住宅コロセウム「あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 14:44:37

この掲示板はもう10年以上も嫌がらせ迷惑投稿しているマンション買えない中卒貧乏喫煙者が荒らし回っています。
対策を考えた方が良いです。

[スレ作成日時]2023-08-10 22:31:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

  1. 1 匿名さん

    丁度良いスレを作っていたんですね。

    マンコミュを自作自演で15年荒らしている。

    中卒貧乏喫煙者。

    次長=港南さん=有明さん=職人さん=匿名はん

  2. 2 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

    マンション各スレで、
    毎日毎日1日中嫌がらせをしている人です。

    検討者や契約者になりすましたり。
    男や女を使い分けたり。
    ポジ役もネガ役もやり。
    あの手この手で自作自演で荒らしています。
    調子にのらせると攻撃します。
    携帯複数個やPCを上手く使っています。

  3. 3 匿名さん

    >>2

    >>携帯複数個やPCを上手く使っています。

    これはおかしい。
    貧乏であれば、携帯複数個持てないし、PCヲンチだと感じるし、マンションどころかマイカーもない様なカンカンアパート住みだと。

  4. 4 匿名さん

    海外どころか国内旅行も行っていない事が投稿の趣向に現れていた。

  5. 5 匿名さん

    >>3 匿名さん

    PCは持っています。
    山手線スレでは次長役はPCで有明さん役は携帯です。
    携帯は解約済みの古いやつや中古の携帯でも使えます。
    (4000万以下の~スレでも戸建てさん役は携帯でマンションさん役はPCです。)

  6. 6 匿名さん

    生活保護受給者は、
    アルバイト君より良い生活が出来ると思います。
    車は買えないと思いますが、
    PCや携帯くらいは使えると思います。

  7. 7 匿名さん

    お詳しいのですね(笑)

  8. 8 匿名さん

    いろいろ調べてみました。
    品川区の都営住宅住みかもです。

  9. 9 匿名さん

    次長=匿名はんは、
    他人の写真を加工してよく投稿するんです。
    酷く荒らしているスレを見てみたら、
    品川区の物件は加工していない写真をかなり投稿していました。

  10. 10 匿名さん

    >>3 匿名さん

    職人さん=次長は間違いないですよ。
    確かめようとしたら職人さんに攻撃されました。
    職人さんは次長と同じく下品で攻撃的です。

    いろんな名前で自作自演しているし、
    あの手この手で自演するので騙されないでください。

  11. 11 匿名さん

    これは、面白かった。

    分譲マンションのベランダ喫煙の話をしているのに、大家を持ち出した時点で、おそらく、分譲マンションとカンカンアパートの違いも理解できていない低能と思った次第です。で、わざわざ匿名ちゃんを名乗るってバカ過ぎますね。

    案外、まだ親と同居しているのでしょう。そのうち、大事件が起こるかもしれませんね。

    1. これは、面白かった。分譲マンションのベラ...
  12. 12 匿名さん

    >>5 匿名さん

    PCは持っているにしてもボロのノートパソコンでないの?
    UEFI/BIOSを知っているはずがないから。

    全く教養のない人間がPC使える訳がないから。

  13. 13 匿名さん

    >>8 匿名さん

    これもおかしい。
    都内、それも品川区は物価が高いから。

  14. 14 匿名さん

    品川区の都営住宅にしても光熱費がかかり、お金が尽きるはず。
    そうか親と同居か?

  15. 15 匿名さん

    こどおじの可能性もありますが、
    ちょっと調べてみました。

    23区の生活保護費です。
    生活扶助 76,310円 
    住宅扶助 53,700円
    合計   130,010円

  16. 16 匿名さん

    生活保護費は非課税のため手取りで約190万円となり、年収およそ240万円と同じ生活レベルを送ることが可能です。

    だそうです。

  17. 17 匿名さん

    こどおじの可能性が高いですよね。
    けど埼玉は加工写真の投稿なんです。
    やっぱり品川区が怪しいんですよ。
    山手線スレでの異常な品川推しもありますし。

  18. 18 匿名さん

    次長=匿名はんは、
    下谷に住んでいたことがあるそうです。
    ホームレスと酒盛りしたと言っていました。
    下谷がわからず調べてみました。
    こんな物件ありました。

    https://fukushichintai.com/build-5021695/

  19. 19 匿名さん
  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん

    1Kで6万は高い。
    さらに光熱費や特に食材は高くつく筈(インスタント食品のジャンクフード以外)。

  21. 21 匿名さん

    生活保護用だから適切な設定でしょう。

    アパートごと投資物件として売買するには、高い家賃でないと。

    アホな匿名ちゃんみたいなのが騙されて入居するアパートですね。

  22. 22 匿名さん

    匿名ちゃん、自分で国選弁護人にいつも無罪放免にしてもらっていたと書いていたようですが、保護者がいないと困るんじゃないかな。親と同居に一票。

  23. 23 匿名さん

    匿名ちゃんこと匿名はん、コテハン自慢の実はマルチコテのイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者は、どんなところに住んでいるでしょうか?

    1. 24 匿名さん

      >>23 匿名さん

      なんだ、ここはアンケートはでないんだ。つまらん。

    2. 25 匿名さん

      無縁のマンションのために、貴重なリソースを費やすバカなんているんだね。しんじられません。

    3. 26 匿名さん

      21~25までは次長=匿名はんですかね。
      生活保護なら都営住宅かもですね。

      次長=匿名はんのことで思いだしたことがあります。
      WCT住みと嘘をついていますが、
      WCTってダイレクトウィンドウなのに、
      「窓を開けると気持ちいい」
      って言っていました。
      まだ港南住みをアピールしてますけど。
      迷惑で気持悪い人ですよね。

    4. 27 匿名さん

      >>26 匿名さん
      WCT住みだけど、WCTは全戸にベランダと開けられる窓がありますよ。
      なので、窓を開けると気持ちいいのは事実ですね。

    5. 28 匿名さん

      >>27 匿名さん

      次長=匿名はんのWCT住みは、
      嘘ってバレてますよ。
      リビングは窓開けられないですよね。
      言い訳するとは思っていましたが、
      今さらベランダ側と言われても。

    6. 29 匿名さん

      次長は何で15年も嫌がらせをしてるんですか?

    7. 30 匿名さん

      突っ込まれて、老害、老害、爺、爺でガキ文体が消えたな。

    8. 31 匿名さん

      老害ドンマイ

    9. 32 匿名さん

      >>31

      >>老害ドンマイ

      『自己紹介がお上手ですね。』ってか、和文の意味を知らない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのテメェだな。

    10. 33 匿名さん

      老害誤ったコンテキストで書いた時点で低能がわかる。すぐ、匿名ちゃんこと匿名はんとわかってしまう。無教養低能を自ら示しており、その時点で自爆している。本人は気づいていないようだが。バカにつける薬はない。

    11. 34 匿名さん

      バカにつける薬が無いのは、この掲示板であちこち嫌がらせ投稿をする重症のキチガイだろうからな。

    12. 35 匿名さん

      >>33 匿名さん

      32と34は次長=匿名はんですかね?

    13. 36 匿名さん

      そうかもしれないね、妄想かもしれないね

    14. 37 匿名さん

      >>36

      >>そうかもしれないね、妄想かもしれないね

      失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの『自己紹介がお上手ですね。』

    15. 38 匿名さん

      >>37 匿名さん

      36は次長=匿名はんってすぐわかりました。

    16. 39 匿名さん

      もう、誤魔化しはすぐ分かる。
      それでもずっと嫌がらせ迷惑投稿を失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは続けるんだな。

    17. 40 匿名さん

      >>39 匿名さん

      次長=匿名はん

    18. 41 匿名さん

      >>40

      何だ? その1行Resは?
      それって失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの誤魔化し投稿スタイルだが。

    19. 42 匿名さん

      次長=匿名はんの迷惑行為が酷すぎます。

      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684214/

    20. 43 匿名さん

      >>27 匿名さん

      ただし空気は首都高側は汚い。

      バルコニーが煤塵ですぐ真っ黒になる。

    21. 44 匿名さん

      次長=匿名はん。

      本当に不思議なんですが。
      マンション買えるお金がないのに、
      毎日マンション掲示板に投稿してるのはなぜですか?
      買えないマンションを毎日見て楽しいですか?
      違うことに時間を使ってください。

    22. 45 匿名さん

      >>44 匿名さん

      次長=匿名はん=ハゲがまたベランダ迷惑喫煙スレに現れてる。
      ガキ言葉はしてない様だが。

    23. 46 匿名さん

      >>45 匿名さん

      次長=匿名はん=ハゲ。
      埼玉の賃貸住みと言っていた人もいますね。
      埼玉でもかなり荒らしてるから有名人ですよ。
      ベランダ喫煙など迷惑行為しか出来ない最低な人ですよね。

    24. 47 匿名さん

      >>46 匿名さん

      次長=匿名はん=ハゲのマン質の暴れぶりが酷いな。

      スレ流しをしていたかと思っていたら、正解率0%のアホの失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが突っ込まれると自ら立てたスレを自分のスレ主文を自分でコメントしているのを一時停止してマンション購入者に対して嫌がらせ迷惑投稿しているし。

      マンション購入出来た人を凄く妬むらしい。

    25. 48 匿名さん

      失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん=ハゲの嘘つきが酷い。

      本人にもはや付ける薬は無いってものか。

    26. 49 匿名さん

      >>48 匿名さん

      次長=匿名はん=ハゲ。

      マンション購入者への嫌がらせは酷すぎますよね。
      マン質はあまり見れていませんが、
      マンコミュ全体へ1日中迷惑行為をしているのは知っています。
      嘘つきも酷いですね。
      物件スレに嘘を書くのは本当にやめてほしいです。

    27. 50 匿名さん

      >>49 匿名さん

      失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの嘘つきに自作自演は酷いものがある様ですね。
      教養がない為その異常なガキ文体で誤魔化し自作自演する。
      他人の物件やエリアを詮索する癖に自分の事は一切答えない卑怯者で。

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草1-21-2

    3880万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31m2~53.83m2

    総戸数 49戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8548万円

    1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

    50.11m2~66.93m2

    総戸数 65戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    9090万円~9780万円

    3LDK

    65.14m2

    総戸数 34戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6198万円~7848万円

    2LDK~3LDK

    55.1m2~63m2

    総戸数 42戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    1億3498万円

    3LDK

    70.16m2

    総戸数 42戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    5188万円・5198万円

    3LDK

    63.44m2・66.72m2

    総戸数 68戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸