政治・時事掲示板「韓国の残酷さを暴露スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国の残酷さを暴露スレ

広告を掲載

  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2022-03-05 00:45:00

世界のこぼれ話
APRIL 16, 20149:41 AMUPDATED 7 YEARS AGO
ネットゲームしたさに2歳の息子殺害、韓国警察が22歳男を訴追
By Reuters Staff, ロイター
[ソウル 15日 ロイター] -韓国・大邱の警察は13日、ごみ袋に包まれた状態でスーツケースに入れられていた男児(2)の遺体を発見し、男児の父親(22)を逮捕した。
警察は当初、無職の父親がインターネットカフェでオンラインゲームをするため、10日間にわたって息子を自宅に放置し、餓死させたとみていた。しかし父親は、ゲームしたさに息子を窒息死させたと自供、警察は15日になって男を殺人容疑で訴追した。
父親は警察の調べに対し、1カ月以上前に「子どもの鼻と口を手で覆った」と供述したという。男児の母親の居場所は明らかになっていないが、地元メディアは工場勤務のためにしばらくの間、留守にしていたと報じている。

[スレ作成日時]2021-06-29 17:25:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国の残酷さを暴露スレ

  1. 120 マンション検討中さん

    108
    「持ち家なし」だなんて日本だって当たり前。

  2. 121 マンション検討中さん

    安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK
    新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人196人。
    安倍スガ自民党の手下ネット右翼は190人ならば死んでもいいとしているが、それは暴言投稿だ。安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に反発したのか、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。

  3. 122 マンション検討中さん


    安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK。

    そしてなぜか「日本のワクチンを批判したらワクチンは打つな、打ったら殺す」という安倍すが自民党のネット右翼。
    批判もできないならば、中国のこと言えない。
    それともまた「韓国・中国はいくらでも根拠なき悪口を言ってもいいが、日本、とりわけ安倍スガ自民党への批判は許さない。絶対射殺する。首を切断する。自衛隊が今からそちらに行って射殺するから震えて待ってろ。射殺用意!撃てーーーーぎゃははは死んだ死ん、だ、あはははは」ということなのか。防衛省大臣官房広報によるとそれでも「日本人は自衛隊を支持する。あなた以外には」なのだそうだ。

    1. 安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK...
  4. 123 マンション検討中さん

    なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか
    歴史を知らないのは「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/07 21:52BTSを「歴史を知らない」としたが、それならば、なぜ「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」は悪の大日本帝国=旧日本軍がやった侵略戦争・虐殺・レイプを正当化するのか。なぜ麻生太郎の「ナチスの手口を学ぶべき」を批判しないのか。
    すると今度は2021/12/0722:10頃か「韓国軍がベトナムでレイプした」などと書いてきた。しかし日本は朝鮮半島を植民地にしていたし、大韓民国は戦後のことである。またベトナム戦争でのことを言いたいのかもしれないが、韓国は米国軍の完全な指揮下にあった。米国軍の命令に従ったのではないか。いずれにせよ日本が虐殺・レイプした事実を正当化できるものではない。まさに「おまいう=お前が言うか」である。

    1. なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか歴...
  5. 124 マンション検討中さん

    殺害予告しておいて笑う安倍傀儡自民党の鬼木誠、芸人「ほんこん」。ヤフーテレビでそれぞれ「まこと」「ずばこん」で連日殺害予告して笑いを示す「ww」を入れながら殺害予告して勝ち誇る。まさに日本は殺人国家。バカ国家ニッポン!

    1. 殺害予告しておいて笑う安倍傀儡自民党の鬼...
  6. 125 マンション検討中さん

    「プーチンさんは信頼できる人情家」安倍晋三氏、鈴木宗男氏の愚かすぎる“お友達アピール”に再注目(SmartFLASH)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/770527a6ba078b9046a34a8a29f137d4ed0b...

    1. 「プーチンさんは信頼できる人情家」安倍晋...
  7. 126 マンション検討中さん

    これが安倍の本音。自民党議員の本音。あ、泉田裕彦議員は違うかな。
    ただ維新公明もおんなじだろ。
    そもそもまともな感覚だったら、自民党や公明維新に投票しないし、まして立候補しようとも思わない。
    泉田議員はなぜ自民党に?と思ったが今回の暴露はむしろ必然だったか。

    1. これが安倍の本音。自民党議員の本音。あ、...
  8. 127 マンション検討中さん

    高市早苗です。早く戦争SEXしたいです。

    _/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。早くSEXしたいです。早く戦争したいです。
      / 丿  \((\  ハ 靖国神社は旧日本軍によるレイプである従軍慰安婦強制連行を美化。
     | |⌒\  /~ヽ |旧日本軍による虐殺を日本の聖戦としています。だから参拝してます。
     | | ⌒  / ⌒ | | でも靖国のナンパ行為は禁止です。笑
     |(| ノ    ヽ|)|
      Y |  ヽノ  | /
      ヽヽ ヽー―ノ ノ/
       \\  ̄ ̄ //
       / ヽ_ノ \
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

    1. 高市早苗です。早く戦争SEXしたいです。...
  9. 128 マンション検討中さん

    90=91
    エアガン虐待死公判 「母親はDVで学習性無力感」
    3/3(木) 17:00配信


    九州朝日放送
    提供元:九州朝日放送

    2018年、田川市で当時1歳の三男を死亡させたとして両親が逮捕・起訴されている事件で、母親に対する6回目の公判が3日福岡地裁で開かれました。鑑定医が出廷し、夫からのDVにより「学習性無力感」と呼ばれる状態にあったと指摘しました。

    起訴状などによりますと、田川市の常慶藍被告(27)は、夫の雅則被告(26)と共謀のうえ、三男の唯雅ちゃん(当時1)に必要な治療を受けさせず、低栄養による肺感染症で死亡させた保護責任者遺棄致死の罪に問われています。

    当時、唯雅ちゃんには多数の骨折があったほか、エアガンによるとみられる傷があったということです。

    3日の公判には、裁判所が依頼した鑑定医が出廷し、藍被告には知的障がいがあり、IQは58で精神年齢は12歳程度だったと報告しました。

    特に、目で見たものからの判断が苦手で「子どもの状態把握ができなかった可能性がある」としました。

    一方で、雅則被告からのDVなどによって、学習性無力感と呼ばれる心理状態にあり、唯雅ちゃんの状態を認識していたものの、自分は何もできないと考え、病院へ連れて行かなかった可能性もあると指摘しました。

    この裁判で藍被告の弁護側は「知的障がいから病院に連れていく必要があるとわからなかった」などと無罪を主張しています。

  10. 129 マンション検討中さん

    90=91
    岡山女児虐待事件 母親と交際相手再逮捕 布団で窒息死させたか
    2022年3月2日 18時08分 NHKニュース

    ことし1月、岡山市で死亡した女の子に虐待を繰り返したとして母親とその交際相手が逮捕された事件で、警察は女の子を布団で巻いて窒息させ死亡させた疑いで2人を再逮捕しました。
    調べに対し、このうち交際相手は容疑を一部否認しているということです。

    去年9月、岡山市で5歳だった西田真愛さんをいすの上に置いた鍋の中に長時間立たせるなど虐待を繰り返したとして、母親の西田彩容疑者(34)と交際相手の船橋誠二容疑者(38)が先月、強要の疑いで逮捕されました。

    真愛さんは一連の虐待のあと意識不明の状態で病院に搬送されことし1月、死亡しました。

    その後の調べで、病院に搬送された日に、2人が真愛さんを布団で巻いて1時間以上放置し、窒息させ死亡させた疑いがあることが分かり、警察は2日、2人を監禁致死の疑いで再逮捕しました。

    捜査関係者によりますと、自宅に設置されたカメラには「きょうも真愛を布団にくるくるしているの?」などと話す西田容疑者の声が残っていたということで、警察は2人が日常的に布団に巻く行為をしていたとみて詳しいいきさつを調べています。

    警察によりますと、調べに対し西田容疑者は容疑を認め、船橋容疑者は「事実と違うところがある」と容疑を一部否認しているということです。

  11. 130 マンション検討中さん

    90=91
    3歳の孫に暴行し死亡させたか 46歳の祖母を逮捕 大阪 寝屋川
    2022年3月1日 14時11分 NHK

    去年、大阪 寝屋川市の住宅で、3歳の孫の頭に暴行を加えて死亡させたなどとして46歳の祖母が傷害致死などの疑いで逮捕されました。警察によりますと調べに対し、容疑を否認しているということです。

    逮捕されたのは、大阪 寝屋川市春日町の介護士、寺本由美容疑者(46)です。

    警察によりますと去年7月、寝屋川市の自宅で当時3歳だった孫の豊岡琉聖翔くんの頭や胸に何らかの暴行を加えて死亡させたなどとして、傷害致死などの疑いが持たれています。

    琉聖翔くんは東大阪市で生活していましたが、父親の仕事の都合で寺本容疑者の自宅に預けられ、その4日後に容体が急変し、亡くなったということです。

    死因は頭に強い衝撃を加えられたことで、警察が複数の医師から話を聞いて暴行を受けたとみられる時間帯を特定するなどした結果、寺本容疑者が関与した疑いがあることが分かったということです。

    警察によりますと調べに対し、容疑を否認しているということです

  12. 131 マンション検討中さん

    73・・・というガラの悪い自民党・ネット右翼・維新・公明。

  13. 132 マンション検討中さん

    自民党の加藤竜祥(長崎2区)「子供3人産め」の世襲。
    自民党の加藤竜祥候補(長崎2区)は「子供3人産め」と言った加藤寛治からの世襲です。

    「子供を産まない女性は他人の子供の納めた税金で老人ホーム入るのか」だとも。

    「・・・と言えばぱっと気がついた顔をされるんですね。」と加藤は言うが、
    「ぱっと気がついた」のは「自民党支持してたらダメ」ってコトだよ。。。(ー。ー#)

    そんなどうしようもない自民党。なのに当選させた
    長崎市(旧琴海町・外海町域)
    島原市
    諫早市
    雲仙市
    南島原市
    西彼杵郡
    の連中は民度が低いのか。
    バカなのか。あほなのか。
    TVなど報道はこう伝えろ。
    いつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

  14. 133 マンション検討中さん

    戦争大好きな自民党・ネット右翼が戦争法案に反対した瀬戸内寂聴が亡くなったのをいいことに八つ当たり。「ヤフーテレビ みんなの感想」で「やふ(自民党の安倍晋三か)」が、2021/11/13 11:14 「瀬戸内寂聴を正直にクズ女として紹介するのか、世間の女性を敵に回してでもクズ男を肯定的に評価するのか、そのどちらかでないと」などと暴論。 不倫してたからではなくただただ自民党やネット右翼がやりたくてしょうがない侵略戦争の邪魔だから八つ当たりしてるだけでしょ。


    早く戦争がしたいがために平和運動を攻撃
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「やふ(自民党の安倍晋三か)」というネット右翼が早く戦争がしたいがために平和運動を攻撃
    2021/11/24 22:08
    「平和運動は自己満足に過ぎない」などと馬鹿投稿。

    そうかと思ったら2021/11/26 22:30「賃金が上がらない」ことに関して「学校出てから一度もビジネスの世界に身を置いたことのないNHK」などと職員全員が民間企業の経験がないかのように妄想し、≪「社会人未満」お金は「稼ぐもの」ではなく「貰えるもの」と思ってる。≫などと妄想。

    賃金が上がらないのは非正規が多いから。それを推し進めたのが自民党だと断罪すべきだ。それをしないでただただ自民と経団連のもたれ合いを垂れ流すNHKの報道を批判するならばわかるが、これでは批判になっていないし、論点ずらしでしかない。

    1. 戦争大好きな自民党・ネット右翼が戦争法案...
  15. 134 マンション検討中さん

    安倍晋三今度は韓国人を無理やり大学の学長に内定。
    あれ?ネット右翼はだんまりですか。笑。
    下関市立大学の度外れた私物化 市長の縁故採用教員が副学長に 学内の民主的手続き軒並み廃止。

  16. 135 マンション検討中さん

    #自民党を選挙で干そう
    【TBS独自・私見含む】自民・武井議員乗せた車が当て逃げ 東京・六本木|

    9日 18時37分
     自民党の武井俊輔衆議院議員の秘書が運転する乗用車が8日、東京・六本木の路上で当て逃げ事故を起こしていたことがJNNの取材でわかった。車には武井議員も乗っていた。

     8日午後6時すぎ、港区六本木の路上で自民党の武井俊輔衆議院議員の60代の男性秘書が運転する乗用車が大通りから左折する際、50代の男性が乗る自転車にぶつかる事故を起こした。

     捜査関係者によると、武井議員の秘書が運転する車はその場から立ち去ったが、自転車の男性が追いかけ車を止めたという。事故を起こした車には武井議員も乗っていた。また、車の車検は切れていて、無保険の状態だったということです。警視庁は道路交通法違反の疑いなどで捜査。

     なお武井議員の事務所は「本人も運転していた秘書は被害者から指摘されるまで事故に気付きませんでした」としているが本当だろうか。また嘘をついてるんじゃないか。議員辞めろ。スガや自民党はなぜ責任取らないのか。無責任

  17. 136 マンション検討中さん

    報道ステーション12・6で明らかになったが、テレビ朝日の渡辺 瑠海アナはBTSの熱烈なファンだ。それはそれでいい。ただ、そうであるならばこの番組でなぜ安倍傀儡自民党・維新公明やネット右翼に媚びる報道をしているのか。なぜ黙ってるのか。このまま自民党のやりたい放題だと、いずれBTSは殺されてしまうのではないか。BTSの運命を渡辺アナが握っている。

    1. 報道ステーション12・6で明らかになった...
  18. 137 マンション検討中さん

    高市早苗「私が最高指揮官なら、最後まで戦う」


    そもそも戦争を始めそうなのが、高市早苗。
    パルス!!電磁波攻撃!!なんて言ってる人が戦争を始めて最後までやられたのでは困る。

    1. 高市早苗「私が最高指揮官なら、最後まで戦...
  19. 138 マンション検討中さん


    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

    なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。

    1. 【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】実...
  20. 139 マンション検討中さん

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

    なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。

    なお、安倍はその詐欺宗教・旧統一教会に祝電を送っている。



    1. 【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】実...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸