茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 867 匿名さん

    藩とか天領とか関係ねー。
    近くに夜12時までやってるスーパーありゃ便利なんだよ。
    コンビニと違って夜には値下げあるし。

  2. 868 匿名

    またご丁寧に画像まで貼り付けて…。ここを買ってしまうことの方が一生の不覚w

  3. 869 匿名さん

    そう思うのなら、他へどうぞ。

  4. 870 匿名さん

    カスミ便利だね。

  5. 871 匿名さん

    だね。
    自分の価値観に合ったところを買うのが一番だと思います。

  6. 872 匿名さん

    なにげに徒歩数分圏内に夜12時まで営業してるスーパーがもう1件あるのもいいですね。
    290円の弁当でデフレを実感。

  7. 873 匿名さん

    871さんに激しく同意。

  8. 874 匿名

    平民には カス みがお似合い。

  9. 876 匿名さん

    >>875
    なら年賀状出すのやめろ。

  10. 877 匿名さん

    >>875
    別に普通に書けますよ。
    変わりゆく時代に対応できる人間になりましょう。

  11. 878 匿名

    290円弁当ってどこで売ってるんですか?種類はいくつかから選べるの?

  12. 879 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 880 匿名さん

    つくばみらい市、慣れれば何でもないですよ。

  14. 881 匿名さん

    200円台の弁当はカスミにも、とりせんにもありますよ。
    何種類かあるけど、早い時間に売り切れちゃうかも。

  15. 882 匿名

    カスミはセンチュリー前のスーパー。
    とりせんは歩いて数分スーパーです。
    どちらも夜12時までやってます。

  16. 883 匿名

    カスミの方が駅から近いが、とりせんの方が惣菜の種類が豊富。

  17. 884 匿名さん

    どこだって住めば都でしょう。
    みらい平だって、どこかの農村だって慣れれば何でもないですよ。
    どこまで生活レベルを落とす決断をできるかだと思います。
    ここにきて生活レベルが上がる人は全く問題ないでしょう。

    自分はつくばみらい市も嫌だし、商業施設が少なくいろいろ不便だとは思いますが、
    新興住宅地ということで街並みもきれいだし妥協できる範囲ですね。

  18. 886 匿名さん

    まだ都市軸道すら開通してないのに?
    みらい平の発展は都市軸道の開通から始まる。

  19. 888 匿名さん

    こののんびりした田舎がいいんですよ。

  20. 889 匿名さん

    だから価値観の問題だって

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸