中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「モントーレ九大学研都市駅前住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 九大学研都市駅
  8. モントーレ九大学研都市駅前住民掲示板

広告を掲載

言えねェ [更新日時] 2017-10-10 08:12:17

売主:西武ハウス株式会社
施工会社:株式会社さとうべネック・大淀開発株式会社共同企業体
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ
区分所有者の皆さん、組合設立総会もまだ先ですが良い住環境を築いて行くために情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2010-05-21 23:47:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ九大学研都市駅前口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    >>92
    うちは同じフロアの方と上下階の方に挨拶に行きました。

  2. 102 匿名さん

    №101さん ありがとうございます!
    我が家もそうしたいと思います!早く入居したいで~す。

  3. 103 匿名

    誰か、98と99に説明してよ!本当にこんな人達が住んで居るとしたらゾーッとしますね。

  4. 104 匿名さん

    悪い人ばかりじゃないので大丈夫ですよ!
    顔が見えない分、普段より過激な発言になってるだけかもしれませんし、このまま議論していても平行線です。
    なにか楽しい話題にかえませんか?

  5. 105 入居前さん

    私ももう卒業にします。

    結局ネガティブばかりで
    あまり有益な情報はなかっあなあ。

  6. 106 匿名

    いえ、アナタは留年決定!
    そんな文章では卒業させる訳にはいきません。

    先生は見直しは必ずするようにあれだけ言ったでしょ……。

  7. 107 匿名さん

    >>103
    >>104
    >>105
    >>106
    楽しいですか〜?

  8. 108 匿名さん

    お客様用の駐車場って 管理人さんに許可をもらってから停めるのでしょうか?
    お友達も荷物運びを手伝ってくれると言うのですが、どこにとめたらいいか迷ってます。

  9. 109 匿名

    それは、とりあえず管理人さんに直接聞いてみるのが間違い無いと思いますしお勧めします

  10. 110 匿名さん

    おはよございます!
    №108です。そうですね!管理人さんに聞いてみます。ありがとうございましたm(__)m

  11. 111 マンション住民さん

    この前管理人さんにバイク置き場と粗大ごみの出し場所について質問しましたが、まだなれてないらしく管理人さん自体も勉強中みたいです^^ みんなで協力して管理人さんを助けて行ってもいいかもですね^^(少し頼りない気もしますがすごくかんじのいい方なんで^^)

  12. 112 マンション住民さん

    外部の人も多数見ているのにあまり特定できる個人のこと書き込むのはどうかなあ。
    あなたが書かれたらどう感じますか?

  13. 113 107

    107で~す。
    みなさん、楽しいですか?

  14. 114 匿名さん

    悪口ではなかったことですし、私も含め次からはみなさん気をつけましょう(^・^)

  15. 115 匿名さん

    電車の本数的にはどうでしょう?
    天神に遊びに行く時は 電車とバス どちらが便利かな・・・・・?

  16. 116 住民でない人さん

    ここ天神、博多駅行きバスあるのかよ?

  17. 117 匿名

    バスないですね♪
    よって電車で行くしかないです(∪o∪)。。

  18. 118 マンション住民さん

    電車も22時くらいまでは15分に1本あるので特に不便なことはないですね。

  19. 119 112=114

    次からは私が〆てまいりますから!
    よろしいでしょうか?
    気に食わない事は::::ですね! IDは分っているんですから。

    みなさん気をつけましょう(^・^)

  20. 120 マンション住民さん

    バスで行くしかない地域よりははるかに便利ですね。西新も天神も博多駅も空港も渋滞なし、乗り換えなしで行けますから。

    ただし、電車賃が高いのが難点。その分マンション価格が安いということで割り切っています。

    通勤定期は会社持ちですし、そんなにしょっちゅう天神まで行くわけではありませんから。


    それよりも今の重大事は今夜のデンマーク戦。

  21. 121 マンション住民さん

    120です。

    デンマーク戦までのつなぎはウィンブルドンのシャラポワというのも、贅沢というか豪華というか。

    明日の仕事が心配。

  22. 122 マンション住民さん

    誰かのせいで機械式駐車場を操作してると>>74以降荒らしやってる犯人ではって感じで見られてる気がするのでかなり迷惑しています。

  23. 123 匿名さん

    日本勝ちましたね!
    早起きした甲斐がありました。みなさんも見ましたか?寝不足でしょうが今日も一日頑張りましょう!!

  24. 124 マンション住民さん

    122さん 困ったもんですね!同情します。

    しかし、ここを売って出て行けばいいよ。

  25. 125 匿名さん

    近々オープンするサイトピア!ジムも1回260円程で利用できるとか(^・^)
    運動不足気味なので嬉しいです!
    近くにスイミングクラブとかはないですかね~!まだ、このあたりの事をよく知らないので
    晴れの日は自転車で探索していきたいと思います。

  26. 126 匿名さん

    ちょっと気付いたんですが、自治会費700円!
    ハッキリ言って高いと思う。100~300円が一般的か?

    あくまでも自治会は任意と言う事、皆さんは当然 理解できてますよね!

  27. 127 匿名さん

    このマンションの布団干しの件、この辺の自治会のハイエナは知ってたみたいだね。何故だろう?
    このマンションに住んでるからだろうね。安く買ったんだろう。

  28. 128 匿名さん

    自治会の奴ら今必死らしいよ!
    取らぬ狸のなんとかだったから
    濡れ手に粟????????????
    とんでもない事に!
     
    いくらにするんだろう?
    1円~5円かな これが適正!現時点での経済を考えればね。

  29. 129 匿名

    このマンション、買ってよかったですか?

  30. 130 匿名

    買ってよかったヨ!

  31. 131 匿名

    よかったです いろいろ掲示板で揉めてるから心配なりました(^-^;

  32. 132 匿名さん

    顔が見えない掲示板とはこんなものです。
    人がどう思おうと私は買って良かったです(^・^)
    エレベーターでお会いする方々は皆さん感じの良い方たちばかりです。
    気持ちよく挨拶していただけるので本当に嬉しいです!

  33. 133 匿名

    部屋も品があるし、住みやすいですね!
    快適で大満足

  34. 134 匿名

    買ってよかったですよ。

  35. 135 匿名

    私も買ってよかったです。大満足です!

  36. 136 匿名

    買ってヨカッタです☆

  37. 137 匿名

    ぷぷ(-。-)y-゚゚゚

  38. 138 匿名

    みなさんテレビは何型置いてますか

  39. 139 匿名

    42と32です^^

  40. 140 入居済みさん

    リビングに46と寝室に42です。
    キッチンで料理しながらでも見やすいです!

  41. 141 匿名

    クレール棟の駐車場からすごい勢いで出てきた独車にひかれそうになった人がいました。

  42. 142 匿名

    子供も住んでることだし飛び出しも多いですから、今日だけのことじゃなく毎日みなさんで気をつけていきましょう。

  43. 143 匿名

    引越しラッシュはいつ落ち着くでしょうねo(^-^)o

  44. 144 キリギリス

    引越しアワーはもう終わりました。

  45. 145 匿名

    買い物はどこでしてますかo(^-^)o

  46. 146 入居済みさん

    やっぱり歩いて行けるイオンばっかりになっていますね~。

    引越前までは色んなスーパーに安い物を広告チェックして買いに行ってましたが、
    車を機械式から出し入れする事が面倒で徒歩か自転車で行ける所ばかりになってます(笑)

  47. 147 匿名

    たまに自転車でルミにいってます。お菓子と野菜と肉は安いって感じましたよ^_^

  48. 148 マンション住民さん

    野菜や魚はバイパスを唐津方面に10分ほど走ったところにある農協の直売所「伊都菜彩」がいいですよ。

    地元糸島の農産物などが、安くて新鮮で種類も豊富で、面倒かもしれませんが車を駐車場から出してでも行く価値がありますよ。

    午前中に行かないと売り切れになるものもありますからご注意(特に魚類)。

    行く前に入荷状況をチェックしておくと期待はずれがなくていいと思います。

    http://www.ja-itoshima.or.jp/itosaisai/saisaitop.html

  49. 149 マンション住民さん

    入居者でブルーレイレコーダーを既に設置されている方がいらっしゃれば教えてください。
    テレビはJcom経由で視聴されていると思いますが、
    何か制約は出ていますでしょうか。
    そろそろ欲しいなと思ってネットで調べると、Jcom経由だと
    BSがハイビジョン録画できない、
    パナソニックのレコーダでないと録画番組がムーブできない?
    等の情報がありましたので、気になっております。
    地デジやBSデジタルなどもフルハイビジョンで録画できますか。
    2番組同時録画などもできていますか。
    メーカーによって機能の制約が生じたりはしませんか。
    現在は、Jcomと有料契約は行っておりません。

  50. 150 マンション住民さん

    >>149
    特に問題ないですね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DOOP糸島の杜

福岡県糸島市波多江駅北3丁目

未定

3LDK~4LDK

63.37㎡~82.71㎡

総戸数 35戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸