茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
匿名さん [更新日時] 2010-07-10 05:26:01

センチュリーつくばみらい平Part7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、今度は本当に六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-07 19:57:10

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名

    >>171
    ***ww

  2. 173 匿名さん

    マンションオブなんとかで1位っていうけど、あれはネット上のHOMESからのアクセスランキングだからね。
    ここの住民が好きな架空ネット上だけでの話だから、実際の売れ行きには全く繋がらないんだろうね。
    残念!

  3. 174 匿名

    だから落ち着けって(笑)
    わかったわかった、ブランズが1位ってことでいいよwww

  4. 175 匿名さん

    ブランズ架空ネット上1位、おめでとう!
    で満足?
    おやすみ。

  5. 176 匿名

    センチュリーの人ってなんか大人ですね。

  6. 177 匿名

    荒らしはスルーの方向で。

    しょーもないけなしあいはやめようや。

    検討者がみてもためにならん。
    むしろ、マイナスや。

  7. 178 匿名さん

    自慢のランキングはただのアクセスランキング
    打ち出し価格が安いから取り合えずアクセスして見る人が多いだけ
    見てガッカリする人多数と思われる

  8. 179 匿名さん

    ごめんおいらはブランズではないんだわ。
    向こうに目を向けてくれるのは有難いが。
    ここは色んなところから嫌われてるからわかんないよね。

  9. 180 匿名

    うそこけ

  10. 181 匿名

    「ここは色んな所から嫌われてる」は、うそではない。

  11. 182 匿名さん

    まじめに検討したらどうか?

  12. 183 匿名さん

    祝砲の準備がされてるのですか?

  13. 184 周辺住民さん

    西葛軌道 みっともない書き込みはやめろ!
    みらい平が汚れる。


    ttp://saikatsutramway.sakura.ne.jp/saikatsu_tramway/saikatsu_tramway.htm

  14. 185 匿名さん

    >>154にある通り

    いくら個人がランキングを勝手につけたとしても

    センチュリーつくばみらい平は堂々の第一位は変わらないのにね。

    笑えるよね。

  15. 186 匿名さん

    1位おめでとう!
    この調子でV2どころかV3まで達成してくれ。
    それができるのはここしかない!

    ちなみに2009の上半期の1位はブランズであることをお忘れなく。
    その時はブランズのすれが荒れてたよね。
    今ではアラシがほとんどスルーされるので荒れなくなってきたけどね。
    ここも少し大人になってスルーしよう。

    ガキの喧嘩みたいなやり取りばっかりしてたら検討者がマイナスイメージ持つだけだよ。
    ここのイメージは下がりまくりで今ではどこの板からも嫌われてる。
    ネガやアオリがくるたびに「センチュリーくるな!」的な感じだよね。
    それともそれが狙いなのかな?嫌われたいの?

  16. 187 匿名

    ミレニオやガレリアスレでも多少ネガティブな書き込みがあると「またセンチュリーか」みたいな流れだよね。
    少しはおとなしくしてたら?マンションがヘボいからって僻むなよ

  17. 188 匿名

    アラシはスルーでwww

    ところで、ケイヨーD2ができる計画があるってホント?

  18. 189 匿名

    マジですか。
    どこにできるんだろ?

  19. 190 匿名さん

    みらい平に映画館はありますか?
    コンビニ歩いて1分くらいにありますか?

  20. 191 匿名

    >>190
    ググればわかる

    教えてアラシもスルーの方向でww

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸