福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-27 19:22:05

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/islandof/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152397
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16001100000322

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目23番28、27番35(地番)
交通: 西鉄バス「照葉北小学校前」バス停徒歩1分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.35平米~131.79平米
売主:積水ハウス株式会社・西部ガス都市開発株式会社・福岡商事株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理九州株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【福岡】アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス レビュー
https://www.sumu-lab.com/archives/27342/

【物件情報を追記しました。2021/08/06 管理担当】

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

[スレ作成日時]2021-08-06 13:23:34

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス  [第一期・第二期・第三期]
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目27番35(地番)
交通:「照葉北小学校前」バス停 徒歩1分(西鉄バス)
価格:4,450万円~1億8,900万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:69.12m2~131.79m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 620戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    >>599 北側の開発が終わればアイランドシティの都市高速乗り口から直接天神に向かう便が増えると思いますよ。でなければ北側のマンション住民は通勤手段がない。

  2. 602 匿名

    >>601 マンション検討中さん

    クロススタイルと照葉ザ・タワーの前がバス停になりそうですよね?北側は更にいくつかバス停増設されそうだなとは思っていますがどうでしょうか

  3. 603 マンション掲示板さん

    >>600
    違う物件で70平米で35万円くらいでした。
    メリットは傷がつきにくい、掃除がしやすい、ペットがいるなら滑らないなどです。

    ペットが滑らないタイプのUVコーティングは凄いツヤツヤになります。オーシャン&フォレストは艶なしのシートフローリングなので印象が結構変わるかもしれません。

    入居後にやるのは部屋から荷物全部出すのが大変だったりするので、ペットの飼育予定があるなら事前にするのがオススメです

  4. 604 名無しさん

    >>602 匿名さん

    体育館前とオーシャンの前が無くなって北側一周かな?

  5. 605 マンション検討中さん

    >>602 Googleマップで見ると小学校予定地の北側と照葉タワーとオーシャンの間に車寄せがすでにありますね。ここがバス停になるのでしょう。

  6. 606 マンション検討中さん

    もしバスルートがこれで変わって駅まで遠くならないか心配です

  7. 607 匿名さん

    >>606 マンション検討中さん
    変わるのではなく、ルートが増えるだけだと思います。

  8. 608 評判気になるさん

    >>603 さん

    ありがとうございます。
    情報大変参考になりました!
    艶なしの今の床、気に入っているので迷いますね。
    メリットも多いし、ペットも迎える予定なので考えてみます。

  9. 609 マンション検討中さん

    照葉から天神まで朝の満員バスはつらいですが、
    千早までいってそこから西鉄に乗り換える人も多いのでしょうか?

  10. 610 マンション検討中さん

    >>609 マンション検討中さん
    照葉住民ではないですが西鉄・地下鉄利用で天神方面に通勤してます。西鉄千早からは朝6時後半でも100%座れません。

  11. 611 匿名さん

    八方塞がりですな笑

    もう少しだけ北に行って、
    新宮町あたりからの方があれかも、良いかも知れん。
    通勤バスも余裕がある感じで。

  12. 612 通りがかりさん

    福岡なのに通勤や資産価値が最優先というお宅はここに住まないと思いますよ。
    しかも座れるとなると始発の地域に限られるけど。
    貝塚や姪浜あたりかな。

  13. 613 匿名さん

    >>612 通りがかりさん
    そうです、アイランドシティはリモートワークや車通勤が可能な仕事内容的にも金銭的にも余裕がある方が優れた住環境を求めて選ぶ街です。

  14. 614 通りがかりさん

    >>613 匿名さん
    マンションは普通のサラリーマンだらけです。
    本当に荒れる事しないでください。

  15. 615 匿名さん

    >>614 通りがかりさん
    いろんなスレに現れて、しつこいくらい他所の短所を書き込みつつ、それと対比して照葉の良い点を猛アピールしてくる照葉住民です。それぞれのスレで迷惑がられてます。お気の毒ですが、ご近所さんだそうですよ。

  16. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん
    ここは照葉の板なので「照葉自慢」しても良いのでは?

    「いろんなスレに現れて、しつこいくらい他所の短所を書き込みつつ、それと対比して照葉の良い点を猛アピールしてくる照葉住民です」

    パトロールお疲れ様です(笑)

  17. 617 匿名さん

    >>613 匿名さん

    金銭的に余裕ある7~8千万平均の照葉の積水戸建てに住んでる人のことですよね?

  18. 618 匿名さん

    照葉のマンションは安いですが、積水の戸建てはそれなりの販売価格なのですね。

  19. 619 検討板ユーザーさん

    この辺は外構費が高くつくのと、販売土地面積も広めだから注文で色々拘ってると億くらいは予算欲しくなる所だね。建売なら7000くらいかなあ。
    ここのプレミアムフロアはその辺の人がターゲットなんだと思う

  20. 620 マンション検討中さん

    >>612 通りがかりさん
    貝塚にJRの新駅ができるので、西鉄貝塚線は無くなるかも知れません。その後を引き継いで地下鉄が直通し、香椎花園跡地に新駅が出来てアイランドシティに伸延し、照葉中央公園駅が出来れば照葉は始発駅となるので天神まで座れます。

  21. 621 匿名さん

    >>620 マンション検討中さん
    デマはやめましょう。

  22. 622 マンション掲示板さん

    みなさんの予想では中の作りや住みやすさはどう思われますか?
    積水だから安心できるとは思っていますが。ガーデンテラスではないバルコニーや、二ヶ所に別れたバルコニーで椅子やテーブルを置いたりして楽しめるくらいの広さはありますでしょうか?

  23. 623 マンション検討中さん

    駐車場は全部屋1台は確保されているようですね。
    場所はどのあたりだと思いますか?
    マンションの中から駐車場まで繋がってて、濡れずに行けると良いのですが。場所は金額に応じて便利な場所が振り当てられるのかな?

  24. 624 マンション検討中さん

    ここの圧倒的な存在感はスゴいですね。アイランドシティ内の他のマンションが小さく霞んでみえます。

  25. 625 匿名さん

    照葉最後の積水タワーマンション アイランドシティのシンボルタワーですね
    やっぱり15F以上西側バルコニーが良いですね
    ドーム付近の夜景が綺麗だと思います

  26. 626 匿名さん

    で、結局、
    バス通勤のつらさを避ける手立てはないのかな?

  27. 627 通りがかりさん

    バス通勤が嫌なら自家用車で通勤するか照葉以外を選ぶしかないでしょw

  28. 628 匿名さん

    他にも、原チャリや自転車があるやろ

  29. 629 マンション検討中さん

    このマンションは  格好いい!

  30. 630 マンション検討中さん

    2期販売で希望の階数、間取りが販売になるのを待っているんですが、そういう人は多いんでしょうか?

  31. 631 マンション掲示板さん

    一期はどのくらい売れたのですか?人気の部屋はどのあたりですか?

  32. 632 マンション検討中さん

    一期は低層、中層中心でした。南西は人気ありますね
    階層でカラーが変わるから希望カラー+向きとかによっては待ってる人もいるのかな。

  33. 633 マンション検討中さん

    >>632 マンション検討中さん
    南西角はいいですよね。景色も良いし日当たりも良い。でも高い!

  34. 634 eマンションさん

    >>632 マンション検討中さん

    そうなんですね、ありがとうございます!
    下の方でもグリーンベルトビューだと景色良いし、せっかくだから眺望の良い上層階も良いし、どっちも良いから迷いますね。ご契約された方の決め手になったことがあればお聞きしたいです。

  35. 635 eマンションさん

    ぶっちゃけ海の眺望って、
    10階も20階も30階も、
    どの高さから見てもほぼ変わらないんよ。

  36. 636 検討板ユーザーさん

    となると、階数より部屋の向きや平米数で決めるのもありですかね。
    できれは80平米くらいあったら、LDK広そうで居心地良さそうなんですけど、ほしい部屋が高くて…
    妥協点探しています。

  37. 637 マンション検討中さん

    >>636 検討板ユーザーさん
    東向きの部屋は割安だと思いますよ。E棟が気になりそうですが、千早や百道なら普通の距離です。この地名を出すと荒れそうですが。夜は真っ暗な外より夜景としてキレイだと思います。

  38. 638 マンション検討中さん

    東が一番安いですね。
    西と東棟分かれてますが西棟のスカイラウンジは西向き、bbqスペースは北向きなので海が綺麗に見えます。東棟は画像見る限りおそらくスカイラウンジ東向きなんですよね。
    西棟かうなら安い東向きの部屋を選んで眺望はラウンジで楽しむとかもできます

  39. 639 マンション検討中さん

    西側で夕日やドーム、南側で香椎方面の夜景、私は二択です
    ガーデンテラスは魅力なので19Fがいいですね

  40. 640 マンション検討中さん

    >>639 マンション検討中さん
    19階テラス付売り切れです…

  41. 641 マンション検討中さん

    >>640 マンション検討中さん
    コーナー4部屋全部ですか?

  42. 642 マンション検討中さん

    >>641 マンション検討中さん
    W棟は4部屋全部売り切れです。キャンセル待ちですね。パビリオンに行けば専用サイトで閲覧できるようになりますよ。

  43. 643 マンション検討中さん

    >>642 マンション検討中さん
    18F 17F でもいいですが、契約済なのでしょうか

  44. 644 マンション比較中さん

    ガーデンテラス付きですと、18E、18Cはあるようですよ。

  45. 645 マンション検討中さん

    >>644 マンション比較中さん
    18Eは絶対いいですよねー

  46. 646 匿名さん

    >>644 マンション比較中さん
    Eは7月上旬の第二期販売ですけど、売れてるってどういう意味ですか?

  47. 647 口コミ知りたいさん

    >>646 匿名さん
    すみません、売れてるとは書いておりません。
    専用サイトを見てまだ残ってるよくですと、お伝えさせて頂きました。

  48. 648 マンション検討中さん

    ここも良いですが、北側の海の中道大橋横にも何棟か分譲マンションが建つ予定があるようですね。シーサイドなので広いテラスですごすのは最高だと思います。公園も近いですし。

  49. 649 匿名さん

    タワーは最後です

  50. 650 通りがかりさん

    この街は積水が独占ですね、他の有名
    ブランドが入れないのか、入りたく無いのかわかりませんが
    もっと売れる三井、三菱、野村ブランドがあればもっと街自体活気付くのにね

  51. 651 通りがかりさん

    >>650 通りがかりさん
    将来性のない地域にメジャーセブンなどの有名ブランドは入ってこないでしょ。積水は市から補助金があることと、福岡での街づくりに積極的に関与してますアピールをしたいがためにアイランドシティに参入しているだけ。

  52. 652 通りがかりさん

    そもそも福岡自体にメジャーどころが無くマイナーどころが多くて知らないからブランドにごだわりが無いね。

  53. 653 マンション検討中さん

    >>650 通りがかりさん
    そのとおりですね。ただ野村は九州未進出、三井、三菱はブランドイメージを維持するため、地価が高いエリアにのみ正規ブランド名をつけるので、無理でしょう。セキスイもそれは同じですが。

  54. 654 通りがかりさん

    >>651 通りがかりさん

    そうなんですね、将来性が無いのは寂しいですね

  55. 655 匿名さん

    >>654 通りがかりさん

    九州の大都会の天神か電車が便利でにぎやかな千早で探された方が良いと思いますよ。
    時間の無駄ですから。
    営業さんも熱心な方が多いですし。

  56. 656 匿名さん

    >>655 匿名さん
    照葉と天神では、求める住環境が真逆なので、「千早推し」なら板違い
    千早は熱心な営業さんが多い、、、、、、心理学と統計学がご専門の有識者様なのですね

  57. 657 マンコミュファンさん

    街の将来を語るプロの不動産鑑定士さんならこんな所でスレに関係のない、ありきたりの書き込みやめてくれ

  58. 658 マンション検討中さん

    僻み妬みの類のコメントが多いですね笑

  59. 659 匿名さん

    >>658 マンション検討中さん
    どこに?

  60. 660 マンション検討中さん

    >>655 さん
    九州最大、最高層のツインタワーマンション。それは認めますねー。

  61. 661 マンション検討中さん

    >>650 通りがかりさん
    センターマークスタワーは三菱ですよ~

  62. 662 通りがかりさん

    >>661 マンション検討中さん
    メインは西鉄です。確かに参入はしていますが
    ブランドでいうとパークハウスであれば三菱かと

  63. 663 匿名さん

    西鉄はレジデンスも2年以上経過しても大量売れ残りですね
    4.5百万円も値引しているようですが

  64. 664 マンション検討中さん

    >>662 通りがかりさん
    パークハウスは藤崎紅葉山が福岡市内では最後になるでしょうね。もうパークハウス名をつけるに値する土地がない。

  65. 665 通りがかりさん

    >>655 匿名さん
    天神が大都会ですか? 
    単なる地方都市の一部に過ぎないですけど

  66. 666 匿名さん

    「大都市」とは,政令指定都市及び東京都特別区部をいいます。
    平成22年調査では,東京都特別区部及び札幌,仙台,さいたま,千葉,横浜,川崎,相模原,新潟,静岡,浜松,名古屋,京都,大阪,堺,神戸,岡山,広島,北九州,福岡の各市が該当し,これを20大都市として表章しています(下線部分は平成22年に新たに設定)。

    お勉強してから噛みつきましょうね

  67. 667 匿名さん

    >>665 通りがかりさん
    天神は都市ではなくて町名ですよ 都市は福岡市です

  68. 668 通りがかりさん

    >>666 匿名さん
    噛み付いたと思ってませんが、私が言いたかった事は東京の人から言えば殆どの人が福岡は都会とは言いますが、大都会とは聞いたことがありません。

  69. 669 匿名さん

    東京の人から言えば殆どの人が福岡は都会とは言いますが、大都会とは聞いたことがありません。

    東京人から見たら、東京以外は大都会ではないでしょうね
    そりゃそうでしょ

  70. 670 マンション検討中さん

    >>668 通りがかりさん
    私も東京住んでました!
    って人当たり前にいそう。
    今は福岡在住です。

  71. 671 マンション検討中さん

    >>670 マンション検討中さん
    芝浦や海岸あたりの夜の孤立感は酷かったですよね。田町駅まで行かないと何にも無い。

  72. 672 マンション検討中さん

    >>671 マンション検討中さん
    都内なんて普通住みませんよ。西船や川崎のほうが夜はずっとにぎやかです。

  73. 673 匿名さん

    >>672 マンション検討中さん
    うそはいかんよ。
    都内1400万人住んでるよ。福岡県510万。

  74. 674 eマンションさん

    >>672 マンション検討中さん
    えっ普通に通勤便利な都内に住みますよね?


  75. 675 マンション検討中さん

    >>674 さん

    家賃が高くて住めないんでしょう。東京都港区より福岡市東区のほうが人口が10万人多い!

  76. 676 匿名さん

    >>675 マンション検討中さん
    東区の面積は港区より3倍以上大きいよ。

  77. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん
    東区の平均収入は港区の平均収入の3分の1程度だから。

  78. 678 通りがかりさん

    >>677 匿名さん

    早良区も大部分の地域を除いた北部だけならまだ高いかもしれませんね。

  79. 679 マンション検討中さん

    >>678 通りがかりさん
    このスレは東区。

  80. 680 匿名さん

    >>678 通りがかりさん

    東区は全体で早良区は都合の悪い部分は切り捨てられるんですね。
    なんとなく分かります。

  81. 681 匿名さん

    >>677 匿名さん
    675にいえ

  82. 682 マンション検討中さん

    2期販売を待っていると工事が進んで選択できないオプションが出てきたりするそうです。2期販売予定の部屋をお願いして購入したりできるんでしょうか?

  83. 683 マンション検討中さん

    >>680 匿名さん
    福岡あるあるですね。
    共感します笑

  84. 684 匿名さん

    福岡は区単位の比較は確かに多いと思いますね、もっと絞り込んで対比しないとわかりません。例えば中央区に住んでたら金持ちとか全員がそうではないのにと思います。エリア、町名まて絞らないと分かりづらい事が多々ありますね、東区でも段々ですしね

  85. 685 匿名さん

    神奈川県ですがこんなのも参考にするといいのに
    https://www.sumai-surfin.com/lab/gakku-child/nensyu/14/

  86. 686 マンコミュファンさん

    EASTの販売はWEST完売後ですかね

  87. 687 マンション検討中さん

    >>686 マンコミュファンさん
    完売待たずにEAST販売始めるんじゃないでしょうか。割安なWESTの残った部屋がお得に見えて売りやすくなるでしょう。

  88. 688 マンション検討中さん

    >>682 マンション検討中さん
    逆にまだ選べるオプションがあるってことですか?
    1期販売前にMR行った時は高層階ですらオプション一切できないと言われ、ちょっとがっかりしつつじゃあ急がなくてもいいかなとなったもので。

  89. 689 マンション検討中さん

    >>688 マンション検討中さん
    それは知りませんでした!ネット記事を見て焦って質問したんですが、もうダメなんですねー。

  90. 690 マンコミュファンさん

    >>688 マンション検討中さん

    販売が遅すぎとなりますよね、本来マンションは外見上ですが半分位かそれ以下の階層まで外見が出来たら内装工事が同時に取り掛かるので早く販売しないとオプションが選べないですよね

  91. 691 マンション検討中さん

    >>690 マンコミュファンさん
    そうなると実際に内見して、眺望など確認して選びたいです。

  92. 692 検討板ユーザーさん

    エレベーター4基で大丈夫だと思いますか?
    タワマン住んだことないので、混み具合が気になります。各階に止まってたら、一階に着くまでにどのくらいかかるのやら…タワマンや高層階に住んでいる方、体験談教えてください。

  93. 693 マンション検討中さん

    >>692 検討板ユーザーさん
    理想は40~50戸に1機なので、、
    自宅のドアから(エレベーターの時間も含め)エントランス出るまでの時間を気にする人はタワマン向いてないと思いますよ
    タワマン知人は、通勤時間帯はエレベーター+機械式駐車場で30分見てるそうです(笑)

  94. 694 掲示板ユーザー

    >>693 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます!
    30分…そんなにかかることもあるんですね!
    少し早めに出るようにします。
    がんばって階段で降りることも考えてみようかな。
    たいへん参考になりました。

  95. 695 マンション検討中さん

    オプションの予算は皆さんいくらぐらいですか?家電まで入れると300万くらいになったんですが、普通でしょうか?

  96. 696 マンション検討中さん

    >>695 さん

    それくらいと思いますよ。
    オプション100、家具家電200ぐらいでは

  97. 697 マンション検討中

    >>695 マンション検討中さん
    家具、家電も新しくしたいしけっこうかかりますね。
    オプションは何を考えていらっしゃいますか?

  98. 698 マンション検討中さん

    >>696 マンション検討中さん
    ありがとうございます。安心しました。

  99. 699 マンション検討中さん

    >>697 マンション検討中さん
    エコカラット、作りつけカップボード、でしたが予算的に再検討中です。引き渡し後に再検討して外部業者に頼もうかと。

  100. 700 マンション検討中

    >>699 マンション検討中さん
    返信ありがとうございます。私もそのあたりが気になっていました。
    まだオプションのパンフレットをいただいただけで、価格の記載がなく詳しくわかりませんが、外部業者だと少し価格が抑えられそうですね。
    床コーティングも迷っています。

スムラボ よかレジのすけ「アイランドシティオーシャン&フォレストタワーレジデンス」のレビューもチェック

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス  [第一期・第二期・第三期]
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目27番35(地番)
交通:「照葉北小学校前」バス停 徒歩1分(西鉄バス)
価格:4,450万円~1億8,900万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:69.12m2~131.79m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 620戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

9戸/総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸