政治・時事掲示板「赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-29 10:16:58

赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。

「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309

[スレ作成日時]2021-07-01 11:50:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」

  1. 90 匿名さん

       そうだね・・・
    .     ∧_∧  lヽ⌒ヽフ
         ( ´・ω・)  (・ω・ ) 公文書改竄は先進国では重大犯罪だよね!?
         ( っ=|||o) (っ=|||o)
       ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

  2. 91 匿名さん

    また赤木さんを傷つけるデマ投稿。
    fj6(自民党議員か安倍晋三か。スガか。高市か。自民党の黄川田仁志議員か。埼玉の草加だと聞いたので、選挙区を調べたら黄川田と出てた。)がまた赤木さんを傷つけるデマ投稿。
    2021/12/17 21:38「赤木俊夫氏を自殺に追い込んだのは朝日新聞である。」ととんでもないデマ。しかも「赤木氏は、それが誤報であることを当時から知っていたのだ。」としているが、赤木さんは「これだ、とうとうこれが出てしまった。僕はとんでもないことをしてしまったんだ。」と語っていたという。このことを利用して5ちゃんねるでは「赤木が悪い」などと暴言を吐くネット右翼がいるが、安倍自民党・維新公明やその支持者は実に悪辣である。

  3. 92 匿名さん

    ♪もういくつ寝ると~安倍逮捕~~
    安倍の罪は盛沢山、さっさと逮捕し刑務所へ~
    は~~や~~く~~こいこい安倍逮捕~~~


    #赤木さん裁判強制終了に抗議します

  4. 93 マンション検討中さん

     姫路城から自衛隊員が落下。12/21(火)
     21日午前9時10分ごろ、兵庫県姫路市本町の世界文化遺産・国宝姫路城で、清掃活動をしていた自衛隊員が城壁から転落した。20代の男性隊員だという。
     もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。
    安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

    【自衛隊パワハラ問題 問題の上官を直撃】
    #自衛隊 内部から
    #パワハラ の訴えが我々の元に
    実際の音声を入手、上司の暴言
    「鼻の骨も頭蓋骨も折る」







    #TBSインサイダーズ
    #調査報道23時
    #news23

    これでは集中力も欠くわな。

  5. 94 坪単価比較中さん

    森友学園問題に関する公文書改ざんを強要され、自死した財務省近畿財務局の元職員・赤木俊夫さんの妻・雅子さんが国を相手に起こした訴訟が15日、突然、強制終了となった一件。政府は「認諾」により、1億円の賠償金を払うひきょうな手口で真相解明から逃げた。雅子さんは岸田首相に再調査を求める直筆の手紙を出し、それを10月の臨時国会の代表質問で読み上げたのが前衆院議員の辻元清美氏だった。2人が16日大阪で、怒りの緊急対談──。

    ■卑劣な「認諾」で裁判強制終了

    雅子さん 裁判所の非公開協議で国側の代理人は私と目も合わさず、いきなり立ち上がって「認諾します」と。本当に不意打ちで、裁判官もびっくりしていました。誠実さが一切感じられないところに怒りを覚えます。ふざけんな、と思います。

    辻元氏 雅子さんのお手紙を読み上げ、私は総理に対して「聞く力があるとおっしゃっていたので、誠実に応えてください」と本会議という公式な場で求めました。その答えがこれですか。あまりに情けないし、卑劣で。体調が悪くなりました。

    雅子さん 私もめまいがして。

    辻元氏 こんなことが政治でまかり通るのか。雅子さん一人の問題じゃない。国民の多くが真相を知りたがっている。自分の夫や家族だったら、と我がことのように思っていた人もいたでしょう。岸田総理は国民の声を聞くどころか、国民の聞く耳を塞いでしまった。それも税金でお金を払うわけです。(争う姿勢を一転、責任を認めて)「認諾」するなら、国民の意見を聞くべきでしょう。

    雅子さん 地方自治体は議会の承認がないとこういうお金を払えないと聞きました。国だけそういう制度がないそうですね。岸田さんは「聞く力」があるって自慢していたのに。

    辻元氏 結局、岸田さんもダメなのね。

    雅子さん 誠実そうに見えたんですけど、裏切られました。

    夫には「ごめんね」と謝りました(雅子さん)

    辻元氏 こういう手を使うなんて考えられない。国会にいたら、また追及していただろうと思うと、いま議席を失っていることが悔しくてなりません。俊夫さんにはどう報告したんですか。

    雅子さん 謝りました。ごめんね、としか言えなくて。ごめんね、こんな結果にしてしまいました、と伝えました。

    辻元氏 つらいよね。泣く力も出てこないんじゃないですか。一市民が国を裁判に訴えるって、相当な決意がいるでしょう。労力、精神力、忍耐力がいるでしょう。

    雅子さん はい。

    辻元氏 そして(夫が国家公務員だった)雅子さんの場合は、相当な覚悟が必要だったわけですよね。それを実行したということに、なぜ岸田総理は思いを馳せないのか。どれだけの勇気がいったことなのかと。

    雅子さん はい。しんどかったです。いまもしんどいです。もうちょっと気持ちに寄り添って欲しいと思います。

    辻元氏 政府はこの件を何回も葬り去ろうとしているわけですよ。俊夫さんの命も葬られ、財務省の調査報告書からも俊夫さんを葬った。そして今度は裁判も葬った。こんなこと政治が絶対やってはいけない。岸田政権も安倍・菅政権と同じ穴のムジナだった。

    雅子さん 弁護団の先生たちが一生懸命やってくれたので、(認諾の)翌朝からは前向きにできることをなんでもやろうと思って。代理人の先生が「抗議文を出そうか」と言ってくださって、(きょう)財務省に行くことになりました。少し光が見えたので、いまは前向きです。

    日刊ゲンダイ
    21/12/17 11:22
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/298860


  6. 95 坪単価比較中さん

    >>94 坪単価比較中さん
    森友改ざん】赤木雅子さんと辻元清美氏 怒りの緊急対談「(岸田首相は)誠実そうに見えたけど裏切られた」

  7. 96 坪単価比較中さん

    自民党の平井卓也か 不可思議な投稿
    讃岐うどんさん(自民党の平井卓也か)がヤフーテレビで2021/11/06 13:02「このままで良い
    共産主義がばかだという証になる。どんどん書きまくればよい。」などと不可思議な投稿。
    自民党の平井卓也だとすると2009年以来の小選挙区落選でついにおかしくなったか。
    「どんどん書きまくればよい。」とあるので、それでは遠慮なく。

    「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「讃岐うどん」とかいう名で
    2021/11/06 13:02
    「共産主義は馬鹿だ」
    とかいう投稿をしたのは、
    平井卓也さんですか。
    と、TWITTERで本人に聞いてみよう。
    平井卓也(ひらいたくや)@hiratakuchan
    とあるので、そこで聞いてみよう。
    もう聞いてる人もいるかもしれないけど。そしたら他の自民党議員にも聞いてみよう。


    あと、ケンこと自民党の薗浦健太郎議員?
    「Yahoo!感想欄のネトウヨ投稿の消し方」なんてあるんですか。教えてください。


    >【森友改ざん】赤木俊夫さんの自宅パソコンから新証拠メールが見つかった 文春砲

    森友学園との土地取引を巡る公文書改ざん事件で2018年3月7日に命を絶った財務省近畿財務局の赤木俊夫さん(享年54)。自宅のパソコンから、今回、改ざん後の心理状態を示す新たなメールが発見された。妻の雅子さんから、フリー記者の相澤冬樹氏が提供を受けた。

    2歳下の弟に送った4通のメール

    メールは、2017年2月から始まった公文書改ざんの後、うつ病で休職していた時期に2歳下の弟に送ったもので、4通見つかった。雅子さんはこれまで長い間、夫のパソコンを開く気持ちにならなかったが、今回、資料などの整理のために開けてみてこれらのメールに気づいたという。

     1通目のメールの日付は2017年8月11日。

    〈私は、本年2月以降、前例のない事案の担当のため、本年6月末まで毎月100時間を超える残業時間が続き、休日出勤する日もありました。その間、気が張っていたこともあって、風邪など引くこともなく、休暇をとらずに何とか定期人事異動の6月末まで乗り越えてきたのですが、7月以降の人事異動がないことがわかると、急に疲れがあふれかえり、6月中旬頃からは、不眠症が続き、首筋の痛みが続いていたため、遂に7月15日、メンタルクリニックを受診しました〉

    〈ある時期を目処に仕事を辞職することも念頭にあります(単に体調不調だけではなく、当局の考えや事案対応に相当の違和感と疑問がぬぐえない)〉

     雅子さんによれば、7月の人事異動での配置換えを俊夫さんは期待していたが、6月下旬に異動がないとわかり、体調が悪化したという。公文書改ざんに関わった上司ら全員が転出し、自分だけが取り残されたため、全責任を負わされると苦しんだ末、「うつ病」と診断され休職することになった。

    職場の同僚に書いたメールも見つかる
     メールでは辞職も念頭にある理由として、当局の事案対応への「違和感と疑問」をあげている。当局とは財務本省と近畿財務局、事案対応とは森友事案であり、違和感と疑問は改ざんや虚偽答弁など一連の不正行為を指している。

     さらに、俊夫さんが職場の同僚に書いたメールも見つかった。

    〈仕事上で生じたメンタルの病気なのに、上司も含めて当局の対応に寂しさ(優しさの欠如)を感じています〉

    見つかったメールは、新たな重要証拠となるのでは

     雅子さんは相澤氏の取材にこう語っている。

    「職場で不正なことをやらされて、異動できずに一人残されてうつ病になっても職場の方から優しい言葉はほとんどありませんでした」

     現在進行中の、雅子さんが国や佐川宣寿理財局長(当時)を相手取った裁判では、俊夫さんを追い詰めた心理的な負荷が争点の1つになっている。今回見つかったメールは、新たな重要証拠となるとみられる。

     11月24日(水)16時配信の「 週刊文春 電子版 」および25日(水)発売の「週刊文春」にはフリー記者の相澤冬樹氏が記事を寄稿。見つかった他のメールの詳細を報じるとともに、11月8日に人事院から赤木俊夫さんの公務災害認定の文書が開示されたことを契機に再び広がる“誤解の波”(自殺の責任を野党やマスコミにすり替える論理)についても、詳しく論じている。

    文春オンライン
    11/24(水) 16:12
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c261bc7a7a669ce6437b1f22fc7cc144794...

  8. 97 職人さん

    但馬問屋
    @wanpakuten
    12・24

    安倍氏、成長路線継続を 「市場も期待」
    安倍氏「進む方向を変えるべきでないし、市場もそれを期待している」「新自由主義を採らないと岸田さんは言っているが、成長から目を背けると捉えられないようにしないといけない」

    はぁ…?

    『GDP改ざん』して『成長』とはね

  9. 98 坪単価比較中さん

    森友・加計・桜を見る会など
    行政を私物化し、税金を私物化し、選挙買収し、公文書改ざんし、隠蔽、破棄した安倍晋三をゲストに招くN高等学校は信用できない。
    森友・公文書改ざんでは自殺者まで出した。
    明らかに
    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍

  10. 99 坪単価比較中さん

    >森友学園事件は安倍晋三らによる殺人事件
    森友学園事件は安倍晋三らによる殺人事件 ヤフージャパンでまた安倍自民党によるデマ 「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」でまたデマ・誹謗中傷。 軍国教育の「安倍小学校」を建設しようとし、国有地を10億近くを1億にと格安にして私物化して購入した森友学園問題、そしてそれを隠ぺいするために行われた公文書改ざん、近畿財務局職員の自殺。これは安倍晋三による不正や自殺に追い込む「殺人」であるがこれをごまかすために「iej(文面から明らかに安倍傀儡自民党議員やその手下」が2021/12/24 19:10 「全部デマ朝日の受け売りじゃないか」 「森友の発端は木村真の私怨に朝日が協力した狂言。」 などとデマ。 「国民の財産?ただのごみ捨てばじゃないか。それを1、3億で売却するんだから近畿財務局も大したもんだよね。」としたが、当該ごみはなかったという。これは森友の理事長籠池も自白している。9億5600万円から1億3400万円になった理由は安倍らによるごり押しだろう。 森友学園事件は安倍晋三らによる軍国少年製造機のための軍国小学校建設計画で起きた国有地私物化事件であり、隠ぺいで邪魔になった職員を自殺に追い込んだ、安倍らによる殺人事件である。

  11. 100 職人さん

    維新持ち上げ番組! 狂ってる。
    タレント・東野幸治(54)、ブラックマヨネーズ・吉田敬(48)がMCを務めるMBSテレビの正月2時間特番「東野&吉田のほっとけない人」

    維新持ち上げ芸人!
    維新持ち上げ番組!
    狂ってる。


    これをやるべきだろう。
    【維新】衆院選兵庫4区 維新の会運動員 新たに逮捕者 警察、金の出どころ捜査

    10月31日投開票の衆議院選挙で、「日本維新の会」候補者の運動員が公職選挙法違反容疑で逮捕された事件で、同じ陣営の別の運動員が新たに逮捕された。

     逮捕されたのは、衆院選で兵庫4区から出馬、比例選で復活当選した「日本維新の会」の赤木正幸さんの運動員、森弐奈容疑者。

     森容疑者は、すでに逮捕されている森宏成容疑者の孫で、10月上旬、宏成容疑者から、1日あたり1万3000円を選挙運動の報酬として、受け取る約束をしたほか、さらに知人6人に対し、同じ金額を報酬として違法に渡す約束をしていた疑い。

     警察は、森容疑者の認否を明らかにしておらず、報酬の支払いや金の出どころなどについて、詳しく調べている。

     逮捕を受けて「日本維新の会」の松井一郎代表は「事実関係を確認中だ」とコメントした。

    読売テレビ
    11/6(土) 18:01
    http://news.yahoo.co.jp/articles/a341151f9c70bc6a7e18c94b65e0c969e15d1...

  12. 101 マンション検討中さん


    ふざけんな。国は誰のためにあるのか 夫が命を絶った理由は何だったのか―。財務省の決裁文書改ざんを巡り、自殺した赤木俊夫さん=当時(54)=の妻雅子さん(50)が真実を知りたいと起こした訴訟は15日、国から明確な説明がないまま打ち切られた。「夫は国にまた殺された」。提訴から約1年9カ月での突然の幕切れに、雅子さんは目に涙を浮かべ、国の対応を強い口調で非難した。  「ふざけんな。国は誰のためにあるのか」。雅子さんは大阪市内で開いた記者会見で声を張り上げた。財務省が赤木さんに苦しい改ざん作業を強いたと語り「ひきょうなやり方で裁判を終わらされた。夫はなんと言うんだろう」と口にすると、うつむいた。 共同通信 2021/12/15 19:37 https://nordot.app/843799267990274048

    【私見】バカなネット右翼が「日本は純日本人のためにある。左翼朝鮮人のためにあるのではない。」などと恥ずかしい差別主義を隠すこともなく豪語してる馬鹿がいるが、もちろん日本は極右ファシスト殺人鬼安倍自民党・自衛隊・維新公明のためにあるのではない。これは基本的事項として確認しておきたい。

  13. 102 匿名さん

    【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

    安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケ桜スレは続きます まだまだ行くよ~\(^o^)/www

    12月26日(日)
    ・資本主義の末路 世界の超富裕層1% 4割を独占 コロナ禍でボロ儲け 格差拡大に拍車
    ・極悪安倍一味許すまじ 法曹界も絶句した「禁じ手」 赤木さん裁判で国が「認諾」という非道
    ・ネトウヨ自業自得 天皇制消滅へ 眞子さま大バッシング⇒悠仁さまの「結婚相手」皆無の現実

    12月25日(土)
    ・吠える維新キラー れいわ:大石あきこ議員「天敵=イソジン吉村 橋下徹との対決」を熱望
    ・嫌中アメポチ「えっ…絶句」 親米サウジアラビアが「中国支援」で自前の弾道ミサイルを製造
    ・岸ダッピ「新し…くない資本主義」 大半がアベスガから継続 凡庸な事業に107兆円超予算案
    ・岸ダッピ「消費増税で軍拡しま~す」 防衛費5.4兆円 過去最大を更新 米製高額兵器を全て取得
    12月24日(金)
    ・ただでも要らない 廃棄アベノマスクで「おむつ」…SNSに活用法続々 ネット「子供にバカがうつる」
    ・世紀の愚策=アベノマスク 総事業費”486億円”超のデタラメ 強制廃棄も「オトシマエ」が必要
    ・クソ維新地獄 大晦日には大阪オミクロン株感染者3200人も 専門家「岸ダッピ政権にも責任ある」
    ・小池緑「都のゆるキャラ『オミクロンちゃん』どうかしら?」 東京でオミクロン株の市中感染を初確認
    ・デタラメ大国日本 建設統計改ざん 業者に指示⇒国交省職員も自ら書き換えていたことが判明
    ・岸ダッピ「オミクロン株 いらっしゃい」 水際対策決壊 在日米軍基地の出入国はフリーパス状態

  14. 103 匿名さん

    「fie」がまたデマ投稿。
    2021/12/30 20:16
    「赤城さん(【注】 赤木さんのことか)」と題し
    赤城さん(【注】 赤木さんのことか)は,赤城ファイル(【注】 赤木ファイルのことか)でマスコミと野党の攻撃に悩んでると書いてあるよねー」と歪曲。そもそも安倍が改ざんを命じなければよかったのでは。さらに「改ざんも別に大した問題ではないけど」とデマ。
    公文書改ざんは重大な悪事だ。しかも安倍晋三の不正を隠すために行われた改ざんは悪質というほかない。
    「マスコミ,野党にぐちぐち言われるのが面倒だから改ざん、それが裏面に出ただけ、」
    とあるが、公文書改ざんは重大な悪事だ。しかも安倍晋三の不正を隠すために行われた改ざんは悪質というほかない。で、「裏面」とはどういうことか。いわゆる谷査恵子のFAXのことか。あれも安倍が夫婦で森友に不正関与していた重要な証拠だ。
    「奥さんは完全に思い込みだよー黒塗りを散々見せろと言って見せたけど、何にも無かった。」
    とデマ。全部を見せてないことは麻生ですら認めている。
    「まあ自殺の原因は改ざんだけど要因は野党とマスコミだよ」などと責任転嫁するのはやめたまえ

  15. 104 匿名さん

    アベノマスクの廃棄費:6000万円
    アベノマスクの保管費:6億円以上
    アベノマスクの検品費:21億円
    アベノマスクの予算:970億円
    米軍の思いやり予算:5年で1兆円
    アジアにおける火力発電への投資:1兆1000億円
    東京五輪の予算: 1兆4530億円
    マイナンバーポイント制度の予算:2兆円

    税金の使い道がおかしい。

  16. 105 購入経験者さん

    ojrさん
    私も大トリはあなたにお任せします。
    さて、ここでojrさんに連絡事項でございます。
    「藤井五段」とかいう人からのものです。
    「ojrさん、早速ですが、私は将棋の審判であるのではとご質問をいただいたそうで。しかしそのようなことはしておりません。ただ、せっかくなので将棋のことを書かせてください。将棋の「第80期名人戦 第27局 第7譜 A級順位戦5回戦 佐藤天彦九段 対 広瀬章人八段」におきまして興味深いことがありました。将棋に詳しくない人にもわかるように簡単に申し上げれば、プロとは思えないような勘違いで勝ち筋を逃しました。その後の結果はまだわかりませんが、休憩中その勘違いを披露したわけですが、ま、将棋ですから言わなくたっていいのです。ただここに広瀬さんの人柄を見たのです。プロでも間違えることがある。それを正直に認めたのです。一方、安倍晋三はやってはいけない公文書改ざんをさせて居直る。こちらは絶対許してはいけません。

  17. 106 マンション比較中さん

    そもそも森友事件・公文書改ざん事件とは安倍晋三による殺人。が軍国主義教育で小学生を戦争大好きな極右ファシスト殺人鬼に洗脳するために籠池と「安倍晋三記念小学校」を国の土地を格安で横流しして建てようとした事件。安倍の奥さん「あきえ」が名誉校長になってたことでアッキード事件とも呼ばれる。当然安倍晋三の関与濃厚。そうでないと9億5600万が1億3400万になり、実質200万になるというのは考えられない。財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。 安倍が関与してるからだから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。だからこそそれを隠ぺいするために公文書改ざんが行われたのである。
     自民党の安倍晋三、あるいはその手下である同党鬼木誠・新藤義孝とみられる「まことちゃん」は「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/16 20:48「安倍昭恵夫人との因果関係を恣意的にこじつけて」としているが、名誉校長をやっていた事実はどう説明するのか。誰が赤木氏を殺したのかと言えば殺したのは安倍晋三。

    1. そもそも森友事件・公文書改ざん事件とは安...
  18. 109 マンション検討中さん

    「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309

    これに対し「まことちゃん」は2021/11/25 16:45「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「007の見すぎだ。嘘ばかり書いてるから」などと安倍が原因で赤木さんが自殺したことを茶化してごまかそうとしている。

    「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309

    これに対し「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」は2021/11/25 16:45「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「007の見すぎだ。嘘ばかり書いてるから」などと安倍が原因で赤木さんが自殺したことを茶化してごまかそうとしている。


    改めて言う。「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」

    改めて言う。「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」

  19. 110 匿名さん

    TBS/JNNが自民党に媚びて支持率改ざんか。
    TBS/JNNがまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者の言いなり。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているとみられる。
    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー


    >立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから。

  20. 111 職人さん

    #赤木さん裁判強制終了に抗議します #安倍晋三の証人喚問を求めます
    官邸主導と内閣人事局による「締め上げ」によって、霞が関は、忖度が横行。
    若手官僚は、次々に退職して機能不全。
    そりゃそうだろう!正義感持てば、自殺に、追い込まれる。物言えば、恫喝、左遷、全て安倍逮捕で解決の一歩

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸