政治・時事掲示板「赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-29 10:16:58

赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。

「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309

[スレ作成日時]2021-07-01 11:50:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」

1. 61 匿名さん

安倍晋三氏は赤木さんを3回殺した殺人鬼

「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309

|  |          /
       |  _|_        ─|─|──|      __|_   /
       |    |           |  __|       /|\  /
       |_   |           |           / | \/  |
           |           |             |    ̄ ̄|

̄⊃             ̄ ̄⊃     |
                                  |  _|__
      |   _|_○         ̄ ̄ ̄ ̄|      |    |
      |     |               /      | __|
      |     |              /       | \/ ̄ ̄|
      |_   |二| ̄|           \

/         _|_          /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /            |     ┐     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        \                 |       /::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
         \               │      /::::::==  嘘つき  `-::::::::ヽ
          \             |二| ̄|    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
                                i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
      ___/__ヽヽ      |         .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
         / __         |    |     (i ″   ,ィ____.i i   i //
        /              |    |      ヽ    /  l  .i   i /
       /  ___         |           lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
                                  |、 ヽ  `ー'´ /
                                / ヽ ` "ー-´/、

2. 62 匿名さん

岸田は安倍晋三の操り人形。信用できない、してはいけない。

3. 63 匿名さん

ついに白状した安倍自民党による不正選挙。
    ついに白状した安倍晋三・高市早苗・菅義偉・自民党による不正選挙。安倍晋三・高市早苗・菅義偉・自民党の手先「まことちゃん」がYAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で自白。
    2021/09/28 18:26
    「このままずっと自民党政権は続いて行く」
    つまり日本は安倍晋三・高市早苗・菅義偉・自民党による独裁国家なんだね。選挙も不正なんだね。
    じゃあ、安倍晋三ら自民党議員は今すぐ全員逮捕だ。はやく警察は動けよ。いつまで安倍自民に媚びてるんだ。

4. 64 マンション比較中さん

2021/11/22(月) 11:13:23.80ID:ge/BS22T0

「違法」な黒塗りをはがすと、赤木俊夫さんの死の理由が「偽装・隠蔽」されていた!
    https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/20211117-00268141
    今回、開示された書類については、そのほかにも理財局長だった佐川氏の虚偽答弁の想定問答作成に
    関わっていたこと、会計検査院検査の対応で田村嘉啓国有財産審理室長の指示のもと、
    重要な書類を隠蔽するなど検査忌避を強いられていたこと、森友関連の情報開示請求対応業務では、
    「応接録が不存在である」と虚偽の回答をするよう命じられていたことなど、
    俊夫さんの自死の遠因となった事実がまったく記載されていない。
    書きだしたらキリがないほどおかしな点が散見されるこれらの書類であるが、このへんにしておこう。
    もっとも問題であるのは、俊夫さんの死の根本原因であるはずの重要な言葉が見当たらないことだ。
    その言葉とは「改ざん」。
    まさか。そんなわけはないと近畿財務局の559ページおよび人事院の70ページをくまなく探索したのだが
    どこにも見当たらない。
    俊夫さんの主治医であり、近畿財務局を休職する直前から自死に至るまで21回の診察を担当した
    岩井圭司・兵庫教育大学大学院学校教育研究科教授は診察室での様子を次のように回想する。
    「具体的な内容はおっしゃらなかったんですけどね、あの、ごく控えめな言い方で、法に触れるというかね
    まあ公務員としてね、役人としてやってはいけないことを指示されてると。うん、いうふうなことはね、
    言葉少なに控えめではありましたけど、はっきりおっしゃられました」
    公務員としての守秘義務があったため、心から信頼を寄せる主治医にすら本当のことを
    打ち明けられなかったという事実が辛い。
    医師として診断にあたっていた岩井先生は、近畿財務局の職員が改ざん行為を苦に
    自殺したという報道を聞いた瞬間、俊夫さんの断片的な言葉がつながったという。
    俊夫さんが改ざん行為の強要により命を絶ったことは火を見るよりも明らかだ。
    では人事院、および近畿財務局の作成した「公務災害認定に関する協議書類」において、
    その死の理由はどう書かれていたのか。
    赤木弁護団の松丸正弁護士は、「長時間労働が原因で亡くなったということになっていますね。
    それだけでは人は死なないですよ。改ざんをするために長時間労働させられていたんですけれども、
    役所にとって都合の悪いことは書かれていません」と語る。
    財務省=近畿財務局、および人事院がこれほどまでに書類を隠し続けていた理由は、
    俊夫さんの死の理由を「偽装・隠蔽」していたからだったのである。

5. 65 マンション比較中さん

「安倍晋三は3回私の夫を殺害した殺人鬼」

6. 66 マンション比較中さん

安倍傀儡自民の手下「who」のウソ「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/11/22 16:54「欧州で暴徒化 日本人で良かったと感じます。日本人は辛抱強い。」などと書いてるが、これは嘘である。
    事実、自民党・維新支持者はコリアンタウンで韓国人に暴行したり、ヘイトスピーチと呼ばれる韓国人差別や韓国人への殺害予告などを繰り返している。またこのヤフーの投稿欄でもちょっとでも安倍や自民党や維新を批判すると「在日」「反日」などといい、汚い言葉を浴びせたり、殺害予告を繰り返している。どうやら自民党議員かその議員の命令で秘書が書いているようである。維新や公明もいるかもしれない。「まことちゃん」を名乗る自民党鬼木誠議員とみられる書き込みでは、京王線での刺殺事件を真似るかのような投稿もある。2021/11/01 14:15
    「災いは忘れた頃にやって来る」として「京王線事件のように災いは誰も予期せずに発生する。従って日時は教えられない。」とし「居場所はもうわかった」として殺害予告。

7. 67 職人さん

安倍スガ自民党支持者 ネット右翼
       =@ ./.|   =@ ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )       

8. 68 職人さん

安倍スガ自民党工作員taiによる殺害予告。YAHOO番組感想「羽鳥慎一モーニングショー」のtaiの投稿によると「警察は安倍元首相を批判するものは顔が見にくいので射殺してかまわないと判断した」とのことである。安倍スガ自民党は警察や自衛隊を使い批判してる人を射殺するのか。空爆して殺すのか。まさに暗黒国家殺人国家ニッポン!

9. 69 デベにお勤めさん

今度は「赤木さん自殺はでっちあげ」とデマ投稿。
    安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(=自民党の鬼木誠議員か)」今度はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿。2021/10/07 20:28「赤木俊夫氏の自死は捏造である 上司から森友学園をめぐる公文書改ざんを強いられたことを苦に自殺したとされている、元近畿財務官僚赤木俊夫さんの自殺は、共産党系職員と反安倍野党党がでっち上げた捏造事件なのだ。分別盛りの54歳の男性が改ざん如きで自殺するとは常識的に考えて有り得ない話だ。夫人が一番分かっている筈。」などとしているが、「改ざん如きで」とはおかしい。財務省の公文書改ざんは国家的犯罪である。また自殺が「改ざん」のみであるかどうかもわからない。
    例えば、安倍晋三が「君が生きていると僕はやめなきゃいけない。そうしたらみんなが困るよね。奥さんも困るよね。」などと脅迫めいたことを言っていた可能性も十分にある。なにせ侵略戦争をし、虐殺・レイプをした悪の大日本帝国・日本軍を英霊だなんて言ってる靖国神社が大好きな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三だからね。

1. 今度は「赤木さん自殺はでっちあげ」とデマ...
  10. 70 匿名さん

自民党の平井卓也か 不可思議な投稿
    讃岐うどんさん(自民党の平井卓也か)がヤフーテレビで2021/11/06 13:02「このままで良い
    共産主義がばかだという証になる。どんどん書きまくればよい。」などと不可思議な投稿。
    自民党の平井卓也だとすると2009年以来の小選挙区落選でついにおかしくなったか。
    「どんどん書きまくればよい。」とあるので、それでは遠慮なく。

「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「讃岐うどん」とかいう名で
    2021/11/06 13:02
    「共産主義は馬鹿だ」
    とかいう投稿をしたのは、
    平井卓也さんですか。
    と、TWITTERで本人に聞いてみよう。
    平井卓也(ひらいたくや)@hiratakuchan
    とあるので、そこで聞いてみよう。
    もう聞いてる人もいるかもしれないけど。そしたら他の自民党議員にも聞いてみよう。

あと、ケンこと自民党の薗浦健太郎議員?
    「Yahoo!感想欄のネトウヨ投稿の消し方」なんてあるんですか。教えてください。

11. 71 匿名さん

>【森友改ざん】赤木俊夫さんの自宅パソコンから新証拠メールが見つかった 文春砲

森友学園との土地取引を巡る公文書改ざん事件で2018年3月7日に命を絶った財務省近畿財務局の赤木俊夫さん(享年54)。自宅のパソコンから、今回、改ざん後の心理状態を示す新たなメールが発見された。妻の雅子さんから、フリー記者の相澤冬樹氏が提供を受けた。

2歳下の弟に送った4通のメール

メールは、2017年2月から始まった公文書改ざんの後、うつ病で休職していた時期に2歳下の弟に送ったもので、4通見つかった。雅子さんはこれまで長い間、夫のパソコンを開く気持ちにならなかったが、今回、資料などの整理のために開けてみてこれらのメールに気づいたという。

1通目のメールの日付は2017年8月11日。

〈私は、本年2月以降、前例のない事案の担当のため、本年6月末まで毎月100時間を超える残業時間が続き、休日出勤する日もありました。その間、気が張っていたこともあって、風邪など引くこともなく、休暇をとらずに何とか定期人事異動の6月末まで乗り越えてきたのですが、7月以降の人事異動がないことがわかると、急に疲れがあふれかえり、6月中旬頃からは、不眠症が続き、首筋の痛みが続いていたため、遂に7月15日、メンタルクリニックを受診しました〉

〈ある時期を目処に仕事を辞職することも念頭にあります(単に体調不調だけではなく、当局の考えや事案対応に相当の違和感と疑問がぬぐえない)〉

雅子さんによれば、7月の人事異動での配置換えを俊夫さんは期待していたが、6月下旬に異動がないとわかり、体調が悪化したという。公文書改ざんに関わった上司ら全員が転出し、自分だけが取り残されたため、全責任を負わされると苦しんだ末、「うつ病」と診断され休職することになった。

職場の同僚に書いたメールも見つかる
     メールでは辞職も念頭にある理由として、当局の事案対応への「違和感と疑問」をあげている。当局とは財務本省と近畿財務局、事案対応とは森友事案であり、違和感と疑問は改ざんや虚偽答弁など一連の不正行為を指している。

さらに、俊夫さんが職場の同僚に書いたメールも見つかった。

〈仕事上で生じたメンタルの病気なのに、上司も含めて当局の対応に寂しさ(優しさの欠如)を感じています〉

見つかったメールは、新たな重要証拠となるのでは

雅子さんは相澤氏の取材にこう語っている。

「職場で不正なことをやらされて、異動できずに一人残されてうつ病になっても職場の方から優しい言葉はほとんどありませんでした」

現在進行中の、雅子さんが国や佐川宣寿理財局長(当時)を相手取った裁判では、俊夫さんを追い詰めた心理的な負荷が争点の1つになっている。今回見つかったメールは、新たな重要証拠となるとみられる。

11月24日(水)16時配信の「 週刊文春 電子版 」および25日(水)発売の「週刊文春」にはフリー記者の相澤冬樹氏が記事を寄稿。見つかった他のメールの詳細を報じるとともに、11月8日に人事院から赤木俊夫さんの公務災害認定の文書が開示されたことを契機に再び広がる“誤解の波”(自殺の責任を野党やマスコミにすり替える論理)についても、詳しく論じている。

文春オンライン
    11/24(水) 16:12
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c261bc7a7a669ce6437b1f22fc7cc144794...

12. 72 匿名さん

◆公文書改ざん指示系統(改ざん当時の肩書版)

安倍晋三(※主犯)+今井尚哉(総理大臣主席秘書官)

菅義偉(内閣官房長官)※企画立案者・首謀者

寺岡光博(官房長官秘書官)+中江元哉(総理大臣秘書官)+太田充(財務省大臣官房総括審議官)+佐川宣寿(財務省理財局長)+中村稔(財務省理財局総務課長)+中尾睦(財務省理財局次長)
    ⇒田村嘉啓(理財局業務課国有財産審理室長)+杉田尚央補佐(田村の部下)+冨安泰一郎(理財局国有財産企画課長/現内閣官房内閣参事官)(+貞子(石黒真理)ら本省理財局員らサポートありか)⇒
    ⇒小西眞(近畿財務局管財部次長:本省より出向組)(美並義人近畿財務局長・楠敏志管財部長・松本裕司管財部次長も黙認)
    ⇒池田靖(近畿財務局統括(上席)国有財産管理官)
    ⇒赤木俊夫さん(近畿財務局金融監督第三課上席調査官)
    ⇒※赤木さんの部下2名は赤木さんの英断で改ざんに手を染めず(GJ)

13. 73 匿名さん

森友・加計・桜を見る会など
    行政を私物化し、税金を私物化し、選挙買収し、公文書改ざんし、隠蔽、破棄した安倍晋三をゲストに招くN高等学校は信用できない。
    森友・公文書改ざんでは自殺者まで出した。
    明らかに
    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍

14. 74 評判気になるさん

斉藤鉄夫国交相の支援団体も「有権者買収」
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正に手を染めているかだと思います。

〈証拠文書入手〉斉藤鉄夫国交相の支援団体も「有権者買収」の疑い #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン
    https://bunshun.jp/articles/photo/50241?pn=3&utm_source=twitter.com&ut...

15. 75 評判気になるさん

【維新】衆院選兵庫4区 維新の会運動員 新たに逮捕者 警察、金の出どころ捜査

10月31日投開票の衆議院選挙で、「日本維新の会」候補者の運動員が公職選挙法違反容疑で逮捕された事件で、同じ陣営の別の運動員が新たに逮捕された。

逮捕されたのは、衆院選で兵庫4区から出馬、比例選で復活当選した「日本維新の会」の赤木正幸さんの運動員、森弐奈容疑者。

森容疑者は、すでに逮捕されている森宏成容疑者の孫で、10月上旬、宏成容疑者から、1日あたり1万3000円を選挙運動の報酬として、受け取る約束をしたほか、さらに知人6人に対し、同じ金額を報酬として違法に渡す約束をしていた疑い。

警察は、森容疑者の認否を明らかにしておらず、報酬の支払いや金の出どころなどについて、詳しく調べている。

逮捕を受けて「日本維新の会」の松井一郎代表は「事実関係を確認中だ」とコメントした。

読売テレビ
    11/6(土) 18:01
    http://news.yahoo.co.jp/articles/a341151f9c70bc6a7e18c94b65e0c969e15d1...

16. 76 口コミ知りたいさん

安倍傀儡自民の選挙のための東京五輪を強行開催で感染大爆発。
    日本の感染者は170万人超。韓国の5倍 中国の16倍。
    日本のコロナ死者は18000人韓国の7倍、中国の4倍ほど。
    安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。
    具体的には以下の通りだ。
    1東京五輪を強行開催
    2GOTOを強行
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    「6」は「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    コロナでの死者を「日本はたった1万人」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが日本の感染状況を「さざ波」と矮小化し大きな批判を浴び辞任した高橋洋一内閣官房参与と同じ。なお日本では安倍スガ自民党による改ざん隠ぺいが横行。河野太郎ワクチン担当大臣はワクチン不足もワクチン異物混入も隠蔽。実際の感染者やコロナ死者はもっと多い可能性がある。

1. 安倍傀儡自民の選挙のための東京五輪を強行...
  17. 77 口コミ知りたいさん

>>65 マンション比較中さん
    いじめ事件と重なる安倍自民維新公明の隠蔽

1. いじめ事件と重なる安倍自民維新公明の隠蔽
  18. 78 口コミ知りたいさん

ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」という見解について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。今日(27日)も日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると言っている。

1. ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃...
  19. 79 口コミ知りたいさん

はい、確定。自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。
    殺害予告をし戦争大好きな「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が「ヤフーテレビ 
    みんなの感想」で「憲法変えたらなぜ戦争になるのか根拠を示せ。」自分で根拠を示してるじゃないか。しかも戦争大好きな安倍晋三を大絶賛し、防衛省の大臣官房広報での「はい、しょうでしゅねー安倍さん戦争大しゅきよねー」と酷似の投稿。自民党の鬼木は、防衛広報の大臣官房付きか何かだってっけ。知らんけど。そうか、自民党の鬼木誠が一般市民を馬鹿にする対応をしてたんだね。はい、確定。自民は憲法変えたらすぐ侵略戦争するつもり。いきなり在韓米軍にテロでも仕掛けるのではないか。

1. はい、確定。自民は憲法変えたらすぐ戦争す...
  20. 80 坪単価比較中さん

|  |          /
       |  _|_        ─|─|──|      __|_   /
       |    |           |  __|       /|\  /
       |_   |           |           / | \/  |
           |           |             |    ̄ ̄|

̄⊃             ̄ ̄⊃     |
                                  |  _|__
      |   _|_○         ̄ ̄ ̄ ̄|      |    |
      |     |               /      | __|
      |     |              /       | \/ ̄ ̄|
      |_   |二| ̄|           \

/         _|_          /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /            |     ┐     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        \                 |       /::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
         \               │      /::::::==  嘘つき  `-::::::::ヽ
          \             |二| ̄|    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
                                i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
      ___/__ヽヽ      |         .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
         / __         |    |     (i ″   ,ィ____.i i   i //
        /              |    |      ヽ    /  l  .i   i /
       /  ___         |           lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
                                  |、 ヽ  `ー'´ /
                                / ヽ ` "ー-´/、

21. 81 評判気になるさん

そもそも森友事件・公文書改ざん事件とは安倍晋三による殺人。が軍国主義教育で小学生を戦争大好きな極右ファシスト殺人鬼に洗脳
    するために籠池と「安倍晋三記念小学校」を国の土地を格安で横流しして建てようとした事件。安倍の奥さん「あきえ」が名誉校長になってたことでアッキード事件とも呼ばれる。当然安倍晋三の関与濃厚。そうでないと9億5600万が1億3400万になり、実質200万になるというのは考えられない。財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。 安倍が関与してるからだから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。だからこそそれを隠ぺいするために公文書改ざんが行われたのである。
     自民党の安倍晋三、あるいはその手下である同党鬼木誠・新藤義孝とみられる「まことちゃん」は「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/16 20:48「安倍昭恵夫人との因果関係を恣意的にこじつけて」としているが、名誉校長をやっていた事実はどう説明するのか。誰が赤木氏を殺したのかと言えば殺したのは安倍晋三。

1.  そもそも森友事件・公文書改ざん事件とは...
  22. 82 販売関係者さん

バカなネット右翼のための国は滅ぶ
    ふざけんな。国は誰のためにあるのか 夫が命を絶った理由は何だったのか―。財務省の決裁文書改ざんを巡り、自殺した赤木俊夫さん=当時(54)=の妻雅子さん(50)が真実を知りたいと起こした訴訟は15日、国から明確な説明がないまま打ち切られた。「夫は国にまた殺された」。提訴から約1年9カ月での突然の幕切れに、雅子さんは目に涙を浮かべ、国の対応を強い口調で非難した。  「ふざけんな。国は誰のためにあるのか」。雅子さんは大阪市内で開いた記者会見で声を張り上げた。財務省が赤木さんに苦しい改ざん作業を強いたと語り「ひきょうなやり方で裁判を終わらされた。夫はなんと言うんだろう」と口にすると、うつむいた。 共同通信 2021/12/15 19:37 https://nordot.app/843799267990274048

【私見】バカなネット右翼が「日本は純日本人のためにある。左翼朝鮮人のためにあるのではない。」と恥ずかしい差別主義を隠すこともなく豪語してる馬鹿がいるが、もちろん日本は極右ファシスト殺人鬼安倍自民党・自衛隊・維新公明のためにあるのではない。これは基本的事項として確認しておきたい

23. 83 購入経験者さん

日本共産党やれいわ、社民を中心の政権に
    ojr********さん
    2021/12/13 20:35の投稿を見ての感想

やはり日本共産党やれいわ、社民を中心とした政権にすべき。田村智子さんを総理大臣にし、米軍基地撤去を目指すべき。そうすれば拉致被害者だって帰ってくるし、北方領土だって返ってくるかもしれない。もちろん中ロに軍隊を置かせるようなこともしない。自衛隊も災害救助隊に改編し、軍隊としての機能はなくすべき。自衛隊を廃止し、米軍が出ていけばすべてはうまくいくように思えてならない。もちろん、あまりに中露朝がおかしな動きを見せれば、また米軍置くぞ、と交渉すればいい。これこそが外交だ。これこそが平和国家日本ならではの外交だ。

24. 89 匿名さん

#赤木さん裁判強制終了に抗議します #安倍晋三の証人喚問を求めます
    官邸主導と内閣人事局による「締め上げ」によって、霞が関は、忖度が横行。
    若手官僚は、次々に退職して機能不全。
    そりゃそうだろう!正義感持てば、自殺に、追い込まれる。物言えば、恫喝、左遷、全て安倍逮捕で解決の一歩

25. 90 匿名さん

そうだね・・・
    .     ∧_∧  lヽ⌒ヽフ
         ( ´・ω・)  (・ω・ ) 公文書改竄は先進国では重大犯罪だよね!?
         ( っ=|||o) (っ=|||o)
       ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

26. 91 匿名さん

また赤木さんを傷つけるデマ投稿。
    fj6(自民党議員か安倍晋三か。スガか。高市か。自民党の黄川田仁志議員か。埼玉の草加だと聞いたので、選挙区を調べたら黄川田と出てた。)がまた赤木さんを傷つけるデマ投稿。
    2021/12/17 21:38「赤木俊夫氏を自殺に追い込んだのは朝日新聞である。」ととんでもないデマ。しかも「赤木氏は、それが誤報であることを当時から知っていたのだ。」としているが、赤木さんは「これだ、とうとうこれが出てしまった。僕はとんでもないことをしてしまったんだ。」と語っていたという。このことを利用して5ちゃんねるでは「赤木が悪い」などと暴言を吐くネット右翼がいるが、安倍自民党・維新公明やその支持者は実に悪辣である。

27. 92 匿名さん

♪もういくつ寝ると~安倍逮捕~~
    安倍の罪は盛沢山、さっさと逮捕し刑務所へ~
    は~~や~~く~~こいこい安倍逮捕~~~

#赤木さん裁判強制終了に抗議します

28. 93 マンション検討中さん

姫路城から自衛隊員が落下。12/21(火)
     21日午前9時10分ごろ、兵庫県姫路市本町の世界文化遺産・国宝姫路城で、清掃活動をしていた自衛隊員が城壁から転落した。20代の男性隊員だという。
     もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。
    安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

【自衛隊パワハラ問題 問題の上官を直撃】
    #自衛隊 内部から
    #パワハラ の訴えが我々の元に
    実際の音声を入手、上司の暴言
    「鼻の骨も頭蓋骨も折る」

#TBSインサイダーズ
    #調査報道23時
    #news23

これでは集中力も欠くわな。

29. 94 坪単価比較中さん

森友学園問題に関する公文書改ざんを強要され、自死した財務省近畿財務局の元職員・赤木俊夫さんの妻・雅子さんが国を相手に起こした訴訟が15日、突然、強制終了となった一件。政府は「認諾」により、1億円の賠償金を払うひきょうな手口で真相解明から逃げた。雅子さんは岸田首相に再調査を求める直筆の手紙を出し、それを10月の臨時国会の代表質問で読み上げたのが前衆院議員の辻元清美氏だった。2人が16日大阪で、怒りの緊急対談──。

■卑劣な「認諾」で裁判強制終了

雅子さん 裁判所の非公開協議で国側の代理人は私と目も合わさず、いきなり立ち上がって「認諾します」と。本当に不意打ちで、裁判官もびっくりしていました。誠実さが一切感じられないところに怒りを覚えます。ふざけんな、と思います。

辻元氏 雅子さんのお手紙を読み上げ、私は総理に対して「聞く力があるとおっしゃっていたので、誠実に応えてください」と本会議という公式な場で求めました。その答えがこれですか。あまりに情けないし、卑劣で。体調が悪くなりました。

雅子さん 私もめまいがして。

辻元氏 こんなことが政治でまかり通るのか。雅子さん一人の問題じゃない。国民の多くが真相を知りたがっている。自分の夫や家族だったら、と我がことのように思っていた人もいたでしょう。岸田総理は国民の声を聞くどころか、国民の聞く耳を塞いでしまった。それも税金でお金を払うわけです。(争う姿勢を一転、責任を認めて)「認諾」するなら、国民の意見を聞くべきでしょう。

雅子さん 地方自治体は議会の承認がないとこういうお金を払えないと聞きました。国だけそういう制度がないそうですね。岸田さんは「聞く力」があるって自慢していたのに。

辻元氏 結局、岸田さんもダメなのね。

雅子さん 誠実そうに見えたんですけど、裏切られました。

夫には「ごめんね」と謝りました(雅子さん)

辻元氏 こういう手を使うなんて考えられない。国会にいたら、また追及していただろうと思うと、いま議席を失っていることが悔しくてなりません。俊夫さんにはどう報告したんですか。

雅子さん 謝りました。ごめんね、としか言えなくて。ごめんね、こんな結果にしてしまいました、と伝えました。

辻元氏 つらいよね。泣く力も出てこないんじゃないですか。一市民が国を裁判に訴えるって、相当な決意がいるでしょう。労力、精神力、忍耐力がいるでしょう。

雅子さん はい。

辻元氏 そして(夫が国家公務員だった)雅子さんの場合は、相当な覚悟が必要だったわけですよね。それを実行したということに、なぜ岸田総理は思いを馳せないのか。どれだけの勇気がいったことなのかと。

雅子さん はい。しんどかったです。いまもしんどいです。もうちょっと気持ちに寄り添って欲しいと思います。

辻元氏 政府はこの件を何回も葬り去ろうとしているわけですよ。俊夫さんの命も葬られ、財務省の調査報告書からも俊夫さんを葬った。そして今度は裁判も葬った。こんなこと政治が絶対やってはいけない。岸田政権も安倍・菅政権と同じ穴のムジナだった。

雅子さん 弁護団の先生たちが一生懸命やってくれたので、(認諾の)翌朝からは前向きにできることをなんでもやろうと思って。代理人の先生が「抗議文を出そうか」と言ってくださって、(きょう)財務省に行くことになりました。少し光が見えたので、いまは前向きです。

日刊ゲンダイ
    21/12/17 11:22
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/298860

30. 95 坪単価比較中さん

>>94 坪単価比較中さん
    森友改ざん】赤木雅子さんと辻元清美氏 怒りの緊急対談「(岸田首相は)誠実そうに見えたけど裏切られた」

31. 96 坪単価比較中さん

讃岐うどんさん(自民党の平井卓也か)がヤフーテレビで2021/11/06 13:02「このままで良い
    共産主義がばかだという証になる。どんどん書きまくればよい。」などと不可思議な投稿。
    自民党の平井卓也だとすると2009年以来の小選挙区落選でついにおかしくなったか。
    「どんどん書きまくればよい。」とあるので、それでは遠慮なく。

「共産主義は馬鹿だ」
    平井卓也さんですか。
    もう聞いてる人もいるかもしれないけど。そしたら他の自民党議員にも聞いてみよう。

「Yahoo!感想欄のネトウヨ投稿の消し方」なんてあるんですか。教えてください。

>【森友改ざん】赤木俊夫さんの自宅パソコンから新証拠メールが見つかった 文春砲

森友学園との土地取引を巡る公文書改ざん事件で2018年3月7日に命を絶った財務省近畿財務局の赤木俊夫さん(享年54)。自宅のパソコンから、今回、改ざん後の心理状態を示す新たなメールが発見された。妻の雅子さんから、フリー記者の相澤冬樹氏が提供を受けた。

メールは、2017年2月から始まった公文書改ざんの後、うつ病で休職していた時期に2歳下の弟に送ったもので、4通見つかった。雅子さんはこれまで長い間、夫のパソコンを開く気持ちにならなかったが、今回、資料などの整理のために開けてみてこれらのメールに気づいたという。

〈私は、本年2月以降、前例のない事案の担当のため、本年6月末まで毎月100時間を超える残業時間が続き、休日出勤する日もありました。その間、気が張っていたこともあって、風邪など引くこともなく、休暇をとらずに何とか定期人事異動の6月末まで乗り越えてきたのですが、7月以降の人事異動がないことがわかると、急に疲れがあふれかえり、6月中旬頃からは、不眠症が続き、首筋の痛みが続いていたため、遂に7月15日、メンタルクリニックを受診しました〉

〈ある時期を目処に仕事を辞職することも念頭にあります(単に体調不調だけではなく、当局の考えや事案対応に相当の違和感と疑問がぬぐえない)〉

雅子さんによれば、7月の人事異動での配置換えを俊夫さんは期待していたが、6月下旬に異動がないとわかり、体調が悪化したという。公文書改ざんに関わった上司ら全員が転出し、自分だけが取り残されたため、全責任を負わされると苦しんだ末、「うつ病」と診断され休職することになった。

メールでは辞職も念頭にある理由として、当局の事案対応への「違和感と疑問」をあげている。当局とは財務本省と近畿財務局、事案対応とは森友事案であり、違和感と疑問は改ざんや虚偽答弁など一連の不正行為を指している。

〈仕事上で生じたメンタルの病気なのに、上司も含めて当局の対応に寂しさ(優しさの欠如)を感じています〉

「職場で不正なことをやらされて、異動できずに一人残されてうつ病になっても職場の方から優しい言葉はほとんどありませんでした」

現在進行中の、雅子さんが国や佐川宣寿理財局長(当時)を相手取った裁判では、俊夫さんを追い詰めた心理的な負荷が争点の1つになっている。今回見つかったメールは、新たな重要証拠となるとみられる。

11月24日(水)16時配信の「 週刊文春 電子版 」および25日(水)発売の「週刊文春」にはフリー記者の相澤冬樹氏が記事を寄稿。見つかった他のメールの詳細を報じるとともに、11月8日に人事院から赤木俊夫さんの公務災害認定の文書が開示されたことを契機に再び広がる“誤解の波”(自殺の責任を野党やマスコミにすり替える論理)についても、詳しく論じている。

文春オンライン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c261bc7a7a669ce6437b1f22fc7cc144794...

32. 97 職人さん

但馬問屋
    @wanpakuten
    12・24

安倍氏、成長路線継続を 「市場も期待」
    安倍氏「進む方向を変えるべきでないし、市場もそれを期待している」「新自由主義を採らないと岸田さんは言っているが、成長から目を背けると捉えられないようにしないといけない」

はぁ…?

『GDP改ざん』して『成長』とはね

33. 98 坪単価比較中さん

森友・加計・桜を見る会など
    行政を私物化し、税金を私物化し、選挙買収し、公文書改ざんし、隠蔽、破棄した安倍晋三をゲストに招くN高等学校は信用できない。
    森友・公文書改ざんでは自殺者まで出した。
    明らかに
    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍

34. 99 坪単価比較中さん

>森友学園事件は安倍晋三らによる殺人事件
    森友学園事件は安倍晋三らによる殺人事件 ヤフージャパンでまた安倍自民党によるデマ 「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」でまたデマ・誹謗中傷。 軍国教育の「安倍小学校」を建設しようとし、国有地を10億近くを1億にと格安にして私物化して購入した森友学園問題、そしてそれを隠ぺいするために行われた公文書改ざん、近畿財務局職員の自殺。これは安倍晋三による不正や自殺に追い込む「殺人」であるがこれをごまかすために「iej(文面から明らかに安倍傀儡自民党議員やその手下」が2021/12/24 19:10 「全部デマ朝日の受け売りじゃないか」 「森友の発端は木村真の私怨に朝日が協力した狂言。」 などとデマ。 「国民の財産?ただのごみ捨てばじゃないか。それを1、3億で売却するんだから近畿財務局も大したもんだよね。」としたが、当該ごみはなかったという。これは森友の理事長籠池も自白している。9億5600万円から1億3400万円になった理由は安倍らによるごり押しだろう。 森友学園事件は安倍晋三らによる軍国少年製造機のための軍国小学校建設計画で起きた国有地私物化事件であり、隠ぺいで邪魔になった職員を自殺に追い込んだ、安倍らによる殺人事件である。

35. 100 職人さん

維新持ち上げ番組! 狂ってる。
    タレント・東野幸治(54)、ブラックマヨネーズ・吉田敬(48)がMCを務めるMBSテレビの正月2時間特番「東野&吉田のほっとけない人」

維新持ち上げ芸人!
    維新持ち上げ番組!
    狂ってる。

これをやるべきだろう。
    【維新】衆院選兵庫4区 維新の会運動員 新たに逮捕者 警察、金の出どころ捜査

10月31日投開票の衆議院選挙で、「日本維新の会」候補者の運動員が公職選挙法違反容疑で逮捕された事件で、同じ陣営の別の運動員が新たに逮捕された。

逮捕されたのは、衆院選で兵庫4区から出馬、比例選で復活当選した「日本維新の会」の赤木正幸さんの運動員、森弐奈容疑者。

森容疑者は、すでに逮捕されている森宏成容疑者の孫で、10月上旬、宏成容疑者から、1日あたり1万3000円を選挙運動の報酬として、受け取る約束をしたほか、さらに知人6人に対し、同じ金額を報酬として違法に渡す約束をしていた疑い。

警察は、森容疑者の認否を明らかにしておらず、報酬の支払いや金の出どころなどについて、詳しく調べている。

逮捕を受けて「日本維新の会」の松井一郎代表は「事実関係を確認中だ」とコメントした。

読売テレビ
    http://news.yahoo.co.jp/articles/a341151f9c70bc6a7e18c94b65e0c969e15d1...

36. 101 マンション検討中さん

ふざけんな。国は誰のためにあるのか 夫が命を絶った理由は何だったのか―。財務省の決裁文書改ざんを巡り、自殺した赤木俊夫さん=当時(54)=の妻雅子さん(50)が真実を知りたいと起こした訴訟は15日、国から明確な説明がないまま打ち切られた。「夫は国にまた殺された」。提訴から約1年9カ月での突然の幕切れに、雅子さんは目に涙を浮かべ、国の対応を強い口調で非難した。  「ふざけんな。国は誰のためにあるのか」。雅子さんは大阪市内で開いた記者会見で声を張り上げた。財務省が赤木さんに苦しい改ざん作業を強いたと語り「ひきょうなやり方で裁判を終わらされた。夫はなんと言うんだろう」と口にすると、うつむいた。 共同通信 2021/12/15 19:37 https://nordot.app/843799267990274048

【私見】バカなネット右翼が「日本は純日本人のためにある。左翼朝鮮人のためにあるのではない。」などと恥ずかしい差別主義を隠すこともなく豪語してる馬鹿がいるが、もちろん日本は極右ファシスト殺人鬼安倍自民党・自衛隊・維新公明のためにあるのではない。これは基本的事項として確認しておきたい。

37. 102 匿名さん

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケ桜スレは続きます まだまだ行くよ~\(^o^)/www

12月26日(日)
    ・資本主義の末路 世界の超富裕層1% 4割を独占 コロナ禍でボロ儲け 格差拡大に拍車
    ・極悪安倍一味許すまじ 法曹界も絶句した「禁じ手」 赤木さん裁判で国が「認諾」という非道
    ・ネトウヨ自業自得 天皇制消滅へ 眞子さま大バッシング⇒悠仁さまの「結婚相手」皆無の現実

12月25日(土)
    ・吠える維新キラー れいわ:大石あきこ議員「天敵=イソジン吉村 橋下徹との対決」を熱望
    ・嫌中アメポチ「えっ…絶句」 親米サウジアラビアが「中国支援」で自前の弾道ミサイルを製造
    ・岸ダッピ「新し…くない資本主義」 大半がアベスガから継続 凡庸な事業に107兆円超予算案
    ・岸ダッピ「消費増税で軍拡しま~す」 防衛費5.4兆円 過去最大を更新 米製高額兵器を全て取得
    12月24日(金)
    ・ただでも要らない 廃棄アベノマスクで「おむつ」…SNSに活用法続々 ネット「子供にバカがうつる」
    ・世紀の愚策=アベノマスク 総事業費”486億円”超のデタラメ 強制廃棄も「オトシマエ」が必要
    ・クソ維新地獄 大晦日には大阪オミクロン株感染者3200人も 専門家「岸ダッピ政権にも責任ある」
    ・小池緑「都のゆるキャラ『オミクロンちゃん』どうかしら?」 東京でオミクロン株の市中感染を初確認
    ・デタラメ大国日本 建設統計改ざん 業者に指示⇒国交省職員も自ら書き換えていたことが判明
    ・岸ダッピ「オミクロン株 いらっしゃい」 水際対策決壊 在日米軍基地の出入国はフリーパス状態

38. 103 匿名さん

「fie」がまたデマ投稿。
    2021/12/30 20:16
    「赤城さん(【注】 赤木さんのことか)」と題し
    赤城さん(【注】 赤木さんのことか)は,赤城ファイル(【注】 赤木ファイルのことか)でマスコミと野党の攻撃に悩んでると書いてあるよねー」と歪曲。そもそも安倍が改ざんを命じなければよかったのでは。さらに「改ざんも別に大した問題ではないけど」とデマ。
    公文書改ざんは重大な悪事だ。しかも安倍晋三の不正を隠すために行われた改ざんは悪質というほかない。
    「マスコミ,野党にぐちぐち言われるのが面倒だから改ざん、それが裏面に出ただけ、」
    とあるが、公文書改ざんは重大な悪事だ。しかも安倍晋三の不正を隠すために行われた改ざんは悪質というほかない。で、「裏面」とはどういうことか。いわゆる谷査恵子のFAXのことか。あれも安倍が夫婦で森友に不正関与していた重要な証拠だ。
    「奥さんは完全に思い込みだよー黒塗りを散々見せろと言って見せたけど、何にも無かった。」
    とデマ。全部を見せてないことは麻生ですら認めている。
    「まあ自殺の原因は改ざんだけど要因は野党とマスコミだよ」などと責任転嫁するのはやめたまえ

39. 104 匿名さん

アベノマスクの廃棄費:6000万円
    アベノマスクの保管費:6億円以上
    アベノマスクの検品費:21億円
    アベノマスクの予算:970億円
    米軍の思いやり予算:5年で1兆円
    アジアにおける火力発電への投資:1兆1000億円
    東京五輪の予算: 1兆4530億円
    マイナンバーポイント制度の予算:2兆円

税金の使い道がおかしい。

40. 105 購入経験者さん

ojrさん
    私も大トリはあなたにお任せします。
    さて、ここでojrさんに連絡事項でございます。
    「藤井五段」とかいう人からのものです。
    「ojrさん、早速ですが、私は将棋の審判であるのではとご質問をいただいたそうで。しかしそのようなことはしておりません。ただ、せっかくなので将棋のことを書かせてください。将棋の「第80期名人戦 第27局 第7譜 A級順位戦5回戦 佐藤天彦九段 対 広瀬章人八段」におきまして興味深いことがありました。将棋に詳しくない人にもわかるように簡単に申し上げれば、プロとは思えないような勘違いで勝ち筋を逃しました。その後の結果はまだわかりませんが、休憩中その勘違いを披露したわけですが、ま、将棋ですから言わなくたっていいのです。ただここに広瀬さんの人柄を見たのです。プロでも間違えることがある。それを正直に認めたのです。一方、安倍晋三はやってはいけない公文書改ざんをさせて居直る。こちらは絶対許してはいけません。

41. 106 マンション比較中さん

そもそも森友事件・公文書改ざん事件とは安倍晋三による殺人。が軍国主義教育で小学生を戦争大好きな極右ファシスト殺人鬼に洗脳するために籠池と「安倍晋三記念小学校」を国の土地を格安で横流しして建てようとした事件。安倍の奥さん「あきえ」が名誉校長になってたことでアッキード事件とも呼ばれる。当然安倍晋三の関与濃厚。そうでないと9億5600万が1億3400万になり、実質200万になるというのは考えられない。財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。 安倍が関与してるからだから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。だからこそそれを隠ぺいするために公文書改ざんが行われたのである。
     自民党の安倍晋三、あるいはその手下である同党鬼木誠・新藤義孝とみられる「まことちゃん」は「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/16 20:48「安倍昭恵夫人との因果関係を恣意的にこじつけて」としているが、名誉校長をやっていた事実はどう説明するのか。誰が赤木氏を殺したのかと言えば殺したのは安倍晋三。

1. そもそも森友事件・公文書改ざん事件とは安...
  42. 109 マンション検討中さん

「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309

これに対し「まことちゃん」は2021/11/25 16:45「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「007の見すぎだ。嘘ばかり書いてるから」などと安倍が原因で赤木さんが自殺したことを茶化してごまかそうとしている。

赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309

これに対し「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」は2021/11/25 16:45「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「007の見すぎだ。嘘ばかり書いてるから」などと安倍が原因で赤木さんが自殺したことを茶化してごまかそうとしている。

改めて言う。「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」

改めて言う。「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」「安倍晋三は3回赤木さんを殺した殺人鬼」

43. 110 匿名さん

TBS/JNNが自民党に媚びて支持率改ざんか。
    TBS/JNNがまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者の言いなり。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているとみられる。
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

>立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから。

44. 111 職人さん

#赤木さん裁判強制終了に抗議します #安倍晋三の証人喚問を求めます
    官邸主導と内閣人事局による「締め上げ」によって、霞が関は、忖度が横行。
    若手官僚は、次々に退職して機能不全。
    そりゃそうだろう!正義感持てば、自殺に、追い込まれる。物言えば、恫喝、左遷、全て安倍逮捕で解決の一歩

45. 112 口コミ知りたいさん

今度は「赤木さん自殺はでっちあげ」とデマ投稿。
    安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(=自民党の鬼木誠議員か)」今度はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿。2021/10/07 20:28「赤木俊夫氏の自死は捏造である 上司から森友学園をめぐる公文書改ざんを強いられたことを苦に自殺したとされている、元近畿財務官僚赤木俊夫さんの自殺は、共産党系職員と反安倍野党党がでっち上げた捏造事件なのだ。分別盛りの54歳の男性が改ざん如きで自殺するとは常識的に考えて有り得ない話だ。夫人が一番分かっている筈。」などとしているが、「改ざん如きで」とはおかしい。財務省の公文書改ざんは国家的犯罪である。また自殺が「改ざん」のみであるかどうかもわからない。
    例えば、安倍晋三が「君が生きていると僕はやめなきゃいけない。そうしたらみんなが困るよね。奥さんも困るよね。」などと脅迫めいたことを言ってる可能性も十分にある。なにせ侵略戦争をし、虐殺・レイプをした悪の大日本帝国・日本軍を英霊だなんて言ってる靖国神社が大好きな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三だからね。

そうだね・・・
    .     ∧_∧  lヽ⌒ヽフ
         ( ´・ω・)  (・ω・ ) 公文書改竄は先進国では重大犯罪だよね!?
         ( っ=|||o) (っ=|||o)
       ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

46. 113 口コミ知りたいさん

また赤木さんを傷つけるデマ投稿。
    fj6(自民党議員か安倍晋三か。スガか。高市か。自民党の黄川田仁志議員か。埼玉の草加だと聞いたので、選挙区を調べたら黄川田と出てた。)がまた赤木さんを傷つけるデマ投稿。
    2021/12/17 21:38「赤木俊夫氏を自殺に追い込んだのは朝日新聞である。」ととんでもないデマ。しかも「赤木氏は、それが誤報であることを当時から知っていたのだ。」としているが、赤木さんは「これだ、とうとうこれが出てしまった。僕はとんでもないことをしてしまったんだ。」と語っていたという。このことを利用して5ちゃんねるでは「赤木が悪い」などと暴言を吐くネット右翼がいるが、安倍自民党・維新公明やその支持者は実に悪辣である。

47. 114 販売関係者さん

岸田答弁3つの大ウソ(1)
     岸田首相は3つの大ウソをついた。国会の場で。21日、参議院代表質問で社民党の福島みずほ氏の質問に答えて。財務省の公文書改ざん事件で命を絶った赤木俊夫さんの妻、赤木雅子さんが、真実を知りたいと起こした裁判を巡る質問だ。

国は賠償責任を認める認諾という手続きで裁判を強制終了させたが、それで支払う1億円余の賠償は改ざんの責任者である佐川宣寿元財務省理財局長に求めるべきではないか? 原因をつくった公務員に故意や重大な過失があった場合、後から負担を求めることができる「求償」を行うよう迫った。至極もっともなこの指摘に岸田首相はこう答えた。

「国が今回負うことになった損害賠償義務は、赤木氏が当時厳しい業務状況に置かれる中、国として安全配慮義務を十分尽くせなかったことにかかる責任によるもの」「(この件で)国が個々の職員に対して求償権を有するとは考えていない」

国はこれまで認諾の理由を説明してこなかったが、この答弁で初めて述べた。安全配慮義務を尽くさなかった、過重労働にならないよう十分に配慮しなかったからだと。過労死の責任を問うケースでよく使われる言葉だが、とんでもない問題のすり替えだ。

■「安全配慮義務」の問題ではない

赤木俊夫さんは単純な過労死ではない。最大の原因は改ざんという不正行為をさせられたこと。改ざんは佐川氏の「故意」で始まったことは明らかで、安全配慮義務が問題になる話ではない。岸田首相の答弁は、改ざんで亡くなった赤木俊夫さんの事件を、過労死の問題にすり替える大ウソだ。

25日の衆議院予算委員会でも立憲民主党の階猛議員がこの問題を突いた。すると鈴木財務大臣は「当時業務負担の軽減などさまざまな対応がなされていたこともあって、国が個々の職員に対して求償権を有するものとは考えていない」と答えた。またも「改ざん」という「故意の不正行為」を「業務負担の軽減」という「過労」の問題にすり替えて逃げようとした。

そこで階議員は、国が認諾の際に出した書面の言葉を持ち出した。「原告の夫が強く反発した財務省理財局からの決裁文書の改ざん指示への対応を含め」自死するに至った。そう書いてある。改ざんが原因ではないか。

「これでも佐川氏に責任がないのはおかしい」

階議員は佐川氏の証人喚問を求め、委員長は「理事会で協議する」と引き取った。喚問は当然だ。

残る岸田首相の大ウソについてはあすから2度に分けてお伝えする。(つづく)

日刊ゲンダイ
    22/01/27 06:00
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/300470

48. 115 匿名さん

姫路城から自衛隊員が落下。12/21(火)
     21日午前9時10分ごろ、兵庫県姫路市本町の世界文化遺産・国宝姫路城で、清掃活動をしていた自衛隊員が城壁から転落した。20代の男性隊員だという。
     もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。
    安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

【自衛隊パワハラ問題 問題の上官を直撃】
    #自衛隊 内部から
    #パワハラ の訴えが我々の元に
    実際の音声を入手、上司の暴言
    「鼻の骨も頭蓋骨も折る」

49. 116 販売関係者さん

ois********さん
    2021/12/17 9:54
    統計書き換え
    安倍の時から、改ざんも隠蔽も横行
    赤木さん自殺の引き金となった指示した奴も隠蔽
    ゴミでしかないアベノマスクのすでに跡形もないマスク会社への発注などの事も
    こんな国民の税金が個人の犯罪の賠償に使われたり
    暮らしに困る国民が増えた中、ゴミのアベノマスク保管の費用など
    そう言った問題をもっと報道してほしい。

OYTさん
    高市早苗に人権感覚があるわけない。ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼。もしくはただの目立ちたがり。「日本を守る高市早苗、でございまして」と芸人みたいな導入から入ったと思ったら、「天皇陛下にも迷惑がかかるから」と自民党に投票しろと豪語。京都4区の演説で。あほか。

50. 117 販売関係者さん

【森友改ざん】赤木雅子さんと辻元清美氏 怒りの緊急対談「(岸田首相は)誠実そうに見えたけど裏切られた」

森友学園問題に関する公文書改ざんを強要され、自死した財務省近畿財務局の元職員・赤木俊夫さんの妻・雅子さんが国を相手に起こした訴訟が15日、突然、強制終了となった一件。政府は「認諾」により、1億円の賠償金を払うひきょうな手口で真相解明から逃げた。雅子さんは岸田首相に再調査を求める直筆の手紙を出し、それを10月の臨時国会の代表質問で読み上げたのが前衆院議員の辻元清美氏だった。2人が16日大阪で、怒りの緊急対談──。

雅子さん 裁判所の非公開協議で国側の代理人は私と目も合わさず、いきなり立ち上がって「認諾します」と。本当に不意打ちで、裁判官もびっくりしていました。誠実さが一切感じられないところに怒りを覚えます。ふざけんな、と思います。

辻元氏 雅子さんのお手紙を読み上げ、私は総理に対して「聞く力があるとおっしゃっていたので、誠実に応えてください」と本会議という公式な場で求めました。その答えがこれですか。あまりに情けないし、卑劣で。体調が悪くなりました。

辻元氏 こんなことが政治でまかり通るのか。雅子さん一人の問題じゃない。国民の多くが真相を知りたがっている。自分の夫や家族だったら、と我がことのように思っていた人もいたでしょう。岸田総理は国民の声を聞くどころか、国民の聞く耳を塞いでしまった。それも税金でお金を払うわけです。(争う姿勢を一転、責任を認めて)「認諾」するなら、国民の意見を聞くべきでしょう。

雅子さん 地方自治体は議会の承認がないとこういうお金を払えないと聞きました。国だけそういう制度がないそうですね。岸田さんは「聞く力」があるって自慢していたのに。

辻元氏 こういう手を使うなんて考えられない。国会にいたら、また追及していただろうと思うと、いま議席を失っていることが悔しくてなりません。俊夫さんにはどう報告したんですか。

雅子さん 謝りました。ごめんね、としか言えなくて。ごめんね、こんな結果にしてしまいました、と伝えました。

辻元氏 つらいよね。泣く力も出てこないんじゃないですか。一市民が国を裁判に訴えるって、相当な決意がいるでしょう。労力、精神力、忍耐力がいるでしょう。

雅子さん はい。

辻元氏 そして(夫が国家公務員だった)雅子さんの場合は、相当な覚悟が必要だったわけですよね。それを実行したということに、なぜ岸田総理は思いを馳せないのか。どれだけの勇気がいったことなのかと。

雅子さん はい。しんどかったです。いまもしんどいです。もうちょっと気持ちに寄り添って欲しいと思います。

辻元氏 政府はこの件を何回も葬り去ろうとしているわけですよ。俊夫さんの命も葬られ、財務省の調査報告書からも俊夫さんを葬った。そして今度は裁判も葬った。こんなこと政治が絶対やってはいけない。岸田政権も安倍・菅政権と同じ穴のムジナだった。

雅子さん 弁護団の先生たちが一生懸命やってくれたので、(認諾の)翌朝からは前向きにできることをなんでもやろうと思って。代理人の先生が「抗議文を出そうか」と言ってくださって、(きょう)財務省に行くことになりました。少し光が見えたので、いまは前向きです。

日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/298860

51. 119 職人さん

極右ファシスト自民党がネット右翼業者ワンズクエスト「Dappi」を使い、立憲民主党など野党をデマで攻撃

自民党がネット右翼を使い、立憲民主党など野党をデマで攻撃したり、差別を助長し、世論操作をしていた。その一端が明らかになったということだろう。

ネットの匿名ツイッターアカウント「Dappi」に新疑惑! 運営法人の取引先企業幹部に岸田首相、甘利幹事長(当時)の名前 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/296085 #日刊ゲンダイDIGITAL

1. 極右ファシスト自民党がネット右翼業者ワン...
  52. 120 職人さん

「共産主義は馬鹿だ」
    平井卓也さんですか。

文春オンライン

職人さん 2021/12/24 17:40:31
    但馬問屋
    @wanpakuten
    12・24

安倍氏「進む方向を変えるべきでないし、市場もそれを期待している」「新自由主義を採らないと岸田さんは言っているが、成長から目を背けると捉えられないようにしないといけない」

はぁ…?

53. 121 マンション検討中さん

限りなく事実に近いフィクション

小学館のマンガ誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載中の『がんばりょんかぁ、マサコちゃん』。財務省の公文書改ざん事件で夫の赤木俊夫さんを亡くした雅子さんを主人公にした物語です。第4話の掲載号がきょう21日発売されました。

「この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません」とお断りするのは創作の自由を確保するためのお約束ですが、そこから続けて「実在する人々の切なる想い、祈りには大きく関係しています」と表明しています。当事者である赤木雅子さんに話を聴いた「限りなく事実に近いフィクション」なのです。

掲載中の第4話は、マサコさんが記者会見で「これを見てください」とコードを掲げ、「夫はこのコードを首に巻いて自殺したんです」と語る衝撃的なシーンから始まります。これは実際に去年6月24日、赤木雅子さんが外国特派員協会の会見で行った出来事です。会場にマンガ制作チームも来ていて、その様子を見ていたから再現できました。

改ざんを告発する「手記」を遺し命を絶ったトシオさん

続いて場面は、赤木俊夫さんが命を絶った4年前の3月7日に移ります。刑事たちが自宅にやってきてトシオさんの遺書を見つけます。そこに書かれた「これが財務官僚王国。最後は下部がしっぽを切られる」という悲痛な手書きの文字。パソコンにはA4で7枚に渡る、改ざんを告発する「手記」もありました。この遺書や手記は、現実に俊夫さんが遺したものを文字の形に至るまで忠実に再現しています。マサコさんは、夫が何に一人で苦しんでいたのかをようやく知ります。

「週刊文春にでも持って行こうかな…」を刑事が止める

刑事たちが立ち去る時、その一人が「ご主人の手記どうするつもりですか?」と尋ねます。するとマサコさんは……

「『週刊文春』にでも持って行こうかな…」

もちろん雅子さんはこの時点で『週刊文春』とつながりがあったわけではありません。ただ、この時すでに「文春砲」の名が轟くほどスクープで名高かったため、思い付きで口にしただけです。ところが刑事は「奥さん悪いことは言いません。マスコミに渡すのはやめたほうがいい」「余計なことは考えないほうがいい」と告げます。

ここで描かれている会話も、事実そのままです。現実に4年前、赤木雅子さんと刑事の間でこのような言葉が交わされたのです。雅子さんはその後実際に俊夫さんの手記を『週刊文春』で公表しますが、それまでに2年の歳月を要しました。

続きはWebで

相澤冬樹
    2022.02.21
    https://fuyu3710.theletter.jp/posts/6dbe6e30-92ae-11ec-a6bc-2bf70d8ad9...

54. 123 坪単価比較中さん

森友学園事件は安倍晋三らによる殺人事件 ヤフージャパンでまた安倍自民党によるデマ 「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」でまたデマ・誹謗中傷。 軍国教育の「安倍小学校」を建設しようとし、国有地を10億近くを1億にと格安にして私物化して購入した森友学園問題、そしてそれを隠ぺいするために行われた公文書改ざん、近畿財務局職員の自殺。これは安倍晋三による不正や自殺に追い込む「殺人」であるがこれをごまかすために「iej(文面から明らかに安倍傀儡自民党議員やその手下」が2021/12/24 19:10 「全部デマ朝日の受け売りじゃないか」 「森友の発端は木村真の私怨に朝日が協力した狂言。」 などとデマ。 「国民の財産?ただのごみ捨てばじゃないか。それを1、3億で売却するんだから近畿財務局も大したもんだよね。」としたが、当該ごみはなかったという。これは森友の理事長籠池も自白している。9億5600万円から1億3400万円になった理由は安倍らによるごり押しだろう。 森友学園事件は安倍晋三らによる軍国少年製造機のための軍国小学校建設計画で起きた国有地私物化事件であり、隠ぺいで邪魔になった職員を自殺に追い込んだ、安倍らによる殺人事件である。

>安倍晋三とお友達加計学園の税金ドロボー

安倍とお友達の税金ドロボー 安倍とお友達の税金ドロボー
    加計学園問題とは要するに安倍とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、
    今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍前首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や旧民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

55. 124 匿名さん

タレント・東野幸治(54)、ブラックマヨネーズ・吉田敬(48)がMCを務めるMBSテレビの正月2時間特番「東野&吉田のほっとけない人」

維新持ち上げ芸人!
    維新持ち上げ番組!
    狂ってる。

これをやるべきだろう。

維新持ち上げ芸人!
    維新持ち上げ番組!
    狂ってる。

これをやるべきだろう。

読売テレビ

読売テレビ

56. 125 匿名さん

【私見】バカなネット右翼が「日本は純日本人のためにある。左翼朝鮮人のためにあるのではない。」などと恥ずかしい差別主義を隠すこともなく豪語してる馬鹿がいるが、もちろん日本は極右ファシスト殺人鬼安倍自民党・自衛隊・維新公明のためにあるのではない。これは基本的事項として確認しておきたい。

57. 126 匿名さん

安倍晋三の利権でもあるロシア天然ガス事業のサハリン1サハリン2から撤退すべき。
    しかもあのガスはプーチンと安倍らだけが甘い汁を吸える代物のよう。

なお反対している萩生田経済産業大臣は、安倍の手下。
    安倍のお友達が理事長の加計学園に税金93億円と市有地37億円流した事件にも関与。

加計学園事件
    赤字になっていた加計学園に今治市の土地37億円と今治市と愛媛県の補助金、税金93億円が渡った問題。
    獣医学部設立のためとしたが、なぜ税金を投入してまで必要だったか疑問が持たれた。
    理事長の加計孝太郎は安倍晋三の親友だ。
    安倍、加計、萩生田で遊んだりもしていた。

58. 127 坪単価比較中さん

自民党極右派・安倍晋三・高市早苗べったり松山俊行のひどすぎる不倫
    テレビを使ってまで自民党極右派・安倍晋三・高市早苗を総理にして日本を軍国主義にしようとするフジテレビ政治部長松山俊行。
    松山俊行 不倫相手(画像)に妻子伝えず極悪不倫の内容!フジ「日曜報道THE PRIME」キャスター愛人報道
    3年前
    松山俊行キャスターに
    不倫、愛人報道で
    文春砲が炸裂です!

松山俊行キャスターは
    不倫相手(画像)に結婚、
    妻子の存在を伝えず続けた
    極悪不倫の内容とは!

松山俊行キャスターの
    プライベートはフェイクニュースだらけの皮肉!

1. 自民党極右派・安倍晋三・高市早苗べったり...
  59. 128 口コミ知りたいさん

安倍晋三は北方領土を完全放棄。
    プーチンに領土問題は存在しないと言われたのに、3000億円ロシアにプレゼント。

で、今度は犬までプレゼント。その後も2000億円プレゼント。

事実上、安倍 北方領土放棄。完全放棄。

放棄したんだろ。何、今更、二島返還だったとか言い出してんだよ。
    安倍の愛人とみられるNHK記者・岩田明子に
    「プーチンさんは何がなんでも4島全部返したくて仕方がないようです」などと言わせてまで
    4島返還を主張してるかのように報道をコントロールしていたくせに。経済協力だけするだけだろ。
    早く議員もやめて、刑務所へ行けよ。売国奴!

1. 安倍晋三は北方領土を完全放棄。プーチンに...
  60. 129 マンション検討中さん

>辻元清美氏事務所の窓破損、大阪 窃盗未遂容疑で捜査 安倍自民党・維新による犯行か。

辻元清美氏事務所の窓破損、大阪 窃盗未遂容疑で捜査(共同通信)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4a4674d1f5fe75ffbde415aefef9fde3e79b...

大阪府高槻市にある立憲民主党の辻元清美前副代表の事務所で、窓ガラスなどが壊される被害があったことが2日、高槻署への取材で分かった。署は何者かが窓を割って事務所内に入ったとみて、窃盗未遂の疑いで捜査している。被害品は確認されていない。1日未明、被害に気付いた警備員が110番した。

署や事務所関係者によると、事務所裏手にある窓ガラスや窓近くの石こうボードの壁も壊されていた。事務所内の防犯カメラには白い防護服のようなものを着た男が侵入する様子が写っていた。

事務所スタッフの男性は「近くに警察署もあるのになぜうちの事務所を狙ったのか目的が分からず怖い」と話した。

>【私見】極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極右ファシスト自民党・ヒトラー維新の仕業ではないか。

61. 130 評判気になるさん

元おニャン子の生稲晃子さんを自民党が擁立へ 参院選東京選挙区
    生稲さんに質問
    1森友公文書改ざんで安倍晋三に殺されたと訴える赤木さんの奥さんの訴えをどう考えますか
    2安倍のお友達のレイプ事件をもみ消した人が警察庁長官になったことをどう思いますか

1. 元おニャン子の生稲晃子さんを自民党が擁立...
  62. 131 マンション検討中さん

これに対し「まことちゃん」は2021/11/25 16:45「ヤフーテレビ みんなの感想」で

これに対し「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」は2021/11/25 16:45「ヤフーテレビ みんなの感想」で

63. 132 デベにお勤めさん

"自民・伊吹氏「国会の権威丸つぶれ」=「10増10減」反対の自民党をいったん離党しているいったん自民党を離党している細田衆院議長に苦言。:@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-1578501/

細田は議長をやめろ。議員もやめろ。どうせ安倍晋三のご機嫌取りだろ。
    恥を知れ。

64. 135 周辺住民さん

2022/5/7匿名さん
    安倍元首相また“やらかし”ツイート 赤木雅子さんの会見内容を「捏造」呼ばわり
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/304786

嘘と捏造はお前だろ!安倍

65. 136 周辺住民さん

2022/5/7匿名さん
    安倍元首相また“やらかし”ツイート 赤木雅子さんの会見内容を「捏造」呼ばわり
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/304786

嘘と捏造はお前だろ!安倍

【私見】
    #安倍総理は殺人鬼
    だった。議員もやめろ。

66. 137 購入経験者さん

自民党も自衛隊も狂ってる。
    平気で情報漏えいをする防衛副大臣。
    なお、この文春のスクープとは別に自衛隊に敵基地攻撃という名目で在韓米軍など韓国や中国への奇襲を計画という情報も。

入札情報を…防衛副大臣 秘書官“突如交代”の怪 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2942

67. 138 匿名さん

販売関係者さん 2022/02/07 19:48:11

岸田答弁3つの大ウソ(1)
     岸田首相は3つの大ウソをついた。国会の場で。昨年1月21日、参議院代表質問で社民党の福島みずほ氏の質問に答えて。財務省の公文書改ざん事件で命を絶った赤木俊夫さんの妻、赤木雅子さんが、真実を知りたいと起こした裁判を巡る質問だ。

国は賠償責任を認める認諾という手続きで裁判を強制終了させたが、それで支払う1億円余の賠償は改ざんの責任者である佐川宣寿元財務省理財局長に求めるべきではないか? 原因をつくった公務員に故意や重大な過失があった場合、後から負担を求めることができる「求償」を行うよう迫った。至極もっともなこの指摘に岸田首相はこう答えた。

「国が今回負うことになった損害賠償義務は、赤木氏が当時厳しい業務状況に置かれる中、国として安全配慮義務を十分尽くせなかったことにかかる責任によるもの」「(この件で)国が個々の職員に対して求償権を有するとは考えていない」

国はこれまで認諾の理由を説明してこなかったが、この答弁で初めて述べた。安全配慮義務を尽くさなかった、過重労働にならないよう十分に配慮しなかったからだと。過労死の責任を問うケースでよく使われる言葉だが、とんでもない問題のすり替えだ。

■「安全配慮義務」の問題ではない

赤木俊夫さんは単純な過労死ではない。最大の原因は改ざんという不正行為をさせられたこと。改ざんは佐川氏の「故意」で始まったことは明らかで、安全配慮義務が問題になる話ではない。岸田首相の答弁は、改ざんで亡くなった赤木俊夫さんの事件を、過労死の問題にすり替える大ウソだ。

25日の衆議院予算委員会でも立憲民主党の階猛議員がこの問題を突いた。すると鈴木財務大臣は「当時業務負担の軽減などさまざまな対応がなされていたこともあって、国が個々の職員に対して求償権を有するものとは考えていない」と答えた。またも「改ざん」という「故意の不正行為」を「業務負担の軽減」という「過労」の問題にすり替えて逃げようとした。

そこで階議員は、国が認諾の際に出した書面の言葉を持ち出した。「原告の夫が強く反発した財務省理財局からの決裁文書の改ざん指示への対応を含め」自死するに至った。そう書いてある。改ざんが原因ではないか。

「これでも佐川氏に責任がないのはおかしい」

階議員は佐川氏の証人喚問を求め、委員長は「理事会で協議する」と引き取った。喚問は当然だ。

残る岸田首相の大ウソについてはあすから2度に分けてお伝えする。(つづく)

日刊ゲンダイ
    22/01/27 06:00
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/300470

68. 139 匿名さん

森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

69. 140 販売関係者さん

安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治とカネ。

安倍スガ自民党・伊藤良孝農水副大臣が代表を務める党北海道第7選挙区支部が、2017年10月の衆院選で、公示から投開票日までの間、国の公共工事を受注していた地元の建設会社6社から計260万円の寄付を受けていたことが27日、政治資金収支報告書や関係者への取材で分かった。

公選法は国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関し献金するのを禁止している。

事務所は「選挙に関しての寄付との認識はなく、国の公共工事を受注している会社からのという認識もなかった」としており、今後対応を検討するという。

共同通信
    2019/11/28 05:56 (JST)
    https://this.kiji.is/572422222305592417

70. 141 買い替え検討中さん

【森友改ざん】赤木雅子さんと辻元清美氏 怒りの緊急対談「(岸田首相は)誠実そうに見えたけど裏切られた」

雅子さん はい。

日刊ゲンダイ

71. 142 販売関係者さん

∩___∩
       | ノ      ヽ/⌒) データは全部ねつ造で~す
      /⌒) (゚)   (゚) | .|
     / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
    .(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
     \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
      /      /      | /(入__ノ   ミ   でも法案にします~  過労で死んで。お前らw
     |       /       、 (_/    ノ
     |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
     | /    )  )       \       _
     ∪    (  \        \     \

これが安倍晋3や自民党・公明党の本音

72. 143 販売関係者さん

極右ファシスト自民党がネット右翼業者ワンズクエスト「Dappi」を使い、立憲民主党など野党をデマで攻撃

自民党がネット右翼を使い、立憲民主党など野党をデマで攻撃したり、差別を助長し、世論操作をしていた。その一端が明らかになったということだろう。

ネットの匿名ツイッターアカウント「Dappi」に新疑惑! 運営法人の取引先企業幹部に岸田首相、甘利幹事長(当時)の名前 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/296085 #日刊ゲンダイDIGITAL

>関連で

「共産主義は馬鹿だ」
    平井卓也さんですか。

文春オンライン

職人さん 2021/12/24 17:40:31
    但馬問屋
    @wanpakuten
    12・24

はぁ…?

1. 極右ファシスト自民党がネット右翼業者ワン...
  73. 144 口コミ知りたいさん

ryuchell(りゅうちぇる)さん死去について
    今日、7/16サンデージャポンで取り上げていたが違和感だらけだった。
    なぜ「高齢者は自殺しろ自決しろ」などと言っていた成田悠輔を出していたのか。また誹謗中傷をしていた元をたどればその一つは維新なのに「吉村洋文が誹謗中傷対策をーーー」となぜか吉村洋文をヒーロー扱い。
    狂った自民維新ネトウヨに気を遣った極右偏向番組に。
    あんなのに気を遣ってどうするんだ。

74. 145 ご近所さん

坪単価比較中さん 2022/03/08 14:35:56

>安倍晋三とお友達加計学園の税金ドロボー

安倍とお友達の税金ドロボー 安倍とお友達の税金ドロボー
    加計学園問題とは要するに安倍とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、
    今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍前首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や旧民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

販売関係者さん 2021/05/18 21:15:21

朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に抗議した安倍兄弟。
    報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のこと言えない。#岸信夫防衛大臣の辞職を求めます
     悪質な文書改ざん、自殺者まで出した
    #安倍晋三の議員辞職を求めます

>【私見】
    >早く議員辞職しておけばあんなことにはならなかったのにね。

1.  坪単価比較中さん 2022/03/08...
  75. 146 周辺住民さん

日本最大級の中古車販売を誇るとも言われ、「買取台数6年連続日本一」を謳うビッグモーターがとんでもないインチキ商売をやっていたそうだ。
    しかもインチキをするために脅しもあったという。
    各種報道によると事故車の修理の保険金の不正請求をするためにわざと車を傷つけるなどの行為が多発していたそうだ。

もしこれが韓国だったら大変。自民党や維新から「民度が低い」「国家は滅亡」「日本からたたき出せ」などと言いたい放題で最後はなぜか韓国人殺害を主張。
    しかしこれは日本。
    奇しくも 現社長が、出身地の山口県岩国市で創業。安倍の地元であるとともに弟・岸信夫・岸信千代〈「信千世」は通名か〉のまさに地盤である。

76. 147 デベにお勤めさん

広島サミット反対の声を暴力で弾圧。もちろんこれは日本。
    死んでも安倍に言いなり自民党が不当に暴力で弾圧。

77. 148 販売関係者さん

またもや明らかな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党こ~め~に媚びた極右ファシスト殺人鬼裁判官によるインチキ判決である。
    【速報2023/9/14】森友公文書改ざん 赤木さんの訴え退ける 国に文書開示認めず 捜査関連資料の「不開示決定」は”妥当”大阪地裁 赤木さんは控訴の方針 判決を聞き赤木さん倒れこむ(MBSニュース)

78. 150 販売関係者さん

ドミニカ・ペソ 22/11/22 11:04
    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

1. ドミニカ・ペソ 22/11/22 11:...
  79. 151 マンション比較中さん

匿名さん 2022/01/22 19:35:20に加筆。
    日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。それをなかったかのようにしてレイプを正当化したい安倍晋三・自民党・維新公明玉木民民。普通の日本人は日本軍がレイプをしたなんて信じないというが、そんなこと言ってるのは一部の極右ファシストだけ。もちろんそもそも「日本は戦争したことがない」「日本人は人を殺したことがない」というバカは多いから、そもそも従軍慰安婦強制連行も知らない人はかなりいるかもしれないが、事実は事実だから。
    芸人崩れのほんこんの書き込みとみられる「ズバコン7」は話にもならない。
    2022/01/22 14:08
    「上海事変は蒋介石が仕掛けた」「NHKスペシャル」とか言ってるが、
    NHKは安倍晋三・自民党・維新公明・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて東京五輪反対派はカネで動員したとデマを流す「大本営発表」。しかもNHKスペシャルもただただ安倍晋三・自民党・維新公明・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて中国への奇襲攻撃を正当化し、公共の電波で自民党を宣伝・洗脳。また嘘の歴史を視聴者に洗脳か。

1. 匿名さん 2022/01/22 19:3...
  80. 152 購入経験者さん

自民党の差別主義者が再び差別主義者と認定された形に

杉田水脈議員、再び「人権侵犯」認定 在日コリアンにも差別的投稿 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20231018/k00/00m/040/208000c

自民党の杉田水脈衆院議員が自身のブログなどに、在日コリアン女性らに差別的な投稿をしたとして、大阪法務局から「人権侵犯」の認定を受けていたことが分かった。杉田氏はアイヌ民族に対する同様の差別投稿でも札幌法務局から「人権侵犯」の認定を受けている。

大阪府在住の在日コリアンの女性3人が今年2月に大阪法務局に人権侵犯被害を申し立て、同法務局から18日に結果について説明を受けた。

3人はNGOのメンバーとして、2016年2月にスイス・ジュネーブであった国連女性差別撤廃委員会に参加。同じ場に出席した杉田氏はブログやフェイスブックで「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」「ハッキリ言って小汚い」などと投稿し、チマ・チョゴリ姿の3人の写真も掲載した。

同法務局の説明によると、ブログやフェイスブック、書籍などの表現など8件について調査。このうちブログの記述など5件を「人権侵犯性がある」とした。これを受け、同法務局は杉田氏に「啓発」したが、詳細は明らかにしなかった。

60代の在日コリアン3世の女性は「アイヌ民族に続き、外国籍の私たちへの人権侵犯が認められた意味は大きく、安堵(あんど)している」と話した。

杉田氏はこれまでLGBTQなど性的少数者や性暴力被害者への差別的な発言がたびたび問題とされてきた。今回の在日コリアンらに対する投稿については22年の国会で野党議員から追及を受けて問題となり、当時務めていた総務政務官を辞任した。【鵜塚健】

81. 153 デベにお勤めさん

暴走する櫻井よしこ おかしな根拠で中国は沖縄を侵略する!と発狂。さすが自民維新の手先ネトウヨ

暴走する櫻井よしこ 
    櫻井よしこが連載している記事によると
    櫻井よしこは中国の習近平が琉球の歴史に触れただけで中国・習近平は沖縄を侵略すると決めつけ。
    「琉球ですよ。」「沖縄じゃないんですよ。」「これはもう習が日本を狙ってる証拠じゃないですか」みたいな妄想あふれる記事だった。

なお、沖縄は昔琉球王国だった。そのため沖縄を「琉球」と呼ぶのはむしろ一般的でさえある。
    そしてむしろ沖縄とは「琉球処分」で「沖に縄を張り支配する」日本の姿勢を表したものでこちらの方が差別的でさえある。
    こういった歴史を知らないのか知っていて戦前の軍国主義を復活させたいのかは知らないが、櫻井の話を信用してはいけないと思う。

82. 154 販売関係者さん

安住紳一郎はそのときニヤリと笑った 自民党に媚びて裏金もらってるのか

TBS系・7DAYSニュースキャスター(Nキャス)2023/12/16
    安住紳一郎(TBSアナウンサー)、田崎スシローがまた安倍晋三が死んでも安倍晋三を神格化して安倍晋三に言いなりの自民党に媚び、共産党や立憲を無理やり貶める。
    1、安住紳一郎(TBSアナウンサー)
     さんざんTVはWBCで大騒ぎし自民党の不祥事をゴマかしてきたのにわざわざ他局のテレビ朝日でのWBC映画の宣伝し、絶賛。「皆さんテレビ朝日のWBCを見てると思いますがこのあと10:45(22:45)から大谷さんのVTRを用意してますのでわざわざ今、やる必要はないということで」などとほざいていた。
     こっちはそのインチキみたいなWBCを見たくないからこっちを見てるのに。そう思って消そうとしたら、それでも自民党の安倍派の裏金問題をやっていたので見ていた。
    なのに、この話の最後の方で薗浦健太郎がやはり政治資金収支報告書不記載で罰金・有罪確定で公民権停止になった件で安住が「その千葉5区での補選で自民党が当選したんですよね。」とニヤリ。
     しかしその補選で当選した自民党議員の女性はLGBTを大切にすると述べたり、「選択的夫婦別姓」に賛同していたという。そのため自民党の支持者ネット右翼から総攻撃をされていた。本来共産党や立憲を応援している人たちがその自民党候補を応援するという通常ではありえない選挙戦になった。
     しかも上述の通りWBC騒ぎで本来争点になるはずの自民党の不祥事はTVによってかき消されていた。
     また岸田への謎の爆発物投げ込み事件藻あり、もはや自民党の不祥事を隠し自民党を当選させるためだけの選挙になった。にもかかわらずそういった背景を語らず一断面のみを垂れ流しあたかも何をやっても自民党が勝つのだから投票に行くことさえやめろと言わんばかりの安住紳一郎の発言は言語道断。
     こいつは以前、ネット右翼に媚びてラジオ番組で「TBSは韓国語がしゃべれないと出世できない」とも発言していてネット右翼が大絶賛していた人物である。自民党やネット右翼のような極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者にもてはやされ気持ちよくなっているのかもしれないが、だとしたらもはやTVに出るべきではない。
    2、田崎スシロー
     その上述の千葉5区の補選について「野党は一つにならないと勝てない」とした。それはその通りかもしれないが、こいつは以前野党共闘について「考えが違う人たちがまとまって選挙をやるというのはおかしい」としていた。一体どっちなんだ。要するに安住同様、自民党に媚びて野党、それも野党の良識派である共産、れいわ、社民、一部自民に恋する人たちを除いた立憲をつぶしたいだけなのではないだろうか。これまでも安倍自民党に媚びてデマや曲解をTVに垂れ流してきた。ならば安住と同じくTVに出るべきではない。
    3、さらに二人は
    自民党に媚びて裏金もらってるのか

83. 155 デベにお勤めさん

#小池晃 書記局長会見 2023.12.19
    日本共産党
    要旨(一部)
    自民党裏金問題で安倍派・二階派に強制捜査。2023/12/19について
    今回の事件は個人ではなく自民党全体、組織ぐるみで裏金づくりをしていた問題で金権政治も極まった。これまでで比べようがないほどの戦後最悪の金権腐敗事件。

84. 156 買い替え検討中さん

女医の丸田佳奈は維新万博で「高いって言ってる奴HP見ろ!!!」と発狂し威嚇していたがそろそろ「高いって言ってる奴HP見ろ!!!こんのやろーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と発狂し威嚇し最後は維新万博に反対している人を強引にスタジオに引きづり出して暴行を加えるのではないかと不安になる。

85. 157 購入経験者さん

人権弾圧国家日本。
    広島サミット反対デモに機動隊が暴行。
    自民盗賊の指示か。維侵略こ~め~玉木眠眠参政

86. 158 デベにお勤めさん

【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

なぜか「まこと(自民党の鬼木誠議員とみられる)」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。

2021-10-02 20:02:48を一部改

1. 【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】実...
  87. 159 マンション比較中さん

#池上彰のニュースそうだったのか 2024/1/27
    自民党の裏金事件について解説。
    この中で日本共産党が政党助成金をもらっていないとしたのはその通りだが、共産党は企業団体献金ももらっていないことに触れず。
    何か意図があるのか。

88. 160 口コミ知りたいさん

>>28 匿名さん
    自民党安倍派の裏金事件との関連も疑われる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸