京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 彩都
  7. 彩都
  8. 阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620/


所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km



こちらは過去スレです。
ジオ彩都のぞみ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-30 16:36:00

スポンサードリンク

ヴェリテ元離宮二条城
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都のぞみ丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    つまりは、私たち彩都住民及び入居予定者が自分たちの手で住み良い街造りに努
    めないとね。彩都は住み心地いいよって口コミで広がれば、他所からの入居希望
    者も増えて、彩都開発計画も進行していくんじゃないかな。結果、大規模商業施
    設誕生!って具合にね。

  2. 3 匿名はん

    ミキシングはHPの規模まで削除して、商業施設の縮小化でもするつもりなのだろうか?おかしいよ。絶対に!

  3. 4 匿名はん

    やたらミキシングを叩いて不安をあおってる人がいますね
    なんで??

  4. 5 匿名はん

    >>02
    先スレで彩都西より東部地区のモノ駅前の方が栄えるとありましたが、
    東部地区のモノ駅前にも商業施設地区が計画されています。
    計画通りに進むとすれば彩都西駅前には大規模商業施設は考え難いです。

  5. 6 匿名はん

    でも、モノレールって、西以降は地下なんでしょ?
    これはなかなか…

    東までできないと、ホラ彩都は計画倒だ、とか言い出す人もいるし
    ウザイけど、西地区だけでも始発だし私的には全然OKですけどね

  6. 7 匿名はん

    地下を掘るのと高架にするのではどちらが
    お金と手間がかかるのでしょう?

  7. 8 匿名はん

    モノレールは西以降は地下に潜るんですか!?
    それだともう莫大な予算がかかるし、東への延伸はまず無理だと考えたほうがいいね。

    そもそもモノレールの利点は、工事費があまりかからなくて済むことなんだよ。
    それに彩都のような勾配があるところでも強く、悪天候に強いところ。

  8. 9 匿名はん

    東部地区計画は絵に書いた餅で終わるじゃないかな。
    仮に出来たとしてもその時にはもう小学生の子供が成人
    してる頃じゃない?
    >>6さんと同じく西が始発駅のままの方が助かります。

  9. 10 匿名はん

    あの道路やモノレールの終わり方を見たら
    地下に潜るというのも納得した…

  10. 11 匿名はん

    >>08
    そうなんですか
    工事費がかからなくて済むというのに地下じゃあね…

  11. 12 匿名はん

    私も、モノレールが地下を走ると聞きました
    てか、みんな知ってると思ってましたけど

  12. 13 匿名はん

    情報源がちゃんとしてない以上、あんまり鵜呑みにしないほうがいいですよ。

  13. 14 匿名はん

    ソースは阪急の営業からですけど
    何なら今度聞いてみてください

  14. 15 匿名はん

    私も営業の人に、地下とお聞きしました
    これは普通におしゃってましたよ
    商業施設については「決まっているが教えられない」の一点張りですがw

  15. 16 匿名はん

    >>15
    「決まっているが教えられない」のでしょうか?
    「決まっていないので教えられない」のではと思える今日この頃であった。

  16. 17 匿名はん

    >>16
    ど〜なんでしょうねw
    でも、「決まっているが教えられない」一辺倒ですよ
    まあ…何かしら商業施設ができればいいかぁと思える今日この頃です

  17. 18 匿名はん

    >>17
    商業デベロッパは決まっているが、入居テナントが決まっていないので
    「教えられない」、と思える今日この頃である。

  18. 19 匿名はん

    いや、一応その辺はちゃんと確認した
    店も決まっているが「教えられない」そうです

    てか、書いてるうちに鵜呑みにしていたのは私だけかとだんだん
    思ってきた今日この頃ですな

  19. 20 匿名はん

    なぜかわざわざ全スレ上げる人いるね
    なんで頑なに2に移行しないのかな?

    そんなことより倍率なかなかのものですね
    うまく分散するでしょうか・・・

  20. 21 匿名はん

    C棟はちょっと高めの設定らしい

  21. 22 匿名はん

    全スレ?
    前スレのこと?

    2は★が付いていて探しやすいお

  22. 23 匿名はん

    >>20
    親からノートでも絵の具でも何でも、まず使いきってから新しいのを使う様にと教わりませんでしたか?多分そんな感じでは?関電の方も行ける所まで頑張っているみたいやし。

  23. 24 匿名はん

    古い方が一杯になって書き込めなくなってからの移行でも遅くないよ。
    何か古い方がまだレス可能なのに終わってしまうのは中途半端な気もしますけど。

  24. 25 匿名はん

    やっぱり順序としては古い方が
    スレッドストップになってから
    こっちじゃないのかな?

  25. 26 匿名はん

    前前スレ(実質1)も450で1に移行しました
    肩肘張らず、ルールを守ろうよ

  26. 27 匿名はん

    >>26
    肩肘とかそんな精神論じゃなく、鯖が重くなって管理人に迷惑かかるんでしょ
    ネット初心者ですか

  27. 28 匿名はん

    >>27
    初心者だから、どうってのさ?
    舐めんなよ。

  28. 29 匿名はん

    アデイは500超えてる、、、

  29. 30 匿名はん

    >>28
    幼稚な争いだ 喧嘩しに来てるん?

  30. 31 匿名はん

    アデイスレを見習いなさい。
    また〜り進んでるよ。
    ジオは見切り発車し過ぎでねえの?
    新スレ誘導が強引過ぎて鼻につくよ。

  31. 32 匿名はん

    http://osaka.cool.ne.jp/kumkun/
    新しくなりましたね〜
    とうとうミキシングが説明会をするみたいですね〜興味津々ですね。

  32. 33 匿名はん

    部屋を変えるべきか迷ってます
    倍率って、本当に信憑性あるんでしょうか

  33. 34 匿名はん

    多少色を加えているのではということ?

  34. 35 匿名はん

    なるべく営業さんが抽選にならないように
    全部屋に割り振るって感じじゃないの?

  35. 36 匿名はん

    割りふるって・・・
    希望の部屋じゃなくてもOKなんですか?

  36. 37 匿名はん

    倍率のごまかしってホントにあるのかな?

  37. 38 匿名はん

    のぞみ丘契約者サイト新しく更新されましたね。個人的にはもっと沢山写真を掲載して欲しいのですが、皆さんはどう思いますか〜?

  38. 39 匿名はん

    商業施設の動向が気になります。

  39. 40 匿名はん

    今月もしかしたら発表が有るかも知れないみたいなんでもうちょっとしたらわかるかもしれませんよ〜
    http://osaka.cool.ne.jp/kumkun/

  40. 41 匿名はん

    うん、もっと写真載せて欲しいね。
    先月までは、色んなアングルの写真があって見応えがあったのに、
    今月のはちょっとしょぼかったような気がします。
    来月は期待してるからね〜

  41. 42 匿名はん

    大きな更新が1ヶ月に1回ってのもどうにかならないもんですかね…他にもっと沢山色々な彩都の情報とか写真付きで掲載してくれたらな…現地に行ったら駐車場らしきものも出来てたんだけどそんなものも…沢山あるんだけどな。

  42. 43 匿名はん

    kumkunさんのHPはいつも楽しみです。
    よくできていると感心しています。
    お友達になりたいので花の会に入るぞ!!!

  43. 44 匿名はん

    奥方の料理献立のホムペもとても参考になります。
    是非、作り方も載せて欲しいです。(簡単でいいですので。)
    お勧めレシピも教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  44. 45 匿名はん

    3期連続完売ってなってたよ〜のぞみ丘のホームページ
    このままの勢いで売れてくれたら良いんだけどな…

  45. 46 匿名はん

    http://www.e3110.com/user/03photo/aerophoto.html
    ここの空撮の写真次回の更新はいつになるんかな?結構変わってるから楽しみなんだけど。

  46. 47 匿名はん

    第三弾の価格は上がるのかな?下がるのかな?それとも、第二弾と同じ位かな?

  47. 48 匿名はん

    その頃消費税が上がってれば、少なくともその分は上がるだろうね

  48. 49 匿名はん

    >>48
    前回の消費税が3%から5%に上がった時の契約済みの物件については、
    デベによって対応が異なっていたと聞きました。
    第ニ弾も引渡しは来年の11月ですからその時に消費税が上がっていた
    なら同じでしょう。

  49. 50 匿名はん

    のぞみ丘のホームページのモデルルーム最新のがアップされてるね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸