政治・時事掲示板「赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-29 10:16:58

赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。

「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309

[スレ作成日時]2021-07-01 11:50:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」

  1. 140 販売関係者さん

    安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治とカネ。


    安倍スガ自民党・伊藤良孝農水副大臣が代表を務める党北海道第7選挙区支部が、2017年10月の衆院選で、公示から投開票日までの間、国の公共工事を受注していた地元の建設会社6社から計260万円の寄付を受けていたことが27日、政治資金収支報告書や関係者への取材で分かった。

     公選法は国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関し献金するのを禁止している。

     事務所は「選挙に関しての寄付との認識はなく、国の公共工事を受注している会社からのという認識もなかった」としており、今後対応を検討するという。

    共同通信
    2019/11/28 05:56 (JST)
    https://this.kiji.is/572422222305592417

  2. 141 買い替え検討中さん

    【森友改ざん】赤木雅子さんと辻元清美氏 怒りの緊急対談「(岸田首相は)誠実そうに見えたけど裏切られた」

    森友学園問題に関する公文書改ざんを強要され、自死した財務省近畿財務局の元職員・赤木俊夫さんの妻・雅子さんが国を相手に起こした訴訟が15日、突然、強制終了となった一件。政府は「認諾」により、1億円の賠償金を払うひきょうな手口で真相解明から逃げた。雅子さんは岸田首相に再調査を求める直筆の手紙を出し、それを10月の臨時国会の代表質問で読み上げたのが前衆院議員の辻元清美氏だった。2人が16日大阪で、怒りの緊急対談──。

    ■卑劣な「認諾」で裁判強制終了

    雅子さん 裁判所の非公開協議で国側の代理人は私と目も合わさず、いきなり立ち上がって「認諾します」と。本当に不意打ちで、裁判官もびっくりしていました。誠実さが一切感じられないところに怒りを覚えます。ふざけんな、と思います。

    辻元氏 雅子さんのお手紙を読み上げ、私は総理に対して「聞く力があるとおっしゃっていたので、誠実に応えてください」と本会議という公式な場で求めました。その答えがこれですか。あまりに情けないし、卑劣で。体調が悪くなりました。

    雅子さん 私もめまいがして。

    辻元氏 こんなことが政治でまかり通るのか。雅子さん一人の問題じゃない。国民の多くが真相を知りたがっている。自分の夫や家族だったら、と我がことのように思っていた人もいたでしょう。岸田総理は国民の声を聞くどころか、国民の聞く耳を塞いでしまった。それも税金でお金を払うわけです。(争う姿勢を一転、責任を認めて)「認諾」するなら、国民の意見を聞くべきでしょう。

    雅子さん 地方自治体は議会の承認がないとこういうお金を払えないと聞きました。国だけそういう制度がないそうですね。岸田さんは「聞く力」があるって自慢していたのに。

    辻元氏 結局、岸田さんもダメなのね。

    雅子さん 誠実そうに見えたんですけど、裏切られました。

    夫には「ごめんね」と謝りました(雅子さん)

    辻元氏 こういう手を使うなんて考えられない。国会にいたら、また追及していただろうと思うと、いま議席を失っていることが悔しくてなりません。俊夫さんにはどう報告したんですか。

    雅子さん 謝りました。ごめんね、としか言えなくて。ごめんね、こんな結果にしてしまいました、と伝えました。

    辻元氏 つらいよね。泣く力も出てこないんじゃないですか。一市民が国を裁判に訴えるって、相当な決意がいるでしょう。労力、精神力、忍耐力がいるでしょう。

    雅子さん はい。

    辻元氏 そして(夫が国家公務員だった)雅子さんの場合は、相当な覚悟が必要だったわけですよね。それを実行したということに、なぜ岸田総理は思いを馳せないのか。どれだけの勇気がいったことなのかと。

    雅子さん はい。しんどかったです。いまもしんどいです。もうちょっと気持ちに寄り添って欲しいと思います。

    辻元氏 政府はこの件を何回も葬り去ろうとしているわけですよ。俊夫さんの命も葬られ、財務省の調査報告書からも俊夫さんを葬った。そして今度は裁判も葬った。こんなこと政治が絶対やってはいけない。岸田政権も安倍・菅政権と同じ穴のムジナだった。

    雅子さん 弁護団の先生たちが一生懸命やってくれたので、(認諾の)翌朝からは前向きにできることをなんでもやろうと思って。代理人の先生が「抗議文を出そうか」と言ってくださって、(きょう)財務省に行くことになりました。少し光が見えたので、いまは前向きです。

    日刊ゲンダイ
    21/12/17 11:22
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/298860

  3. 142 販売関係者さん


      ∩___∩
       | ノ      ヽ/⌒) データは全部ねつ造で~す
      /⌒) (゚)   (゚) | .|
     / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
    .(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
     \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
      /      /      | /(入__ノ   ミ   でも法案にします~  過労で死んで。お前らw
     |       /       、 (_/    ノ
     |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
     | /    )  )       \       _
     ∪    (  \        \     \

    これが安倍晋3や自民党・公明党の本音

  4. 143 販売関係者さん

    極右ファシスト自民党がネット右翼業者ワンズクエスト「Dappi」を使い、立憲民主党など野党をデマで攻撃

    自民党がネット右翼を使い、立憲民主党など野党をデマで攻撃したり、差別を助長し、世論操作をしていた。その一端が明らかになったということだろう。

    ネットの匿名ツイッターアカウント「Dappi」に新疑惑! 運営法人の取引先企業幹部に岸田首相、甘利幹事長(当時)の名前 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/296085 #日刊ゲンダイDIGITAL




    >関連で
    自民党の平井卓也か 不可思議な投稿
    讃岐うどんさん(自民党の平井卓也か)がヤフーテレビで2021/11/06 13:02「このままで良い
    共産主義がばかだという証になる。どんどん書きまくればよい。」などと不可思議な投稿。
    自民党の平井卓也だとすると2009年以来の小選挙区落選でついにおかしくなったか。
    「どんどん書きまくればよい。」とあるので、それでは遠慮なく。

    「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「讃岐うどん」とかいう名で
    2021/11/06 13:02
    「共産主義は馬鹿だ」
    とかいう投稿をしたのは、
    平井卓也さんですか。
    と、TWITTERで本人に聞いてみよう。
    平井卓也(ひらいたくや)@hiratakuchan
    とあるので、そこで聞いてみよう。
    もう聞いてる人もいるかもしれないけど。そしたら他の自民党議員にも聞いてみよう。


    あと、ケンこと自民党の薗浦健太郎議員?
    「Yahoo!感想欄のネトウヨ投稿の消し方」なんてあるんですか。教えてください。


    >【森友改ざん】赤木俊夫さんの自宅パソコンから新証拠メールが見つかった 文春砲

    森友学園との土地取引を巡る公文書改ざん事件で2018年3月7日に命を絶った財務省近畿財務局の赤木俊夫さん(享年54)。自宅のパソコンから、今回、改ざん後の心理状態を示す新たなメールが発見された。妻の雅子さんから、フリー記者の相澤冬樹氏が提供を受けた。

    2歳下の弟に送った4通のメール

    メールは、2017年2月から始まった公文書改ざんの後、うつ病で休職していた時期に2歳下の弟に送ったもので、4通見つかった。雅子さんはこれまで長い間、夫のパソコンを開く気持ちにならなかったが、今回、資料などの整理のために開けてみてこれらのメールに気づいたという。

     1通目のメールの日付は2017年8月11日。

    〈私は、本年2月以降、前例のない事案の担当のため、本年6月末まで毎月100時間を超える残業時間が続き、休日出勤する日もありました。その間、気が張っていたこともあって、風邪など引くこともなく、休暇をとらずに何とか定期人事異動の6月末まで乗り越えてきたのですが、7月以降の人事異動がないことがわかると、急に疲れがあふれかえり、6月中旬頃からは、不眠症が続き、首筋の痛みが続いていたため、遂に7月15日、メンタルクリニックを受診しました〉

    〈ある時期を目処に仕事を辞職することも念頭にあります(単に体調不調だけではなく、当局の考えや事案対応に相当の違和感と疑問がぬぐえない)〉

     雅子さんによれば、7月の人事異動での配置換えを俊夫さんは期待していたが、6月下旬に異動がないとわかり、体調が悪化したという。公文書改ざんに関わった上司ら全員が転出し、自分だけが取り残されたため、全責任を負わされると苦しんだ末、「うつ病」と診断され休職することになった。

    職場の同僚に書いたメールも見つかる
     メールでは辞職も念頭にある理由として、当局の事案対応への「違和感と疑問」をあげている。当局とは財務本省と近畿財務局、事案対応とは森友事案であり、違和感と疑問は改ざんや虚偽答弁など一連の不正行為を指している。

     さらに、俊夫さんが職場の同僚に書いたメールも見つかった。

    〈仕事上で生じたメンタルの病気なのに、上司も含めて当局の対応に寂しさ(優しさの欠如)を感じています〉

    見つかったメールは、新たな重要証拠となるのでは

     雅子さんは相澤氏の取材にこう語っている。

    「職場で不正なことをやらされて、異動できずに一人残されてうつ病になっても職場の方から優しい言葉はほとんどありませんでした」

     現在進行中の、雅子さんが国や佐川宣寿理財局長(当時)を相手取った裁判では、俊夫さんを追い詰めた心理的な負荷が争点の1つになっている。今回見つかったメールは、新たな重要証拠となるとみられる。

     11月24日(水)16時配信の「 週刊文春 電子版 」および25日(水)発売の「週刊文春」にはフリー記者の相澤冬樹氏が記事を寄稿。見つかった他のメールの詳細を報じるとともに、11月8日に人事院から赤木俊夫さんの公務災害認定の文書が開示されたことを契機に再び広がる“誤解の波”(自殺の責任を野党やマスコミにすり替える論理)についても、詳しく論じている。

    文春オンライン
    11/24(水) 16:12
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c261bc7a7a669ce6437b1f22fc7cc144794...

    職人さん 2021/12/24 17:40:31
    但馬問屋
    @wanpakuten
    12・24

    安倍氏、成長路線継続を 「市場も期待」
    安倍氏「進む方向を変えるべきでないし、市場もそれを期待している」「新自由主義を採らないと岸田さんは言っているが、成長から目を背けると捉えられないようにしないといけない」

    はぁ…?

    『GDP改ざん』して『成長』とはね

    1. 極右ファシスト自民党がネット右翼業者ワン...
  5. 144 口コミ知りたいさん

    ryuchell(りゅうちぇる)さん死去について
    今日、7/16サンデージャポンで取り上げていたが違和感だらけだった。
    なぜ「高齢者は自殺しろ自決しろ」などと言っていた成田悠輔を出していたのか。また誹謗中傷をしていた元をたどればその一つは維新なのに「吉村洋文が誹謗中傷対策をーーー」となぜか吉村洋文をヒーロー扱い。
    狂った自民維新ネトウヨに気を遣った極右偏向番組に。
    あんなのに気を遣ってどうするんだ。

  6. 145 ご近所さん

    坪単価比較中さん 2022/03/08 14:35:56

    >森友学園事件は安倍晋三らによる殺人事件
    森友学園事件は安倍晋三らによる殺人事件 ヤフージャパンでまた安倍自民党によるデマ 「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」でまたデマ・誹謗中傷。 軍国教育の「安倍小学校」を建設しようとし、国有地を10億近くを1億にと格安にして私物化して購入した森友学園問題、そしてそれを隠ぺいするために行われた公文書改ざん、近畿財務局職員の自殺。これは安倍晋三による不正や自殺に追い込む「殺人」であるがこれをごまかすために「iej(文面から明らかに安倍傀儡自民党議員やその手下」が2021/12/24 19:10 「全部デマ朝日の受け売りじゃないか」 「森友の発端は木村真の私怨に朝日が協力した狂言。」 などとデマ。 「国民の財産?ただのごみ捨てばじゃないか。それを1、3億で売却するんだから近畿財務局も大したもんだよね。」としたが、当該ごみはなかったという。これは森友の理事長籠池も自白している。9億5600万円から1億3400万円になった理由は安倍らによるごり押しだろう。 森友学園事件は安倍晋三らによる軍国少年製造機のための軍国小学校建設計画で起きた国有地私物化事件であり、隠ぺいで邪魔になった職員を自殺に追い込んだ、安倍らによる殺人事件である。


    >安倍晋三とお友達加計学園の税金ドロボー

    安倍とお友達の税金ドロボー 安倍とお友達の税金ドロボー
    加計学園問題とは要するに安倍とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、
    今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍前首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や旧民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)




    販売関係者さん 2021/05/18 21:15:21

    朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に抗議した安倍兄弟。
    報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のこと言えない。#岸信夫防衛大臣の辞職を求めます
     悪質な文書改ざん、自殺者まで出した
    #安倍晋三の議員辞職を求めます


    >【私見】
    >早く議員辞職しておけばあんなことにはならなかったのにね。

    1.  坪単価比較中さん 2022/03/08...
  7. 146 周辺住民さん

    日本最大級の中古車販売を誇るとも言われ、「買取台数6年連続日本一」を謳うビッグモーターがとんでもないインチキ商売をやっていたそうだ。
    しかもインチキをするために脅しもあったという。
    各種報道によると事故車の修理の保険金の不正請求をするためにわざと車を傷つけるなどの行為が多発していたそうだ。

    もしこれが韓国だったら大変。自民党や維新から「民度が低い」「国家は滅亡」「日本からたたき出せ」などと言いたい放題で最後はなぜか韓国人殺害を主張。
    しかしこれは日本。
    奇しくも 現社長が、出身地の山口県岩国市で創業。安倍の地元であるとともに弟・岸信夫・岸信千代〈「信千世」は通名か〉のまさに地盤である。

  8. 147 デベにお勤めさん

    広島サミット反対の声を暴力で弾圧。もちろんこれは日本。
    死んでも安倍に言いなり自民党が不当に暴力で弾圧。







  9. 148 販売関係者さん

    またもや明らかな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党こ~め~に媚びた極右ファシスト殺人鬼裁判官によるインチキ判決である。
    【速報2023/9/14】森友公文書改ざん 赤木さんの訴え退ける 国に文書開示認めず 捜査関連資料の「不開示決定」は”妥当”大阪地裁 赤木さんは控訴の方針 判決を聞き赤木さん倒れこむ(MBSニュース)

  10. 150 販売関係者さん

    ドミニカ・ペソ 22/11/22 11:04
    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

    安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。


    追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

    加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

    かなりの確率で情報は漏れる。


    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。


    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。


    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

    1. ドミニカ・ペソ 22/11/22 11:...
  11. 151 マンション比較中さん

    匿名さん 2022/01/22 19:35:20に加筆。
    日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。それをなかったかのようにしてレイプを正当化したい安倍晋三・自民党・維新公明玉木民民。普通の日本人は日本軍がレイプをしたなんて信じないというが、そんなこと言ってるのは一部の極右ファシストだけ。もちろんそもそも「日本は戦争したことがない」「日本人は人を殺したことがない」というバカは多いから、そもそも従軍慰安婦強制連行も知らない人はかなりいるかもしれないが、事実は事実だから。
    芸人崩れのほんこんの書き込みとみられる「ズバコン7」は話にもならない。
    2022/01/22 14:08
    「上海事変は蒋介石が仕掛けた」「NHKスペシャル」とか言ってるが、
    NHKは安倍晋三・自民党・維新公明・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて東京五輪反対派はカネで動員したとデマを流す「大本営発表」。しかもNHKスペシャルもただただ安倍晋三・自民党・維新公明・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて中国への奇襲攻撃を正当化し、公共の電波で自民党を宣伝・洗脳。また嘘の歴史を視聴者に洗脳か。

    1. 匿名さん 2022/01/22 19:3...
  12. 152 購入経験者さん

    自民党の差別主義者が再び差別主義者と認定された形に

    杉田水脈議員、再び「人権侵犯」認定 在日コリアンにも差別的投稿 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20231018/k00/00m/040/208000c

     自民党の杉田水脈衆院議員が自身のブログなどに、在日コリアン女性らに差別的な投稿をしたとして、大阪法務局から「人権侵犯」の認定を受けていたことが分かった。杉田氏はアイヌ民族に対する同様の差別投稿でも札幌法務局から「人権侵犯」の認定を受けている。

     大阪府在住の在日コリアンの女性3人が今年2月に大阪法務局に人権侵犯被害を申し立て、同法務局から18日に結果について説明を受けた。

     3人はNGOのメンバーとして、2016年2月にスイス・ジュネーブであった国連女性差別撤廃委員会に参加。同じ場に出席した杉田氏はブログやフェイスブックで「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」「ハッキリ言って小汚い」などと投稿し、チマ・チョゴリ姿の3人の写真も掲載した。

     同法務局の説明によると、ブログやフェイスブック、書籍などの表現など8件について調査。このうちブログの記述など5件を「人権侵犯性がある」とした。これを受け、同法務局は杉田氏に「啓発」したが、詳細は明らかにしなかった。

    60代の在日コリアン3世の女性は「アイヌ民族に続き、外国籍の私たちへの人権侵犯が認められた意味は大きく、安堵(あんど)している」と話した。

     杉田氏はこれまでLGBTQなど性的少数者や性暴力被害者への差別的な発言がたびたび問題とされてきた。今回の在日コリアンらに対する投稿については22年の国会で野党議員から追及を受けて問題となり、当時務めていた総務政務官を辞任した。【鵜塚健】


  13. 153 デベにお勤めさん

    暴走する櫻井よしこ おかしな根拠で中国は沖縄を侵略する!と発狂。さすが自民維新の手先ネトウヨ

    暴走する櫻井よしこ 
    櫻井よしこが連載している記事によると
    櫻井よしこは中国の習近平が琉球の歴史に触れただけで中国・習近平は沖縄を侵略すると決めつけ。
    「琉球ですよ。」「沖縄じゃないんですよ。」「これはもう習が日本を狙ってる証拠じゃないですか」みたいな妄想あふれる記事だった。

    なお、沖縄は昔琉球王国だった。そのため沖縄を「琉球」と呼ぶのはむしろ一般的でさえある。
    そしてむしろ沖縄とは「琉球処分」で「沖に縄を張り支配する」日本の姿勢を表したものでこちらの方が差別的でさえある。
    こういった歴史を知らないのか知っていて戦前の軍国主義を復活させたいのかは知らないが、櫻井の話を信用してはいけないと思う。

  14. 154 販売関係者さん

    安住紳一郎はそのときニヤリと笑った 自民党に媚びて裏金もらってるのか

    TBS系・7DAYSニュースキャスター(Nキャス)2023/12/16
    安住紳一郎(TBSアナウンサー)、田崎スシローがまた安倍晋三が死んでも安倍晋三を神格化して安倍晋三に言いなりの自民党に媚び、共産党や立憲を無理やり貶める。
    1、安住紳一郎(TBSアナウンサー)
     さんざんTVはWBCで大騒ぎし自民党の不祥事をゴマかしてきたのにわざわざ他局のテレビ朝日でのWBC映画の宣伝し、絶賛。「皆さんテレビ朝日のWBCを見てると思いますがこのあと10:45(22:45)から大谷さんのVTRを用意してますのでわざわざ今、やる必要はないということで」などとほざいていた。
     こっちはそのインチキみたいなWBCを見たくないからこっちを見てるのに。そう思って消そうとしたら、それでも自民党の安倍派の裏金問題をやっていたので見ていた。
    なのに、この話の最後の方で薗浦健太郎がやはり政治資金収支報告書不記載で罰金・有罪確定で公民権停止になった件で安住が「その千葉5区での補選で自民党が当選したんですよね。」とニヤリ。
     しかしその補選で当選した自民党議員の女性はLGBTを大切にすると述べたり、「選択的夫婦別姓」に賛同していたという。そのため自民党の支持者ネット右翼から総攻撃をされていた。本来共産党や立憲を応援している人たちがその自民党候補を応援するという通常ではありえない選挙戦になった。
     しかも上述の通りWBC騒ぎで本来争点になるはずの自民党の不祥事はTVによってかき消されていた。
     また岸田への謎の爆発物投げ込み事件藻あり、もはや自民党の不祥事を隠し自民党を当選させるためだけの選挙になった。にもかかわらずそういった背景を語らず一断面のみを垂れ流しあたかも何をやっても自民党が勝つのだから投票に行くことさえやめろと言わんばかりの安住紳一郎の発言は言語道断。
     こいつは以前、ネット右翼に媚びてラジオ番組で「TBSは韓国語がしゃべれないと出世できない」とも発言していてネット右翼が大絶賛していた人物である。自民党やネット右翼のような極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者にもてはやされ気持ちよくなっているのかもしれないが、だとしたらもはやTVに出るべきではない。
    2、田崎スシロー
     その上述の千葉5区の補選について「野党は一つにならないと勝てない」とした。それはその通りかもしれないが、こいつは以前野党共闘について「考えが違う人たちがまとまって選挙をやるというのはおかしい」としていた。一体どっちなんだ。要するに安住同様、自民党に媚びて野党、それも野党の良識派である共産、れいわ、社民、一部自民に恋する人たちを除いた立憲をつぶしたいだけなのではないだろうか。これまでも安倍自民党に媚びてデマや曲解をTVに垂れ流してきた。ならば安住と同じくTVに出るべきではない。
    3、さらに二人は
    自民党に媚びて裏金もらってるのか


  15. 155 デベにお勤めさん

    #小池晃 書記局長会見 2023.12.19
    日本共産党
    要旨(一部)
    自民党裏金問題で安倍派・二階派に強制捜査。2023/12/19について
    今回の事件は個人ではなく自民党全体、組織ぐるみで裏金づくりをしていた問題で金権政治も極まった。これまでで比べようがないほどの戦後最悪の金権腐敗事件。


  16. 156 買い替え検討中さん

    女医の丸田佳奈は維新万博で「高いって言ってる奴HP見ろ!!!」と発狂し威嚇していたがそろそろ「高いって言ってる奴HP見ろ!!!こんのやろーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と発狂し威嚇し最後は維新万博に反対している人を強引にスタジオに引きづり出して暴行を加えるのではないかと不安になる。

  17. 157 購入経験者さん

    人権弾圧国家日本。
    広島サミット反対デモに機動隊が暴行。
    自民盗賊の指示か。維侵略こ~め~玉木眠眠参政


  18. 158 デベにお勤めさん

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

    なぜか「まこと(自民党の鬼木誠議員とみられる)」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。

    2021-10-02 20:02:48を一部改

    1. 【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】実...
  19. 159 マンション比較中さん

    #池上彰のニュースそうだったのか 2024/1/27
    自民党の裏金事件について解説。
    この中で日本共産党が政党助成金をもらっていないとしたのはその通りだが、共産党は企業団体献金ももらっていないことに触れず。
    何か意図があるのか。

  20. 160 口コミ知りたいさん

    >>28 匿名さん
    自民党安倍派の裏金事件との関連も疑われる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸