住宅コロセウム「あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 20:19:18

この掲示板はもう10年以上も嫌がらせ迷惑投稿しているマンション買えない中卒貧乏喫煙者が荒らし回っています。
対策を考えた方が良いです。

[スレ作成日時]2023-08-10 22:31:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

  1. 401 匿名さん

    英語スレで渡米のためにパスポートの事が1回も触れていないのが笑える。
    パスポートにはあるブツが埋め込まれている。
    パスポートをかざすだけで搭乗券がスルスルと出てくるのも知らないらしい。
    しかもバッケージの券まで出てくる。

  2. 402 匿名さん

    英語スレで「フランスに渡米」と書いていてワロタ。どこまで匿名ちゃんってアホやねん。

  3. 403 匿名さん

    ここに投稿されている方は殆ど匿名はん対策部隊だと思う。

    フランスに渡米って、人の書いたことを脳が異常になっている状態でコピペしている結果だな。
    パスポートにはICチップが埋めこまれている。
    だからネット予約で自動発券が出来てしまう。
    この経験は近年やっていた。手荷物預かりのタグのバーコードまでスルスルと出てくるんだし。
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、B787の電子カーテンがGPS電波も携帯電話の電波も通らないことを知らないだろう。
    B787はエンジン始動がブリードエアで無いため、APUから圧縮空気を送る重低音が殆ど無い。
    自動車と同じセルモーター始動に変わっている。

  4. 404 匿名さん

    対策部隊(≧▽≦)

  5. 405 匿名さん

    >>404

    >>対策部隊(≧▽≦)

    ほれ、お前の顔文字が簡単にマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだとわかってしまう。

    もう、マンション買うのは銀行審査承認も得られず一生無理だな。

  6. 406 匿名さん

    >>402 匿名さん
    まだ「運輸省」とか言ってる爺さんと あまり変わらないなw

  7. 407 匿名さん

    >>406

    『旧』が抜けただけのこと。
    お前のは米国はフランスなのか?
    酷い間違いだろ。
    相変わらずいつもの屁理屈三昧。
    確実に失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの様だ。

  8. 408 匿名さん

    バトルスレで変な所を上げているのは中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんこと匿名はんだな。

  9. 409 匿名さん

    ドーナツ現象で、運輸省で、自治体は民間
    とか言ってるジジイのほうがひどいね。

  10. 410 匿名さん

    >>409

    お前は人の書いた事をコピペするしか能が無いのか?
    マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの老害、老害連呼の大嘘つき野郎は。

  11. 411 匿名さん

    >>ドーナツ現象で、運輸省で、自治体は民間

    何、コレ?
    個々の単語を繋げただけ。
    これは勝手につけたHNと同じ事

  12. 412 匿名さん

    それにお前はマン質の英語スレを見ればわかるが、長距離国際線に搭乗して海外に行ったどころか国内線でも北海道と沖縄も行った事もない中卒貧乏喫煙者だろ。
    マンション買えなければ、海外へはもっと無理。
    US渡航に際してESTAとTSAロックも知らない中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんが。

  13. 413 匿名さん

    >>とか言ってるジジイのほうがひどいね。

    こう思っているのはお前一人だけ。
    いつものガキ文体はできなくなってきたな。

  14. 414 匿名さん

    >>411 匿名さん
    「ドーナツ現象」「運輸省」「自治体は民間」
    全部、ジジイの発言だべ?
    ボケで忘れたんか?

  15. 415 匿名さん

    >>412 匿名さん
    爺さん、死ぬまでに一度1stクラス乗ってごらん。
    あと、ゴールド以上のカード持ってるかい?専用ラウンジ利用してみ。

  16. 416 匿名さん

    >>414
    >>415

    マンション買えない中卒貧乏喫煙者の書くこととは年中嫌がらせ迷惑投稿をするのが天才的なんだろうな。
    お前に図星されて突っ込まれると罵ることしかできない心も貧困な奴。

  17. 417 匿名さん

    運輸省って、20年以上も前に再編で消えてるだろ。
    未だに使ってるって、ボケ老人以外いないよなw

    あと、専用ラウンジ未体験なんだろうね。ジジイは。
    反論できてなくて笑える。エコノミー人生。
    その年齢で、まだ住宅ローンを払ってるとかも、笑える

  18. 418 匿名さん

    職無し中卒貧乏喫煙者がカード申請の査定が通るとは思えない。
    執拗な屁理屈に笑わせてくれる。
    それが失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  19. 419 匿名さん

    老害は粘り強くて頑固で異常者だね

  20. 420 匿名さん

    >>あと、専用ラウンジ未体験なんだろうね。ジジイは。
    >>反論できてなくて笑える。エコノミー人生。

    そうか、それほど金を持ってるんだな。
    体験談を静聴しよう。

  21. 421 匿名さん

    >>爺さん、死ぬまでに一度1stクラス乗ってごらん。
    >>あと、ゴールド以上のカード持ってるかい?専用ラウンジ利用してみ。

    そうか、どこのエアラインか?
    どこのカード会社か?

  22. 422 匿名さん

    なんかガキ文体が止まってる。
    なんもかも丸わかり。

  23. 423 匿名さん

    >>運輸省って、20年以上も前に再編で消えてるだろ

    『旧』が抜けただけで狂喜するバカ。
    鉄道整備計画はずっと昔の旧運輸省時代からあるからそのイメージは強い。
    今、東九州新幹線のルートで国と揉め始める兆候が出てるだろ。東九州新幹線は旧運輸省時代からある。
    つまり自治体は民を代表すると言ってもおかしくない。
    じゃあ旧鉄道建設公団は、船舶開発も関わってきたからJRTTと言った方がしっくりくるだろ。
    無教養の言葉の意味を知らずに何かが抜けただけで狂喜するバカ。
    それがマンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  24. 424 匿名さん

    もしかして山手線スレで港南のことをベタベタ貼っているのは、どこからかの掲示板からのコピペじゃないのだろうか?
    やっぱり、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん何なんだろう。

  25. 425 匿名さん

    そう思ってしかたないんだよ。
    ちなみに統失ではないが。

  26. 426 匿名さん

    >>そう思ってしかたないんだよ。
    >>ちなみに統失ではないが。

    お前は誰だ?
    あからさまに意図的な投稿は。

  27. 427 匿名さん

    『エコノミー人生』
    また出た! 自爆言葉。
    これを英訳してみな。

    心も貧困なため、他人を罵る事に快感を覚えたマンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。
    >>420
    >>421
    の質問にダンマリときた。
    やっぱり国内線で北海道や沖縄に行けなければ、長距離国際線なんて無縁。
    相当の中卒貧乏喫煙者の様だ。
    もちろんクレジットカード審査に通らなければマンションも買えない。
    何しにこの掲示板に来たんだろうか?

  28. 428 匿名さん

    >>421 匿名さん
    >どこのカード会社か?

    ぷっ。エコノミークラス爺さんったら、やべーな。
    やっぱなんもわかってなかったか。
    ってか、どこでもいいからゴールド以上でいいんだよ。
    プラチナ以上なら同伴者もOKだがな。
    ぷっ

  29. 429 匿名さん

    >>423 匿名さん

    テストで「運輸省」って答えたら、普通に誤答だがな。
    AIが学習しないよう、書き込みには十分注意しとけよ!老いぼれジジイ

  30. 430 匿名さん

    >自治体は民を代表すると言ってもおかしくない。

    みなさん、区役所は民間施設らしいですよ!
    ***っ

  31. 431 匿名さん

    またまた屁理屈三昧。
    国内線で北海道・沖縄には行った、と回答できていない。
    クレジットカードの銘柄も回答できていない。
    なんで自治体が区役所に結びつくんだろう。
    都道府県レベルを知らない小学生低学年の低能なんだな。

    >>ぷっ。エコノミークラス爺さんったら、やべーな。
    >>やっぱなんもわかってなかったか。
    >>ってか、どこでもいいからゴールド以上でいいんだよ。
    >>プラチナ以上なら同伴者もOKだがな。
    >>ぷっ

    エコノミークラスのシートピッチの標準的なのは何cmか答えてみな。

  32. 432 匿名さん

    >>428

    >>ってか、どこでもいいからゴールド以上でいいんだよ。
    >>プラチナ以上なら同伴者もOKだがな。
    >>ぷっ

    お前、1枚もクレカ持っていないんだろ。
    こっちクレカ何枚持っているか答え合わせしてみな。
    ただし海外へ行く時はクレカをずらっと並べる財布を持ち歩くミエみたいなことはしない。
    何故なら盗難に遭うと大変だからだ。で、最低限の2枚以下にしている。
    心が貧困で他人を罵る事の快感を得たクソ野郎の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんめが。

  33. 433 匿名さん

    『イギリスに渡米するのがいいですね。』
    PMBOK の事を何度もPINBOKとスペルミスしてたのと同様にマン質英語スレでもまた同じ間違いをしていた。
    海外経験ゼロを自ら証明する自爆続き。
    それが失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  34. 434 匿名さん

    スレ主さん。
    こちらを見ている問題人物を迷惑だと思っている皆さん。

    皆さんで運営さんに問題人物のことを「問い合わせメール」してください。
    運営さんに皆さんでメールをすれば、
    問題人物がいることをわかってもらえるかもです。

    今日運営さんから返信メールが来ました。
    やはりマニュアル通りの返信でした。

    プラスして質問したことの運営さんからの返信ですが。

    削除依頼を連続ですると自動的にアクセス禁止になるようです。(一時的に)

    と言われたら、
    どうしたらいいかわかりませんよね。

  35. 435 匿名さん

    スレ主さん。

    (今4000万スレを見て)
    問題人物のお馬鹿発言で思い出したことがあります。
    トヨタ車=レクサス車と思っているようです。
    間違ってはいませんが、
    問題人物は知らないようです。
    トヨタ車の話題にレクサスと言っていたことがあります。

    今頃慌てて調べている問題人物が想像できます。

  36. 436 ご近所さん

    >>431 匿名さん
    >クレジットカードの銘柄も回答できていない。
    うひゃひゃひゃひゃ。
    クレジットカードの銘柄だってさ!
    こりゃ、面白くなってきた。
    ジジイ、平民度を自ら自己紹介中~

  37. 437 名無しさん

    >>うひゃひゃひゃひゃ。
    >>クレジットカードの銘柄だってさ!
    >>こりゃ、面白くなってきた。
    >>ジジイ、平民度を自ら自己紹介中~

    また、『自己紹介がお上手ですね。』とよく書くマンション買えないクレカも1枚も持てない、やり取りはお前のほうがレベル低すぎる、それは失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの証明。

  38. 438 匿名さん

    >>435 匿名さん

    >>問題人物のお馬鹿発言で思い出したことがあります。
    >>トヨタ車=レクサス車と思っているようです。
    >>間違ってはいませんが、
    >>問題人物は知らないようです。
    >>トヨタ車の話題にレクサスと言っていたことがあります。

    運転免許すら持っていない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はんそのものですね。
    有名な2TーGも知らないはずです。
    その後のAE86につながる事も。
    だからマン質で海外、海外と書いても国内旅行で民航機すら乗ってことがない事がわかります。

    罵りとして嫌がらせ迷惑投稿を返してくるレベルが低すぎるのが丸わかりで。
    クレカ1枚も持っていないんでしょう。

  39. 439 匿名さん

    爺「ねぇねぇ、君のカードの銘柄、なあに?ぐへへへへ」

    きもっ

  40. 440 匿名さん

    >ハイセンスが2週連続で首位キープ

    庶民だあね。

  41. 441 匿名さん

    >>440

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >ハイセンスが2週連続で首位キープ

    庶民だあね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    なんだこれ?
    マン質の浴室テレビと地デジの今後のスレに投稿するつもりが間違えて投稿する様な脳の異常性を示したな。
    流石のニコチンカスの匿名ちゃんこと匿名はん。

  42. 442 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    爺「ねぇねぇ、君のカードの銘柄、なあに?ぐへへへへ」

    きもっ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    クレジットカードを1枚も持っていない事がバレて発狂してでてきた勝手な創作がコレ。
    他人のHNを勝手につけるのと同じ。

  43. 443 匿名さん

    今日も調子悪いは、投薬して寝るかのぉ

  44. 444 購入経験者さん

    ↑【死亡原因世界3位】タバコ病と言われるCOPDに要注意!呼吸器の専門医が解説【慢性閉塞性肺疾患】




    鶴岡市 歯科 タバコの健康被害 口腔ガンは危険度3倍



    5分でわかる!本当に怖いタバコ


  45. 445 匿名さん

    まず管理側は、嫌がらせ迷惑投稿をするのは業者側と捉えていて対策していたが嫌がらせ迷惑投稿の人物はそうではなかった。
    マンション購入できない人物の中卒貧乏喫煙者によるものだった事が。
    そうするとこの掲示板は、迷惑喫煙とマンション買えない無関係者に汚染されるわけだが。

  46. 446 匿名さん

    >>445 匿名さん

    メールアドレスは何個でも作れるので、
    電話番号登録にしてほしいですよね。
    そこまでは無理だと思いますけど。

  47. 447 匿名さん

    迷惑人物は、
    「ルミネ」→「ルミナ」
    「パークコート」→「パークコード」
    と間違えて一人二役をしていたことがあります。
    同じ誤字で別人になりすましていたのでバレバレでした。
    これをつっこんだら、
    また違う別人になり自分の投稿を罵っていました。
    それが問題人物の自作自演です。

  48. 448 匿名さん

    >>447 匿名さん

    こちら側は、誤変換か抜けた文字で何度もコピペされて狂喜していた異常さを見かけます。

    例えば運輸省、時代の流れの余韻『旧』が抜けただけで喜ぶアホが居るか? と。
    これは言葉の意味を知らずに繰り返しコピペしているだけですね。

  49. 449 匿名さん

    >>448 匿名さん

    誤変換くらいは意味が通じれば普通はいちいちつっこまないですよね。
    問題人物だって誤変換たくさんしていますよ。


    問題人物の「ルミナ」は、
    高輪に出来るルミネのことで、
    港南役と有明役の一人二役をしていました。
    どちらも「ルミナ」と言っていて、
    完全に有明さんは次長なんです。

    ひきこもりなので、
    「ルミネ」も知らないようでした。

  50. 450 匿名さん

    >>449 匿名さん

    以下の通り、突っ込まれると情報がない悪質な嫌がらせ迷惑投稿と返ってきます。
    こいつはマンション買えないんだからこの掲示板から追放しないとずっと続くと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/825/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    825 口コミ知りたいさん 1時間前

    >>823 匿名さん
    中卒喫煙の在日朝鮮人(>>823)はまともな日本語書けるようになろうよ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸