- 掲示板
港区港南か芝浦の中古のタワーを検討しています。しかし抽選にはずれたとはいえ
売り出し時よりかなり高い気がしますが同じく検討している方、いかがなものですか。
[スレ作成日時]2007-02-21 21:24:00
港区港南か芝浦の中古のタワーを検討しています。しかし抽選にはずれたとはいえ
売り出し時よりかなり高い気がしますが同じく検討している方、いかがなものですか。
[スレ作成日時]2007-02-21 21:24:00
最近めっきり物件が減りましたね。
別のタワーへの買換えが一巡したからだと思います。
賃貸で空きが出て売るというのは、「買換え特例」のあった昨年末まで
今後ますます売りは減りますね。
具体的にどの物件をお探しなのでしょう。