茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
匿名さん [更新日時] 2010-07-10 05:26:01

センチュリーつくばみらい平Part7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、今度は本当に六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-07 19:57:10

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 232 匿名さん

    暑くなってきた。冷房いれよう。
    でも「ポンポンポン」だからなー。

  2. 233 匿名さん

    牛久大仏は世界で2番目に高い立像で、高さ120m、85mまでエレベーターであがれる。

  3. 234 匿名さん

    牛久大仏は橋梁で有名な川田工業が建設したそうだ。

  4. 235 匿名さん

    センチュリーから牛久大仏が見えるなら、牛久大仏の85mの内部展望スリットからセンチュリーが見えるはずだ。

  5. 236 匿名さん


    今日も商談中のお客さんがいてますね!

    >>229
    そんなに立候補しないから大丈夫。

  6. 237 匿名

    部屋によっては鉄塔が邪魔になるかもね。

  7. 238 匿名さん

    235>
    だいぶ前だけど行ってきた。肩のスリットから見えたよ。

  8. 239 匿名さん

    網戸って清掃してます?試しに塗れ雑巾で拭いたら真っ黒!ビックリして拭くのやめました。

  9. 240 匿名さん

    メキシコ人が網戸を水ぶきして雑巾が真っ黒になったのに驚いて「アミード!」と叫んだそうだ。

  10. 241 匿名さん

    網戸は水拭きしてます。さっぱりします。

  11. 242 物件比較中さん

    ここはスロップシンクが無いようですが、バルコニーはどうやって掃除していますか?

  12. 243 匿名さん

    大雨の日に雨水を利用して掃除してます。だから水道代がかかりません。
    環境に優しい「雨水利用エコ掃除」。

  13. 244 匿名さん

    >雨水利用エコ掃除

    なかなか合理的で経済的だ。

  14. 245 匿名さん

    風呂場でバケツに水汲んでモップで掃除します。
    全面掃除するのに5Lもあれば十分です。
    スロップシンクがあればバケツを移動する手間が省けるのでしょうけど、毎日のことではありません。
    花を置いて毎日水をやる場合は便利かも知れませんが。

  15. 246 匿名さん

    ベランダの掃除は毎日やるわけじゃありませんから、スロプシンクは特に必須ではないと思います。
    有れば便利な設備ということくらいでしょう。

  16. 247 匿名

    うーん
    雨水ねぇ
    すっごく貧乏くさくない?
    プランターのお花も雨水をあげるの?

  17. 248 匿名さん

    雨水は自然の水、水道水は消毒された人口の水。
    どっちが環境に優しいか考えてみよう。

  18. 249 匿名さん

    お金払って買うのが水道水、雨水は自然の恵み、わかります。

  19. 250 匿名さん

    CO2の排出はどっちが少ないのか?

  20. 251 匿名さん

    今日はC棟から牛久の大仏見えますか?
    見えたら写真貼って下さい。お願いします。
    仏様の御加護のあるマンションなんてめったにありませんから。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸