福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園2011」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 大濠公園駅
  8. グランドメゾン大濠公園2011

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-09 10:02:31

グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 福岡県福岡市中央区荒戸3丁目2番8
交通 福岡市空港線「大濠公園駅」徒歩5分


売主 積水ハウス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
グランドメゾン大濠公園2011の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-14 09:43:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判

  1. 501 知ってるつもり

    お得な良質物件を、地場デベ営業とかが、よってかかって悪情報を流して、難くせつけているだけって感じ。今の時代はお客さんの方が賢いから、割安な良い物件はすぐ売れるな。

  2. 502 匿名

    明日MRいってみよう。

  3. 503 匿名さん

    >>497
    ここの強みは大濠公園を見渡せる眺望でしょ。眺望をとったら荒戸にたくさんある他のマンションと何ら変わらないですよ。
    よって将来、目の前にに何が建つかやや過剰に論じることは当然です。

  4. 504 特命さん

    予約して行った方がいいみたいです。結構忙しいみたいですから。

  5. 505 匿名さん

    眺望だけじゃなく、外観デザイン、植栽、仕様や設備、内装は他と全然違うと思うけど!特に外観デザインは荒戸のダサダサの他のマンションとは隔絶されたグレードの違い!歴然デス。

  6. 506 匿名

    そうだ、天気も良いのでグランドメゾンを見に行こう!

  7. 507 匿名

    大濠公園2011を検討している者です。南側の眺望良さそうなんですが、大濠公園は何階ぐらいから、抜けがよくなるのでしょうか?

  8. 508 匿名さん

    こればっかりは、実際建って見ないとわからないよね。前の教会の屋根の高さが何階ぐらいに相当するのかな?結構高いかもね。

  9. 509 検討中です。

    ここは、眺望だけじゃなく、立地もアクセスも良いよ。なかなか至便だと思います。下層階は眺望は望めない代わり、グランドメゾンにしては、かなりのお手頃価格になっているよ。私は3-4階で割安感のあるやつを検討しよう家内と相談中です。

  10. 510 考察その1

    グランドメゾン大濠公園2011はGMファンであったが、実際は手が出ずに永年憧れ眺めるだけだった層に強くアピールしているようだな。グレードは低いんでしょう。実際はグランドメゾンの一軍半位の代物なのかもしれない。グランドメゾンってこんなに安かったけ?

  11. 511 匿名さん

    営業の人を信じるならグレードは落ちていません。また、眺望に関しては、それぞれの階相当からの写真が用意してあるので確かめにいかれたらいいと思います。ただ、直接前の天理教の建物は、3階建てなので、5階ぐらいからは眺めはいいです。西鉄の駐車場ばかりクローズアップされていますが、天理教の建物だって未来永劫、同じとは限らないと思います。現時点の情報で評価するしかないのでは?
    ちなみに天理教の建物の前に広い道路があり、さらに西鉄の駐車場があるので、たとえ西鉄駐車場に何か建ってもそんなに圧迫感はないと思います。大濠公園だけの眺望にだけこだわるのなら別ですが、、、、

  12. 512 購入検討中です

    なるほど、よくわかりました。確かに仰る通りですね。唯一のウィークポイントというのは、西鉄の土地などではなく、機械式の駐車場と台数が少ないことなのです。ここを言われるとさすがに積水の方も黙ってしまいましたよ。相当な弱点なんだと思います。全三十九戸に対し二十九台しか用意されていません。ほとんどの入居家庭が一台は所有しているでしょうから、10台分足りないのです。近隣の駐車場を探すのハッキリ言って面倒です。これって結構、決定的な欠点だなとおもいますよ。しかも、29台のうち、27台は機械式なんです。プレミスト西新やライオンズ百道は全台平置きですね。なぜ大濠公園2011は台数も足りない上に、機械式なのでしょう?土地の面積が足らないことは大濠公園近辺は土地の値段が高いので西新や百道浜の土地が比較して安いところと同じ土俵に乗せるのは可哀想な気がするので,機械式なのは百歩譲るとして、それにしてもなぜ全台完備にしなかったのでしょうか?なにかの事情があったのなら知りたいです。真剣にグランドメゾン大濠公園2011を検討しているのですが、そこがどうしても気になっています.知り合いは平置きを選択することをすすめ、機械式は自身の経験から、後々の修繕やメンテ費が高くなっていくので絶対避けるべきと主張します。わたしは大濠公園2011のことは気にいっているので、耳を傾けるべきかどうかなやんでいます。やはり平置きを選択するべきなのでしょうか?

  13. 513 検討中です

    511さん
    写真ってどこから撮ったのでしょうか?そしてどこに行けば見れるのでしょうか?是非見て検討したいと思います。教えて下さい。

  14. 514 匿名さん

    私も弱点は、駐車場だと思っています。平置きのほうがいいに決まっています。ただ、機械式でも地上階なら駐車場の安全バーが開閉するだけの時間のロスなので、目をつぶろうかと思っています。また、駐車場をすごく気にするのは運転者です。家内を含め、家族は、ほとんど気にしてないというのが、うちの状況です。いいのか悪いのかわかりませんが、、、、

  15. 515 匿名さん

    511です。グランドメゾン大濠公園2011の案内は、天神グランドメゾンデザインセンターなので、そこで営業の人が見せてくれますよ。どこのマンションの建築でも普通、用意されていますが、撮影法は、クレーンからとったり、いろいろあるようです。見せてもらったときに聞いたんですけど、忘れました。

  16. 516 匿名さん

    マンションの値段って土地代も反映されるので、一軍半を大濠で出すとは思えませんが・・・ 違いますかね。

  17. 517 検討中

    511さん
    ありがとうございます。早速確認してみようと思います。ところで511さんは、何階ぐらいを検討されました?眺望は重視されました?うちは家内が眺望の良さを重視しており、大濠公園がきれいに見えるのが何階からなのかが結構重要なことになっています。8〜10階位の眺望はどんな感じだったですか?

  18. 518 匿名さん

    >>516
    別におかしくないよ。
    どんなに一軍を投入しても、売れなきゃ意味ない。
    場所の割にお得っていう「お得感」を出すために、一軍半であってもなんらおかしくない。
    とくにマンション供給が過剰気味に現在ではね。

  19. 519 匿名さん

    眺望の良さだとやはり8階以上だと思います。あとは、価格との相談ですよね。うちも眺望は、気にはなりますが、4-7階がターゲットでした。

  20. 520 検討中

    ありがとうございました。8階ぐらいをターゲットに検討を進めてみます。

  21. 521 匿名

    初めて投稿させていただきます。本日、新聞の折込冊子グランデを拝見致しました。大濠公園周辺から東方を俯瞰した美しい写真が掲載されており、小さめの外観完成予想図がその下に載っています。大濠公園に近い、素晴らしい立地ですね。詳しい内容は何も知りませんが、毎日のように新聞の折込広告入って来るマンションとは何かが違う印象を持ちました。私は今までマンションの広告なんてまともに見たことがなかったのですが、この広告は何かよく分かりませんが特別な感じがします。構図と写真が美しいから、こんなに魅きつけられるのでしょうか?

  22. 522 匿名さん

    ↑ぷっ、営業乙

  23. 523 匿名

    営業乙とはどういう意味でしょうか?どなたか教えて下さい。

  24. 524 匿名さん

    気にされないほうがいいですよ。単なる冷やかしです。無視されたほうがいいです。

  25. 525 匿名

    えいぎょうおつかれさん

  26. 526 匿名

    大濠公園2011が和風マンションっていうのはどういうこと?和風マンション?⁇

  27. 527 匿名さん

    部屋の内装のことではなく、アプローチ、エントラスなどに、手水鉢や飛石,紋様格子などのしつらえがあり、しだれ桜の植栽があるなどのことだと思います。

  28. 528 匿名さん

    和風マンションという言葉について私もはっきり定見・定義を持っている訳ではありませんが、多分、グランドメゾン大濠公園2011のエントランスの漆喰壁やアプローチがちょっとした日本庭園チックな感じであること。エレベータまでのアプローチに格子窓を模した光採り擬きの壁細工があること。部屋に障子窓があること。和の要素をちょっとずつ取り入れている点が和風マンションと表現されたのでしょう。

  29. 529 和風心配者

    なるほどわかりました。マンションなのに和風ってどういう意味かと思いましたが、ちょっとしたテイストをまぶしてある程度なのですね。できたての時はそう感じないのかもしれませんが、和風にすることで、将来なんかダサいなぁーと思うんじゃないか心配です。やっぱりマンションを和風にするとダサくなると思いません?

  30. 530 匿名さん

    そこは住宅販売実績日本一の積水ハウスのセンスを信じるというか、任せるしかないね。さすがに日本一の会社でしょ、積水ハウスって?まさか変なものつくったりはしないでしょう。私はそう信じたいな。

  31. 531 あみか

    パンフレットを見させてもらいましたが、わたしはそんなにおかしな印象はありませんよ。むしろ素敵な感じを受けました。

  32. 532 匿名さん

    まぁ、マンションの場合、パンフレットの姿と現物のできとのギャップに驚くのはいつものことだけど、グランドメゾンを信じるしかないね。 だからこそのブランドマンションなんだから。だからみんな高い金払うんじゃないの?

  33. 533 匿名さん

    入居なさる方の年齢層は様々だと思いますが,みな年をとっていくことは確かですし、エレベータまでの空間に「和」のテイストがあることは、むしろ落ち着きが感じられて良いかもしれませんよ。

  34. 534 契約者

    積水さん。素敵なマンション大濠公園2011をつくって下さいね。頼みますよ。

  35. 535 匿名さん

    マンションに和を取り入れるのは流行りと言えば流行りだが、グランドメゾン白壁櫻明荘じゃあるまいし、そこまでのもんじゃなかろうが?

  36. 536 匿名さん

    和で良い思いますよ。現地に行かれたら納得すると思いますが、元々荒戸は御屋敷街で黒門通りには和風の様式美のなごりや家屋が残っております。マンションの前の道の外灯も和風ですね。その前に建つ教会がこれまた和風建築の極地。ここを見た積水の開発の人間でなくとも、和を取り入れるのは大濠公園2011の必然とも言えるんじゃないかな?

  37. 537 匿名さん

    そう思います。

  38. 538 匿名

    大濠公園2011との競合物件にプレミスト西新って入りますかねぇ?既に死んでる三◯の警固やバス会社がつくったサンリ◯◯は除外してあるのですが、最近知人からプレミスト西新の評判を聞いたもので。

  39. 539 検討中

    わたしはかぶらないと思いますが、比較検討している方はいらっしゃるみたいですね。このスレでもどちらにするか迷ってる方がいましたくらいですので。日本一の両社の同地区での戦いをみたい気持ちもしますが、 両雄並び立たずですね。大濠と西新、積水と大和。ちょうど街のカラーも両社の象徴のようで興味をそそります。プレミストは抜けた存在感を持ちつつあるようですが、どうでしょうかね。私は子供がおりませんので、大濠公園2011がいいですね。まったくブレることはありませんが。

  40. 540 匿名さん

    あまりかぶらないと思います。西新百地校区を優先する層と、大濠公園に住みたい層は明らかに違う気がします。

  41. 541 匿名さん

    そう思いますね。プレミスト西新は、小学生以下のお子さんがいらっしゃる校区重視のファミリーには、すばらしい物件だと思います。

  42. 542 あみか

    わたしはどっちも良いと思います。大濠公園2011の外観デザインは素敵ですが、プレミスト西新のレンガ調の外観はかなりシャレていると思います。同じように感じていらっしゃる方は多いのでは?

  43. 543 匿名さん

    プレミストではなくDシリーズであったならばブランド的にかぶったんでしょうけどね
    最近大和はプレミスばっかり

  44. 544 匿名さん

    でも今回は価格的に完全にかぶってませんか?グランドメゾンが価格を少し落としてますから。逆にプレミストの方が高いという印象があります。どう思います?

  45. 545 匿名さん

    確かにプレミストが若干高いと思います。校区を重視しなければグランドメゾン大濠公園2011がコストパフォーマンスからいえば優位ですね。

  46. 546 匿名

    ということになりますかね。GMもまさかグレード下げてGMのブランドを落とすようなことはしてないでしょうからね。

  47. 547 匿名さん

    セキスイから直接聞きましたが、グレードは下げてないようです。なぜ、少し安いかも理由をいくつか聞きましたが、この点は物件を真剣に考慮されている方は、セキスイの営業に聞かれたほうがいいかと思います。

  48. 548 匿名

    やっぱり戦略上のことなんでしょうね。

  49. 549 匿名

    なんかすごい秘密が隠されていたりして!直接積水に聞いた方がいいんでしょうね。そうします。

  50. 550 物件比較中さん

    でも大濠公園2011って名前はどうかな~
    ダサくない?

  51. 551 2011?

    私は数字の名称をつけるのなら竣工年をつけるのは避けて欲しかったです。いつか中古で売ったり、貸したりする時が来た時、名称で竣工年をことさらに強調することになるからです。オーナー心理からすれば、100年耐久を謳っているわけですから、2111でも良かったんじゃないですかね?ダサいとかダサくないとかではなく、ちょっとしたオーナー心理を考えて欲しかったです。

  52. 552 匿名さん

    賃貸向けの立地じゃないの? 

    近所は賃貸が多く、分譲を出してるのは、アーサーやアンピールとかの地場か、
    ライオンズ、コスモスあたりの一流半の業者だけのみたいだけど。

  53. 553 匿名さん

    私も数字に反対というわけではありませんが、想い入れを暗号化したような、なんの関係もなさそうな数字の方がミステリアスで他人の注目をもっと浴びるマンションになったんじゃないかと思いますが・・・・たとえば1692 2815 1984

  54. 554 検討中ですが

    ここは確かに賃貸にも向いている場所だと思います。問題は場所ではなく賃料の設定です。グランドメゾンは賃貸に出す場合、かなりの水準じゃないと購入金額に合いません。荒戸の相場は80㎡で12〜15万程度でしょうか。グランドメゾンにはこれじゃ合わないでしょ?

  55. 555 匿名さん

    グランドメゾンの新築なら25万くらいで賃貸に出せるよ

  56. 556 匿名

    グランドメゾン大濠公園緑明舘なんて和風ぽくっていいんじゃない?

  57. 557 匿名さん

    だってもう2011なんでしょ。考えても意味ないし。

  58. 558 匿名さん

    最近の賃料相場は果てしなく弱含みです。希望と現実は距離ができていますよ。25万の賃料を払える人って、福岡では限られている。新築だってたなざらしになる可能もあるよ。念のため。

  59. 559 匿名

    グランドメゾンを新築賃貸に出すバカはいないんじゃないですかね。投資にはまるで適していないです、グランドメゾンは。投資で考えるなら、いまは中古じゃないと合いません。新築はもともと難しいのにグランドメゾンじゃとても無理だよ。

  60. 560 匿名さん

    そうだけど、中古も古いと店子は付きにくい。新築の魔力があるからね、新しいマンションには・・・

  61. 561 匿名

    最初だけさ!

  62. 562 匿名さん

    内装に金がかかってる積水を賃貸って、退去後のリフォームはどうするの?

    賃貸なんて、内装しょぼくて、入居者がどんなに汚く使っても改修費用が小さくなるような
    物件じゃないと悲惨だよ。

  63. 563 匿名さん

    グランドメゾンを初めから賃貸目的で買う方は、よっぽどのお金持ちでしょう。多くの方は、自分で住むために買われると思います。ただ、何らかの理由で、賃貸にしなければならない場合は、立地がものを言うと思いますので高い賃金設定しなければこの物件は条件はいいと思いますよ。

  64. 564 匿名

    賃貸に出す場合、駐車場がつかないというのは最大のネックでは?

  65. 565 匿名さん

    それはかなりあると思います。ただ、賃貸の最も大事な部分は、立地と価格のような気がします。借りる方の事情にもよりますが、、、、

  66. 566 匿名さん

    はじめから金を取れない物件を賃貸目的に買うのは、節税目的ですかね?

    もうちょっと他の物件のほうがいいと思いますけどね。

  67. 567 匿名さん

    そういうことです。賃貸目的で買う物件ではないと思います。ただ、賃貸せざるを得ない状況でも問題ないのではという話だと思います。

  68. 568 匿名

    ここはまだモデルルームはつくってないんですね。既に契約した方たちは、中身も見ず、あまり検討もしないで、グランドメゾンだから、と立地を見て決めているということですか。すごい青田買いですね。やっぱり、この場所で、この価格、そしてグランドメゾンなら買い。そんな感じで決めているということですか?

  69. 569 匿名さん

    グランドメゾンは、ご存じのように天神と薬院がデザインセンターがあり、営業の方と話し合えば仕様はかなり確認できますよ。

  70. 570 匿名さん

    やはりモデルルームができてから本格的に決まって行くんじゃないですかね、ここも?ドライブがかかってくるのは竣工前の10〜12月でしょうねぇ。

  71. 571 匿名さん

    いえ、ここの場合はもう少し動きは早いと思いますが。かなりの反響が出て来ているんじゃないでしょうか?

  72. 572 匿名さん

    グランドメゾンの場合は、それぞれの物件の特定モデルルームは内覧会後の売れ残った部屋になるのでは?

  73. 573 匿名さん

    希望的観測というか、願望じゃないですか、それ?

  74. 574 匿名さん

    契約者の願望ですか?物件を真剣に検討している方の願望ですか?

  75. 575 匿名ショー

    内覧会のスケジュールって、いつ頃なんでしょうか?売れ残りのモデルルームの特典値引きとかやらないんですかね?他のGMみたいに。ここは場所が良いから無理かっ(笑)

  76. 576 匿名

    契約者ですが、まだ知りません。年末ではないでしょうか?セキスイの方に聞かれてみては?

  77. 577 評論社

    積水はモデルルームの値引き販売は公式には
    やっておりませんよ。まぁ、物件によっては相対でかなりのサービスがあると聞きますが。しかし此処は、仰る通りムリでしょうねぇ。

  78. 578 匿名

    此処は余裕ですね。毎日いろんなデベから電話があります。どこの物件も必至ですよ!早く少し景気が回復してマンション売れるようにならないでしょうかねぇ?うるさくて。

  79. 579 匿名

    首都圏では即日完売なんて物件あるみたいですが、福岡はまだまだ時間が掛かるでしょう。福岡は外資系の会社が資金を入れて価格吊上げをやり過ぎた。つくられた相場が続きリーマン後、落ちましたが、過去、上がり過ぎたので、まだ落ちるはずです。まだまだ高過ぎます。マンション価格も上がる要因はありません。まだまだじっくり構えて良いと思います。これからは積水だって価格訴求をして行かないと立ちゆかなくなるので、此処のようなお手頃価格の物件がこれからも出ると思うな。

  80. 580 匿名さん

    そんな出ねえよ。長えよ。

  81. 581 匿名

    積水さんも少しグレードを下げた物件を出していくことも検討していると聞きましたが、ブランドは変えてやるんでしょうか?グランドメゾンのなかで物件によってやるんでしょうか?

  82. 582 教えて積水さん

    難しい判断ですね。下手をするとグランドメゾンのブランドイメージを下げてぶち壊しにしますからね。積水としては、そうする前に景気が驚異的な回復をして、全てを覆い隠してくれることを望んでいるんじゃないでしょうか?

  83. 583 匿名

    ここグランドメゾン信者がすごいね。ちょっと怖いくらい。
    駐車場が全戸分無いのは、いくら地下鉄沿線でもかなり福岡ではウィークポイントになるんじゃないの。
    駅前ならともかく、距離も中途半端だし、なにより前に存在する建物がね。
    結構、鐘とかの音がするんじゃないの?
    防音サッシなのかな。
    前の道もなんかあの建物のせいか圧迫感がするし。

  84. 584 検討中

    検討中の者です。教会の鐘の音とかやっぱりうるさいんでしょうか?かなり気になります。日常の生活で宗教施設が前に存在することで何か不安なことや、マイナス要因等、考慮検討に入れなければいけないことがあるのなら教えてください。

  85. 585 匿名

    買わないことです。

  86. 586 匿名

    わたしもこのマンションのことは気になっており、検討したいと思っていますが、教会の鐘の音とか、信者の方達の集会などの環境は全く考えに入れてなかったので参考にしたいです。やはり、色々あるんでしょうね?まぁあるから、ちょっと低めの価格設定になっているんでしょうか?

  87. 587 匿名さん

    585さん
    やはり、うるさかったりリスクがあるということでしょうか?止めた方が賢明なんでしょうね?

  88. 588 匿名

    市内近郊であれば現地を時間変えて何度か見られたほうが良いと思います。
    夕方は布教活動か修業かはわかりませんが、三、四人連なって回ったりしてますし。

  89. 589 匿名さん

    私も検討していまして先日、積水の営業の方からマンションの説明をして貰いました。建物が立つ可能生その時はあまり話題にならず、逆に南側は建物が建つ可能生が低く日当たりが良いという印象を持ちました。がやはり問題があるのですね。具体的な影響ってどんなもんなのでしょうか?

  90. 590 匿名

    別にうるさくないよ。荒戸に18年以上住んでるけど。

  91. 591 広告見ました!

    セレンデの広告見ました!凄くイメージ良くって、出来栄えが最高に良いと思います。これ見て買いに来る人増えるんじゃないですか?綺麗な感じがして素敵でした。

  92. 592 匿名

    宗教施設前の和風マンションか。場所はイメージ良くないね。駅も遠いし。

  93. 593 匿名

    すぐそばに20年住んでいますが鐘の音なんかしませんよ。

  94. 594 匿名

    真剣に物件を検討されている方は、中傷的なスレは無視して、ご自分で周囲を見て回られたり、セキスイにも直接聞かれて判断されたほうがいいと思います。ここの物件、セキスイはかなり自信があるらしく、売り込もうという感じがないので、正確な情報が聞けます。

  95. 595 匿名

    天理教の教会は静かです。ここの校区に長年住んでいますが、天理教への苦情など聞いたことありません。
    地域ともうまくお付き合いなさっています。

  96. 596 匿名

    火消し乙

  97. 597 匿名

    ひけしおつって?

  98. 598 匿名

    中傷的なスレは無視無視

  99. 599 匿名

    私も永らく荒戸に住んでおりますが、鐘の音など聞いたことがありません。何とも安直なイメージですが、グランドメゾン大濠公園2011のイメージをとにかく悪くしたいという動機を持った何者かが意図的にグランドメゾン大濠公園2011に対するマイナスイメージをばら撒いているだけです。ニセの情報が混じっています。気をつけましょう。

  100. 600 匿名

    拍子木叩きながら回ってはいるけどね

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸