家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-01-06 22:00:24
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

part2作りました!

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

スポンサードリンク

広告を掲載

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

コメント  

1. 607 マンション掲示板さん

>>605 匿名さん
    両側に拡張する楕円形のテーブルの事でしょうか?変色はあります。大理石にかなり分厚いクリア層でコーティングされているのでちょっとやそっとで「剥がれる」ことはないと思います。ガラスのようにぶつけたら「割れて剥離する」感じだと思います。
    その厚いクリア層が蛍光灯や紫外線等で変色しやすいです。部分的に花瓶やクロス等で長期間隠すと日焼けのように変色差が出てしまいます。

2. 608 通りがかりさん

チェストとダイニングセットを購入しました。
    チェストは1ヶ月で扉が外れ、修理に来てくれましたが、有償な上に素人のような治し方で元どおりとはとても言えない仕上がり。そしてその後1ヶ月でまた外れました。どうせまた有償な上素人仕上がりなので諦めました。
    ダイニングテーブルは、脚がグラつき始め、問い合わせたところ、対応を検討して後日連絡とのことでしたが、1ヶ月連絡なし。再度、問い合わせたところ、やっとアフターに来ていただきました。下請けの方だったのでしょう。「こういう作りのものは、普通あまりないです。これでは強度がね.....ここの家具は、デザイン重視なのでね....」とおっしゃっていました。
    ダイニングチェアは、合皮が破れ、側面部分が外れ崩壊しました。座面の裏の部分の布が剥がれ落ち、黄色い粉がたくさん出て来て本当にただのゴミ。
    ここの家具は、短期間で買い替えるお考えだとしても、オススメできません。

3. 609 評判気になるさん

ひどいです!
    数年前にデザインが気に入ってダイニングセットを購入しました。
    購入後、半年もしないうちに一脚継ぎ目がギシギシ言い出し隙間があいたので連絡したところ修理ということで対応してもらいました。その後、他の3脚と最初のものもまた同じ状態になり4脚修理。「代替えの椅子をお貸しします」と来た椅子はホテルのロビーにおいてあるようなコロンとした円形の1人用ソファみたいなもの。その変なソファで我慢すること半年近く!流石に催促しようと思ったところに戻って来ました。
    その後また1年ぐらいで一番座る頻度の高い一脚が同じ状態。
    連絡したところ「今、丁度無料修理期間なので無料で修理します。」ということでまた修理。
    今度は返ってきた椅子を見て目を疑いました。金属の金具で止めただけ修理。(写真添付)これなら素人でもできるし、無料期間じゃなければこれでお金をとるの?と呆れて、こんなひどい椅子はもう買い替えようと文句を言う気も失せていたのですが、なんと息子が座っていた椅子が突然完全にバラバラに解体したのです。勿論座っていた息子は尻もちをつきまるで漫画のようでしたが、怪我をする可能性もあったわけでメールで状況を連絡しました。
    電話で返答があり出してきた条件は30%オフで新しい椅子を購入できるというもので話になりません。30%オフなら通常のセール価格。ここまでの経緯を考えれば新品交換して当たり前、100歩譲っても原価で提供でしょ?と‥(例え原価でも買うつもりはありませんでしたが)低姿勢でひたすら謝るもののラチが明かず最後は「こんなひどい店で買った私の見る目がなかったとあきらめます」と電話を叩ききりました。
    テーブルも足の側面が寄木細工のような薄っぺらい木のシートがベロンと剥がれてしまいました。
    結局それなりに値段はしましたが、カ○モクのダイニングセットを購入しました。あのギシギシ椅子から解放されスッキリしていますし、メンテナンスもしっかりやってくれるとのことでした。
    買ってから同じ思いをする人が出ないように長々と書かせていただきました。

1. 元のサイズの画像を表示
  4. 610 購入経験者さん

現在は使用しておりませんが、以前こちらでダイニングセットを購入しました。
    テーブルの揺れが酷く、テーブルで子供が勉強して消しゴムを使うと揺れが長く続き
    椅子の座るところからは素材を破ってとても長いネジが飛び出て来ました。

お店に電話して相談したのですがテーブルはネジを締めて下さい。
    椅子は時間がたつとそうゆうこともあるとのことでした。

購入してから半年ぐらいだったのでとても残念な思いをしたことがあります。
    今後嫌な思いをされる方が少なくなるよう書き込んでみました。

5. 611 通りがかりさん

合成皮革ソファー25万位で購入。受注生産で約4ヶ月まちがやっと届きました。さぁ寛ごう!と座ると身体中が痒くなりました!拭いてみたり、ダニシート入れても痒い!
    旦那が電話してみたら『そういう案件は今までありません。』今までになくても現にあるんだけど対応が…。
    更に裏返してソファー内部みて愕然!廃材?板の切れ端?みたいな物で組み立てられてました。このサイト見てから買えば良かったと後悔。
    そろそろ旦那がキレそうです。。

6. 612 購入者

デザインが良いと思いソファー購入したのですが、配送の方が、脚の取り付けを
    行いましたが、酷い取付でした、せっかく購入したのに、がっかりです
    ホント購入までは親切丁寧な対応でしたが、残念です。
    ダイニングテーブルやセンターテーブルも購入する予定でしたが、他で探します。

7. 613 匿名さん

メーカーの口コミは、メーカーが確認して悪いことは掲載されないんですね。
    まぁ当たり前と言えばそれまでですが。。。

8. 614 通りがかりさん

まだこんな事続けてんのかこの会社はwww

15年以上前から知ってるが進歩ないなぁ

9. 615 通りがかりさん

良く調べて購入された方が良いですよ。
    これたけ叩かれても倒れないのは利益率が相当高いんだろうね。

10. 616 匿名さん

ここの家具は絶対やめた方が良い。
    これは保証しますよ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最近見たスレッド

最新のスムログ記事