は大変だよ

  142. 249 匿名さん

    バルコニー下部と北側階段全面の白い塗装が、目立ちますな。客観的に、最近シートの取れた近所の物件の方が、外観のデキは良いと思う。

  143. 250 匿名

    そうですか?
    グランフォーレのロゴがださいし、タイルの色もおかしいですよ。

  144. 251 匿名さん

    >246-248
    やっぱり気になるみたいですね。
    だから言ってたのに~w

  145. 252 匿名

    社宅もいずれは潰れ、10階くらいのマンションが建つ。
    そうすれば5階なんて関係なく、ほぼすべてがアウトということですね。かわいそうに。。

  146. 253 匿名さん

    北側傾斜規制で、10Fは無理でしょう。ただ、完成した建物は、白い塗装が目立ちますね。

  147. 254 匿名さん

    >253
    当初の完成予想図とは異なり、安っぽく見えますね。
    予想図にはほとんど掲載が無かった、北側のタイル張りではない白い部分が目立ち過ぎているからでしょうか。

  148. 255 匿名さん

    私もCGと完成後のギャップに大変ガッカリしました。タイルの色合いなども安っぽくて失敗したと思います。

  149. 256 匿名さん

    え? ここって2011と同じで、一部タイルレス?

  150. 257 匿名さん

    タイルレスもそうだが、タイル自体が安物感が漂い色合いも全然レンガ調ではない。本当にガッカリ。

  151. 258 匿名さん

    2011のような、北側タイルレスではありません。しかし、非常階段のみ外壁がすべて白色の
    吹付けタイル(塗装)で、この点の評判が良くないようです。2011より、トータルの
    外装は勝れると思います。

  152. 259 匿名さん

    2011より外装が優れているなんてありえないでしょ
    実際に自分の目で確認したの?

  153. 260 ご近所さん

    >>259
    もちろん、両方見ましたよ。2011は、北側のっぺらぼう
    (2-4Fまでモルタルぬりかべ、5-14Fはすべて塗装カベ)。
    ここの北側は、非常階段以外は、きちんとタイル貼りしています。

  154. 261 匿名さん

    2011みたいに、ぬっぺらぼう、のGMなんて、昔じゃありえない。

  155. 262 匿名さん

    2011はどうでもいいのですが、ここのタイルの色がどうしても気に入りません。買って後悔している人は私以外にもいるのでは。CGパースではもっと明るい煉瓦調だったんですが…。やっぱりマンションはできてみないとわからない。ハッキリ言って失敗しました。

  156. 263 匿名

    残念でしたね

  157. 264 匿名さん

    内装はどうなんでしょうか?
    モデルルームはあまりにもオプションがありすぎで、原型がよくわかりませんでした。

  158. 265 匿名

    今さらモデルルームなんてw

  159. 266 匿名さん

    内装もオプション無しの標準であれば、ごくごく普通ですよ

  160. 267 匿名さん

    「プレミスト西新には、眺望を超える満足度があります。利便性 静粛さ 文教立地 その他もろもろ。こんなに素晴らしい物件は、ここ10年は出ないでしょう。 」 だって。
    そのとおり、文京エリアです。皆レベル高いが、トップ高へ合格するのは狭き門。うまく行かなかった場合、この距離は苦痛になるんじゃないの。西新2丁目・百道・高取・藤崎のようにつかず離れずの距離がいいと思うけどね。

  161. 268 匿名

    >267
    確かに、なんかここまでいくと宗教チックでキモいし、住民板にそこまで書くかね。

  162. 270 匿名さん

    ダイワもやらかしたみたいね。

  163. 271 匿名

    ここって、施行は例の物件と一緒だよね。

  164. 272 匿名さん

    残念でした、かもね。そうだったら、お気の毒。

  165. 274 匿名さん

    大阪の物件、HP閉鎖になってますね。施工会社のA社の評判、よくないですね。

  166. 275 匿名さん

    外観は、施工レベルを示すのでは?チェック要ですな。
    いろいろチャモンつけていたけど、客観的にラインオンズ百道の方がはるかデキが良い。

  167. 276 匿名さん

    そうですね。ザ・ライオンズの外観のほうが、シックで良い仕上がりと思います。

  168. 277 匿名さん

    まだライオンズと比較しているとは・・・そうとう気になるみたいですね。

  169. 278 匿名さん

    ライオンズはここにだいぶ叩かれたから、復讐戦でしょ。CGと現物の差が大きいので、仕方ないかと・・・

  170. 279 匿名さん

    A社の施工だからね。ちゃんと調べてもらった方が良い。

  171. 280 匿名

    もしかしたら…ね。

  172. 281 匿名さん

    なきかあったとしても、完成して入居もはじまっているのにどうしょうもできないさ。
    闇から闇さ。A社は、SSの施工は、もっとすごいさー。

  173. 282 匿名

    >281
    どうすごいの?

  174. 283 匿名さん

    外観は団地みたいですね。
    結構入り込んでて夜は暗そう・・・でも逆に静かで良いかも。
    それと、ガラスバルコニ-は明るいだろうけど、購入となるとやっぱり嫌かな。

  175. 284 匿名さん

    なぜ急に、最近ここの書き込みが増えたか?よく調べてみましょう。

  176. 285 匿名

    靭の影響じゃないの

  177. 286 匿名さん

    ホント買わなくて良かった。

  178. 287 匿名

    施工業者が、やらかしたみたい。この物件は、マジで保証期間を経過した10年後から要注意ですね。

  179. 288 匿名

    ライオンズ百道を攻撃していた方々、残念!!!

  180. 289 匿名

    ブーメラン現象で自業自得!

  181. 290 匿名

    A社施工は、危険では?バルコニー廻り等外部を点検したら、荒がでてくるのでは。補修期間を延長した方がよい。ダイワマンと交渉してください。一生の買い物です!

  182. 291 匿名

    社宅から丸見えなうえに、もしかすると…の物件だなんて、高い買い物になりましたね。

  183. 292 匿名

    社宅もまる見えだから、それはお互い様です。でも、施工がA組、ここが大問題なのでは?ないでしょうか!

  184. 293 匿名さん

    今頃、住民は後悔しているのでは?
    こんな(に素晴らしい)物件は、ここ10年は出ないだろうからね。

  185. 294 匿名さん

    内覧会の指摘事項も多かったようで、なおさら。

  186. 295 匿名

    久々見たら、異様な書き込みですが、何があったのですか?

  187. 296 匿名

    施工会社が欠陥問題を起こしたみたいだね?

  188. 297 ご近所さん

    ここ10年は出ない・・とは、流石に極端でしょ。

    でも、中立的な私から見ても人気物件のプレミスト西新に対する、
    ここ最近のやっかみ・嫉妬は凄いね。

    買えない人たちって怖い。

  189. 298 匿名

    >>296
    ありがとうございます。
    欠陥って、どのようなレベルのものですか?
    こういうことって、あるんですね。

  190. 299 匿名

    ↑内容はわかりません。
    書き込みは色々書いてありますが?気になるなら、大和ハウス工業に聞かられたらよいのでは。あくまでも、書き込みは参考程度でしょう。

  191. 300 匿名さん

    同一売主+施工で、この様な事態に陥っている。あとは、マンコミでも色々別スレがあるから、興味がある方は調べたら。
    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/utsubo/

  192. 301 匿名さん

    かなり悪質な、この物件の関係者と思われるライオンズ百道攻撃が、多々tあったからね。客観的に、この様事態が発覚すれば、そりゃ反撃されるわ。

  193. 304 匿名さん

    日曜日、布団をベランダに干していた部屋がありました。規約、無視???
    他の物件を批判していた契約者が、住んでいることはありますね。

  194. 305 匿名

    何階くらい?

  195. 306 匿名

    布団を日乾しすると気持ちがいいさー。それより地震の心配をしなさい。ポッキンマンション?

  196. 307 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78962/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プレミスト西新 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸