茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 783 匿名

    781はリビングなの?
    いけてないでしょ。
    アパートかよ!

  2. 784 匿名さん

    この狭さは寝室でしょ。
    床の質感とカーテン位置の低さが昭和っぽい。

  3. 785 匿名さん

    カーテンはタダでくれたんだから我慢しとけ。

  4. 786 匿名さん

    カーテンだけ?
    私はカーテン以外に40型テレビと台、座卓にソファ、食卓と椅子、クーラー、照明一式、絨毯、座布団、キッチン・トイレの敷物、便座カバー、おまけにホットプレート、電気ケトル、ミキサー、と一杯タダでもらいましたが。

  5. 787 匿名さん

    リビングだろ。
    狭すぎて寝室だと思うかもしれないが6畳よりは広そうだし、バルコニーがあるので。

  6. 788 匿名さん

    バルコニーの無い寝室なんてあるの?それ納戸の間違いだろう。

  7. 789 匿名さん

    なんか広すぎないか?

    1. なんか広すぎないか?
  8. 790 匿名

    >>786
    そんなにつけて売ってるの?

  9. 791 匿名さん

    >>バルコニーの無い寝室なんてあるの?それ納戸の間違いだろう。

    バルコニーがあるから寝室ではないと言ってるのじゃなく、
    6畳よりは広くて、バルコニーがあるのでリビングだと言ってるんだけど。
    それからバルコニーのない寝室はいくらでもあるよ。本気で言ってるのかな?

    一般的にはバルコニーではなく窓がないのが納戸。
    厳密に言うと採光が取れないのが納戸。なので窓がなくても納戸扱いしない部屋もある。

  10. 792 匿名さん

    面白すぎる

    ますます売れなくなる予感

  11. 793 匿名さん

    もう正直に言おう

    この物件の内装はしょぼい
    はじめて内覧したときは正直驚いた
    見ての通りだ

    大手とそれ以外の大きな違いは設計力にある
    飯田産業の建材のセンスと
    東建ってところで間取りのセンスは
    まったくなってない
    住友不動産は伝説になるくらい
    売る気がなかった

    でも、買うやつがいるってことが
    この物件の魅力なんだよ

    誰かが書いていたけど
    物より思い出だな

    晴れの日と地震の日は買ってよかったと思うぜ
    じゃぁな


    部屋を公開しちまった新人さんはちゃんと後始末つけてくれよな

  12. 794 匿名さん

    何度も悪いが

    この町に住むと

    子供嫌いも子供を育ててみようかなって思うらしい

    理由はしらん

    内装が所有欲を刺激しないから傷つけることに抵抗がないのかもしれない

    町の雰囲気なのかもしれない

  13. 795 近所をよく知る人

    新人さんって有名な2ちゃんネラーじゃないか?

  14. 796 匿名さん

    それにしても1ヶ月で800レス行くとは、先月よりもピッチが上がってる。
    さすが2ちゃんねらーが仕切るとスレがどんどん進む。

  15. 797 匿名さん

    >部屋を公開しちまった新人さん

    モデルルームじゃ内科医?

  16. 798 匿名さん

    ブランズじゃ爬虫類の話で盛り上がってるな。

  17. 799 匿名さん

    爬虫類って亀の話だろ?部屋で飼っていいかどうか。

  18. 800 匿名さん

    センチュリーの管理規約では爬虫類はダメと読める。

  19. 801 匿名さん

    >>797
    だとしたら逆効果だろ

    ねらいはどこよ!どのあたりよ!!

    ところでここの中古は売れたのか?

  20. 802 匿名さん

    タイトル
    センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】

    800超えたけど、次のタイトルあるの?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸