政治・時事掲示板「社民党って連立離脱するの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 社民党って連立離脱するの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-04-01 19:39:02

どうなのさ。

【スレッドを移動しました。2011.08.02 管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-25 12:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

社民党って連立離脱するの?

  1. 8 匿名さん

    自民もイラン。

  2. 9 匿名さん

    みんなの党で決まりですね。

  3. 10 匿名さん

    どれもイマイチ。したがって日本という国家は消滅。今後、アメリカからジャパン州の州知事となる人物を派遣してジャパン州を統治してくれることに期待w

  4. 11 匿名さん

    そしていつか日系人が大統領になるかな。

  5. 12 匿名

    ニュースで解説してたけど
    福島党首は連立を離脱したくない組なんじゃない。

    結局、総理が基地問題を元のままにしたのと同様に
    離脱問題も離脱しないで元のまま、かもね。

  6. 13 匿名さん

    中国の日本自治区に来年あたりなってると思う
    この秋には、日本の3割は中国人になるでしょう
    みんな早く中国語の勉強をしないと生活出来なくなるよ

  7. 14 匿名さん

    >>福島党首は連立を離脱したくない組なんじゃない。

    さんざんゴネといて、何とまあ(笑) 厚顔無恥とはこのことですね。 潔く連立離脱し、自民からも民主からも相手にされない党に成り下がってほしいものです。

    やっぱきちんと言ったことに責任を持ち、ケジメをつけないと。

  8. 15 みずぽ

    だって、連立政権ってやってみたらえがったんですう
    離脱したくないんですう

  9. 16 匿名さん

    大臣とか副大臣とか、待遇が良すぎるんだろう。文句ばかり言ってきたんだけど、立場になればこの待遇ってこと。
    官僚のお膳立てだよね、こんなのダメだと言ってきたんじゃないのかね、社民党!辻本さん!最近、街頭演説見かけないけど、偉くなったんだね。初心忘れて。

  10. 17 匿名さん

    社民党は連立の中心、脱落するのは民主党だよ!
    民主主義、多数決原理?そんな古い考え方は捨てた、昔に。
    少数でも声が大きければ、いいの、今の世の中、声と金はチカラだよ!

  11. 18 匿名さん

    みのもんたが福島を庇っていたな。

  12. 19 匿名さん

    福島さんは比例区なので、選挙協力は関係ないのだって。
    社民党、小さいのに、党の内部は利害めぐって泥仕合らしい。福島さん、基地で突っ張ったので、民主党の選挙協力が頼りの議員には、折れ合うのかな?

  13. 20 匿名

    福島さん、
    みのもんたの番組には以前からよく出ていたからね。

  14. 21 匿名

    福島さんの株が上がったよ
    村山さんとは違う

  15. 22 匿名さん

    トンちゃん。
    病気がちで他国からも労れて。

    ドイのオバサンどうしてんだろ。

  16. 23 匿名さん

    福島さん、反対なら辞表叩きつけりゃいいのに、罷免って。。。
    かっこ悪い
    これで社民党が政権に恋々として離脱しなかったら。。。
    ますます、かっこ悪い

  17. 24 匿名さん

    私を切り捨てることは、沖縄を切り捨てる事と同じとかいってるが、
    いつから沖縄の代表になったんだ?

  18. 25 匿名さん

    なくてもいい。

  19. 26 匿名さん

    社民党ってまだ議席ありましたっけ?
    土井のばあさんは子飼いに詐欺を伝授して消えてしまいましたね。
    さよならです。

  20. 27 匿名さん

    社民ビル、荒廃の恐れ…建て替え・移転できず

    2012年4月1日(日)14時42分配信 読売新聞

     社民党が旧社会党時代の1964年から50年近く使用してきた党本部ビル「社会文化会館」(東京・永田町)について、資金難から建て替えも移転もできず、対応に悩んでいる。

     31日には党がビルの維持管理を委託してきた財団法人が財政的に行き詰まって解散。老朽化が目立つビルが今後一層、荒廃する恐れが出ている。
    「社会文化会館」は、地下1階地上7階のビル。土井たか子委員長(当時)の「おたかさんブーム」の頃には、約200人の国会議員が出入りし、にぎわいを見せた。

     ビルを管理する財団法人は、ホールや会議室を貸し出し、賃料収入を得てきたが、昨年3月の東日本大震災発生後はビルの耐震性が問題視され、一般貸し出しを断念。法人存続が困難になり、31日に解散に追い込まれた。

     現在は2フロアに党本部などが入るだけで、党の国会議員数も10人の小所帯。「幽霊屋敷」とやゆされるビルのメンテナンスは4月1日以降、党が行うという。

     2月の定期党大会では、重野幹事長が党本部移転も選択肢として検討していることを明らかにした。建て替えは資金不足で難しいためだったが、ビルは国有地に立っており、移転時には解体して更地にする必要があり、多額の費用がかかることが判明。党本部問題は現在、振り出しに戻り、「打つ手がない」(党関係者)のが現状だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸