住宅コロセウム「あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 18:46:11

この掲示板はもう10年以上も嫌がらせ迷惑投稿しているマンション買えない中卒貧乏喫煙者が荒らし回っています。
対策を考えた方が良いです。

[スレ作成日時]2023-08-10 22:31:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

  1. 51 匿名さん

    決定的にマンションを敵に回す自爆投稿が現れました。
    『マン損』と言う言葉です。
    これはマンション損害の意味で、この掲示板の検討・購入者を敵に回す罵り言葉でしょう。
    だったらこの掲示板から去れ! てなものです。

  2. 52 匿名さん

    対策部隊長殿

    マン質で誰も読まない1行Resを自分で参考になるを2件もクリックする匿名ちゃんが居る。
    こいつを何とかならんのでしょうかね?
    マン質の浴室テレビと地デジの今後のスレはエレクトロニクス談義で埋め込み、匿名ちゃんの投稿を潰しましょう。

  3. 53 匿名さん

    >>52 匿名さん

    次長=匿名はんは、
    嫌われるのが嬉しいみたいですね。
    嫌がれば嫌がるほど喜んでるように見えます。
    もうお手上げですよ。
    物件スレも次長の自作自演でつまらないし。
    マン質も次長のくだらない投稿でつまらないです。
    次長1人のせいで、
    普通に情報交換が出来ないのでつまらないです。

    個人的にはちょうど、
    浴室テレビのオプションを考えていましたが。
    例えばそう思っても浴室テレビスレは全く参考にならないですよね。

    物件スレも同じですよ。

    次長=匿名はんが、
    人生をかけて嫌がらせしている理由が全く理解出来ませんね。

    あんまり相手しないで、
    削除依頼をせっせとするしかないですね。

  4. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん

    ここの掲示板の管理人もお手あげ状態なので無いのでしょうか?
    (不動産)業者の嫌がらせ投稿とは異質で、マンション買えない事の妬みからあちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿をしている。
    ここの管理人に何度も同一人物かわかるシステムやメールアドレスを入力しないと投稿できないシステムにしてほしいと言っていますが、動きがありません、
    管理人は投稿者のIPアドレスで同一人物か大体見えている。
    しかしこの掲示板のユーザーは全くわからない。HNのロック機能でもあれば、と。
    だからユーザー同士で同一人物かわかるだけ対策をしようとしていますがねぇ。

  5. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    管理人さんにいくら言っても意味ないみたいです。
    たぶんバイト君なのでは?

    マンションコミュニティに、
    直接問い合わせメールが出来ます。
    それをしてほしいです。
    (みんなでメールして運営さんにわかってもらいたいです。)


    マンコミュの運営さんに頼まれて書き込みしてるってことはないですかね。

  6. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん

    管理人には、何回かメールしています。
    改善されるか? と言うとユーザーの趣向とは違い同一人物であるかどうかはではなく違う意味のない対策をしている感じ。

  7. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    管理人さんって削除依頼の場所で言ってるってことですよね?
    削除依頼の人に言っても一方通行なので意味ないですよ。

    マンションコミュニティの問い合わせにメールすると返信がきます。

  8. 58 匿名さん

    次長=匿名はん。
    荒らしまくっているくせに、
    自分が言われると削除依頼するんですよね。
    嫌なら荒らさなければいいのに。

  9. 59 匿名さん

    >>57 匿名さん

    マンコミュの問い合わせメールは散々やっています。
    匿名ちゃんが削除依頼と問い合わせメールをするとは思えない。
    同一人物かどうかわからないここの匿名制掲示板に溺れているとしか。
    2chはIDが表示されるので同一人物か大体わかる様だし。

  10. 60 匿名さん

    >>35

    >>32と34は次長=匿名はんですかね?

    お前は誰だ?
    突っ込まれて自身の事を相手に向けるとは?

  11. 61 匿名さん

    罵り合いをして何が楽しいのだろうか?
    匿名ちゃんは。

  12. 62 匿名さん

    >>61 匿名さん

    古いレスを持ち出してまで構ってほしいんでしょうね。

  13. 63 匿名さん

    マン質での自作自演がバレて大量削除発生。

  14. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん

    見たけどわからなかったです。

    次長=匿名はんの投稿は無視して、
    みんなでどんどん削除依頼しましょう。

  15. 65 匿名さん

    次長=匿名はんのことですが、
    15年よりもっと長くマンコミュを利用しているようです。
    20年くらいはマンコミュで嫌がらせをしています。
    マンコミュは出来てから22年くらいのようです。

    関西でスレ立てしているのは「匿名はん」を使っています。
    物件以外にもくだらないスレ主は、
    ほとんど次長=匿名はんだと思います。

    「港南より有明がいい」
    とか港南をディスる有明キャラも、
    次長=匿名はんで間違いないです。
    一人二役で自演しています。

  16. 66 匿名さん

    さすが不動産屋のプロヘッショナル。

  17. 67 匿名さん

    66は次長=匿名はんの投稿ですか?

    次長=匿名はんは、
    マンコミュに雇われている人ってことですか?

    マンコミュは広告費を稼ぐためにスレ数を増やしたいから、
    次長=匿名はんみたいな暇な人を雇っている。

    次長が運営さんとグルなら、
    放置されているのも納得ですね。

  18. 68 匿名さん

    66は次長=匿名はんの投稿ですね。

    次長は不動産に全然詳しくないです。
    しかも「プロヘッショナル」ってなんですか?
    さすが70歳ですね。

  19. 69 匿名さん

    次長=匿名はんが、
    物件スレの住民版スレを使えるようにしますよね。
    あれすごいなと思っていました。
    そしてどこの住民版にも変な名前を使って迷惑行為をしている。

    次長=匿名はんは、
    投稿の数でバイト代が決まるんですか?

  20. 70 匿名さん

    次長=匿名はん。
    関西でも一人芝居スレがあります。
    (たくさんありましたが一部です。)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6736/1/

  21. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん

    関東の奴では無く関西の奴か?
    通りで東京湾岸地区を良く罵るわけだ。

    にしても首都圏に住んでも失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの事だから、カンカンアパート名『マン損荘』しか住めないとは思う。

  22. 72 匿名さん

    >>64 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/693028/

    上記のスレで自作自演コメントが大量削除、そしてマンション質問スレからマンション雑談スレに移動されています。

    これは管理人へ自作自演している人物の(IPアドレス)を追跡してくれとメールしたためです。

  23. 73 匿名さん

    >>71 匿名さん

    次長=匿名はん。
    関西の人かはわかりませんよ。
    変な方言だと思っていたし。
    「エセ関西弁」って言われていたこともありました。
    迷惑行為のために変な関西弁を使っている可能性もあります。
    前から関西スレもかなり荒らされています。

  24. 74 匿名さん

    >>72 匿名さん

    そうやってみんなで削除依頼するしかないんですかね。
    大変すぎます。

  25. 75 匿名さん

    匿名ちゃんの嫌がらせ当校は削除依頼するようにしました。ちょっと常軌を逸していますから。

  26. 76 匿名さん

    >>74 匿名さん

    こっちのスレでもまたガキ言葉で出現しています。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639936/

  27. 77 匿名さん

    これですね。匿名ちゃんと一目瞭然。

    https://www.google.com/search?q=site%3Awww.e-mansion.co.jp+%22%E3%81%A...

  28. 78 匿名さん

    >>75 匿名さん

    当校→投稿

  29. 79 匿名さん

    >>77 匿名さん

    『ねぇねぇ』の検索ですね。
    大体がわかりますね。
    なりすまし自作自演も。

  30. 80 匿名さん

    >>77 匿名さん

    これも酷いですね。

  31. 81 匿名さん

    英語スレは大量削除されたようですね。

    さすが消耗戦でも消耗しまくるバカ。カス投稿を量産するバカって無意味がなことをして無視してくださいと叫ぶ匿名はんこと匿名ちゃん。

    1. 英語スレは大量削除されたようですね。さす...
  32. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん

    これ面白いですね。
    全スレ自分のものだと思ってるんですかね。

  33. 83 匿名さん

    個々人を罵ったって誰も賛同しないし、自分だけが感じているアホ。
    それが匿名ちゃんこと匿名はん。

  34. 84 匿名さん

    次長=匿名はん。
    こっちの方が話しやすいですよね。
    嘘をつかないで普通に話してみませんか?

  35. 85 匿名さん

    次長=匿名はん。
    もう迷惑行為やめませんか?
    みんなに迷惑って言われるより、
    普通に情報交換した方が楽しいと思います。

  36. 86 匿名さん

    次長=匿名はんへ。

    マンションって高い買い物なんです。
    情報交換は楽しくしたいと思っています。
    ネガももちろん受けいれないと買えません。
    だからネガを教えてくれるのは良いんです。
    けど次長は嫌がらせがしつこすぎます。

    とくに住民板は本当は情報交換をしたいはずなのに、次長が邪魔するからちゃんと情報交換が出来なくなっています。
    ここの住民版はホント意味がないです。

    住民板ではオプションのこと話したり、
    きっと楽しいんだろうなって思ってます。
    私はネット見ながらインテリア考えたりしてるのがめちゃ楽しいんです。
    そういうことを住民板で話せたら、
    きっともっと楽しいんだろうなって思います。
    物件を購入した人はルンルンなんですよ。
    楽しく話したいのを邪魔されたくないんです。

    住民板は特に邪魔したらダメだと思います。
    住民板も次長が邪魔するから書く人少ないですよね。
    本当はみんな情報交換したいのに。

    人の買ったものに文句言うのはやめましょう。
    港南を文句言うのもやめましょう。
    これからは楽しく話しましょう。

    次長んちもインテリア変えてみたらどうですか?
    次長んちインテリア相談にのりますよ!
    明日はそんな話を楽しくしましょう。
    今日は寝ます。

  37. 87 匿名さん

    まず匿名ちゃんこと匿名はんがニコチン依存症だし心も貧困だから屁理屈三昧王には無理この掲示板から永久追放するしか無い。
    中卒貧乏喫煙者がマンション買えるわけがないから。

  38. 88 匿名さん

    次長=匿名はん。
    ちゃんとお風呂に入って清潔にしていますか?
    掃除して模様替えして、
    木造アパートでも居心地良くしましょう。
    まずはカーテンを洗ってみてください。

  39. 89 匿名さん

    鉄道好きのオジサンこんにちは。

    私が鉄道好きのオジサンと話した時に、
    次長があきらかにおかしくなったので、
    次長=職人さん=匿名はんは間違いないのです。

    でも次長とは違うおバカさんがいるようにも思えます。

    あとWCTの住民板の過去スレを少し見ましたが、
    非住民と言われて迷惑行為をしているのは次長の投稿です。
    WCT住民版でも住民役と非住民役の両方をしていました。

    バトルスレにWCT住民と名乗って来た人が、
    即レスしてきたことがありましたよね。
    ここを常にチェックしている次長の証拠です。

    次長の迷惑行為の癖で、
    他人に成りすましたりしますよね。
    鉄道好きのオジサンの投稿をコピペしたり。
    そうやって本物のWCT住民の成りすましが次長なのかもしれないです。(江東区民も同じく)

    ちなみに次長とは別の戸建てさんもいます。
    でも次長が戸建てさんに成りすましたりもしています。
    そして戸建てさんを千葉の老婆と言ってるマンションさんは次長です。
    「そうすると戸建てさん=マンションさんにも見えるんですよね。(同一人物に)」

    さっきも書きましたが、
    鉄道好きのオジサンが言うおバカさんも別にいる気がします。
    次長のふりして便乗している人がいるんじゃないかと思いました。(逆かもしれませんが)
    次長っぽくないおバカさんをたまに見ることを思い出しました。
    全部が自作自演かもですが。

  40. 90 ご近所さん

    老害は話が長く妄想力にたけている。

  41. 91 匿名さん

    >>90 ご近所さん

    いつもすごいですね。
    答え合わせしてほしいくらいです。

  42. 92 匿名さん

    >>90 ご近所さん

    自爆してくれたおかげで、
    もうだいたいわかったのでいいです。

  43. 93 匿名さん
  44. 94 匿名さん

    この匿名ちゃんってオモロイよね。朝から自爆バッカで。

    1. この匿名ちゃんってオモロイよね。朝から自...
  45. 95 匿名さん

    そんなスレまで侵害していて自爆していたのか?
    通りで運転免許もない癖にバイクと言ったら原付しか頭にないハゲな訳だ。
    昔は原付はノーヘルOKだったが、ハゲ頭で原付50ccはマッチング。

  46. 96 匿名さん

    またいろいろ自爆してくれました。
    よく釣れました。
    大漁ですよ。

  47. 97 匿名さん

    スレ主さん。
    いろいろわかってきました。
    あとで報告します。

  48. 98 匿名さん

    とんでもない嫌がらせ投稿がまた出てます。
    受動排ガスと奇妙な主張は運転免許を持っておらず、相変わらず大気汚染の言葉がわかってない証拠です。
    また、内燃機関で動力を得ている陸上交通機関は救急車・消防車、災害時の自衛隊に災害支援車両も走れない事が気付いおらず、とんでもないバカですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670724/res/21/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    21 マンション検討中さん 6時間前

    >>19 デベにお勤めさん
    受動排ガスをさせられると、眩暈や頭痛が起きます。

    ■受動排ガスはコロナでの死亡率を飛躍的に情報させる

    車に乗らない人が他人の車の排ガスが健康被害を受けることを"受動排ガス"と呼ぶが
    イギリスのリチャードソン研究所の調査によると
    受動排ガスの被害を受けている人のコロナウイルスに疾患したときの
    死亡率が127倍になることが判明した。
    リチャードソン研究所によると、COVID-19(コロナ)が重症化しやすいのが

    (1)高齢者(60歳以上)・・・384倍重症化しやすい
    (2)受動排ガス被害者・・・127倍重症化しやすい
    (3)喘息などの元々の疾患がある人・・・38倍重症化しやすい
    (4)糖尿病患者・・・15倍重症化しやすい

    車の排ガスには、一酸化炭素やタール、サリンや窒素有毒化合物など

    7万2千種類の有害物質が含まれており

    コロナウィルスだけではなく、心筋梗塞や脳卒中などの健康被害
    国癌研究所の調査によって明らかになっている
    ■車の排ガスは身体の免疫機能を破壊するだけではなく、細胞レベルでの損傷を負わせ
    受動排ガスが、慢性閉塞性肺疾患(COPD)や、
    肺や免疫力へのダメージになるだけでなく、
    コロナウィルスにかかりやすくなり、重症化しやすい。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    SarsーCoV?2に対するリスクは喫煙者は極めて高い事をわざとコピペ改竄したものです。
    国癌研究所ってあり得ない名称まで書いているし。

  49. 99 匿名さん

    かなり荒しているのでわかりやすいと思います。

    お婆さんを中傷している人物は1人です。

    職人さん=匿名はんです。

    お婆さんを中傷していない人は複数人います。

    パターンが読めると荒らされた時にわかりやすいので参考にしてください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/

  50. 100 匿名さん

    職人さん=匿名はん。
    反応がわかりやすいんですよ。

    前に様子がおかしくなった時と似ています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸