京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ウェルスクエア伊丹はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 平松
  7. 平松
  8. ウェルスクエア伊丹はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

伊丹市平松に予定されている『ウェルスクエア伊丹』のマンション
(伊丹かねてつ跡地)はどうなんでしょう。MRは10月頃なのですが。
チラシ・HP見た方で購入を検討されている方々の意見をお聞かせ下さい。

住民さん板:http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=809&disp=1



こちらは過去スレです。
ウェルスクエア伊丹の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-08 12:15:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェルスクエア伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名はん

    FOMAは高層が弱いのかもしれませんね。私の会社(18階)も電波が届きません。長谷工というよりはドコモ
    に要望を出せば良いかも知れません。私が要望した時は順次増強しているのでお待ちをということでした。
    結果他社に乗り換えました。

  2. 202 匿名はん

    伊丹の公立でまだマシなトコはどこですか?
    平松エリアでは南小、南中のあとはどうなりますか?
    私学はお金がかかるからできれば公立考えています。

  3. 203 Suさn

    本日、内覧会に行ってきました。景色がよく感動しましたが、ドアの傷など多数ありびっくりしました。
    でももっとびっくりしたのは、長谷工の方の対応の悪さです。(特に中年男性の方)
    ふんぞり返って何様気取りかと憤慨しました。
    気分の悪い内覧会になりました。

  4. 204 匿名はん

    本日私も内覧会いってきました。正直ベースで淡々と箇条書きで。

    もろもろ思ったことを書いてみますが、想像していたよりはずっとよかった印象です。
    内装などはあたりはずれがおおきいかもしれませんね。

    ・クロス、ドアなどは一通りみましたが、予想していたよりはずっとよかったです。
     それほど指摘されるところもなくむしろ丁寧な印象をうけました。
    ・玄関大理石のひびは結構ありました。修理したようなあともありますがそれも
     雑なため一番これがよくない印象ですね。手直しでなく張り替えて欲しいです。
    ・ドアのたてつけや床の具合などを水平機でひととおりチェックしましたが、特に
     問題ありませんでした。
    ・可動式系の棚はサイズにあわせての手作りのためかサイズ、ビスの留め方などに
     むらが多かったです。
    ・フローリングの傷ETCはほとんどなく特段問題なしです。傾きや場所によるやわらかさになども
     特になし
    ・流し台、洗面台は確かにゴージャスさなく普通ですが、特段問題なくこんなものかなあと
     いった印象。あとの飾り付けでがんばろう!って感じです。
    ・和室はおもったより好印象。クロスETCも悪く無かったです。
    ・運がよかったのか説明員ETCのほとんどの方が丁寧、好印象な対応だったため
     記事でかかれていたようなことはなかったです(態度悪なら戦うぞ!くらいの
     勢いでいってたので拍子抜け)。スライドゲートの注意などが詳細あったことを
     考えるとここの書き込みも今週は影響しているのかも。
    ・ごみドラムの説明ありましたが説明みじか!でも説明好印象
    ・宅配ボックスも便利そう。説明も丁寧。
    ・エレベータはたしかに手狭感あり。

    こんな感じですかね。大きな問題なく終わった感じです。

    結構時間があっというまにすぎてしまいました。
    最内覧会でみれなかったところはみようと思います。

    ここでの情報がかなり助かりました!書き込み色々ありがとうございます!
    こちらも情報できるだけ提供しますので今後ともよろしくお願いします&
    入居後もよろしくお願いします。


  5. 205 匿名はん

    内装に関しては我々の範疇でないとでも
    考えているのか、大規模マンションにいちいち
    丁寧に対応できないって感じですかねぇ
    でも、本当に長谷工の人って業務的というか
    (業務なんですけど…)ちょっとムカッと来ますよね

  6. 206 abc

    昨日、内覧会を済ませました。この掲示板で厳しい意見が多かったので覚悟して行ったのですが、
    大きな指摘事項もなく、ちょっと拍子抜けしてしまいました。また、長谷工の方の態度も悪いとは
    思いませんでした。
    私もこの掲示板の情報が役立ちました。今後もこの掲示板を通じて情報交換できたら良いなと思います。
    よろしくお願いします。

  7. 207 マイホーム

    良かったです。
    私も内覧会を終えましたが、大きな指摘は無く
    結構満足して早く住みたいなあと思っていました。
    でも、他の皆さんの意見を見てますと
    悪い意見の方が多く
    きちんと見ていなかったのか?
    見落としていたのか?という風に
    少し不安になっていました。
    でも良い意見もありましたから
    安心致しました。
    私も何かのご縁で一緒のマンションに
    皆さんと住むことになったので
    いろいろ情報交換して行きたいと思っております。

  8. 208 まさやん

    内覧会に行ってきました。少し部屋が狭く感じたのと内装は傷と汚れが何箇所もあったのがすごく残念でした。でも長谷工の方が細かい所まで質問をしてくれて最後に「ちゃんと手直しさせていただきます。」と言ってくれたので対応は良かったです。隣に座ってた現場監督風の方がかなり落ち込んでいるように見えました。宅配ボックスは私にとっては良かったかな。来年新一年生と新三年生の娘がいるので転校の関係で三月末にしか入居はできませんがこれから楽しみです。
    新伊丹にはお祭りとかあるのでしょうか?

  9. 209 匿名はん

    夏には南小でお祭り(盆踊り)がありますし、秋口にはおみこしもありますよ。

  10. 210 abc

    夏の花火大会の花火は見えるのでしょうか?
    最近、この掲示板、活発ですね。
    毎日、楽しく参加させてもらっています。

  11. 211 匿名はん

    今年はなかったですが、昨年までは、伊丹の花火大会は見えました。
    淀川の花火大会も遠いですが(笑)見えますよ。

  12. 212 匿名はん

    残り8戸だったはずがーーー・・・・本日モデルルーム覗いてみました!!!
    なんと、花含め11戸になってます!!!!どーゆー事!?!

  13. 213 匿名はん

    【追加】西向き完売!!!

  14. 214 匿名はん

    今年は花火大会中止になりました。子どもの視点から見れば「なんで花火大会しないの?亡くなった人も見る
    ことが出来るのに。。。」という発想のようです。行政がらみの行事なので敢えて開催する勇気はなかったで
    しょうが。淀川の花火大会も結構、大きな音が聞こえてきますね。

  15. 215 匿名はん

    平松公園で自治会の盆踊りがあります。

  16. 216 匿名はん

    食洗器をビルトインタイプか卓上タイプで悩んでいます。
    みなさんは、付けられるんでしょうか???
    オプション高いですよね・・・

  17. 217 購入者

    内覧会に行ってきました。指摘事項は結構ありましたが,
    生活するうえで,困るようなことはなかったのでとりあえず一安心しています。
    長谷工の方も最後に一緒に部屋に来ていただきすべてチェックしてもらえ
    直しますといっていただけたので,対応は良かったように思います。
    ただひとつ気になったのが,換気スローブを閉めても外から風が入ってきたのですが
    これは普通なのでしょうか。。。

    ゴミドラムですが思っていたより入れるところが小さく,
    ゴミも何回も分けて捨てなくていけないようなので(しかも透明な袋で)
    面倒だなと思いました。

    216さん
    わたしの家はオプションで食洗器をつけました。
    理由としては,まず卓上にすると場所をとること
    ホースなどが外に出ると見た目が気になるので
    ビルトインタイプでは,同じ色と形状など
    いろいろ考えるのが面倒なので・・・

  18. 218 3212

    うちも食洗機をつけました。
    うちは決して広くない部屋でキッチンも今、住んでる賃貸マンションより
    狭いので217さんの意見と同じで卓上にすると見た目が気になるのと
    圧迫感を感じるかなと思いました。
    あとは高くて悩んだのですがインテリアミラーをお願いしました。
    小さい子供がいるので鏡にぶつかって万が一、落ちてきたりしたら
    怖いので鏡を取り付けまでしてくれる業者さんを探しましたが
    見つけることができなかったので。
    あとはカーテンとネームプレートをどこで購入するか悩んでます。
    カーテンはきちんと採寸してもらってから買いたいので
    入居してからになるかなぁ。
    リビングはカーテンで北側洋室はシェードにしようと思ってます。

    周辺で幼稚園はどこが評判いいんでしょうか?
    再来年から2年保育で入園予定なので・・・
    情報お持ちの方、いろいろ教えてください。

    うち、日経新聞をもう契約してしまいました。
    日経は絶対にサービスがないと聞いていたので1ケ月無料といわれて
    契約してしまいました。
    少し前の皆さんの情報をみて早まったなぁと少し後悔です・・・

    来週日曜日、最内覧会です。
    家族でいまから入居を楽しみにしています。
    これからも入居後もよろしくお願いします。

  19. 219 匿名はん

    日経新聞の事は、取ってないのでサービスわかりません。
    ちなみに、読売は、新聞代なかなか下がりません。
    他社さんは結構、融通きく金額でいけますよ!

  20. 220 匿名はん

    読売ドケチ!!!

  21. 221 匿名

    今、私は読売です。契約したら何ヶ月か無料にしてもらってますけど・・・おまけにビールか洗剤1ケースもらっていますよ。確かに新聞の勧誘ってしつこいし強引だから、嫌な気分になりますよね。一回朝日の勧誘で怖い目にあったかなあ。アロハシャツ着た人が玄関とチェーンの隙間に足と体をねじこんできて「姉さん契約おねがいしますよお!」と言われた時はさすがに震えました。内覧会の時も車にしつこく張り付かれて大変でしたね。もっと気持ちよく契約したいです。本当どこにするか迷います。

  22. 222 まさやん

    お祭りの情報ありがとうございます。食洗器の件は私も悩みました。結構今の新築のマンションには標準でついているところが多いですよね。とりあえずオプションでつけないで当分の間はお皿の数も少ないのでせっせと手洗いします。笑
    疲れたら卓上型を買います。今安くていいのがあるみたい。ただ場所はとるだろうなあ。

  23. 223 匿名はん

    うちは主人の仕事の都合上、日経でないとダメなので、サービスはあきらめてます。
    今は1年毎の更新で、更新すると、粉末洗濯洗剤を1ケース送ってきてくれるので、ま、いいかな、と。
    それより、チラシがほとんどと言っていいほど入らないので、
    関西スーパーと、オオジはネットでチラシチェックしてます。
    実家にいたころは、朝日でしたけど、スポーツ新聞を毎日無料で入れてもらってましたよ。

    食洗器は、私も場所をとられるのがイヤでオプションでつけました。

  24. 224 匿名はん

    12月実行金利10年までの固定ですが、11月と同じでした(三井住友)
    長期固定と変動はまだのようですが、多分11月と同じとの事です☆

  25. 225 匿名はん

    すごく盛り上がっていますね、うれしい。
    皆さん宜しくお願いしますね。
    西側完売よかったですね。私は南側ですが人気ないのでしょうかね?
    まだ11戸も残ってるなんて。早く完売してほしい。
    結局、値段下げるんでしょう。

  26. 226 204

    内覧会を機に盛り上がってきましたね!いい感じです。
    友好・有益な情報交換していきましょうね!

    ちょいコメントを

    ・新聞屋は入るときにみて噂通りみるからにうざい!って感じだったのですが、
     結局帰りに捕まってしまいました。。しかも契約。。。でもわるい条件では
     なかったかも、2年契約で土日スポーツ新聞、初月無料、洗剤、あとギフトカードを
     結構もらいました。朝日です。土日だけでなく毎日スポーツ新聞!までがんばっても
     よかったかな?

    ・表札はこちらもなやんでいます。ホームズというホームセンターで結構色々あって
     2割引きってのをみました。ご存じなら教えてほしいのですが、ここのドアに
     は横長■のプレートらしきものがついていますよね?あれのうえに貼るんですかね?
     はずせる??できれば正方形や縦長など違う形をつけたいなと思っているのですが。

    ・食器洗い機はつけました。料理すると結構スペースがあればあるほどいいですよね。
     と考えてBESTかなと。このタイプの洗浄力ってどうですかね??

    ・カーテンは方法だけ聞いて自分で採寸しました。まずいかな??聞いた話だとたぶんいけるかな
     と思いました。ちなみにカーテンはみなさまどこでお買いでしょうか?家具・照明では大塚家具が
     いい感じだったのですが、カーテンは結構高かったのとイージーオーダーではいいものがなくて。。
     近くでいいところあれば紹介してください!ちなみに照明はカタログから頼むなら大塚家具が
     やすいですよ!一番日にちがかかるらしいので採寸に問題なければ事前に購入予定です。
     色・柄・オーダかセミオーダかなど一番難しい買い物です。。

    ・早く完売してほしいですね!私も南側なので残っているのが残念です。最初悩んだのですが、
     西側は景色の良さがポイントなんですかね。

    ではまた気づいたことあれば書込みしますね。

  27. 227 3212

    わたしも南側です。
    けど階が上の方の西よりなのでベランダにでれば多少の景色は満喫できました。
    新幹線が走ってるのも見えたりして子供も大喜び!
    早く完売してほしいです。

    新聞は223さんのように更新時に粘ってみます。
    204さん、すごいですね!
    ギフトカードまでGETしたなんて。
    うらやましいです。

    カーテンはネットで見たりしてる段階でまだよく分からないんですけど
    ミドリ電化に入ってるカーテンやさんが見たかぎりでは結構、いいのが
    あって採寸に来てもらってから作成とのことで私としては候補に入れて
    たんですけど友達いわく、コーナンでも同じ生地をおいててミドリ電化
    よりメーターあたり1万円も安かったそうです。
    友達の間では箕面の繊維団地にあるSSOKに見に行く人が多いです。
    あと船場の問屋街もいいって聞きます。

    ネームプレートはドアについてるプレートよりも大きいもので注文する
    つもりでしたが・・・ダメかも?なんて考えはぜんぜんなかったのです
    がダメかなぁ。

    食洗機は私もつけましたが卓上型の方が洗浄力はいいって聞きます。
    けどビルトインをつけてる友達は充分に有効活用してるしいいかな。

  28. 228 204

    3212さんカーテン情報ありがとうございます!
    そっか、SSOKという手もありますね。あと問屋街とか。ちょっといってみます。
    ミドリは見に行きましたが結構品揃えとかものはいいのもありましたね
    (でも値段はそこそこ)。あとホームズとか。
    同じ物があるなら最低価格保証で大塚家具に交渉もありかなと。

    それと取り急ぎ確認なのですが、リビング側のクーラーのコンセントって200V対応か
    どうかご存じでしょうか?クーラーの見積もりまでもらっててできれば今日とか手続き
    しちゃおうかと思っているのですが(YAMADAのポイント1.6倍を期待して)、確認
    ができていません。たぶん100Vだと100V用クーラーを買うか、200Vに変換を
    するなにか?をいれないとだめなんですかね??

    ご存じなかたよろしくお願いします!

  29. 229 読捨

    新聞は1階のメールボックスまで取りに行かないといけないのでしょうか?

  30. 230 匿名はん

    みなさん食洗器の情報ありがとうございます。
    とっても参考になりました。入居後に工事していただこうかなと考えてます。
    204さん クーラーですが、200Vにしなくてはいけない時は、【サービス】って事で
    交渉したらどうですか???私はそうしました。
    新聞の件は前に聞いたところによると理事会で決まると言ってた気がします。
    (始めは1階メールBOXと思いますヨ。)

  31. 231 匿名はん

    西側完売ですか!!
    あの景色はなかなかないからでしょうか。
    私も西側にすればよかったかな。と少し考えてしまいます。

    ネームプレートは、内覧会の時にしっかり見てこなかった
    のですが、とりはずせるものなのでしょうか?
    丸いプレートをつけたかったのですが。

    たくさん考えることがあり大変ですが、今がとても楽しいですね。
    入居後もよろしくお願い致します。

  32. 232 YUNI3

    みなさんこんばんは。私も早く住める日を楽しみにしております。
    ネームプレートの件ですが、私の親が銘板屋をやっている関係でアクリルで作ってもらいます。
    アクリルなら色・大きさ・サイズ・文字数が好きに選べますし、取り外しも簡単だそうです。
    子供等が増えたりした時も簡単に作り直せるので便利とも言っておりました。


  33. 233 デシベル

    みなさん、騒音は気になりませんでしたか?
    産業道路の車、飛行機、新幹線等々。

  34. 234 マイホーム

    私は西棟の南側ですが、車の騒音・飛行機等の
    騒音は気になりませんでしたよ。
    ちょうど、内覧会時新幹線が通りましたが
    全然気になりませんでした。
    周りがとても静かで、眺望も良く
    気に入っています。

  35. 235 匿名はん

    私も騒音気になりませんでした。
    近くに大きな道路も通っているので、心配でしたがバルコニー
    にいる時もうるさい!!とは思いませんでした。

    マイホームさん
    新幹線が通っているのが見えるお部屋なのですね。
    遠くまで見渡せるお部屋で、うらやましいです。
    私は高層階ではないので景色はあきらめています。

  36. 236 匿名はん

    マイホームさん
    ご返事、ありがとうございます。
    私は内覧会の時、部屋のチェックで精一杯で
    音のことを確認するのを忘れていました。
    帰ってから気になりだしたので、質問させて頂きました。
    静かということで、安心しました。

  37. 237 マイホーム

    いえいえ、どう致しまして。
    ついでと言ってはなんですが、
    私は今、伊丹市外の賃貸にすんでいますが
    みなさん、伊丹市の方々が多いのでしょうか?
    みなさんの意見を聞いていますと
    カーテンはミドリが一番安いのでしょうか?

  38. 238 //

    西側が完売って本当ですか?
    公式ホームページでは、西側の中ではC,D,Gが
    残っているようになっているけど。
    単に更新していないだけですか?
    兎に角、早く完売して欲しいです。

  39. 239 オプション

    私も伊丹市外の賃貸です。
    カーテンですが、カーテンDo!って安いのでしょうか?

  40. 240 マイホーム

    カーテンDo! ???
    何ですか?店の名前ですか?

  41. 241 オプション

    カーテンDo!っていう店の名前です。

  42. 242 匿名はん

    伊丹市民ですぅ。私は伊丹のミドリ電化でカーテン予約しました。
    再内覧会にきてもらおうかなと考えています。
    ミドリの方親切でしたよ。騒音ですが、現在飛行機の空路直下に住んで
    ます。現状最悪なので静かと思います。それより新幹線の電磁波ってのは
    大丈夫なんでしょうかねぇ?

  43. 243 K

    はじめまして。
    ウェルスクエア伊丹近くの賃貸に住んでいる者です。
    カーテンDo!は新聞の折り込み広告で見ましたがお安いようですね。
    私は産業道路沿いのニトリで買いました。
    手頃な値段のシンプルなものをと思っておりましたので満足しています。まだ手元には届いていませんが。

  44. 244 匿名はん

    カーテンDo!は、規定内のものなら、オーダーカーテンにしては安いと思います。
    ニトリは、丈を無料でカットしてくれるんでしたっけ?

  45. 245 まさやん

    私は今、大阪府に住んでいます。私の部屋は南側でまんなかぐらいの階です。景色は前のマンションの玄関。出入りする方と目があっちゃいますね。笑 カーテンは防炎加工のものでと言われたけどあまり柄ものがなくシンプルなもばかりですよね。やっぱり専門店のほうが種類あるのかなあ・・・
    一回カーテンDO!を探して見に行ってみます。この前、家族四人分の名前の書いた表札をホームズに頼みました。専用のテープを貼るだけみたいなので軽いアクリルタイプにしました。

  46. 246 匿名はん

    カーテンDO!では、タチカワ製のブラインド
    45%オフで結構やすいよ!
    店員はこちらから
    声を掛けなければ対応してくれませんけどね
    でも、結構感じは良かったですよ

  47. 247 K

    カーテンの件、ニトリは丈つめ無料だったと思います。うる覚えでごめんなさい。
    11/28まで10%offセールでしたので、焦って購入しましたが
    採寸に来てもらうべきでしたかね。少し心配になってきました。
    防炎加工のものがよかったのでしょうか。遮光と洗濯機OKばかり気にしていました。
    表札はオプションで購入しました。

  48. 248 まさやん

    防炎カーテンは管理規約に載っています。結局マンション何階建て(10階か11階か?)以上の建物の場合は防炎カーテンの使用が消防法で決められているんですよね。営業にも質問したら「チェックははいりませんが消防法できめられてるんで!」と言われました。でも、あまり種類がないんですよね・・・・
    やっぱり好みのカーテンつけたいですよね。まあ、営業も絶対にとは言わなかったけど・・・悩みます。

  49. 249 匿名はん

    階数ではなく31メートル以上の高層建物は
    カーテンのみならずじゅうたんブラインドの
    防炎物品が消防法で義務づけられています。
    ただし、個人住居内に立入検査がはいることは
    まずないので事実上防炎物品でなくても大丈夫
    ということになりますね。
    あとは、モラルの問題でしょうね

  50. 250 匿名はん

    低層フロアは防炎でなくてもいいのですね。
    今のを使用しようと思ってます。
    伊丹市外の方も多いのですか?
    私も伊丹市外からの移転組みです。てっきりほとんど伊丹内の方だと思ってました。
    あと3週間ですね。楽しみですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸