茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    今年の初めに3キャリア携帯が全て2ch全鯖規制されたが、docomoは解除されてるのか?
    先月docomoで書き込もうとしたらダメだった。

  2. 703 匿名さん

    パソコンでラジオ聞くと、よく聞こえるが、音が澄んで聞こえて温もりがない感じがする。

  3. 704 匿名さん

    ユーカリが丘の山万の新築マンションは、共用施設に銭湯があるのが特徴だ。
    水道代が助かるとの評判があるが。

  4. 705 匿名さん

    ユトレシアかどっかだったか忘れたが、共用施設に体育館がある。ただしバスケが出来るくらいの大きさ。

  5. 706 匿名さん

    ここは共用施設は何かあるのか?

  6. 707 匿名さん

    ネットの時代になり非常に便利になった。
    マンションに関する初動調査はあらかたネットで出来る。
    地図だって航空写真で見れる時代だ。
    でも意外に威力を発揮するのは「新聞の広告チラシ」。
    結果で見ればセンチュリーを買ったが、TX沿線を教えてくれたのは新聞のチラシだった。
    流山おおたかの森のマンションのチラシ・・・・

  7. 708 匿名さん

    2年くらい前に気が付いてたら、柏の葉キャンパスか流山おおたかの森で考えたかも知れない。
    でも結果的にはセンチュリーでよかったと思う。ローンは無理しない方がいい。

  8. 709 匿名さん

    TX沿線にマンションが一杯あるなんて知らなかった。
    北総線沿線の千葉ニュータウンばかり見ていた。

  9. 710 匿名さん

    まず普通の人は「駅歩35秒」が信じられないと思う。

  10. 711 匿名

    「ローンは無理しない」っていうか、「収入に対する比率」が全てだと思う。
    安い物が良いなんて、とても思えない。
    まあ、年収300万程度の方にも買える物件 という事だろう。

  11. 712 匿名さん

    一般には、返済率は年収の25%以下、と言われてるね。
    これから行くと年収300万で35年ローン組んだら買えそうだな。

  12. 713 匿名さん

    年収300万って大卒入社1年目くらいだろう。それで買えるってわけか。

  13. 714 匿名さん

    でも右も左も分からん新入社員がいきなりマンション買うとは思えない。

  14. 715 匿名さん

    家庭を持つと、何かとお金がかかる。
    いろんな出費を考えると、安い方が良いと思える。
    これから先も安定した収入が約束されない社会なので、ローンを組んでも賃貸並みで払えるセンチュリーは格安ではないでしょうか?
    仕様は他のマンションより劣るかもしれませんが、別に不自由しません。
    私は、10~15年位で返済して楽になる為に、ここを買いました。

  15. 716 匿名さん

    おれ勤続10ヶ月で審査通ったけど。

  16. 717 匿名

    銀行も必死って事だ。それでも通らないのはなかなかのブラック、、、

  17. 718 匿名さん

    >ローンを組んでも賃貸並みで払えるセンチュリーは格安ではないでしょうか?
    でも仕様が賃貸以下だから、ローンを組んでまで買おうとは思わないな。

  18. 719 匿名さん

    仕様が賃貸ってどんな仕様のことですか?

  19. 720 匿名

    安っぽいということ。

  20. 721 匿名

    じゅうぶんだけどな

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸