分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-17 14:33:24

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27539/

↑↑こちら1000を超えましたので次スレです。

引き続き情報や意見交換を致しましょう。

[スレ作成日時]2010-09-17 12:18:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    彩都は西の箕面側の街開きと西に抜ける道が開通すると、今の171と交差する入口で無くなるので、より便利になると思う。それに、171との交差ももうすぐ高架工事が完了すると、渋滞知らずとなる。
    今でも、山手台より便利と思うが西側に抜ける道ができて、バスが開通するとさらに便利になる可能性がある。
    仲介価格を見ると、ここ山手台の凋落価格から比べると彩都は結構善戦してる。そのあたりのインフラの充実に期待できるからか?彩都の心配より、こちらの方がよほど先行き心配と思う。
    多分、値段が2000万前半と安いから新規分譲は売れると思うが、4丁目以北を中古で売っても買い手が付かないだろう。

  2. 1902 匿名さん

    駅から徒歩圏でも山手台で一番駅から遠い最北部と殆ど同じ値段でしか売れないのが彩都。

    山手台は残り1000区画程度
    彩都は西部エリアの箕面市域だけで残り計画戸数3600戸(おまけに平均徒歩時間は20分なので千里中央まで平均40分)

    どっちが危ないかは一目瞭然

    ニュータウン分譲が成立するのは人口動態から見てあと10~15年

    だから彩都は絶対無理なんだよ 議論の余地すら無くもう途中で終わるのは判明している
    これからどんどん駅から遠くなるのにどうやって年240~300戸も値崩れさせずに売るの

    結論 無理

    彩都西 取引価格

    H22/04-06月 \31,000,000 200㎡ 不整形 6 南東 市道 彩都西 16 1低専 50 100 - -
    H22/04-06月 \24,000,000 170㎡ ほぼ整形 6 南西 市道 彩都西 16 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \29,000,000 190㎡ 長方形 6 北西 市道 彩都西 16 1低専 50 100 - -

    山手台東(1~3丁目) 取引価格

    H22/04-06月 \50,000,000 210㎡ ほぼ台形 9.2 北 市道 山本(兵庫) 15 1低専 50 100 - -
    H22/01-03月 \32,000,000 300㎡ ほぼ長方形 9 南 道路 山本(兵庫) 26 1低専 50 100 - -
    H21/01-03月 \20,000,000 250㎡ ほぼ整形 12 西 道路 山本(兵庫) 25 1低専 50 100 - -
    H20/07-09月 \51,000,000 380㎡ 台形 10 南 市道 山本(兵庫) 23 1低専 50 100 - -

    山手台西4丁目 取引価格

    H22/01-03月 \29,000,000 200㎡ ほぼ長方形 6 南西 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H22/01-03月 \20,000,000 230㎡ ほぼ長方形 6 南東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H22/01-03月 \26,000,000 220㎡ ほぼ長方形 15 北東 市道 山本(兵庫) 28 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \23,000,000 200㎡ ほぼ長方形 5.2 南西 道路 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \22,000,000 200㎡ 長方形 5.2 北西 道路 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \24,000,000 190㎡ 長方形 5.2 北西 道路 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \23,000,000 190㎡ ほぼ台形 6 南 市道 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \23,000,000 195㎡ 不整形 6 東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 200 - -
    H21/07-09月 \28,000,000 200㎡ ほぼ台形 6 北東 道路 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/07-09月 \25,000,000 180㎡ ほぼ長方形 5.2 北西 道路 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/07-09月 \24,000,000 180㎡ 長方形 6 北東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/07-09月 \22,000,000 180㎡ 台形 6 北 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \21,000,000 210㎡ ほぼ長方形 9 南西 道路 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \28,000,000 190㎡ ほぼ長方形 5.3 南東 道路 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \20,000,000 210㎡ 長方形 9 南西 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \33,000,000 220㎡ 正方形 6 南 市道 山本(兵庫) 19 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \24,000,000 180㎡ 長方形 5 北西 道路 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \30,000,000 210㎡ ほぼ台形 6 北東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \27,000,000 190㎡ 長方形 6 南東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \30,000,000 200㎡ ほぼ長方形 6 南東 市道 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -

  3. 1903 匿名さん

    彩都のネックは森町の存在。

    彩都西から徒歩10分程度の場所でも北急の千里中央まで32~35分かかり、森町からバスで出るより所要時間は遅い。

    つまり彩都西駅から徒歩20分やバス便となってくると、確実に森町との比較になり価格も影響を受ける。

    そしてその森町が2000戸以上まだまだ残っているという事。

    何度も言うが、あと20年しないうちに近畿圏全体や大規模分譲地の空家率は30%を超える。30%超えたらまともな値段はつかなくなり暴落する。そういう状況でニュータウンだけ割高で分譲するなんて事は成立しない。

  4. 1904 購入検討中さん

    計画戸数の残数なんてロジックにだまされてはいけない。山手台には、商業施設などあらゆるインフラが新しくできる可能性はない。あらゆる意味で、彩都には伸びしろがある。実際現地へ行って自分の目で見て、よく確認すること。

  5. 1905 匿名

    これから分譲されるエリアの大半が、支線のモノレール停から徒歩20分やモノレール停からバス便(梅田まで950円)になる住宅街のどこに将来性があるんですか?

  6. 1906 匿名

    >>1903
    ここで書いておられる「暴落」ってのは、
    「1億以上で買ったけど、わずか何年かで5千万円台になっちゃった山手台の2丁目」のようなことを言ってるんですよね?

  7. 1907 匿名

    14~15年前に建てた家が土地値になるのは当たり前でしょ。

    今彩都で5500万の家なんてあと15年したら2500万だよ。

  8. 1908 匿名

    まず常識として89年と比べるとニュータウンはどこも1/3以下の値段になっている。

    そしてバブルが既に崩壊して大分たってる95年頃と比較しても大抵の場所は1/2になっている。

    これが標準。暴落ってのは90年代半ばに対して土地が1/4になってるとか1/5になってる所の事を言う。

  9. 1909 購入検討中さん

    これから分譲されるエリアの大半が、支線のモノレール停から徒歩20分てあるけど、現実は10分くらいのとこばかり。実際に彩都をみにいったら?

  10. 1910 匿名

    >>1908
    そうなんですね。
    自分たちが1億以上で買ったけど5千万とかに「暴落」したから、当時より安い新区画の4丁目のことや、最近では彩都、ちょっと前まではウッディタウンを攻撃しこきおろしたり、関係のないマンション板までちょっかい出してるのだとばっかり思ってました。
    じゃ、自分たちだけ良くて、他のとこを全部否定するってのは・・・、やっぱり、梅田からの距離と時間と電車賃にしか価値を見いだせない、単なるおばかで性格のちょーわるい人たちってことだったんだぁ。
    なぁーんだ、そういうことか。

  11. 1911 匿名さん

    彩都と山手台は目くそ鼻くそと思うが。
    今は、どうしてもニュータウンが良いと思う人が下支えするから
    それなりの値段で売れているが、中古になったとたん二束三文になる。
    山手台は、今後便利になる可能性は殆ど無いが、彩都は少し可能性がある。
    その辺りが彩都が山手台より坪単価が高いのと中古でも値が下がらない要因。

  12. 1912 購入検討中さん

    やはり何やかんやいっても企業を誘致したりして、官がバックの彩都の方に魅力は感じるね。少なくとも今よりは便利になる可能性は、山手台の比じゃないからな。梅田に近いとか、電車賃がどうとかちっちゃいことじゃなくてね。税金投入は考え物だけどね。

  13. 1913 匿名

    >>1909
    それはこれからじゃなくて「今」分譲している所でしょ。
    駅に近い所から順番にやってるからまだ徒歩圏なのは当たり前。

    彩都の箕面市エリア全体で見れば、平均徒歩時間は18~20分になりますよ。
    面積と駅からの位置関係確認したら一目瞭然ですが。

    そのエリアに突入した時にやばくなるって事。

  14. 1914 匿名

    彩都のこれから分譲が本格化する箕面エリアは、徒歩圏(半径750m以内)に入るのは1/3程度ですね。
    http://www.nanchatte.com/map/circleService.html

  15. 1915 匿名

    彩都・小野原や少し前にウッディタウン・西宮名塩をこきおろした ク ズ はどこにいった?
    みんなに相手にされなくなって一人イジケてんのかな?w

  16. 1916 匿名


    もしかして、ウッディタウン板・西宮名塩板や最近では箕面森町板を荒らしてる奴がそうか?
    ほんとに幼稚な ク ズ 野 郎 だねw

  17. 1917 匿名

    鉄道駅から大きく外れ頓挫すれば街そのものが終わる彩都と、はなから大阪平野に隣接していて最寄り駅が阪急本線とJRで何も困らない山手台(孤立したニュータウンではなく従来の山手住宅街の延長線上にあるので生活に必要なインフラが既にある)はリスクという点で大きな違いがある。

    彩都で千里中央や梅田までの所要時間が揶揄されるのは、モノレール沿線だと公共交通機関アクセスでは千里中央まで出ないとどうにもならんから。

    また大都市圏における都心の利便性は通勤だけでなくどう努力しても都心でなきゃ手に入らない機能(代表的な物として大型書店、老舗ホテル、百貨店本店等)だから如何に短時間、低料金でそこに到達できるかは重要。

    彩都がウッディタウンみたいに人口増加率トップを何年連続とかになるわけがないし、今から一通りのものが揃う街にもなるわけがない。そういう状況で交通費が高くて、車が無いと不便な街になったらどうなるか。

  18. 1918 匿名

    梅田からの距離と時間と電車賃の安さにしか価値を見いだせない山手台西翁=ポテンシャルおやじ=偏屈ジジィ=電車賃男が、またまたしつこくも現れたな。

    大型書店、老舗ホテル、百貨店本店等に如何に短時間、低料金でそこに到達できるかが、あんたの人生での重要要素なら、十三にでも住めばええやろ。

    しつこすぎやわ。ええかげんしときや!

  19. 1919 いつか買いたいさん

    彩都と山手台、両方みてきたら。あきらかに彩都がいいとわかるさ

  20. 1920 匿名さん

    >>1919
    だからぁ、目糞鼻糞だっての。

  21. 1921 購入検討中さん

    目糞鼻糞?全然違うよ。自分の目で見てきな

  22. 1922 匿名

    50年かけてニュータウン分譲していくなんてありえないわけよ。

    最初の15年で半数程度埋まらないニュータウンは大失敗に終わっている。

    彩都は計画人口の半数である25000人にあと10年たらずでもっていけそうですか?

  23. 1923 e戸建てファンさん

    彩都も箕面森町も見ましたが、どちらも途中で行き詰る事が確実のように見えましたね。

    山手台の南部と比べると街並みや家や外構の設えも全然しょぼかったです。

  24. 1924 匿名さん

    彩都もウッディタウンも官が絡んで税金投入されているので公共施設や街のつくりは凄い立派。
    でも立地に難があるので結局失敗する。

  25. 1925 匿名さん

    >>1921
    どこがいいの?具体的に。

    いけてないと思う理由は一言。
    不便。
    一応、検討した上での発言なので。

  26. 1926 匿名さん

    目糞、鼻糞なのは確かだが、両方見ると彩都の方が良さそう。
    勢いも彩都の方があるし。

    但し、彩都の欠点は大手HMの建築条件付ばかりで、
    数少ない阪急の条件無し宅地は3500万~5500万と結構高額なこと。
    これから箕面側を販売するので、茨木側の実績からも少なくても5年ぐらいは徒歩圏の物件が
    あるだろうから、何れ、こなれる可能もあるが。

  27. 1927 匿名さん

    最初の15年で半数程度埋まらないニュータウンは大失敗に終わっている。
    それはバス便のところだけ。

  28. 1928 匿名

    御堂筋線の始発駅であり充実したインフラが揃う副都心「千里中央」までたったの35分でたどり着ける彩都!

    徒歩10分+駅構内移動及待ち時間余裕時間2分+モノレール18~21分+徒歩5分=35分

    ポテンシャル高いですよ!

    モノレール沿線は千里中央までいかないと何にもありませんが、千里中央までいったらなんでもあります。

    箕面森町(徒歩3分+バス25分)に全くひけをとらない互角のポテンシャルがあります。

  29. 1929 匿名さん

    No.1928 つまらん褒め殺し。みててつらいよ。早く気づきな。

  30. 1930 匿名

    徒歩圏にサティとかないニュータウンって終わってる、、、

  31. 1931 匿名さん

    徒歩圏にサティとかあるニュータウンってどこ?

  32. 1932 匿名さん

    彩都は、街区内にコンビニ、スーパー、銀行など最低限のインフラだが、
    車で5分も行けば、171号線や山麓線で大抵のものは揃う。
    日々の買い物で、わざわざ千里中央に行く人は、殆どいないだろう。
    さすが、山手台検討中の人だけあって、あの辺りに無知の人が多い。
    良く知らないから、山手台を買ってしまったとも言えるが。

  33. 1933 匿名さん

    スーパーや日用品なんて車で数分圏にあって当たり前だからそれを何でも揃うとは言わない。

  34. 1934 匿名さん

    ちなみに彩都から171号線まで歩いて買物等するのは不可能な上にバス便も無いですからねぇ。

    171号線や山麓線があるから彩都は便利だなどという頭の弱い意見は、茨木サニータウン(山手台)が便利だといっているようなもの。

    まぁ実際サニータウンは彩都よりは遥かにマシだけどね。基点駅が東海道本線と阪急だから。

  35. 1935 匿名さん

    サニータウンは彩都よりは遥かにマシとは?なぜ?
    よくわからん。

  36. 1936 匿名さん

    確かに彩都は車を使えば、緑彩ビレッジと同程度の利便性はある。
    つまり箕面市側のこれから分譲される駅から遠いエリアは、緑彩ビレッジと同程度のポテンシャルはあるって事。

    といっても一般的な利便性儀林は、公共交通機関、徒歩、自転車の話だけどね。

    車使えばよほどのとんでもない所じゃない限り必要なものは近くで揃うから。

  37. 1937 匿名

    山手台小校区はセレブ志向(水商売やパチンコ屋や風俗店、金融屋、芸能・スポーツ
    などの成金に多い嫁や子供を甘やかして消費にかまける下品な俗物・拝金文化)
    にあこがれてる世帯なんて皆無か殆どいないと思いますよ。
    他の宝塚の閑静な住宅街エリアの校区もそうですが、どちらかというとあまり贅沢を
    させず適正な金銭感覚を身につけさせて、こつこつ努力する事をよしとする価値観で
    子供が育つように心がけている教育熱心な家庭が多いと思います。
    基本的に親が高学歴(高所得)サラリーマン中心だと必然的にそうなりますよね。

  38. 1938 匿名

    ‥‥また彩都の話‥‥。

    彩都や他ニュータウンとの自慢や比較はもう十分です。

    山手台の情報を下さい。

    折角少し情報くださる方がいたのに。

    ネタが無いなら書き込まなきゃいいじゃないですか!ダラダラ見るのしんどいです。

    大阪府の情報はいらないです。

  39. 1939 匿名

    ちなみに小学校は今3クラスらしいですね。

    落ち着いた環境という噂です。
    しかし、中学は?

    1、2丁目は私学の方多いでしょうが、4丁目以降は公立が多いかもしれませんね。

  40. 1940 匿名

    ↑勝手に決めつけないで下さい。以前も「ナ〜ンチャって山手台」などと4丁目を侮辱した書き込みが見受けられましたが、新住民を見下したような書き込みはおやめ下さい。

  41. 1941 匿名

    1~2丁目でも公立中学に行かせる家庭のほうが多いと思いますよ。
    いくらなんでも中学校で私学進学者のほうが多い校区は存在しないです。
    受験率が5~6割の校区は多くありますが、実際にそれだけ進学するってわけじゃないですからね。
    山手台中学は以前はいじめ問題などはありましたが、基本的には落ち着いた学校で評判は悪くないと思います。

  42. 1942 匿名

    ただ、ニュータウンや山手の中学がかなり荒れる時期もありますからね。
    昔から評判が悪いとされる中学が意外に落ち着いている時期や学年もあるようで中々難しいです。

    自分の子供が通っている時期以外で、色々な中学のリアルタイムの情報を入手するのは教委・教師関係者以外は無理なのでは。

  43. 1943 匿名

    1〜2丁目は私学が多いと言うのは噂だけだったのですね。

    公立に行く割合の方が多いなら安心しました。4丁目からバスで降りて電車‥は、中学生にはしんどそうで。

    昔言われていたいじめも、今は落ち着いているのですね。

    生徒数はまだ少ないのでしょうか?今後開発と共にクラスも増え、部活動も増えてくれたら良いのですが。

  44. 1944 匿名さん

    彩都が不便なら、山手台なんてどうなるの?
    そういえば、山本周辺の地価は宝塚でも有数の下落率らしいけど、
    山手台もかなり足引っ張ってそう。
    これからは、バス便のニュータウンなんて買うもんじゃない典型だな。

  45. 1945 匿名さん

    サニータウンや緑彩ビレッジが彩都より便利というドアホがおる。
    その情弱ゆえに山手台が良いと思えるのか。

  46. 1946 匿名

    サニータウンは一応うまくいったからな。

    彩都は途中で頓挫する事確定。東部なんて出来るわけないし、西部も途中で100%行き詰る。

  47. 1947 匿名

     彩都箕面地区の街開きはかなり注目されているのは事実。箕面の駅徒歩圏外の分譲はまだまだ先で、今なら徒歩圏内の場所がバス便山手台とおなじような価格で購入できる。彩都西部地区開発が頓挫しても、現状黒字で、官肝いりのモノレールが廃線になるわけでもないし、今の彩都に満足してる人なら何の不満もない。千里のようなインフラになることを将来望む人は買わなきゃいい話。
     開発が頓挫等の馬鹿げた中傷に騙されないこと。山手台住民は価格帯的にライバルとなる彩都に人が流れ、阪急が逃げたら終わってしまう現状の山手台に不安を抱えている。だからUR,官、阪急の三者が開発する彩都を強く批判する。
     そんな当たり前のことは、現地を見に行けばすぐにわかること。山手台のあのさびれた雰囲気と活気が違うと感じるのは私だけではないはず。

  48. 1948 匿名さん

    いや、だから彩都の情報とかどうでも良いから。
    彩都が好きな人はそちらを買えばよろしい。
    住宅なんて自己満足のたまものだから、
    気に入った人が買えばよいだけ。

    ここは山手台のスレ。

  49. 1949 匿名

    頭が弱いと官が参画してたらうまくいくと勘違いして彩都の家つかまされたりするんだろうな

    いちいち例を出すまでもなく80年代以降の大阪府の事業てどんだけ失敗が多いかw

    山手台はなんだかんだ16年目

    まだ彩都は数年でこれからボロが出て立ち行かなくなるがなんとか失敗に見せないように誤魔化しているだけ
    あと5~7年もしたらしゃれにならん事になる

  50. 1950 匿名

    千里中央どころか彩都はウッディタウン程度のタウン内利便性や発展度にもならないですよ絶対に。

    須磨しかり西神しかり三田しかり、巨大ニュータウンで一応ある程度成功してひとつの街といえるほど
    インフラが充実し発展した所は、最初の10~15年で概ね5~7割程度が埋まっている。

    全体計画で5~10万人クラスの巨大プロジェクトの場合、最初の数年で数千人足らずのていたらくでは
    これからの少子高齢化人口減少空家増加時代(単身世帯が増加し郊外戸建需要が減る)にうまくいくわけがない。

    まだへんな期待や大それた計画が無い箕面森町のほうが大失敗にはならない可能性が高い。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    阪急不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸