茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-12 07:15:26

ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名

    早速行ってみたけど、値引きはなかったよ

  2. 854 匿名

    >>847
    ネガ情報と言えない悪口と言えるもののほうが多い。

    それに過去スレで出ている馬鹿の一つ覚えのような同じ内容 ばかり。

    ここは既に検討板にあらず。

    むしろ完売間近の今、この板を見て検討している人は殆どいないのでは?

    >848みたいのは救いようがない。

  3. 855 匿名さん

    >848みたいのは救いようがない。

    飲食店やオフィスで分煙対策のために開発されて電子カーテンの網戸への応用と見た。
    着眼点は非常に良いが、問題はコストだ。網戸と同等の値段に出来るかだ。
    大手デベと共同開発したらいいと思う。

  4. 856 匿名さん

    >>853
    残り僅かだから値引きなしの強気なんだ。

  5. 857 匿名さん

    いんや、値引きするよ。
    ただし、それは営業さんにこの人は値段が下がれば買うと思われたらの話で、
    このままでも買ってくれるとか金なさそうとか買う気がないとか思われたらだめだよね。
    まあ少なくとも2回以上は行って交渉してください。

  6. 858 匿名さん

    今は値引きの引き合いに出すのに丁度良い物件無いね。前はライオンズ辺り使えたけど。

  7. 859 匿名さん

    今はポレスターが使えるのでは?

  8. 860 匿名さん

    最初にこちらから指し値した方がいいのですか?
    例えば2660万なら「2000万なら買う!」と。

  9. 861 匿名さん

    トータルとして同じくらいのグレードでもっと安い物件があると引き合いに出しやすいですが、ポレスターだとブランズより高額なので値引き交渉には使いにくい気がする。

    指し値で引いてくれるかはわからないですが、ライバル物件ぶつけたら値引きせざるおえないですよね。私はこのやり方で値引きしてもらったのですが、他に方法はあるのでしょうか。

  10. 862 匿名さん

    営業さんと親しくなってよい条件を出してもらいましょう。
    値引きはなしでもよい物件ですよね。

  11. 863 匿名

    残念ながら粘ったけど値引きはなしでした。

  12. 864 匿名さん

    「なんや、値引きせーへんのか?ほなみらい平行くは。」
    と言ったら、
    「ちょ、ちょ、ちょ、チョット待ったー!車1台分引くけど。どうや?」
    と言うかな?

    でも「行っていいとも!」と言われんのがおちかも。

  13. 865 匿名

    だな

  14. 866 匿名さん

    ブランズのライバルはパークだろう。

  15. 867 匿名

    センチュリーのライバルはミレニオ、ブランズのライバルはおおたかのオーベルかクリオってとこじゃない?設備・仕様的に

  16. 868 匿名さん

    >>866
    パークと比較するのは3千万円以上の間取りを検討している人だけでしょ
    まぁ今は3千万円以上の間取りばかり残ってしまったから
    今はパークと比較する人はいるかも

  17. 869 匿名さん

    利根川以南の千葉県側とは比較は出来ない。
    利根川越えたらど田舎同士で比較しろ。

  18. 870 匿名さん

    グレードが違うよ…

  19. 871 匿名

    どことどこのグレードが違うの?

  20. 872 匿名さん

    ブランズとパーク。

    パークの部屋みてくれば、一目瞭然。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸