茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 861 匿名さん

    守谷虫らしくないぞ。

    てことで、すぐに食いつくから、
    見ててごらん。

  2. 862 匿名さん

    ↑こればっか!
    ホント、過去最低にくだらないし過去最低にワンパターン。

  3. 863 匿名さん

    ふむふむ、それからそれから?

  4. 864 匿名さん

    >>861
    >>862
    しかも相手してるっぽいのは全部自演。

    つまり自演も過去最低にへたくそ!

  5. 865 匿名さん

    861は862で863だね

  6. 866 匿名さん

    だね。

  7. 867 匿名さん

    つーか、この釣ってるつもりの荒らしくん昨日いたやつだよね。

    昨日からやり始めて、今朝も起きて直ぐ成果を確認して、今もやってる。

    ほんとうに暇なんだね。

    せっかくの盆休み、こんなことで1日つぶして。

  8. 868 匿名さん

    でもさ、食事時間は規則正しそうだよ。

  9. 869 匿名さん

    だね。

    それより、ワープステーション江戸って、結構人が来てないんですね。
    ロケがある日は混むらしいけど、ロケのある日って、どこでわかるの?
    直接問い合せると教えてくれるのかな?
    今は龍馬伝のロケをやってるんですよね。

  10. 870 匿名

    このネットオタクはここが閉鎖されて、誰も相手にしてくれなくなっちゃったなんて事件起こさなければいいけど…。

  11. 871 匿名さん

    もういいんじゃない?
    誰も相手にしてないんだから。
    もっと有意義な話しをしようよ。

  12. 872 匿名

    一人以外はそれを望んでるよ。

  13. 873 匿名さん



         個

  14. 874 匿名

    ん?
    有意義な話?

    有意義に釣りしようよみんな!

  15. 875 匿名

    今日は暇だったなぁ。
    明日も暇だなぁ。













    さ、何匹釣れたかな?
    って、まだ釣ってる途中ですけどーwww

  16. 876 匿名

    暇でいいね。頑張れよ。

  17. 877 匿名

    君も暇なの?

    一緒に釣りしたいのかな?

  18. 878 匿名

    いや、任せるよ。頑張ってくれ。
    何かに熱中できるってことはいいことだ。

  19. 879 匿名さん

    がんばれよ

  20. 880 匿名さん

    >>747
    >>758

    センチュリーを家賃13万円で借りている人なんて居るの?

    だって99.54平米の間取りが「家賃8万5千円」で募集してるんですよ

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...

    みらい平なら、この広さでも家賃8万5千円は妥当だと思う

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸