住宅コロセウム「あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 18:46:11

この掲示板はもう10年以上も嫌がらせ迷惑投稿しているマンション買えない中卒貧乏喫煙者が荒らし回っています。
対策を考えた方が良いです。

[スレ作成日時]2023-08-10 22:31:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

  1. 451 匿名さん

    >>450 匿名さん

    検討版では突っ込まれると何人も出てきますよ。
    何人にもなりすまして楽しんでます。
    問題人物の追放は無理そうです。
    池袋スレの投稿でも無事だったし、
    運営側の対応に疑問しかないです。

  2. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん

    業者による嫌がらせ投稿(テリトリーを罵る)よりもタチが悪いので困りますね。
    第一マンション買えないことを僻んでいるし。
    『マン損』なんて書いていたから、業者にも塩を撒いている事になりますし。

  3. 453 匿名さん

    第一マンションってどこですか

  4. 454 また出たか?

    >>453

    つまらない事を突っ込む、屁理屈王の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが。

    第一、

    の 、 が抜けたのがすぐわかるだろ。
    そうやって罵るのが何が楽しい。
    だからコピペ王でもあるんだろ。

  5. 455 匿名さん

    >>451 匿名さん
    マン質スレやここのバトルスレを見ていればわかると思いますが、自分にとって都合が悪くなるとあらかじめ立てておいたスレに逃亡するパターンが良く見受けられますね。
    立てた時期がかなり古いと言うことは、その当時職無しで暇だった証拠でしょう。

  6. 456 匿名さん

    >>455 匿名さん

    マンコミュ歴20年くらいですよ。
    自分でも言ってました。
    次長は悪事をお婆さんのせいにしようとして、
    自分の悪事をまた全部暴露していました。
    自爆しているのがわかってない低能ですね。

    マンコミュ歴20年だし、
    高田純次みたいなことを言うし、
    話題的にも若くはないです。
    還暦前後だと思います。
    どんなに若くても50代で、
    もしかすると本当に70歳かもです。

  7. 457 匿名さん

    問題人物は、

    「税金で生活している人が、
    税金を払っている人に嫌がらせ。」

    これは図星すぎて言われるのが嫌なようです。

  8. 458 匿名さん

    ミスタイプが多いと、嗤われるよ?

  9. 459 匿名さん

    >>458

    何だこれ?
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんはますます脳の機能がおかしくなったのか?

  10. 460 匿名さん

    確かに大笑い。

    でもこれはミスタイプでなくて、記憶違いかな?

    英語を知らないとこうなる。

    1. 確かに大笑い。でもこれはミスタイプでなく...
  11. 461 匿名さん

    >>458 匿名さん

    パークコートをパークコード
    って書いていた人は?

    次長=匿名はん。

    マンションコミュニティでパークコード?
    なんのコードですか?

  12. 462 匿名さん

    自分に他人のフリをしてレスしている「パークコード」

    1. 自分に他人のフリをしてレスしている「パー...
  13. 463 匿名さん

    次長にレスしている有明さん。

    次長役はいつもの写真。
    有明さん役は1行飛ばしの書き方。

    1. 次長にレスしている有明さん。次長役はいつ...
  14. 464 匿名さん

    写真を間違えました。
    次長に有明さんがレスしてる写真です。

    1. 写真を間違えました。次長に有明さんがレス...
  15. 465 匿名さん

    >>463 匿名さん

    ちなみにこの写真は、
    次長がつっこまれた時に自分で自分を罵っているところです。

    私がつっこんだレスは削除依頼されたようです。
    いつも私のレスは慌てて削除依頼する次長です。

  16. 466 匿名さん

    次長と有明さんは同一人物です。

  17. 467 匿名さん

    以下は3度も間違えているが、もはやミスタイプや誤変換の問題じゃ無い。
    小学高学年の社会がわかってない証拠。
    米・英・独・仏・伊がわかっていない。
    それでマン質の英語スレで恥ずかしい事を良く書けるな、と。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/4356/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    4356 匿名さん 6時間前

    北欧に渡米ってグッドアイデア。しっかり渡米して英語をマスターしてください
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  18. 468 匿名さん

    >>467 匿名さん

    これはすごい笑えました。

    でも「アイデア」って。
    そこまでお爺さんなのかなって思います。
    前もこういうのありましたよね。
    何だったか忘れたけど。
    「アイデア」が次長だとしたら、
    かなりのお爺さんですよ。

  19. 469 匿名さん

    >>468 匿名さん

    つまり37歳は嘘で成りすましってわけか?
    高齢者が、米とは何か知らないのは信じられない。

  20. 470 匿名さん

    >>469 匿名さん

    37歳は絶対に嘘ですよ。
    「におい」を「オイニー」って言う人ですよ。
    私はしばらく何のことかわからなかったくらいです。
    高田純次みたいって思いました。

    さっき知ったのですが、
    次長は「千葉の爺さん」と言われていました。

    シティタワー武蔵小山のスレを見てください。
    削除されちゃうかもですが。

  21. 471 匿名さん

    次長が「千葉の爺さん」と言われているので、
    実在しない「千葉のお婆さん」を作ったのかもしれませんね。

  22. 472 匿名さん

    自分の失言を削除申請してるね。どうしようもない問題老人だ。
    自身が荒らしている証拠を消すため削除申請するという酷さ。

  23. 473 匿名さん

    >>471 匿名さん
    今後は、各スレで「千葉の爺さん」と言いましょう。退散するかもしれませんよ!

  24. 474 匿名さん

    >>473 匿名さん

    もしかして次長ですか?

    「自称港南民の千葉の爺さん」
    がみんなに伝わるのでいいですね。

  25. 475 匿名さん

    次長が「千葉の爺さん」と自分で書いたんですかね。

    次長がいろんなスレに嫌がらせをしているのは間違いないんですよ。
    武蔵小山なんて酷いんですよ。

    次長の自作自演が酷すぎて手に負えないです。

  26. 476 匿名さん

    でもあれだけWCTに拘るのも異常ですよ。

    もしも自分だったら、常識的な人だったら、
    自分の住んでるマンションを狂ったようにアピールしませんよね。

    もし本当に住んでたとしても、
    匿名掲示板で住んでないと言われたら、
    逆に都合良いですよね。

    次長の場合、
    部屋番号が本当にバレたとしたら、
    住んでないと言われる方が都合が良いはずです。

    でも次長キャラはWCTに住んでないと、
    港南と有明で荒らせないから、
    WCTに住んでることにしたいんですよね。

    次長キャラは湾岸荒らし用キャラで。

    埼玉もまさるさんキャラがあります。

    ちょっと酔っぱらいなのでまた続きは明日に。
    まとまってなくてごめんなさい。

  27. 477 匿名さん

    下記の通り失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんはまた嘘つきを書いてきた。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/5454/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    5454 マンション検討中さん 8時間前

    京葉線沿いの新浦安やベイパークには中卒喫煙者しかいません。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  28. 478 匿名さん

    >>477 匿名さん

    それが「千葉の爺さん」なんですかね。
    千葉の爺さんもキャラ?
    4000万スレでは埼玉が実家と言われていたり。
    大阪スレでは「ゴキブリ」と言われてますよ。

    私は次長の嫌がらせ投稿を、
    「スルーしましょう」
    みたいに呼びかけていますが、
    私の投稿だけ削除されるんです。
    (嫌がらせ投稿は削除されずに)

    なので、
    あちこち嫌がらせしているのは次長なんですよ。

    WCTは拾い画像でなりすましだと思っています。
    港南vs有明の荒らしが、
    1番楽しくてやめたくないんだと思います。

    あと港区タワマンに住んでる設定でいられるのが、
    ドヤれて気持ちいいんですよ。

    実際は木造アパート住みで、
    毎日騒音スレで文句言ってますけど。

  29. 479 匿名さん

    >>478 匿名さん

    そう言うのは以下にも侵入していますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  30. 480 匿名さん

    >>479 匿名さん

    それ私ですよ。
    次長の自作自演が酷いので手に負えないって、
    そのあとここに書いたんです。

  31. 481 匿名さん

    >>480 匿名さん

    そう言うテリトリー争いが起きるのは、鉄道とした基本的な情報交換をしない傾向からきていると思います。
    ディープな鉄道関連を突っ込めると沈静化している様な。

    まず臨海地下鉄は突如として東京都が前進させる発表でしたね。
    8号線の豊住線だと昭和のとっくの昔からの計画で、中央線の三鷹~立川間の複々線化同様になかなか具体化していなかったのと良く似ています。
    現状中央線の立体交差化の複線で出来てはいますが、その後地下の快速線はどうするのか? と。
    鉄道は輸送が使命ですし通勤圏だと混雑緩和対策が強いですね。

  32. 482 匿名さん

    >>481 匿名さん

    臨海地下鉄のスレ削除されていましたね。

    なぜ「次長はWCTに住んでる」
    と言う投稿だけがいつも残るのか不思議です。
    私が「次長はWCTに住んでいない」
    と書いたのだけが消されるんです。

    次長がWCTに住んでると投稿しているのは、
    次長本人です。

    臨海地下鉄のスレでは、
    次長の自作自演がわかりやすいですよね。
    港南と豊洲と有明は全部次長です。

    港南にも江東区にも住んでないから、
    あんなひどいこと言えるんですよ。
    住民からしたら迷惑ですよね。

    いっぱい論破してください。

  33. 483 匿名さん

    >>482 匿名さん
    またここにも現れました。
    しつこい!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/828/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    828 匿名さん 1時間前

    >>826 口コミ知りたいさん

    在日朝鮮人よ、まともな日本語かこうね(笑)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  34. 484 匿名さん

    千葉の爺さんは、千葉県新浦安です

  35. 485 匿名さん

    やっぱり次長が「千葉の爺さん」と言ったんですね。
    なんか変だと思っていました。

  36. 486 匿名さん

    次長とは話したくないので、
    私にレスしないでください。
    みんなの邪魔をしないでください。

  37. 487 匿名さん

    >>484

    マンション買えない、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん、『暴言』と『無礼講』の意味の違いがわかってる?
    この掲示板はは無礼講だろ。それで、てめえはどんだけこの掲示板のユーザーに嫌がらせ迷惑投稿をしているのか?
    他人のHNを勝手につけるし、
    ノースモーカーズ+脳死
    加速度+高齢者
    鉄道+高齢者

    今度は何だ?
    マンション買えないならこの掲示板に嫌がらせ迷惑投稿しないでさっさと仕事を見つけろ!
    仕事ないならこの掲示板に来るな!

  38. 488 匿名さん

    そんなの個人の勝手だよ~

  39. 489 匿名さん

    >>488

    >>そんなの個人の勝手だよ~

    また、屁理屈。
    そんな事を毎回言っていたら、この社会で信用が得られるか?
    『あいつは屁理屈ばかりすぐ言う。相手にしない方がいい』
    となるわけだ。

    だからずっと職無しでマンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  40. 490 匿名さん

    老害連呼するのは、ニコチン依存症に対して突っ込まれるとそれしか反論出来ないからだ。
    以前はクレーマーと連呼していたが。

  41. 491 匿名さん

    スレ主さん。

    山手線スレを見てください。
    480326からの投稿。
    (今日の投稿です)

  42. 492 匿名さん

    >>491 匿名さん
    お前が次長を追いかけまわしてるから、次長が発奮してひどい有様になってるな。
    放置するのが一番なんだよ。
    ってか、お前、 もうやめます って言ってなかったけ?

  43. 493 匿名さん

    >>492 匿名さん

    次長ですね。

    運営さんからメール来て、
    全然次長対策してくれないのがわかったので。
    入居まではここにいます。

    お前とか何様ですか?
    次長しか考えられませんね。

  44. 494 匿名さん

    >>492 匿名さん

    次長が発奮してひどい有様になってる

    いつもより今日は落ち着いてますけど。

  45. 495 匿名さん

    >>492

    次長が発奮してひどい有様になってる

    いつもより今日は落ち着いてますけど。

    それなのに「お前」と言うあなたが次長です。

  46. 496 匿名さん

    >>492 匿名さん

    私にレスしないでください。

  47. 497 匿名さん

    それもこれも、脳内の妄想です、安心してね、長生きしてね!

  48. 498 匿名さん

    全部図星だったのを、
    バラされたのが嫌だったわけですね。

    別に次長を追いかけてないですよ。
    次長のことを投稿したのは、
    私に命令形でレスしたからです。
    次長はレスしないでと言ったのに。

    次長は気付いていないかもだけど、
    私は次長に嫌がらせされた時に、
    次長のことをいろいろ投稿しています。

    私にはレスしないでください。
    私の見ている物件を荒らさないでください。(23区)
    地方に住んでいる次長は地元へお帰りください。
    東海地方だけ荒らさないのはなぜですか?
    投稿をしているのは知っています。
    荒しているのは関西と関東だけですよね。
    東海地方へお帰りください。
    23区物件には投稿しないでください。
    関東地方には来ないでください。

  49. 499 匿名さん

    それも妄想だよ、安心して

  50. 500 匿名さん

    スレ主さん。

    問題人物が面白い削除依頼の仕方をしました。
    問題人物の心理もわかりました。

    もう少し様子を見てからまたお知らせします。

    間違えなく次長が主犯です。
    戸建てさん(10歳年下の妻と3人の子供)も間違えなく次長です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸