茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 285 購入経験者さん

    ベランダの焼肉はジンギスカンのみ限定にするべきだな

  2. 286 販売関係者さん

    いたずらした人の責任です。

  3. 287 匿名さん

    ラスト
    5

  4. 288 匿名さん

    >>285
    サンマとウナギも追加お願いちまつ。

  5. 289 匿名さん

    七輪は厳禁だぞ。

    まっ、とにかく外は暑い。

  6. 290 匿名さん

    >七輪は厳禁だぞ。

    どこにそんなこと書いてある?
    バーベキューで昨日夜事故があったぞ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000351-yom-soci

  7. 291 匿名さん

    そうだな、バーベキューの件も「他人の迷惑になる行為、他人に不快感を与える行為」として止めろっと言っている。火気じゃない。

  8. 292 匿名さん

    火気厳禁なら煙草が吸えなくなるな。

  9. 293 匿名さん

    ベランダ火気厳禁なら管理規約の改正だ。
    管理規約の改正は総会で議決権の3/4以上の賛成が必要。
    当分大丈夫だろう。

  10. 294 匿名さん

    茨城県大子町では午後1時54分現在で36.6度、猛暑だ!
    だけどカスミからマンションが綺麗に見える。

    1. 茨城県大子町では午後1時54分現在で36...
  11. 295 匿名さん

    ラスト13って書く人は住人じゃないね。
    住人は後何戸か知ってるから。

  12. 296 匿名さん

    このくそ暑いさなかベランダで火気とは正気の沙汰じゃないってばよ。

  13. 297 匿名さん

    我慢しないでエアコンの冷房入れたら?

  14. 298 匿名さん

    センチュリーにプラモデルが趣味の人いらっしゃいますか?
    もしおられるのなら、塗装はどうされてますか?
    ベランダで塗装すると、恐らくシンナーの臭いが隣家に入ると思われます。

  15. 299 匿名さん

    >>298
    センチュリーの場合、外は常に風が吹いてることが多いので、屋外塗装は薦められません。
    吹付塗装の場合、風があると噴霧された塗料が風に流されます。
    やはり無風状態の屋内が一番です。ただし、この場合は塗装ブースを使用しますが、
    排気は屋外にしますので、ベランダにしても共用廊下にしてもシンナー臭がするでしょう。

  16. 300 匿名さん

    今日完売するといいですね。

  17. 301 匿名さん

    でも完売したらこのスレは閉鎖される。
    次はどこのスレに行くのか?

  18. 302 匿名さん

    住民板でもいいけど、ベタで書くから過去記事が流れてしまうしカテゴリー分けが出来ない。
    住民専用掲示板としては、複数の話題が扱えるマルチスレッド型がいい。
    ただし入室制限をかけないと、広告を載せられたり荒されたりする。

  19. 303 匿名さん

    マルチスレッドじゃなく構造化BBSだよ。

  20. 304 匿名さん

    >>303
    おぬし、かなりの業師とお見受けした。
    是非、ここに登録を↓

    参加ご希望の方にはログインのためのIDとPASSWOERDをご連絡しますので、
    miraidaira@hotmail.co.jp
    までメール送信お願いします。(管理人より)

    専用掲示板(暫定):http://miraidaira.tauri.info/gate/

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸