埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】
匿名 [更新日時] 2010-12-13 21:59:07

TXみらい平駅前にそびえ建つ3棟660戸の茨城県最大の免震マンション。
660世帯住民のポテンシャルは計り知れないパワーがある。
住民の「情報共有と知恵を活用」しマンション資産価値の維持向上に努めようではないか!
このパワーがあれば何でも出来る、恐い物はない。来たれ住民よ!
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-22 10:53:56

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名

    >>800
    理事会は住民を甘く見てると痛い目に遭うよ。

  2. 803 匿名

    どういう目に会うのか楽しみだな。(因みに理事ではない。)
    匿名掲示板で意気がってないで、説明会、総会もその調子で頑張ってくれ。
    あまり期待しないで待ってるぞ。

  3. 804 匿名

    所詮、匿名ネットの世界の話で、現実は目も合わせられずおどおどして口もろくに聞けない小心者の輩だろう。
    そうゆう奴らはネットで吠えてろ!

  4. 805 匿名

    >下手に騒げはこの問題はタブー視され理事会で取り上げることは二度となくなり、永久に今のまま。

    うん、その方がいい。一度借りた物は返さないからよろしく。金はちゃんと払うけど。

  5. 806 匿名

    理事会は近隣の同様の大規模マンション管理組合とコンタクトし、
    どういう駐車場運用をしているか調べて10月3日に報告すること。
    なお調査対象のマンションは1住戸1区画が数的に確保されてるTX茨城沿線のマンションとする。

    ・ブランズシティ守谷(550戸)
    ・ガリレアヴェール(410戸)
    ・パークハウス筑波研究学園けやき(454戸)

  6. 807 匿名

    バカか?
    他所の真似しても意味ないだろうが。
    やりたきゃ、自分でやるんだな。

  7. 808 匿名

    >>807
    他所の実施例を参考に自所のベストな方法を作り出すことは大切です。
    なにも理事会が調べなくても、管理会社に頼んでその管理会社が管理委託を受けてる他所の例を比較表にまとめさせてもいいのです。

  8. 809 匿名

    そんな面倒なことしなくとも考えられるだろう。
    面倒なだけ、時間の無駄。

  9. 810 匿名さん

    >806

    よそはどのようにしてるのか非常に興味があります。

  10. 811 匿名

    興味のある人はご自分でどうぞ♪

  11. 812 匿名

    案内には過去の意見交換会で「2区画目以降の特例は公平とする」との住民意見があったそうだが、
    そんなに2区画目の利用を希望する住民が多いのか?何世帯くらい希望しているのか?
    この数が分からないと話は進まないと思う。数人の少数意見かもしれない。
    具体的に数知ってる住民はいるのか?それともアンケート結果でもあるのか?

  12. 813 匿名さん

    意見交換会でアンケートなんかやらなかったよ。

  13. 814 匿名

    二台分欲しいお宅は1/3以上いるでしょ。

  14. 815 匿名

    >>814
    もしそうなら200区画以上必要だ。駐車場の増設を検討した方がいい。

  15. 816 匿名

    200区画もなら今の屋上に2階分建て増さないとだめだな。
    空き区画を検討するより建て増しの検討の方が現実的だと思う。
    金の問題はあるが。

  16. 817 匿名

    814
    ソースは?

  17. 818 匿名

    ところでカスミの駐車場..... 340区画 毎日買い物してるし......

  18. 819 匿名

    この辺の地元の家なら一家に一台どころか18歳以上の免許証持ち一人に一台が常識じゃないの?
    ここはTXで都心に通勤している人も多いと思うけど、車通勤組も結構な割合いると思う。
    奥さんにも生活の足として必需品だと思うし、二区画目の需要は確実にあるよ。
    必須ではないけど駐車場に空きがあればって人も含めるとかなりの量になるはず。

  19. 820 匿名

    理事会は総会が近いので焦ってるな。
    だから理事会案で強行突破の構えだ。
    焦りは禁物だよ、駐車場に関しては。

  20. 821 匿名

    >>819
    だからあと何区画必要なのですか?それが分からないのです。
    3日の説明会で教えてもらえるのでしょうか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸