京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シャリエパークナード南草津ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. シャリエパークナード南草津ってどうですか?【PART2】
匿名さん [更新日時] 2016-10-31 03:45:13

1000を超えたので次スレをたてました。

シャリエパークナード南草津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6/

所在地:滋賀県草津市南草津1丁目2番地(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「南草津」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.61平米~104.78平米
売主:東レ建設 大阪本店
売主:パナホーム 近畿環境開発支社
販売代理:東レハウジング販売

施工会社:(株)大林組
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2010-07-09 12:28:02

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエパークナード南草津口コミ掲示板・評判

  1. 168 匿名さん

    新快速で一時パニックたようだったけど、冷静に判断したのかな!?

  2. 169 立命関係者

    立命館大学BKCから学部が移転する話はありますが,どこかは決まっていません。
    また,医学部ができるなんていう話はまったくありません。

    新快速は3月12日のダイヤ改正により南草津に停車します。
    すでに購入された方にとってはうれしい情報ですね。

  3. 171 住まいに詳しい人

    でた!旧タウンズくん。雑誌の情報を書きまくってる業者さん。夜中まで暇だね。ちなみに12戸っていつの話をしてるのやら。
    す〜もは、取材時から雑誌になるまで二週間はかかるよ。遅れた情報はいらない。というか、もう書き込むな。諦めろ。

  4. 172 匿名

    確かにす〜もの情報は遅い。商談中の部屋も分譲中として載ちゃってるもんね。

  5. 173 匿名

    マジで。スーモめっちゃ参考にしてるけど。

  6. 174 匿名さん

    別にスーモの情報が遅いのは問題ないんだけど、数年前からこの人物はあっちこっちの掲示板に、タウンズによれば〜、スーモによれば〜、と何の意味があるのかわからない気狂い地味た書込みを繰り返してた奴だから、みんな警戒してると思うよ。
    業者にしても、かなり痛い奴なので、みんなから総スカンくらってたけど。
    また、復活してきたのかな。

  7. 179 入居予定さん

    エアコン設置工事を依頼したいのですが、付近に丁寧で安くて良心的な工事会社はありますか?

  8. 180 入居済み住民さん

    エアコンをインターネットで購入し、こちらの会社で取り付け依頼しようと思ってますが、経験のあるかたアドバイスをお願いします。出来れば取り付けを依頼した業者も紹介下さい。

  9. 181 周辺住民さん

    良心的なエアコン取り付けだけしてくれる業者って、ほとんどないですよ。
    大型家電量販店の下請け業者でもいい加減な工事をされるときがよくありますから。
    ただし家電量販店の場合は、店にクレームを付ければちゃんと直してくれます

    ネット通販で買うと、故障したときなどメーカーサポートしか頼りにならないので
    何日も修理に待たされることがあります。
    草津にはヤマダ、ケーズ、ジョーシン、ミドリと大型家電量販店が揃っているので
    多少高くてもエアコンや冷蔵庫などは近くの家電量販店で買うことをお勧めします。

    どうしてもというのなら、引っ越し業者がエアコンの取り外しと取り付けの
    サービスをしていることがあります。
    引っ越し業者を使うのなら、見積もり時に相談してみたらいかがですか。

  10. 182 匿名さん

    >>180さん
    181さんの意見に同意です。
    ネットは安いですが、文句が言いにくいのが難点です。
    少々高いかもしれませんが、近くの量販店で購入することをお勧めします。

  11. 183 匿名さん

    部屋は何戸ぐらい残っていますか?
    値引きはいくらぐらいしてもらえますか?

    なかなかモデルルームへ行けないのでご存知の方教えてください。

  12. 185 匿名

    徐々に売れていったみたいですよ。それにローン審査中の住戸もありますから、こんな掲示板で聞かなくても直接販売会社に聞けばいいんじゃないですか?
    値引きも気になるんなら。

  13. 186 匿名さん

    HPでは最終期8邸ってなってます。それ以外も残ってるのでしょうか。
    でも、新快速停車は大きいですね。

  14. 187 匿名

    新快速停車には驚きました。

  15. 188 ビギナーさん

    残り8邸みたいですね。
    うちは夫婦2人なので3LDKを考えているのですが、Iタイプって人気が無いのでしょうか。

  16. 189 周辺住民さん

    新快速停車はマンション販売会社にとってカミカゼが吹いたようなもんですから。
    そこそこ強気の営業だったのは、ある程度の事前情報をつかんでいたためでしょう。

  17. 191 匿名さん

    なんくさ(南草津)に新快速がとまるんですね

  18. 192 匿名さん

    南草津の事は「なんくさ」って呼ぶの?

  19. 193 入居済み住民さん

    「みなくさ」が一般的でしょう

  20. 194 物件比較中さん

    残りあと4戸みたいですね。

    ちなみに「みなくさ」です。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸