茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
匿名さん [更新日時] 2010-07-10 05:26:01

センチュリーつくばみらい平Part7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、今度は本当に六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-07 19:57:10

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 252 匿名さん

    >251
    >230>遠く鉄塔の頭の間にかすかに写っている

  2. 253 匿名さん

    >遠く鉄塔の頭の間にかすかに写っている

    やっぱり鉄塔と間違えちゃうんですね、今度目をこらして望遠レンズで撮ってみます。

  3. 254 匿名さん

    地震発生!

  4. 255 匿名さん

    震度5弱 福島 福島県浜通り
    震度3 茨城 つくばみらい市

  5. 256 匿名さん

    Xは、守谷-みらい平間に交直切換デッドセクションがある。
    守谷以北が交流のため、つくば行の区間快速と快速は交直両用機TX-2000系、守谷以南は直流機TX-1000系で運転されている。
    交直切換デッドセクションの区間は無電区間で、列車は惰走して通り抜けている。したがって、この区間で車輌トラブルが発生して停止すると、列車は自力走行出来なくなる。
    写真の真ん中から左側が2000系、右側が1000系である。
    普段何気なく乗ってる電車も、形態は同じようなので見分けか付かないが、実は2種類走っている。

    1. Xは、守谷-みらい平間に交直切換デッドセ...
  6. 257 匿名さん

    ↑Tが抜けてる。

  7. 258 匿名さん

    震度5は久しぶりかもしれない。でも免震だから安心!

  8. 259 匿名さん

    ベランダ手摺りから植栽が50cmも飛び出てるって何棟ですか?

  9. 260 匿名さん

    最近のマンションは何かと五月蠅いね。前住んでたマンションは五月蠅くなかった。
    ベランダで喫煙するは、犬は吠えるは、植裁ははみ出るは、手摺りに布団かけて叩きまくるは・・・・
    クリスマスの時なんかベランダに電飾つけてキャバレーのネオンみたいに点滅してたよ。

  10. 261 匿名さん

    ホームページ見たら、間取りが240号室と533号室と220号室しかないが、残り3戸になったのか?

  11. 262 匿名

    んな訳ないだろう。

  12. 263 匿名さん

    どこのマンションも隠し球はあると思う。

  13. 264 匿名さん

    ヤフー不動産みたら、ブランズ4戸、センチュリー25戸になってるけど。

  14. 265 匿名さん

    最近週末はいつも商談中の客がいるように見える。
    今日も商談中のお客さんがいたようだし。
    もう残り一桁じゃないかな?
    今月か来月かには完売すると思うが。

  15. 266 匿名

    今日割と大きな地震がありました。

    つくばみらい市は震度3ということでしたが、免震の効果は実感できましたか?

  16. 267 匿名さん

    まったく気が付かなかった。後からテレビ見て知ったくらい。

  17. 268 匿名さん

    >>265

    気合い入れて今月完売させた方がいいと思う。

  18. 269 匿名さん

    そう思う。

  19. 270 匿名さん

    1日一戸成約すれば6月で完売すると思うが。甘いか?

  20. 271 匿名さん

    ここまで来たんだから、完売できたらラッキーじゃないか?気長に待ちましょう。飯田産業が投げ売りを認めれば、すぐ完売できるかも。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸