分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-17 14:33:24

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27539/

↑↑こちら1000を超えましたので次スレです。

引き続き情報や意見交換を致しましょう。

[スレ作成日時]2010-09-17 12:18:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名

    損得で考えれば、土地神話が崩壊した以降に自家用不動産を取得するのは愚の骨頂です。
    それでも損なのは理解した上で、欲しいから注文住宅と土地を買っているのです。
    資産ではなく贅沢品として。

    車なんて新車を買うなんて3年で半額になるんだから損得で考えるとアホですよね。
    でも欲しいから買うのです。
    山手台でもベントレーとかマセラティとか数千万の車に乗ってる人がいますが、
    そういう人は家も車と同じ考えで損得で考えていないでしょうね。

    ただ、普通の人は今の時代に持家を買うべきではないというのは正しいと思います。

    「サラリーマンは自宅を買うな」と言う5つの理由とは?
    http://www.shinoby.net/2011/01/5-10.html

  2. 2002 匿名

    「損得」に異常なまでに執着する山手台先住民が何言ってんだか。

    今までの自分たちの主張を、苦し紛れに自己否定。笑っちゃうね。



  3. 2003 匿名

    新築の注文住宅や新築分譲マンションが大損なんて常識。
    15年前に取得した時と同じ値段で売れると思ってる奴がいたら脳味噌溶けとるやろ。

    値下がり分=住んだ年数の居住コスト

  4. 2004 匿名

    確かな情報ではないですが、東一丁目で中々売れなかったパ○ホームの土地2つのうち1つが建て売りになりそうです。

    土地の形は悪いけど駅まで歩け無くはないし日当たり視界は良さそう。
    いまさら新参者としてご近所に入りにくいけど、落ち着いた雰囲気はさすが1丁目です。

    パ○じゃなければなー。いくらで売り出すのだろう?

    1丁目は積水の土地も余ってましたが、全部売れたのかな?無条件宅地なら、欲しかったなぁ。

  5. 2005 匿名

    >2003
    >新築の注文住宅や新築分譲マンションが大損なんて常識

    言葉とは裏腹に、大損こいたせいで、執着しまくってる悔しさがにじみ出てて哀れや。

  6. 2006 匿名

    阪急オアシスの宝塚店がリニューアルオープンしました。

    オアシスは宝塚に積極的に投資してなかなか力入れていますよ。山手台店も潰れる事はないでしょうね。

  7. 2007 匿名

    >>2004
    4丁目のプレミアム眺望うんぬんもそうですが高くて売れ残った土地等は、
    パナホームが積極的に買い取って建売にしているようですね。
    山手台において販売力に自信があるのかもしれませんね。

  8. 2008 匿名さん

    住宅が消耗品で、値下がりするのは仕方が無いが、土地の値段の下がり方は、場所による。

    これから、ますます2極化が進むだろうから、廃れることが明確な山手台に土地を買うのは確かに冒険かな。
    永住する気なら、土地の値下がりは固定資産税も下がり良いことだけど、年を取ると梅田までの電車賃のメリットもないし、車が乗れなくなるとちょっと生活が不便すぎる。
    老後を考えると、徒歩エリアに生活施設が揃う便利な場所が良いかな。最悪売れるし。

  9. 2009 匿名

    宝塚のニュータウンは廃れないでしょうねぇ。

    梅田まで20km以内で大阪平野の眺望がある南斜面の大規模分譲地(1000区画以上)は近畿でも宝塚にしか無いですから。

    常に需要はあります。他の近畿の多くのニュータウンよりも日が入って街が明るいですから。

  10. 2010 匿名

    >2001
    >山手台でもベントレーとかマセラティとか数千万の車に乗ってる人がいますが

    このフレーズって過去スレに何度も登場してるけど、
    それがいったいどうしたん?自慢してるつもり?
    そんなこと、山手台の住宅街としての価値に何も関係ないで。
    ほんとに救いようのないヤツやな。

    他人が所有する車を自慢し、自分は何百円かの電車賃に異常にこだわる。
    あぁ、哀れ、哀れ。

  11. 2011 匿名

    資産として土地を買うなら、山手台の西4丁目より

    http://www.livable.co.jp/kounyu/t/detail/C1710X001/
    山本中1丁目
    4,600万円
    土地面積213.09㎡
    山本駅徒歩5分

    のほうが絶対に良いでしょうね(山本で今売りに出ている物件の中での比較なら)。

  12. 2012    

    >>2010
    スルーできず反応しちまった時点でアンタの負け。
    そうやって反応する事を狙って刺激的な単語をわざと入れて煽っている発言なんだから。

  13. 2013 匿名

    大阪の空家率が15%もある状況で、関西圏は転出超過で人口も減少しているのに
    どうやって彩都の箕面側の2/3以上を占める半径750m圏外エリアなんて
    今から大量に分譲するのw

    モノレールからバス便とか非徒歩圏て、、、 罰ゲームですかい?

  14. 2014 匿名

    いや、この2001は本気でこんなことが値打ちあると信じてる ま ぬ け やで。

  15. 2015 匿名

    どうやって彩都の箕面側の2/3以上を占める半径750m圏外エリアなんて
    今から大量に分譲するのってあいかわらずの論調やね。そこを売り出すのは
    まだまだ先。無理矢理ネガティブのことをさがしているけど、実際に徒歩圏外を
    売り出すときにあおってみたら。

  16. 2016 匿名

    山手台の4丁目買うんだったら、中山台の中心部(五月台1~3丁目や桜台1~3丁目)の上物付き土地を買って
    新築するってのも比較検討したほうがいいように思う。中山台のほうが徒歩圏の生活インフラは整っているよ。
    スーパー、銀行、郵便局、医院、飲食店、調剤薬局、ジム、プール、テニスコート、図書館分室、公民館、交番・消防など。
    もうじき阪急バスがJR中山寺に乗り入れるから、大阪都心への通勤時間が10~15分は短くなる点は大きい。
    山手台は駅前ロータリーに降りるまでに踏切や交差点を通らずに行ける専用設計の幹線道路があるおかげでバスの
    乗車時間が短いのが最大のメリットだけど、所要時間6~7分で阪急のみ使えるのと所要時間10分強でJRと阪急の
    両方を使えるのだったら後者のほうが魅力あるんじゃないかな。
    永住性や老後の暮らしやすさを考えると、最低限のインフラが徒歩圏にある中山台のほうが山手台より多少優れている。
    あと細かい話だが、JRにバス乗り入れによって阪急中山は通勤時間帯に座れる確率が高くなると思う。

  17. 2017 匿名

    中山台に限らず30~40年ぐらい前に開発されたニュータウンは、当然65歳以上の世代が
    圧倒的に多くなるわけだけど、車を使えなくなった老人が地域の施設や店を積極的に利用すれば、
    生活インフラが維持される可能性が高い。

    逆に若い世代が多い新しい街ほど車で買物行くから中々施設や店は出来にくいんじゃないかな。
    昔は大規模ではないニュータウンでも商業施設や生活施設が一通り出来たのは、70年代は今ほど
    モータリゼーションが進んでおらずマイカー所有率も免許取得率も低かったからだと思う。

  18. 2018 匿名

    そりゃもう、山手台なんかより、断然、中山五月台や桜台の方がいいですよ。
    書いておられるように、あらゆる点で中山五月台や桜台の方がおすすめですね。

    それに何と言っても、
    新しい区画の住人を「ナンチャって山手台」と蔑む
    偏屈ジジィのような心悪しきビンボーくさい先住民はいませんから。



  19. 2019 匿名さん

    >2009
    彩都も梅田20Km以内、大阪平野の眺望があり南斜面の大規模分譲地だけど・・・。
    安くしないと売れない分譲地で、廃れないと力説しても説得力ないなあ。

  20. 2020 匿名さん

    山手台の3丁目以北で土地を買う人は、とにかくニュータウンが必須の人だから、いくら他の便利な場所を力説しても聞く耳持たないって所でしょう。
    そこで、安くて買えそうなニュータウンを探したら、山手台と彩都しかない。
    今分譲中の区画だと彩都は高いから山手台しか買えない・・・。
    だから、彩都に異常なほど攻撃するってのが、現在の構図。
    まあ、自分より少し上の人をライバル視する人間の性でしょう。
    逆に、彩都の人は、山手台を全く相手にしていない。理由はバス便は論外だから。

  21. 2021 匿名さん

    山手台も彩都も目くそ鼻くそ。以上。

  22. 2022 匿名

    中古物件

    山手台東1丁目 4,950万円 H19 土地195.00㎡ 建延130.00㎡
    山手台西2丁目 5,480万円 H6 土地226.78㎡ 建延158.22㎡
    山手台西2丁目 6,200万円 H11 土地229.72㎡ 建延134.12㎡
    山手台西1丁目 6,500万円 H15 土地250.32㎡ 建延141.87㎡

    彩都西 宅地取引事例

    H22/04-06月 \31,000,000 200㎡ 不整形 6 南東 市道 彩都西 16 1低専 50 100 - -
    H22/04-06月 \24,000,000 170㎡ ほぼ整形 6 南西 市道 彩都西 16 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \29,000,000 190㎡ 長方形 6 北西 市道 彩都西 16 1低専 50 100 - -

    山手台東(1~3丁目) 宅地取引事例

    H22/04-06月 \50,000,000 210㎡ ほぼ台形 9.2 北 市道 山本(兵庫) 15 1低専 50 100 - -
    H22/01-03月 \32,000,000 300㎡ ほぼ長方形 9 南 道路 山本(兵庫) 26 1低専 50 100 - -
    H21/01-03月 \20,000,000 250㎡ ほぼ整形 12 西 道路 山本(兵庫) 25 1低専 50 100 - -
    H20/07-09月 \51,000,000 380㎡ 台形 10 南 市道 山本(兵庫) 23 1低専 50 100 - -

    山手台西4丁目 宅地取引事例

    H22/01-03月 \29,000,000 200㎡ ほぼ長方形 6 南西 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H22/01-03月 \20,000,000 230㎡ ほぼ長方形 6 南東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H22/01-03月 \26,000,000 220㎡ ほぼ長方形 15 北東 市道 山本(兵庫) 28 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \23,000,000 200㎡ ほぼ長方形 5.2 南西 道路 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \22,000,000 200㎡ 長方形 5.2 北西 道路 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \24,000,000 190㎡ 長方形 5.2 北西 道路 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \23,000,000 190㎡ ほぼ台形 6 南 市道 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/10-12月 \23,000,000 195㎡ 不整形 6 東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 200 - -
    H21/07-09月 \28,000,000 200㎡ ほぼ台形 6 北東 道路 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/07-09月 \25,000,000 180㎡ ほぼ長方形 5.2 北西 道路 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/07-09月 \24,000,000 180㎡ 長方形 6 北東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/07-09月 \22,000,000 180㎡ 台形 6 北 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \21,000,000 210㎡ ほぼ長方形 9 南西 道路 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \28,000,000 190㎡ ほぼ長方形 5.3 南東 道路 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \20,000,000 210㎡ 長方形 9 南西 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \33,000,000 220㎡ 正方形 6 南 市道 山本(兵庫) 19 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \24,000,000 180㎡ 長方形 5 北西 道路 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \30,000,000 210㎡ ほぼ台形 6 北東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \27,000,000 190㎡ 長方形 6 南東 市道 山本(兵庫) 30~60 1低専 50 100 - -
    H21/04-06月 \30,000,000 200㎡ ほぼ長方形 6 南東 市道 山本(兵庫) 29 1低専 50 100 - -

  23. 2023 匿名

    彩都と違って山手台には懸念が無い。なぜならこれから悲惨な分譲場所(モノレールから徒歩圏外かバス便)がメインになり泥沼に向かっている彩都と違って(あと少しで徒歩圏を外れるのは時間の問題)、山手台は駅から一番遠く相対的に最も立地が悪い4丁目が順調に売れまくっているので、山手台内で最も条件が悪い場所でも

    「彩都と同等以上の価格帯(総額)で」

    売れているので明確に需要がある事が既に判明している。ちなみに重要なのは、今回の新街区は彩都の大部分と同一価格帯だが、前回の4丁目は彩都の売れ筋より高額であるという事。

    そして彩都は条件付き土地の販売がメインだが、山手台は条件無しの販売割合がまだ多く、そこに建てられている注文住宅は彩都より平均面積が大きい事(上物に予算をかけたい人が買っている)。

  24. 2024 ↑↑↑↑↑↑↑

    偏屈ジジイ=ポテンシャルおやじ=電車賃男


    参上!!!!

  25. 2025 匿名


    モノレールやニュートラムやLRTの停まる場所は不動産を語る上で普通は駅とはいいまへん。

    「駅から徒歩圏の分譲地」というのは、電車(鉄道)の駅から歩ける範囲内を言います。

  26. 2026 匿名

    ↑偏屈ジジイが文調を変えただけの稚拙な偽装工作(笑)

  27. 2027 匿名

    ここで彩都持ち上げているアンチは彩都に住みたいとなってこれっぽっちも思ってない。

    単に山手台叩きたいからその手段に利用しているだけ。

  28. 2028 匿名

    山手台は糞。以上。

  29. 2029 匿名

    彩都より座って乗換えなしで梅田まで直通で寝て出られる日生中央のほうがマシ。

  30. 2030 住まいに詳しい人

    >>2019
    彩都は大阪平野に面した南斜面でもないし、大阪平野が一望できる南斜面でもありません。

    大阪平野から標高130mの千里丘陵を超えた向こう側の僻地なので、高い所や高階層からしか梅田方面の都心は見えませんし(しかも千里丘陵に邪魔されて大阪平野のごく一部分がかろうじて見えるだけ)、大阪都心から宝塚は全貌が見えますが、彩都は殆ど見えません。
    http://yuro-nakao.bglb.jp/osaka/index.html

  31. 2031 匿名

    大阪平野を一望できるとこに住みたかったら市内の超高層マンションが一番だろ
    資産価値も高いし、梅田や難波へ徒歩で行ける

  32. 2032 匿名

    山手台からは高圧線の鉄塔がよく見える。

  33. 2033 匿名さん

    全てのニュータウンに住みたいという需要は緑があるところに庭有りで住みたいとイコールだから都心居住とは相容れない。

  34. 2034 匿名

    中山台・五月台・桜台は中心部に近い場所ならいいけど、そうでない場所は山手台の4丁目よりもっと不便。
    駅へも遠くバス便の時間も長く徒歩圏の利便性も悪いって場所も。

  35. 2035 匿名

    んじゃ山手台は無いな
    庭と呼べる広さじゃねぇし

  36. 2036 匿名

    山手台は3丁目以南は土地は大きめですよ。
    西1~2丁目、東2丁目は駅から歩けて70坪がメインです。

  37. 2037 匿名

    庭と呼べるレベルの広さを確保するには最低でも敷地70坪は無いとね

  38. 2038 匿名

    山手台のことを悪く言うつもりは全くありませんが、
    あまりにも、黒を白へ、灰を金へ言い換える
    偏屈ジジィの一方的な詭弁が許せないので書きます。

    山手台の東西2丁目から歩いて山本駅まで往復してる人なんて実際にはほとんど居ません。
    何と言っても、けっこうな坂ですから。
    なので山手台2丁目でも駅徒歩圏内ではありません。
    バス利用か自家用車での送迎がほとんどです。

    それと、大阪平野を望む南斜面とか自慢しておりますが、
    中山台側と平井側の東西方向に尾根が走ってますので
    山手台はそれほど明るく開けてる感じはしません。
    これは実際にご覧になるとおわかりいただけるでしょう。
    むしろ中山五月台や桜台の方が全般的に明るく眺望も良いところが多いです。
    それに、ほかのニュータウンでも、
    山手台と同等もしくはそれ以上に明るい街などいくらでもあります。

  39. 2039

    賛同致します。

  40. 2040 匿名さん

    山手台命の人は、彩都のこと良く知らないで批判してるから笑える。

    >2023
    山手台4丁目が、彩都と同等以上の価格帯のわけないやん。
    山手台は、2000万前半が中心だろ。それに2000万以下の安いところほど人気や。
    彩都にそんな安いとこないわ。
    阪急の無条件宅地は山手台は2000万前半やけど彩都は基本3000万以上やで。
    彩都で2000万以下の土地なんて、ここ2年以内で見たことないわ。

    >2030
    住まいに詳しいかどうか知らんが、土地には詳しくないな。
    彩都の箕面側に行ってみな。梅田が良く見えるから(笑)

  41. 2041 匿名

    実際に住んでいる人なら、朝に2丁目から歩道を歩いて通勤している方がいっぱいいるのは知っていると思いますよ(早朝に車で登っていくと多数の歩行者とすれ違う)。特に行きは下りなので多いです。健康がてらに歩いている年配の方も多いです。

    ここで叩いている人は現実を知らないアンチでしょう。

  42. 2042 匿名

    2040はバカだな。山手台が2000万円台前半が中心だったことなど過去に一度もない。
    いちばん安い西4丁目でも前回の200区画は2700~3200万円台
    (具体的には法面を除くと最低2600万~5000万)が中心。

    法面含まない土地で190平米以下や2500万円以下が登場したのは、最も駅から遠い昨年末の新街区から。
    しかも今までで最安の今回の街区でも2000万円台前半は北向きで間口の狭い土地のみで、
    南向きや角地は全て2500万円以上しているしその値段で売れている(会員向けは南向きも全て完売)。
    http://www.yamatedai.net/tk/bunjyo/zone/3/
    ようするに2400万円以下の土地なんて新街区全体の3割台しか無い。6割以上は2500万円以上。
    南側の角地など3000万円以上もあるから、平均すれば当然に2500万円を超える。

    因みに新街区は前回より相場が下がったんじゃなくて、オアシスから近いというメリットもなくなり、駅からも
    スーパーからも遠くバス乗車時間も2分ぐらい伸びて高圧線が近いという様々な要素で明確に条件が悪いから
    当たり前に前回街区の200区画より安いだけ。

    もっとも彩都は、5年以上前から2500万円以下や180平米以下の貧乏人向けの土地が大量にあったけどね。
    殺人犯で変質者の容疑者が逮捕された家は90坪で坪30万円ちょっとの3000万円の土地だったしね。その頃の山手台はもっと駅に近い場所が分譲されており坪60万~。比較になりません。

    彩都の標高は120m程度、だから標高30~130mの千里丘陵に大阪側の視界を邪魔されるのは当たり前。箕面側は山の斜面で200m超まで標高が上がっていくから梅田が見える場所も出てくるのは当たり前だが、それでも視界の下の大部分が邪魔され大阪平野一望とはならない。
    見えるだけ。

  43. 2043 匿名

    訂正 彩都西駅周辺の標高は120m程度

  44. 2044 匿名

    山手台の西4丁目のひとつ前とふたつ前に分譲された東1丁目と東3丁目の分譲価格(土地)は

    東1丁目 3300万~7800万円(中心価格帯は4000万円前後)

    東3丁目 3100万~7000万円(中心価格帯は3600万円前後)

  45. 2045 匿名

    山手台の坂は緩やかですよ。
    歩きやすいように平均斜度が8%を超えないようにわざわざそういうルート設計になっています。
    宝塚の山手住宅街はたいてい10%前後から10%を超えるの坂を登っていく道が多いのですが、
    山手台はあえて直線的な登坂ルートをとらず、軸をずらし緩やかなカーブで距離を2~3割長くする事で
    交差点や急カーブを通らない事とバス道路が駅に直結する事と歩きやすい勾配にする事を実現したのです。

  46. 2046 ↑↑↑↑↑

    >2041〜>2044
    夜中も眠れず必死で反論。

    恐るべし山手台偏屈ジジイ!!

  47. 2047 匿名

    山手台信者は自画自賛しかしないナルシストや
    この掲示板はつまらん書き込みばかりでウンザリ

  48. 2048 匿名

    夜中の3時、4時に反論の書き込みとは必死だな
    仕事は新聞配達か?笑
    三交代のオペレーター?笑
    無職で家も買えないニート?笑
    普段、誰にも相手にしてもらえないのね
    ここなら相手にしてもらるから必死なのね
    かわいそうなガキだな

  49. 2049 匿名

    老人の早起きか、自営業かSOHOか、休みがサラリーマンとは異なる職種か、朝早い業界の職種か、色々考えられますな。

  50. 2050 匿名

    ココの山手台擁護の書き込みの殆どは偏屈ジジイの一人芝居。論調や文体を巧みに変えて多数派を装おっているだけ(笑)

    いずれにしても偏屈ジジイがヒマ人なのは良く分かった…可哀想に(涙)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    阪急不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸