政治・時事掲示板「●高市早苗さん(総裁に?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ●高市早苗さん(総裁に?)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名三太郎 [更新日時] 2023-07-20 11:14:56

自民党総裁選に立候補、
当選したら日本は「進んだ国」になれるわよね

[スレ作成日時]2021-09-10 21:04:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●高市早苗さん(総裁に?)

  1. 36 口コミ知りたいさん


    高市早苗「天皇に迷惑がかかるから自民党に入れてください」。 〈天皇陛下にもご迷惑がかかります。なんとか、勝たしてやって下さい〉 高市早苗、応援演説で前代未聞の「天皇利用」発言 “落選すると陛下にご迷惑が” https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11021210/ #デイリー新潮

    もはや何でもあり。どうせ日本国憲法なんて大日本帝国憲法みたいに変質させるから憲法4条1項「国政に関する権能を有しない」も関係ないのだろうな。早く高市は議員を辞めろ。

    1. 高市早苗「天皇に迷惑がかかるから自民党に...
  2. 37 口コミ知りたいさん

    安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護詐取で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=右翼団体の幹部が、生活保護費をだまし取った疑いで警視庁公安部に逮捕された。

    鳩山元首相の車囲んだ右翼幹部逮捕 計1100万円 生活保護費詐取か
    右翼団体「草莽崛起の会」に加盟する蒼龍会幹部、杉村治朗容疑者(54)は、東京・中野区に収入を隠して生活保護を申請し、2020年4月から7カ月間でおよそ300万円をだまし取った疑いが持たれている。

    杉村容疑者は、5年間であわせて1,100万円の生活保護費をだまし取っていたとみられ、中野区から被害届が出ている。

    杉村容疑者の団体は、鳩山元首相の外交姿勢などに不満を募らせ、2015年に都内で鳩山氏が乗る車を街宣車で包囲した疑いで摘発されていた。

    1. 安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護...
  3. 38 口コミ知りたいさん

    22
    トランプ前大統領を逮捕!自民党真っ青!
    米4/4 13:30頃
    日4/5 2:30頃
     米国の前大統領ドナルド・トランプが逮捕された。
     日本のTV新聞は一時的な身柄の拘束で手錠もはめられずすぐ保釈されたためなのか、自民党や維新、ネット右翼(公明もか)にトランプ支持者が多いためか「逮捕」としなかったものの、米国のCNNでは一時的な拘束の前に「逮捕」という言葉使っていたため「トランプ逮捕」と伝えたようだ。
     トランプは保釈後米国時間4日夜フロリダ州の自宅で発狂。
    「米国でこんなことが起こるとは思わなかった。」
    「我が国の歴史上最も恥ずべき時代」
    「犯罪者は検察」
    「極左による選挙妨害」
     しかし、こうした強気の発言を法廷ではできたのだろうか。気になるところだ。報道を見る限り、全くできなかったようだ。
     トランプは以前、安倍晋三を「人殺し」「殺人鬼」としていた。にもかかわらず安倍は「トランプ大統領を100%支持します」などと言っていたのだから笑ってしまう。しかし、なぜか自民・維新・ネット右翼は「あれはすごい奴だという意味で人殺しの意味ではない」と強弁。
     ただ、それにしては「安倍は米国の労働者を殺した人殺し」という趣旨の発言をしていて「すごい奴だ」という意味にはならない。それとも皮肉だったのだろうか。これを指摘すると自民ネット右翼らの反応が面白かった。
     「そういうことは言わなくていい」「なぜわかったんですか。」と開き直り。
     トランプを米国史上もっとも偉大な大統領としてきた自民党・維新・ネット右翼(公明もか)は真っ青であろう。

    1. 22トランプ前大統領を逮捕!自民党真っ青...
  4. 39 口コミ知りたいさん


    ois********さん
    2021/08/15 12:37
    赤木さんにはお参りしない安倍1

    ois********さん
    2021/08/15 11:42
    赤木さんにはお参りしない安倍
    安倍前総理も参拝し、記者団に対し「尊い命を犠牲にされたご英霊に尊崇の念を表し、『御霊安かれ』とお祈りいたしました」と語りました。

    A級戦犯認定免れただけの先祖を参拝しただけの事を
    よくもこんな事をしゃあしゃあと言えるもんだ、
    嘘つきだから言えるのでしょうが
    自分の保身で隠ぺい改ざんを強要された赤木さんへのお参りをしていない事こそが
    その嘘つきを物語っている。

    1. 1ois********さん2021/0...
  5. 40 口コミ知りたいさん


    投稿日:2021/08/15 12:46
    安倍晋三らの靖国参拝 侵略戦争への布石か。
    安倍晋三らの靖国参拝 侵略戦争への布石か。2021・8・15(日)
    安倍晋三らの靖国参拝 安倍スガ自民党による中国や韓国へ侵略戦争への布石か。
    西村やすとし、岸信夫が不要不急の靖国参拝
    2021・8・13(金)
    戦時中の日本による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗。
    これを聖なる戦いであるかのように宣伝し、居直る靖国神社。
    ま、不要不急どろかやってはいけないことやってるよね。
    よほど戦争がしたいんだね。安倍晋三・菅義偉・自民党は。

    1. 1投稿日:2021/08/15 12:4...
  6. 41 口コミ知りたいさん

    16その赤木俊夫さんを殺害した安倍晋3の手先ってせこい窃盗犯の人だよね。

    1. 16その赤木俊夫さんを殺害した安倍晋3の...
  7. 42 口コミ知りたいさん

    16その赤木俊夫さんを殺害した安倍晋3の手先ってせこい窃盗犯の人だよね。
    感染大爆発することが確実で実際爆発した東京五輪を「コロナはさざ波」とかデマ流した人だよね。

    1. 16その赤木俊夫さんを殺害した安倍晋3の...
  8. 43 口コミ知りたいさん

    16その赤木俊夫さんを殺害した安倍晋3の手先ってせこい窃盗犯の人だよね。
    感染大爆発することが確実で実際爆発した東京五輪を「コロナはさざ波」とかデマ流し手内閣官房参与を辞任した人だよね。

    1. 16その赤木俊夫さんを殺害した安倍晋3の...
  9. 44 匿名さん

    ▼妻の つまらん出しゃばり外交

    岸田総理の妻・裕子がホワイトハウスでジル・バイデン大統領夫人との懇談
    昼食会で意見交換を行った後、桜の木の記念植樹を行なった

    裕子の「ファーストレディー外交」 (テレ朝)だと マスごミは言うが
    専用機など莫大な公費を使って 桜の苗木を植えることに なにか日米に
    良いことをもたらすのか?

  10. 45 販売関係者さん

    >>44 匿名さん
    首相夫人は私人ではなかったのか。突然税金を使うというから公人だと言われても特殊詐欺やルフィ強盗にあったような気分。

  11. 46 匿名さん

    「WILL 6月号」、2023年、
     ●●本当にヤバい中国●●

    ■鈴木英司・・・・・・「 2279日 我が中国拘束の日々」
    ■髙山正之×飯山陽・・・・「 小西洋之よ、”蛮族”は中国だろうが!」

    ■松丸俊彦・・・・・・「 人質外交への対抗策」
    ■佐々木類・・・・・・「 中国駐在員は日本経済の【人身御供】か」

    ■孫 向文・・・・・・「 “臓器狩り”で中国高官寿命150歳の邪心」

  12. 47 匿名さん

    特別手記、■高市早苗・・・・・・「 試練の日々――応援、励ましありがとう! 」
     
     ( 「WILL、6月号」2023年)

  13. 48 口コミ知りたいさん

    46 47はネット右翼雑誌。参考にならない。

  14. 49 口コミ知りたいさん

    安倍晋3未夫人あきえ発狂。
    1「うちの候補(自民党公認の山口4区の候補)が8万票取れば林芳正は山口3区(3区と4区が合併しできる新3区)に来れない」
    こんなこと言ってるのに自民党岸田は何も言わない。林は岸田と同じ宏池会なのに。それもあって外務大臣やらせてるのに。
    2愛人?を裸にしてマジックで「↑アキエ」と落書き。

    1. 安倍晋3未夫人あきえ発狂。1「うちの候補...
  15. 50 口コミ知りたいさん

    これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。

    白杖持つ女性 特急と接触して死亡
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6424837

    警笛を鳴らしたために渡り終えたと思われた白杖をついた女性が戻ってしまい電車にぶつかって死亡したとも伝えれれている。あまりにも不運すぎる。これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。


    高市早苗です。早く戦争SEXしたいです。

    _/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。早くSEXしたいです。早く戦争したいです。
      / 丿  \((\  ハ 靖国神社は旧日本軍によるレイプである従軍慰安婦強制連行を美化。
     | |⌒\  /~ヽ |旧日本軍による虐殺を日本の聖戦としています。だから参拝してます
     | | O  / O | | でも靖国のナンパ行為は禁止です。笑
     |(| ノ    ヽ|)|  あ、ちょっとカツラがずれてしまいましたが、
      Y |  ヽノ  | /   別に安倍晋三の愛人だから
      ヽヽ ヽ  ノノ/   安倍のハゲを暴露したいわけではありません。
       \\ Д //   なお、安倍がハゲであることは日本秘密法で秘密です。
       / ヽ_ノ \    誰かに言ったら自衛隊が射殺します。笑
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

    1. これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国...
  16. 51 口コミ知りたいさん

     2021/09/21 19:40:21

    安倍高市自民の卑怯な「ウイグル話法」
     先の大戦の戦時中や戦前の日本=悪の大日本帝国。この日本による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗などをごまかしたいために「中国がやったウイグルガー」と叫ぶ安倍晋三・高市早苗・自民党・ネット右翼。
    卑怯極まりない。
    >安倍晋三・高市早苗・自民党の卑怯な「ウイグル話法」による旧日本軍による戦争責任の矮小化
    これを許してはいけない。



    2021/09/21 19:49:07

    高市早苗、安倍晋三、西村やすとし、岸信夫が不要不急の靖国参拝。
    戦時中の日本による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗。
    これを聖なる戦いであるかのように宣伝し、居直る靖国神社。
    ま、不要不急どろかやってはいけないことやってるよね。
    よほど戦争がしたいんだね。安倍晋三・菅義偉・自民党は。

    1.  2021/09/21 19:40:21...
  17. 52 匿名さん

    我々にとっては実際馬鹿げたことだ。
    靖国神社の下を電車が曲るたびに、頭を下げさせられる馬鹿らしさには閉口したが、
    或種の人々にとっては、そうすることによってしか自分を感じることが出来ないので、
    我々は靖国神社に就てはその馬鹿らしさを笑うけれども、外の事柄に就て、同じような
    馬鹿げたことを自分自身でやっている。
     そして自分の馬鹿らしさには気づかないだけのことだ。

    ( 坂口安吾「堕落論」 より )

  18. 53 匿名さん

         彡⌒ ミ
         (´・ω・彡⌒ ミ
       彡⌒ ミつ(´・ω・`) )) 除民党政府の支持率、急落、急落、急落!
    (( (´・ω・`) ( つ  )
       ( つ  ヽ  とノ  
        〉 とノ )^(_)
       (__ノ⌒(_)

  19. 54 馬鹿野郎夫人

    野党か たらしない  にほん

  20. 55 周辺住民さん

    高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト
    自民党総裁選で、ネット右翼は高市早苗がいいなんて言ってるが、高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト。30代で男とベッドで、ああしたこうしたと自慢した本を出版。しかも旧日本軍の侵略戦争を美化している靖国神社に参拝。極右ファシストだ。安倍晋三は推すかもしれないが、まともな人からは一切支持されないだろう。もっとも安倍を支持していたバカも少なからず日本にはいたわけで、日本の民度が極端に低ければ、絶大な支持を集めるだろうけどね。
     靖国神社参拝と性欲自慢が矛盾してると勘違いしてる人がいるかもしれないが、それは違う。靖国神社は先の大戦などにおける旧日本軍による侵略戦争を美化している。それは同時に旧日本軍がやった殺人やレイプ、もちろん従軍慰安婦問題に象徴されるように韓国人・朝鮮人女性を性の道具として性行為の強要をさせていたことも正当化していることになる。一方、靖国神社は「神社内で[女性を誘う]ナンパ行為は禁止」としているが、レイプはいいということになる。この矛盾を靖国神社に問い合わせたら、「ん、んん~」と謎の声を出して電話を切られた。
     神社職員といっても所詮、この程度の人間なのだ。靖国神社は国の責任で閉鎖して取り壊したほうがいいのでは。

    1. 高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸