福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR大野城曙町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 大野城市
  6. 曙町
  7. 春日原駅
  8. MJR大野城曙町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-11 19:24:48

MJR大野城曙町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地 福岡県大野城市曙町1丁目28番5
交通 西鉄天神大牟田線春日原駅徒歩9分
総戸数 110戸
売主情報  九州旅客鉄道株式会社
施工会社  東急建設株式会社九州支店
完成時期 平成23年08月中旬竣工予定
入居可能時期 平成23年08月下旬入居予定

[スレ作成日時]2010-04-07 17:24:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR大野城曙町口コミ掲示板・評判

  1. 56 No.16

    この辺は、駅近でもなく、戸建ても+αぐらいで購入可能だし。
    なんでマンションニーズがあるのかわからん。




  2. 57 匿名

    >>56
    そう思うアナタがここを覗いて、わざわざそんな内容をレスしなくっちゃならないことのほうが、よりわからない

    釣りならもっとらしくしなさい
    それでなければスルーすべし

  3. 58 匿名

    先日本契約に行ってきました。本契約をやっている最中も見学者の方がありましたね。やはり人気はかなりあるようです。
    西鉄もJRも両方使えるし、市役所もすぐ近くにある。さらにサティやホームセンターもかなり近い場所にあって買い物も不自由しない。春日公園もすぐ近くにある。キッチン設備も充実しているし、まわりに同じようなマンションがほとんど隣接していない。
    色々新築マンションを探していましたが、こういう物件はなかなかありませんでした。なので私はすぐに契約を決めました。まあ、マンションや家は個人の感性によって好みがわかれますからね。私はすごく気に入りましたが、気に入らない人も当然いるでしょうね。

  4. 59 匿名

    プッ(笑)。
    釣りとかスルーとかいう表現使うこと自体スレマニアだよな。
    他エリア物件のことはボロクソに中傷する一方で、自分とこへの意見には聞く耳持たない自己中の潜在的荒らしがこのエリアにもた〜くさんいそうだね(笑)。

  5. 60 匿名さん

    西鉄の駅からちょっと遠いのと、マンション周辺が若干寂しい(良く言えばのどか)かな。自転車は絶対いるエリアですね。まどか号は便利そうだけど。小学校、買い物場所、公園が近いのは◎。マンション選びで一番大事な「価格」も手ごろなので好きな人はすごく好きなマンションでしょう。大野城市は人口が多くて近隣春日と合わせたら20万人位住んでいて、プラス人口流入も安定しているので児童数が確保されているのと、税収が安定しているのが最大のメリットですよ。市民サービスやインフラが持続・発展しますからね。

  6. 61 匿名

    >>59
    ぷぷっ………

  7. 62 匿名さん

    バルコニーがガラス素材の手摺など、春日原に比べると外観が今イチ。
    価格相応でかなり仕様を落としてる感がある。

  8. 63 匿名

    手摺りの違いは工法の違い。ガラス手摺りなら通常バルコニー側サッシ上に梁ができます(室内かバルコニーか)。コンクリート手摺りなら手摺りそのものが梁の役目を果たす逆梁設計となりサッシ上の梁はなくなり、かなり大きめのハイサッシが適用できます。ハイサッシかガラス手摺りか、どちらが採光に優れているかは悩ましいところです。
    春日原南町よりここが優れているのは、開放感と価格でしょうか。設備装置は大差無いと思います。ただ価格差は大切ですから。100万違えば正味2年返済短縮ですからね…。春日大野城に住んでるって事実は一緒で、あとは些細なグレードの差ですからね。生活レベルは変わらないですよ。

  9. 64 匿名

    逆梁じゃないから安っぽい。駅も微妙に遠い。校区も春日の方が断然良かった。

  10. 65 匿名

    都府楼でヤラカシてるデベなんで皆さん要注意ですよ〜

  11. 66 匿名

    そうは言っても完成前に完売するでしょ☆

  12. 67 匿名

    そりゃ、選択肢がない上に安けりゃ完売するよ。
    別に自慢気に言うほどでもないよ。

  13. 68 匿名

    覗かなきゃいいじゃん

    ひがみ?

    卑下するここだけでなく、どこの土地でも納得いかない、おもしろくないんだろうね…wwwww…

    はよ家建てるか、一生賃貸でいいじゃん!

    もしかして検討してる?よそ行って!

    完成楽しみです!!
    私は他とは比較、中傷はしていません、ここに住むのを楽しみにしています
    様々な情報交換ができたらとおもってます

  14. 69 匿名

    大野城で僻むなんてありません(笑)

  15. 70 分譲購入者

    >69
    同感。
    暇つぶしに覗いてるだけ。
    仕様は??だよね、ココ。

  16. 71 匿名

    安心していいと思いますよ。いいマンションだし郊外でしかも駅から少し距離があるにも関わらず売れ行き好調なんて、例え競合がなくても、あれだけ大規模マンションでなかなか聞きませんから。それにしても、春日原〜大野城の駅周辺エリアは手頃感もありつつ、利便性にも優れた手堅い立地ですね〜。

  17. 72 匿名

    例えじゃなくて競合がないからでしょ

  18. 73 匿名

    大丈夫ですよ。それなりの立地でそれなりの価格。細かいことを気にせずに快適な生活をエンジョイすべきだと思いますよ!

  19. 74 匿名

    MJR都府楼のトラブルに対するMJRの対応を良く調べたが良いですよ。

  20. 75 匿名

    何か調べる術はあるのでしょうか?

    購入した人はメリットを感じて決めたわけでしょうから、今の段階ではデメリットは見つけられないので、教えていただけるのであれば、デメリットも受け止めた上で生活していきたいので、理論的にデメリットあれば教えてください

    誹謗中傷でなく、理論的にお願いします

  21. 76 匿名

    私も多くのメリットを感じて購入を決めた者の一人です。この物件にどんなデメリットがあるのかぜひ理論的な説明をしてほしいですね。デメリットの根拠も詳細に示してもらいたいものです。

  22. 77 匿名

    デメリット=掲示板でのネガレスに必要以上に反論する購入者がいること。価格の安い大規模物件にありがちだが、掲示板に目くじら立てるような執着心の強い一部の住民により管理組合が揉めることが多い。中心部の高級物件なら基本的にネガレスはスルー。自分の物件に自信があるから。品のある住人が多く管理組合も揉めない。

  23. 78 匿名

    学研都市駅のMJRしかり。

  24. 79 匿名さん

    >No.77

    はいはい。
    意味不明な回答ですな(笑)

  25. 80 匿名

    ↑こういうところでしょ。

  26. 81 匿名さん

    >No.80

    物件に対して何もコメントがありませんね。

    あ、バカなアラシに反応してしまった・・・
    自分もバカになってしまう・・・
    反省・・・

    もうここの掲示板にはきませんね。
    書込を見ても得るものがありませんから。
    では。

  27. 82 匿名

    ↑それが賢いね。ばいばいばい。

  28. 83 匿名さん

    デメリットというより、ここのメリット自体よくわからないんですが?。
    駅から特に近いわけでもなし、学校区が特別良いわけでもなし、買い物は寂れたサティとか西友くらい。
    遊ぶところも大してなさそうだし。
    この地域が好きな人は好きなんでしょうけどね。
    安いというのが最大のメリットと言われればそうなのかな?

  29. 84 匿名さん

    デメリットというより、ここのメリット自体よくわからないんですが?。
    駅から特に近いわけでもなし、学校区が特別良いわけでもなし、買い物は寂れたサティとか西友くらい。
    遊ぶところも大してなさそうだし。
    この地域が好きな人は好きなんでしょうけどね。
    安いというのが最大のメリットと言われればそうなのかな?

  30. 85 匿名

    >>安いというのが最大のメリットと言われればそうなのかな?

    質問文を再度読み返してください
    メリットは聞いてない………まともな返答もできないなら、スルーで結構!
    しかも連投

  31. 86 匿名

    ↑勘違いしてるみたいだけど、ここは君の質問に答えるスレじゃないから。
    それに安い以外メリットが無いって十分にデメリットだろ。
    そもそも君もう出て来ないって言ってなかったっけ?

  32. 87 匿名

    >85
    掲示板見ねえって言ってたんじゃなかったっけ(笑)

    あ、バカなアラシに反応してしまった・・・
    自分もバカになってしまう・・・
    反省・・・

  33. 88 匿名

    >>86
    >>87
    なんか勘違いしてアツクなってる〜(笑……)

    スルーできずにごめんなさい
    教えてあげたくて
    充分アラシなアナタ達

  34. 89 匿名

    ↑スルーできないアナタが一番熱くなってますよ
    やっぱりここデメリットが多そう

  35. 90 匿名さん

    購入予定者がマニアックな書き込みするなんて・・・

  36. 91 匿名

    88痛いね~。

  37. 92 匿名

    MJRに泣かされた知り合いは沢山いますよ。

  38. 93 匿名

    何んで泣かされたんですかぁ?
    私MJR結構好きなんですけど、いつか購入するにあたりマイナス面も知っておきたいので、是非よろしくお願いします。

  39. 94 入居予定さん

    ここも庸介にあらされてるのでしょうか

  40. 95 匿名

    >>93アフターフォローが無いに等しいですね。

  41. 96 匿名

    MJRユーザーですがアフターフォローはかなり良いと思いますよ。入居後しばらくして不具合を見つけて指摘してもすぐ無償で対応してくれました。

  42. 97 匿名


    それ、普通。

    かなり良いってレベルじゃ全然ありませんから。
    おちゅかれ様♪

  43. 99 匿名

    いやいや、プレミスト信者ほどではありません♪

  44. 100 匿名

    MJRは修繕するどころか、個人差では有りませんか?みたいな返事で終わらせますよ。例 床が傾いてるとかね。

  45. 101 匿名

    欠陥住宅ですやん

  46. 102 匿名さん

    ゴミ置き場はどこに設置するようになってますか?

    南東側道路に隣接する2号棟はエントランスだから、まさかこの通りには。
    北東側道路に隣接する3号棟は駐車場の出入り口みたいだからこの通りか。
    では、道路に全く接しない1号棟のゴミはどこに。


  47. 103 匿名

    安マンションに3箇所のゴミ置場?
    普通、ゴミ置場って、どんなに世帯数多くてもマンションに1箇所だろ。
    ちょっと考えればわかるでしょ。

  48. 104 匿名

    あなたの部屋がゴミ置場です

  49. 105 匿名さん

    大型マンション 色々な人がいるようですね。

  50. 107 匿名

    売れてる?

  51. 108 匿名

    先日のDMでは70戸以上契約されたとのこと。

  52. 109 契約済みさん

    営業さんいわく、第1回の申し込み・契約が多数だったので、
    広告は控えているとおっしゃっていましたよ。
    三井側が新規のお客様への対応が十分にできないからと。
    今の契約者への対応を優先させているそうです。

    確かに、最新のスーモにも全く載っていませんでした。
    広告はおろか、売り出し中のマンション一覧に名前さえ・・。

    誠実な対応だと感じました。
    だから、今は新規の申し込みは少ないのではないでしょうか?
    大々的に宣伝するのは夏の終わりからでしょうかねぇ。

    駐車場の申し込み受付が始まりましたね。
    どこにしようかしら。
    楽しみです。

  53. 110 匿名

    全平置きはポイント高いですね
    迷います

  54. 111 匿名さん

    駐車場、冠水しないかしら・・・

  55. 112 匿名さん

    冠水するような場所ですか?

  56. 113 匿名

    宣伝費はかからないわ定価で売れるわでJRウハウハですね
    冠水したら知らぬぞんぜぬなJR

  57. 114 匿名

    冠水する場所かよ

  58. 115 匿名

    あと27戸ですね

    この売れ行きはどう見るべきか

  59. 116 匿名

    駅まで距離を生活環境でカバー。ファミリー人口が多い春日大野城は潜在的ニーズが高い上に価格とJRの信頼がプラス。規模と景気を考慮して残27戸は順調の範囲内と見る。

  60. 117 みっこ

    もう駐車場の抽選は終わったんですか?

  61. 118 匿名さん

    終わりましたよ!

  62. 119 匿名さん

    場所は文句ないんだけど、なんでこんなに大所帯にしちゃったんだろ。
    やっぱ、数取らないと元が取れないのかな?


    しかし、営業さんも会社が変われば言う事も変わりますね。

    ネクサスリベロ・・・マンションは立地です!の一点張り。確かにあそこはそれしか無かった。
               他人に貸す事考えてたら、ファミリー層は買えません。投資家への説明とファミリー
                への説明を混同されると、なんだか暮らす事への魅力が失われる・・・。

    アルファステイツ春日・・・春日のあの地区では待望のマンション。方々へのアクセスが抜群。
                  まぁね、会社の方が心配だけどね。正直、良く分からない・・・。
                   
    MJR大野城・・・とりあえず契約書。ローン審査通らない人が相当いるみたいですが。
             売り手はいいけど、買い手はショックだ。せめて先にコンサルしてあげたらいいのに。
              途中で広告控えるのもいつもの手らしい。しかし、ブランド力は抜群。

    ナチュラス大野城・・・立地からコンセプト変更は正解。車2台世帯にとっては駐車場が厳しい・・・。
                じっくり住み込むタイプのマンションで、投資型ではないような。


    自分は田舎志向なので、もう少し交通の便が悪いところを探します♪


                  

  63. 120 匿名

    個人的な意見ですが…。


    ネクサスリベロ
    完売物件なのでなんとも言えませんが、立地とデザインが良かった。
    特に立地は(周辺にマンション群さえなければ)最高だったと思います。
    まあ、価格改定もあったし西側・東側の開けた面にリビングがある部屋であれば問題なしかと。
    春日公園にも以外に近いし、子供が中学~高校生くらいになったファミリー層は便利でしょう。
    投資、、という点では住民に金融機関勤務の方が多いとの話を聞きました。納得です。


    アルファステイツ春日
    春日野あの地区、、というほど便利じゃないと思いますよ。
    周辺環境は悪くないと思いますが、駅からの距離から言っても価格が釣り合わない印象です。
    10年後中古で出回りそうな予感。

                   
    MJR大野城
    開放的で子供が小さいファミリーにはうってつけのマンションだと思います。
    なにかと(平面駐車場など)大型マンションならではのメリットも大きいし、
    大野城のあの地区なら、駅からの距離は気にしないファミリー層(年収はそこまで高くない)
    に需要が多くありそうなイメージです。親の援助をめいっぱい受けた実家が近いヤングファミリーに人気なのでは。


    ナチュラス大野城
    ここが一番分からない。マンションのメリットである利便性が全く感じられない上、
    閉鎖的なコミュニティに突如現るマンション…。近所のコアマンションの殺伐感をご存じなら
    なかなか安いというだけで手は出せないでしょう。それこそ10年後、中古は相当安く売られていると思います。
    賃貸需要も感じられず、何せ買い物も駅もストレスある距離&環境です。

    てことで。個人的にはネクサスとMJRが優秀な(最高ではない)物件だと思います。
    それぞれ収益投資できそうな点と、好き嫌いはあるとはいえはっきりとしたメリットがあるから。

  64. 121 匿名さん

    コアマンションに住んでます。 殺伐とは失礼ですね。
    あまり便利なところではありませんが、特別不便とも思いません。
    家賃が高いのがつらいですが・・・

  65. 122 購入検討中さん

    価格が高いのは、建物が上等な分だけ仕方ないのではないでしょうか。

    駅までの距離は遠いかもしれないですが(個人的にはそう思いませんが。)
    便利な所であるには違いないと思います。

    買換えが難しい以上、品質の良い建物に住む。時代にマッチしてると思います。

  66. 123 匿名さん

    時代じゃなくて、家計が苦しい家庭にマッチじゃないの?
    都市部のマンションは住み替え前提ですよ。

  67. 124 購入検討中さん

    住み替えして、得をすることがあるの?
    買換えは儲かるの?

  68. 125 匿名さん

    住み替えしないと、家族構成の変化に対応できない。

  69. 126 賃貸住まいさん

    買えるならどこでもいいじゃん。
    普通は住み替えできるほどリッチじゃないよ。
    投資型なら地下鉄沿線でしょ。w

  70. 127 匿名さん

    普通さ、最初から家族の数に合わせてマンション買うだろ・・
    買い換えの意味が分からない

  71. 128 匿名さん

    住み替えってのは、「賃貸マンション→分譲マンション→戸建で上がり」って言う一昔前の発想だね。
    これは右肩上がりで収入が増えていくという高度成長期のお話です。

  72. 129 物件比較中さん

    この将来不安定な状況で、買換えは難しいのではないでしょうか。
    どんな良い場所でも、必ずと言っていいほど価格は下がってます。
    景気の流れで、持ち直す時はあるのかも知れないけど、
    買換えしないといけない時とタイミングが合うかも疑問。

    いつまでも、買換えとか夢みたいな話、追いかけれませんよね。

  73. 130 購入検討中さん

    住み替え検討が難しいとなると、MJRは有利?

    中途半端なアルファは無いでしょう。

  74. 131 いつか買いたいさん

    >MJRは有利?

    なんで?

  75. 132 匿名

    私は買い替えの可能性を否定しません。仮に将来収入が上がって、より快適な住環境を求めるとしても、将来収入が下がり(はたまた途絶えたり、負債を抱えた場合)、家を売る選択肢は捨て切れない。その際はより購入額と比較して「より値下がり幅が小さく売れる家」つまり将来性や資産性が高い家を買うべきで、最大公約数に好まれる家がよい。

  76. 133 匿名さん

    値下げ?

  77. 134 サラリーマンさん

    モデルルーム見に行ったのですが、売れ行きが良いのか、営業のやる気のなさが感じられました。。。

  78. 135 匿名さん

    買換えを考えるのであれば、当初の購入金額が安い部屋が有利?ということでしょうか。
    価格が高いマンションは中古では売れにくく、値崩れ額が大きいという話を聞きました。
    そうなると、意外に中古を狙って購入するのも捨てがたい選択肢?ということになるのですか?

    人それぞれ考え方があると思いますが、不測の自体に、売って、ローンを残さないのは難しいと思います。
    買換え前提で購入は考え切れませんね。

    買換えを考えないのであれば、MJRは良い物件と思いますよ。
    買換え考えるのであれば、当初の値段が安いアルファあたりにすると良いんじゃないでしょうか。

  79. 136 マンション投資家さん

    三井不動産もこういう安いグレードのマンションをMJRというブランドで売らないといけないのかねぇ。

    日本人ってホント、TVでCMやってるとか新聞広告で見たとかそういうのが購入動機になっているけど。
    自分の目とか頭でしっかり見極めようと思わないのかねぇ。。。
    このエリア、ファミリー層なんだから、もう少し安くしてもよかったんじゃないのかね。

  80. 137 匿名さん

    買い替えの希望(あるいはリスク)を抱えているのであれば
    (逆に「住み替えない」と断言できる状況と言うのが良く理解できません)、
    当然資産価値に重きを置いて物件選定をせねばなりませんが、
    むしろ生涯賃貸で負債を背負うつもりはない、という生き方もある中で、
    あえて多額の借金を背負い込むのですから、
    将来のことを考え抜いて購入すべきだと思います。

    まず、春日市や大野城市は、複数の鉄道駅や学校、大型の整備公園等を抱える、
    福岡都市圏の主要な住宅都市ですから今後も大きく人口が減少するリスクは低いです。
    住宅を購入するにあたってのエリア選定として春日市大野城市は間違いない選択です。
    さらに、将来性。JR線は新博多駅と15分程度で直結し、新幹線が開通すれば、
    大野城駅からの快速の増便など利便性は強化されます。
    西鉄も高架化される過程で春日原や白木原、下大利周辺もそれなりに発展するでしょう
    (時間はかかりそうですが、現在より住みやすくなることは間違いありません)。

    環境を重視して駅から距離を置くアルファやMJR、ナチュラスも良いと思いますが、
    今思えば、完売したネクサスリベロやパークハウス、サンリヤン春日原南町等も
    抜群の利便性で、比較的資産性が高い物件だと言えたと思います。

    春日原駅、白木原駅、春日駅、大野城駅周辺の中古マンションの取引も活発ですからね。

  81. 138 匿名さん

    客観的に見ると、あんたがくどくど説明するほど大したエリアではないんだよ。

  82. 139 賃貸住まいさん

    ↑じゃ、どこがいいのさ?
    もったいぶらないで、教えなよ。

  83. 140 ご近所さん

    はっきり言ってこのエリアいいよ
    小中学校も近いし駅も高速も都市高も近い
    平地だしね

    買った人が羨ましい

  84. 141 匿名さん

    個人的な意見ですが大野城でその価格のマンション買う意味がわかりません。その価格だったら地下鉄沿線の姪浜あたりがいいのでは?もしくは戸建。所詮大野城。

  85. 142 匿名さん

    同様の金額
    同様のグレード
    同様の広さ
    同様の利便
    で、姪浜や戸建があるなら、教えて欲しいです。

  86. 143 匿名さん

    地元民の自画自賛ばかりか。
    JRも西鉄も駅から大して近くもないし、校区も大したことないのにね。

    ここに限らず、福岡近郊の駅前エリアって、どこも平地だろ。
    自慢するほどのことじゃねえよな。

  87. 144 匿名さん

    ヒューマインド姪浜とかどうですか?戸建なら西鉄のギャラリーへ行ってみれば?

  88. 145 匿名さん

    確かにJRからも西鉄駅からもたいして近くない。
    西鉄春日原からは徒歩15分くらいかかるんじゃない?
    ただ、校区はたいしたことなくとも決して悪くない。

    ここら辺が平地なのがどうこうというより、
    大野城春日の駅周辺は、幹線と幹線、沿線と沿線に囲まれた
    平地の平和なエリアってのは希少だとは思う。

  89. 146 匿名

    春日・大野城は奥様方には天国やろ。
    まどかぴあ近いし、幼稚園・小学校、SATYも徒歩圏だし。

    ママ達、パパの事も気にしてあげてね。
    パパは静かなところで休日を過ごしたいのだよ。

    できればベランダで本を読んだり、ビールを飲んだりしたいのさ。
    でも、向かいに建物があるとできないね。

    近所の目を気にするのは実はママだから、自分は友達呼んで昼間
    パーティーできるけど。パパの友達が夜来ても大丈夫かい?

    みんなのマンション、ローン組むのはパパ。
    パパの意見をちゃんと聞く事だよ。

  90. 147 匿名

    悩みをお持ちのようで…
    奥様の希望でローン抱えたご主人の切実な訴えでしょうか
    ご夫婦で話し合って下さい
    解決するといいですね

  91. 148 匿名さん

    まどかぴあ近いし、幼稚園・小学校、SATYも徒歩圏だし。
    西鉄・JRも徒歩圏だしお父さんも満足なのでは?

  92. 149 匿名さん

    駅まで10分以上もかかるんだろ。
    お父さん、土砂降りの日なんかは悲惨だね。

  93. 150 匿名さん

    駅まで10分かかりません。

  94. 151 周辺住民さん

    ↑ 小走りなら、10分かかりません。

  95. 152 匿名さん

    家に辿り着くまでには、ずぶ濡れですね。

    我が家は徒歩1分、天神出かけるのに、傘要りません。

  96. 153 購入検討中さん

    最近、モデルルームに行かれた方いますか?

    残り何戸でしょうか??

  97. 154 匿名

    10月5日に情報更新らしいですよ。

  98. 155 匿名

    >我が家は徒歩1分、天神出かけるのに、傘要りません。

    ぷっ。

    一生、分からないだろね。

  99. 156 匿名さん

    >152

    1分間雨に濡れても、天神に着く頃には乾くということかな。
    何十分電車に乗るのかな?

    着替えを持って天神へ行くのかな?

    普通、1分でも傘をさしますよねー。

  100. 157 匿名さん

    1分でも傘はさすだろうけど、駅に近いのはうらやましい…。
    うちは駅まで徒歩10分。駅近と思ってましたが毎朝面倒くさいったらありゃしない。
    灼熱、大雨、極寒…。1年のうち心地よく駅まで到着する日の方が少ないのではと思います。
    地下鉄と地下でつながっているようなマンションってないですよね笑。

  101. 158 匿名

    >>155
    >一生、分からないだろね。

    あんたの言ってることの方が意味分からん。

    >>156
    傘ささなくても済む立地のマンションもあるんだよ。
    ココは必需品だけどね

  102. 159 匿名さん

    >158

    天神に着いたら傘は必要だと思いますが・・・

  103. 160 匿名

    田舎にマンション買う意味がわからん。田舎なら戸建てにせーや。

  104. 161 匿名さん

    千早のD'グラフォートやMJRは雨降っても駅までならば傘いらないだろうね。

  105. 162 匿名さん

    >>159
    百貨店でのショッピングや天神1丁目界隈の行き来なら、地下街歩けば済みますから傘は必要無いでしょう。

    いつも折り畳み傘持参でお買い物ですか?
    大変ですね。

  106. 163 匿名さん

    >>162

    LOFTでずぶ濡れ^^

    まあ、いいか。

  107. 164 匿名さん

    >>163
    傘さして電車乗ってロフトかよ(笑)
    悪いけど天神南には行かないね。

    雑貨が見たけりゃ、ハンズにでも行くよ。

  108. 165 匿名さん

    >164

    東急ハンズはまだオープンしてませんよ^^
    春まで待ちましょうね^^


    ま、まさか、、、、ハンズマンでは、、、、、、

  109. 166 匿名

    >傘ささなくても済む立地のマンションもあるんだよ。
    >ココは必需品だけどね

    そんなん誰でも知ってるさ。
    そんなクソみたいな立地が好きなら、ここの掲示板を覗くなよ。
    都心が何でも一番みたいな意見はホントに聞いててつまんないからよそでやってくれ。
    まして、君みたいな人種は本当にそう思っているから始末が悪い・・・。
    君が心配しなくても利便性を重んじる人はココのスレ見ないからさ。

    傘がいるとかいらないとか、アホか。
    ホント、都心バカにはつける薬はないんだろうな。

  110. 167 匿名さん

    >>166
    見苦しいぜ。
    君が一番バ〇だよ。

  111. 168 匿名

    ハンズマン?何それ?

    もしかして大野城にあるディスカウントストアのこと?

    そんなローカルな話題出されても困るんだけど。

  112. 169 匿名さん

    >166
    マンションは駅歩が命だろ

  113. 170 匿名さん

    >168

    雑貨屋じゃないの!?
    164さんが雑貨と書いてますけど…

  114. 171 匿名さん

    >>164
    傘さして電車乗ってハンズかよ(笑)
    どこまで行くの?
    どこに住んでるの?

  115. 172 匿名さん

    >>152
    天神でも博多駅でも車で出掛けますから傘はいりません。
    自宅駐車場も1F屋内平置なので濡れることはありません。
    夫婦+子供の往復運賃と手荷物のことを考えると電車なんて利用しませんよ。

  116. 173 匿名

    荷物はわかるけど、運賃は疑問だね。車で出ても駐車場代掛かるし。電車賃が高額な田舎に住んでいるならまだしも。

  117. 174 匿名さん

    >>173
    買物する店舗の提携P利用が前提ですので高額にはなりません。

  118. 175 匿名

    福岡市の外れより大野城の方が便利だよね。

  119. 176 匿名

    大野城である程度便利だと言えるのは、ごく限られた一部エリアのみ。
    外は論外やろ。

  120. 177 匿名さん

    >172
    地方の発想だねえ。
    電車はECOだよ。
    ECOカー減税とか言わないでね(笑)

  121. 178 匿名

    >>172

    そんなにムキにならなくてもいいんじゃない。

    普通、雨の日は車でも電車でも傘を持って出かけるでしょ。

  122. 179 匿名

    で、このマンションはどうなんですか?
    話を元に戻しましょう。

  123. 180 匿名さん

    >172
    屋内駐車場なら確かに雨にも濡れんやろうし、傘もいらんやろうけど…。
    それよりも、天神も博多駅も車でお出かけって、一体どれほど不便な所に住んでるの?

    往復電車賃>駐車場代?

  124. 181 匿名さん

    >>180
    南区塩原です。
    不便な場所ではないですよ。

  125. 182 匿名さん

    ↑駅まで傘なしで歩けば濡れるじゃん。
    傘がないなら車ですね。
    少し理解できます。

  126. 183 契約済みさん

    契約された方、ここにどれくらいいらっしゃるのかしら・・

    オプションは何かつけましたか??

  127. 184 匿名

    >172
    電車なんて使わないって、通勤も車ですか?

  128. 185 匿名さん

    >181
    南区塩原にマンションをお持ちなら、ここへは来ないでください。
    自慢なら、ご自分のマンションの住民版で、思いっきり書いてください。

  129. 186 匿名さん

    徒歩10分以内に、幼稚園、小学校、中学校、春日原駅、市役所、図書館、春日公園、サティ、ミスターマックス、コンビニ、レンタル店等々があり、生活に便利なのは間違いないと思うけど。

    福岡市内では、こんな良い場所ないだろ。

  130. 187 匿名

    平地で駐車場が平置きなのもポイント高いですね

  131. 188 周辺住民さん

    近くの賃貸に住んでますが、確かに便利なものが揃ってて、生活には困りませんね。ただ騒音があるので永住するから迷います。
    それと徒歩圏内とは言え、駅までがやはり遠いかな。
    まあでもそのあたりを気にしない人には優良物件だと思います。

  132. 189 匿名さん

    10分で800m、駅まで歩くにはちと遠かね。

    うちは駅徒歩1分、徒歩圏内に小・中学校、幼稚園、保育所、各種病院、銀行、郵便局、コンビニ、24時間スーパー、図書館、公園、等々揃ってます。

    その程度だったら市内にもたくさんあるよ。

  133. 190 匿名さん

    ↑ ちなみにどちらですか?
    差し支えなければ教えて下さい!

  134. 191 匿名

    太宰府インターまで5分で着くのは便利だと思う。

  135. 192 匿名さん

    >189

    徒歩圏内って1時間以内とかでしょ?

    福岡市内にこのマンションみたいに便利な場所ねえよ

  136. 193 匿名

    スーパーや銀行行くのに1時間も歩くバカいねーよ。

    太宰府インターまでの時間なんてどうでもいいじゃん。都心高インターたくさんあるんだから。

    それより、都心までの乗車時間より駅までの時間の方が長いなんて…。
    考えられません。

    毎朝、駅までご苦労さん(笑)

  137. 194 匿名さん

    >193

    「都心高インター」って聞いたことないですね。

    あなたの住んでいる地域には、たくさんあるんですか?

  138. 195 契約済みさん

    183さんの言われる通り、
    ほんと、契約された方がどれくらい見てあるんですかね(*_*;
    建設的なご意見を聞きたいです。

    オプションですが
    うちは玄関の鏡をどうしようかと思案中です。高いけど。
    今住んでいるところにはシュークロに付いていて、あったら便利なんですよ。

    間接照明はほとんど付けません。
    たぶん使わないと思うんで。

    あと、LDに面している和室の仕様を洋室に変えるかどうか・・

    みなさまどんな感じですかね~

  139. 196 匿名さん

    九州自動車道ICより都市高速IC近い方が全然便利でしょ。

  140. 197 匿名

    大野城市なら都市高も高速も5分以内でアクセスできるね。素直に羨ましいです。

  141. 198 契約済みさん

    オプションの鏡は安い方だと聞きました。

    別のマンションですが、5万以上するとこも・・・
    後で付けるのも面倒なので、追加しました。

    間接照明もたぶんつけません。

    ウチはあとカップボードを頼みましたよ。
    ちょっと高いですが。


  142. 199 契約済みさん

    鏡は安いほうなんですね!知りませんでした。
    うちも前向きに考えます。

    カップボード、頼まれたんですね。
    確かに高いですが、天井まで戸棚があるし、
    市販のカップボードに比べたらカウンター?(レンジを置くところ)が
    広いので解放感がありますよね。
    下の棚がもう少し引き出しが多くてもいいのでは・・と思い
    悩んでいましたが、うちももう一度考えてみます。

  143. 200 いつか買いたいさん

    玄関口の鏡は風水的にあまりよくないという話ですよ。
    (福を追い返すとかいう意味合いらしい)
    なので、うちは廊下の一部にドレッサー鏡を取り付けることにしました。

    それから和室はほとんど使わないので、収納庫を拡張することにしました♪

  144. 201 匿名さん

    風水最高の立地なのにデベが倒産してもめてるマンションもありますよ。

  145. 202 匿名さん

    >玄関口の鏡は風水的にあまりよくないという話ですよ。

    外から玄関の扉を開けて、正面にあるのはよくないと・・・
    理由は同じです。


    なので、側面に設置すると問題ないみたいです。

    と、私は聞きました。

  146. 203 契約済みさん

    玄関鏡の位置、みなさまレスありがとうございます。
    私もしらべてみましたら、NO,202さんの言われている通り、
    玄関入って正面にあるのがよくないそうですね。

    玄関入って右が良くないとか、左が良くないとか、
    本によってさまざま書いてありましたが
    正面・・は本やネット上で「良くない」と書かれている物が多かったです。
    正面じゃないからいいかな・・と気持ちが固まりつつあります。

    ありがとうございました。

  147. 204 匿名さん

    私も玄関にカガミ追加しました。
    お部屋のカラースタイルは皆さまどれを選択されましたか?

    カップボード、確かに素敵です。が、高値なので検討中です。

  148. 205 198

    カラーはモデルルームと同じ色にしました。


    カップボードは高いですが、ウチは市販のを買いに行く時間もあまりなくて・・・
    キッチンがフルオープンタイプなんで、丸見え!!
    せっかくだから、色も統一したいし。

    と、思ってましたが、付ける人は少ない!?

    家具屋さんだと半額ぐらいで購入出来ますよね。

  149. 206 匿名さん

    私もモデルルームと同色にしました。

    キッチン木目を選択したので市販品のカップボードでも
    色が似たものが結構ありましたし…安いですし…
    市販品にかたむいてます。

  150. 207 契約済みさん

    同じくモデルルームと同じカラーにしました。
    好みの問題だと思いますが、何となく落ち着いた感じでしたから。

    上の方と同じく、キッチンはフルオープンにしました。
    とにかくシンプルなスタイルが好きな主人の好みで。

    私は隠せるセミオープンが良いと思ったのですが・・。
    最終決定までまだ時間があるのでもう少し話し合います。

    キッチンの仕様(2種類)のメリットデメリットがあればお聞きしたいです。

  151. 208 ビギナーさん

    家具屋でオーダーした方が圧倒的に安かったので、カップボードやめました。

    建具なんかも本当はオーダーしたかったですけどね、標準品は安っぽいし・・・。

    全体的にオプションはボリ杉じゃないですかね。。。。


  152. 209 契約済みさん

    まだまだ先の話ですが、
    住宅ローンは提携の銀行にお願いした方が良いのでしょうか?

    手続きが若干面倒になる、引越しが平日になるなどは聞きましたが・・


    このマンションに限らず、やはり提携するところに融資を受ける方が多いのでしょうか?

  153. 210 匿名

    提携のほうが明らかに審査に通りやすいよ。優遇金利も提携のローンの方がつきやすい。

    ネットとかの安金利銀行は仮審査は通るけど本審査が通りにくくて引き渡しの時によくトラブルになるので避けた方がいい。借り換えの時に考えて。

  154. 211 209

    >210さん
     遅くなりましたが、ありがとうございました。
     提携の銀行で前向きに考えていこうと思います。

  155. 212 購入経験者さん

    別に提携銀行のローンでなくても最近の銀行は長期ローンに対してかなり力を入れていますから、
    よほど過去にやらかしてなければ、大丈夫ですよ。
    提携外ローンで条件引き出せるのもそのデベロッパー担当者の能力でしょうから、試しに条件を
    求めてみたらいかがでしょうか。

    ちなみに、勤め先のメーンバンクなども考慮したらよいと思いますし、地銀でもめちゃよい条件を
    入れてくれるところもあります。佐賀銀行なんかは頑張ってますよ。w


  156. 213 匿名

    福岡でも有名なB地区をわざわざ選んで金払って
    永住するとか地元人からすると考えられませんw

  157. 214 周辺住民さん

    福岡で有名なB地区ってどうゆうことですか?

  158. 215 匿名さん

    後ろからこのマンションに迫られている3軒の戸建てが気の毒。
    いくら北側だといっても、あんな近くに囲むように建てられたらいやだ。
    近隣には、配慮がないよね。




  159. 216 匿名さん

    >>215
    マンションが建設できるような地域に戸建てを建てるならば、当然リスクとして考慮すべき内容ですから、何ら問題ありません。

  160. 217 匿名

    旨そう

  161. 218 購入検討中さん

    残り10戸ほどだとお聞きしましたが、値引きを交渉した方いらっしゃいますか?
    価格が高いので最初からあきらめていましたが
    売れ残り住戸は安くなるのでしょうか?

  162. 219 匿名

    残念ながらMJRに値引きはありません

  163. 220 サラリーマンさん

    あと6邸らしい。
    値引きも無しで、なんでこんなに売れるんだろう?
    営業は何の苦労も無いだろうな。
    それで冬のボーナスがっぽりもらうのだから、楽な商売だ。


  164. 221 他MJR契約者

    >>220
    自分が買ったとこも竣工まで一年以上あるのに7割方売れてました。
    じっくり部屋を選ぶ余地もなかったですよ。
    担当は何もしてないですよ。
    買っといてなんですが何故売れてるのかわかりません(笑)

  165. 222 匿名はん

    こちらの物件で提携の中央三井信託銀行住宅ローンを使われた方、
    本審査は何日で結果連絡来ましたか?
    ぜひ教えてください。よろしくお願いします。


  166. 223 匿名

    あと4邸。1邸は商談中になってた。

  167. 224 契約済みさん

    >>222
    本審査は特に連絡は来ませんでした。
    自分からモデルルームに電話したら、
    「だいじょうぶでした」と言われました。
    1カ月ぐらいしたら電話してみては。

  168. 225 匿名さん

    完売しそうですね。

  169. 226 匿名さん

    あと2部屋ですね

  170. 227 匿名

    震災の影響で引き渡しが11月30日に延びてしまいましたね・・・
    仕方がないんでしょうが、色々予定をかえなくちゃいけなくなっちゃいましたなあ。
    さてさて・・・困った・・・

  171. 228 匿名さん

    そんなに影響あったんですか?

  172. 229 匿名

    震災の影響でエレベータと浴室の設備が入ってこないみたいです。
    震災の影響で全体的に建設資材の入手が困難になっているって聞いていましたので、ひょっとしたらここもまずいのかなあって心配していたんですが、その心配があたってしまいました・・・
    しかし、三ヶ月も延びるとはおもいませんでしたね・・・

  173. 230 匿名さん

    戸建なんかでも浴室が入ってこないって聞きました。
    震災の影響はいろんなところに出てますね。

  174. 231 契約済みさん

    本当に延びましたね・・。
    でも、年内に引っ越せるのはまだ良いほうかと。
    考えようによっては、夏の暑い時期の引っ越しより
    冬の方がいいかも知れませんよ。

    先日近くを通ったら、3号棟のホロを外してある途中で、
    上層部の外観が見えていました。
    ようやく建ったな~と感慨深く見ました。

    内覧会は秋でしょうか。
    延びたこともあり、早く住みたいという気持ちが増しました(笑)


  175. 232 匿名希望

    公式HPみましたが、完売したみたいですね♪
    本当によかったです。

    入居が楽しみですね^^

  176. 233 匿名さん

    JR、また竣工かなり前に完売ですか。すごいですね。大半の物件が、竣工前に完売。当方藤崎の契約者。あと1戸だけ、なかなか売れません(他は即売だったけど)。

  177. 234 匿名さん

    公式見たけど、まだ2戸販売中じゃあないの?

  178. 235 匿名さん

    ↑どこ見たんですかね。完売御礼になってます。

  179. 236 いつか買いたいさん

    こちらの物件、天井高はどのくらいでしょうか?

  180. 237 周辺住民さん

    ずいぶん外観が見えてきましたね。
    あまりにも大きすぎて南西側の一戸建てがとても気の毒なような・・・
    後からあんなに巨大なマンションが建つことは予想してなかったでしょうね。

  181. 238 契約済みさん

    JR大野城曙は住宅エコポイントに対応しているんですか?営業マンも明確に言ってませんでした。

  182. 239 匿名希望

    営業さんに聞きましたが、住宅エコポイント対象と言ってましたよ。
    最大30万つくと思います。

  183. 240 契約済みさん

    そうだったんですか。よかったです。パンフレットにも住宅エコポイント対象と記載されてないし、不安だったんですが。早く住みたくなりました。

  184. 241 契約済みさん

    頭金が少し増えたので、入居延期で良かったです。
    今年の固定資産税も1月分でいいんですよね?

  185. 242 匿名希望

    頭金・・・
    うらやましい限りです。

    私的には住宅ローン金利がかなり気になっています。。。
    少しづつあがってきているような…
    早く引っ越したい気持ちでいっぱいです(笑)

    固定資産税について、以下某サイトの引用です。
    >その年の1月1日時点で所有者かどうかが大問題!?
    >固定資産税は、マンションの所有者に課税されますが、所有者であることを判断するのは、毎年1月1日の時>点です。1月1日現在で、固定資産課税台帳に所有者として登録されている人が納税義務者となるため、新築>マンションを1月2日以降に購入した場合には、ナントその年の固定資産税は課税されません。

    >なお、固定資産税は年4回にわけて納税します。年額を毎月払いにできるわけではないのでご注意ください。

  186. 243 匿名

    今年の固定資産税分担金は見積りより安くなるということですね。

  187. 244 契約済み

    ほんとに早く入居したいですね。
    内覧会はいつ頃なんでしょうか?

  188. 245 契約済みさん

    入居の1か月くらい前じゃないでしょうか?
    10月下旬~11月上旬ですかね。
    詳しくは営業さんに聞かれるのが一番早いかと。

    モデルルームとは違うタイプを購入したので
    私も早く内覧したいです。
    リビングが狭く感じられるだろうな~。

    素敵な家具を見るたびに
    購入したい意欲がでてきます。

    楽しみですね。

  189. 246 契約済みさん

    幕(?)も裏側一部を残してほぼ取れて、タワークレーンもなくなってましたね。
    ホントなら今月末工事完了、来月は内覧会ですもんね~。 

    外側から見ると1階エントランス部分・植栽部分、駐車場部分を残して、だいたい出来上がった感じに見えるのは素人だから?(延期理由のユニットバス・エレベーターも入荷したんですかね?)

    福岡市内の同時期竣工の他物件は、あまり工期延期なっていないようですね。
    バタバタと慌てて工事されるのもイヤですが…。

    でも、10月末迄工事かかるのでしょうか?
    (12月1日引渡しということは、10月末工事完了・11月内覧会ってことですよね?)

    一度延期になった工期をまた縮めるっていうもの、購入者からすれば、迷惑と言えば迷惑な話だし…。
    早まって嬉しい気もするし…。

    東急コミュニティーさんも大橋の物件でお忙しい頃でしょうからね…。

    カーテンとか照明とかの購入者向けの「相談会?」みたいなのがあるって聞いてましたが、それもまだなんでしょうか…。
    リビングのカーテンを「普通のカーテン」とモデルルームみたいな「上下に上げ下げするカーテン」(正式名称が出てきません…すみません)のどちらがいいかな…と悩んでいます。

    年末の忙しい時に、バタバタしたくないので、準備できる分(検討できる分)は早めにできるといいですよね。


    書き込みがなかったので、無駄に長く書き込みしてしまいました…。

    ※最近、大橋プレシャスコートの書き込みを見に行ったりして、「MJR大橋プレシャスコート」じゃなく、「MJR大野城曙町」を購入して良かったと思える理由を探したりしています。 
    ホントなら春日市か福岡市が良かったので…。


  190. 247 匿名さん

    福岡市はわかりますが、春日市と大野城市って大差ありますか?

  191. 248 契約済みさん

    なんとなくイメージです。 この物件が出る迄、大野城市は全然考えていなかったので…。
    自衛隊があるせいか、市政に金銭的余裕がありそうとか。
    小学校の教育(例えば英語教育とか)に力を入れていそうとか。

  192. 249 契約済み

    照明やカーテンの販売会、あるんですね。カーテンレールの取り付けもしてくれるんですかね?
    確かに、年末でバタバタしたくないですし、なるべく早く落ち着いて住みたいですからね。

    モデルルームと違うタイプなので、実際はどんな感じか楽しみです♪

    大橋よりも部屋が広いですし、学校やイオンも近いですから、私はこちらで大満足ですよ♪

  193. 250 契約済みさん

    照明やカーテンの販売会、あるんですね。 ← はい。そのように、オプション打合せにモデルルームに伺った際に言われていたと思います。


    カーテンレールの取付け        ← たぶん、その辺りまでしてくれると思いますよ。(勝手に思っているだけですが…)


    私の所もモデルルームタイプとは違うタイプです。
    モデルルームタイプは高くて手が出せなかったのが、正直な所ですが…(>_<)


    そうですね。これからどんどん新しい建物が出来てきて、その度に比較していてもキリがないですものね。


    引渡し迄に気になる事(例えば指定引越業者ってどの会社なんだろう…とか)は、あるのですが、わざわざ電話してまで確認しようという気には、まだなっておらず…。
    お盆過ぎても、販売事務所から、何の連絡もない際は、電話してみようかなと思っています。

  194. 251 匿名さん

    住民専用のスレッドを立てました。
    住民のみなさん、どうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173108/

  195. 252 匿名希望

    >業者選定・インターネット接続・照明・カーテンの販売会
    私は8月末くらいときいていますが。。。
    実際いつなんでしょ^^;

    大橋近辺は校区の評判があまりよくないような気がします。
    私はMJR大野城の近所に住んでますが、とてもいい場所だと常々思ってます^^
    すぐそばにイオンもあるし、ほんと便利な場所だと思いますよー。

    西新・和白・大橋・大野城にそれぞれ3年以上住んだことありますが
    大野城が一番快適でした。

    大野城>西新>>>>>>和白=大橋
     ※あくまで個人的な感想です。。。

    早く引っ越したい気持ちと、金利よ下がれ!!!という気持ちでいっぱいです(笑)

  196. 253 匿名さん

    福岡市内より春日や大野城の方が住みやすそうですよね。
    金利は今でも充分低いので上がらないよう祈ってます。

    JRではなかなか立たない住民板ができたようなので
    色々情報交換できますね!

  197. 254 周辺住民さん

    『エイリックスタイル春日公園』のチラシがポストインされてましたが、
    高級感ありますね・・・間取りもなかなか良い。
    春日市の方がいいかな~・・・。
    みなさんどう思われますか?

  198. 255 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173108/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    MJR大野城曙町 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

サンパーク都府楼前駅グラッセ

福岡県太宰府市通古賀3丁目

3,490万円~4,290万円

3LDK

66.05平米~78.29平米

総戸数 45戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸