政治・時事掲示板「韓国の残酷さを暴露スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国の残酷さを暴露スレ

広告を掲載

  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2022-03-05 00:45:00

世界のこぼれ話
APRIL 16, 20149:41 AMUPDATED 7 YEARS AGO
ネットゲームしたさに2歳の息子殺害、韓国警察が22歳男を訴追
By Reuters Staff, ロイター
[ソウル 15日 ロイター] -韓国・大邱の警察は13日、ごみ袋に包まれた状態でスーツケースに入れられていた男児(2)の遺体を発見し、男児の父親(22)を逮捕した。
警察は当初、無職の父親がインターネットカフェでオンラインゲームをするため、10日間にわたって息子を自宅に放置し、餓死させたとみていた。しかし父親は、ゲームしたさに息子を窒息死させたと自供、警察は15日になって男を殺人容疑で訴追した。
父親は警察の調べに対し、1カ月以上前に「子どもの鼻と口を手で覆った」と供述したという。男児の母親の居場所は明らかになっていないが、地元メディアは工場勤務のためにしばらくの間、留守にしていたと報じている。

[スレ作成日時]2021-06-29 17:25:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国の残酷さを暴露スレ

  1. 82 坪単価比較中さん

    安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK
    新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人196人。
    安倍スガ自民党の手下ネット右翼は190人ならば死んでもいいとしているが、それは暴言投稿だ。安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に反発したのか、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。



    安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK。

    そしてなぜか「日本のワクチンを批判したらワクチンは打つな、打ったら殺す」という安倍すが自民党のネット右翼。
    批判もできないならば、中国のこと言えない。
    それともまた「韓国・中国はいくらでも根拠なき悪口を言ってもいいが、日本、とりわけ安倍スガ自民党への批判は許さない。絶対射殺する。首を切断する。自衛隊が今からそちらに行って射殺するから震えて待ってろ。射殺用意!撃てーーーーぎゃははは死んだ死ん、だ、あはははは」ということなのか。防衛省大臣官房広報によるとそれでも「日本人は自衛隊を支持する。あなた以外には」なのだそうだ。

    1. 安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK...
  2. 83 匿名さん

    >>75 マンション掲示板さん
    まだ赤ちゃんなのに、かわいそう!生まれる国を選べたらよかったね。来世は韓国、北朝鮮、中国は避けてほしいね!

  3. 84 坪単価比較中さん

    殺害予告しておいて笑う安倍傀儡自民党の鬼木誠、芸人「ほんこん」。ヤフーテレビでそれぞれ「まこと」「ずばこん」で連日殺害予告して笑いを示す「ww」を入れながら殺害予告して勝ち誇る。まさに日本は殺人国家。バカ国家ニッポン!

  4. 85 坪単価比較中さん

    これが安倍の本音

    1. これが安倍の本音
  5. 86 坪単価比較中さん

    これが安倍の本音。自民党議員の本音。あ、泉田裕彦議員は違うかな。

    1. これが安倍の本音。自民党議員の本音。あ、...
  6. 87 坪単価比較中さん

    これが安倍の本音。自民党議員の本音。あ、泉田裕彦議員は違うかな。
    維新公明もおんなじだろ。

    1. これが安倍の本音。自民党議員の本音。あ、...
  7. 88 坪単価比較中さん

    これが安倍の本音。自民党議員の本音。あ、泉田裕彦議員は違うかな。
    ただ維新公明もおんなじだろ。
    そもそもまともな感覚だったら、自民党や公明維新に投票しないし、まして立候補しようとも思わない。
    泉田議員はなぜ自民党に?と思ったが今回の暴露はむしろ必然だったか。

    1. これが安倍の本音。自民党議員の本音。あ、...
  8. 89 坪単価比較中さん

    高市早苗です。早く戦争SEXしたいです。

    _/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。早くSEXしたいです。早く戦争したいです。
      / 丿  \((\  ハ 靖国神社は旧日本軍によるレイプである従軍慰安婦強制連行を美化。
     | |⌒\  /~ヽ |旧日本軍による虐殺を日本の聖戦としています。だから参拝してます。
     | | ⌒  / ⌒ | | でも靖国のナンパ行為は禁止です。笑
     |(| ノ    ヽ|)|
      Y |  ヽノ  | /
      ヽヽ ヽー―ノ ノ/
       \\  ̄ ̄ //
       / ヽ_ノ \
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

  9. 90 マンション検討中さん

    ニフティニュース
    2021年03月14日 10時51分 WoW!Korea
    “こんなにかわいい子に”…亀尾の3歳女児、生前の顔を公開=韓国(提供:wowkorea )
    韓国キョンブク(慶北)クミ(亀尾)の空き家に放置され、遺体で発見された3歳の女児の顔が公開された。
    MBC番組「実話遠征隊」は12日、YouTubeチャンネルで「亀尾3歳女児の事件に関する情報をお寄せください」という動画をアップロードして子供の生前の写真を公開した。
    同時に「亀尾の産婦人科で生まれた2018年3月30生まれの子で、DNA鑑定で実母だと明らかになった祖母ソク某さん(48)について知っている方は連絡を下さい」という文章も掲載した。
    公開された動画には、子供の遺影から生前の姿の映像や写真などが含まれていた。
    これには「こんなにかわいい赤ちゃんだったんだ、こんな子が最終的に無関心と放置により苦しみながら亡くなったという事実に怒りがこみ上げる。最低だ。厳罰を受けるべきだ」、「ごめんね、そちらで苦しまず、怖がらず、幸せになってね。私たち大人が悪かった」、「この世では独りだったけど、あなたが行く場所は天国で幸せになれるところだ。蝶のようにふわふわと飛んでね」など切なさを表わす多くのコメントが残された。
    先月10日、慶北亀尾市サンモサゴク(上毛沙谷)洞のあるヴィラ(低層集合住宅)で3歳の女の子が遺体で発見された。母親(22)が引っ越して子供が独りで残されたことが分かった。
    しかし、DNA鑑定の結果、この女性は実母ではなく、階下に住んでいた女性の母親(祖母)が実母であることが明らかになり、母親もこの事実を知らずに自分の娘だと思って育てていたことが分かった。
    「実の母親」である祖母と祖父は初婚で結婚後ずっと一緒に暮らしていることが確認された。警察は祖母(実母)の夫とその他の内縁関係の男性2人のDNAを検査したが、3人とも亡くなった3歳の女児の父親ではなかった。
    一方、亀尾警察署は祖母が“出産”自体を否認しており、真相究明のためにプロファイラーを3名動員し調査中だと13日に明らかにした。
    関連記事(外部サイト)
    亡くなった3歳女児の実父は誰?…母方の祖母の夫と内縁の男、遺伝子は不一致=韓国亀尾市
    「3歳の娘を殺人容疑」の20代、再婚後の妊娠中に子どもを放置=韓国亀尾市
    邑への昇格を進める亀尾市「山東面」は日本が名付けた…「大東面に変えるべき」=韓国
    【高齢出産で産んだ女児を、ほったらかしにした結果】


  10. 91 マンション検討中さん

    >>90 マンション検討中さん こんな可愛らしい女の子なら可愛がるべきだろ!?

  11. 92 匿名さん

    73・・・というガラの悪い自民党・ネット右翼・維新・公明。

  12. 93 匿名さん

    戦争大好きな自民党・ネット右翼が戦争法案に反対した瀬戸内寂聴が亡くなったのをいいことに八つ当たり。「ヤフーテレビ みんなの感想」で「やふ(自民党の安倍晋三か)」が、2021/11/13 11:14 「瀬戸内寂聴を正直にクズ女として紹介するのか、世間の女性を敵に回してでもクズ男を肯定的に評価するのか、そのどちらかでないと」などと暴論。 不倫してたからではなくただただ自民党やネット右翼がやりたくてしょうがない侵略戦争の邪魔だから八つ当たりしてるだけでしょ。

  13. 94 匿名さん

    早く戦争がしたいがために平和運動を攻撃
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「やふ(自民党の安倍晋三か)」というネット右翼が早く戦争がしたいがために平和運動を攻撃
    2021/11/24 22:08
    「平和運動は自己満足に過ぎない」などと馬鹿投稿。

    そうかと思ったら2021/11/26 22:30「賃金が上がらない」ことに関して「学校出てから一度もビジネスの世界に身を置いたことのないNHK」などと職員全員が民間企業の経験がないかのように妄想し、≪「社会人未満」お金は「稼ぐもの」ではなく「貰えるもの」と思ってる。≫などと妄想。

    賃金が上がらないのは非正規が多いから。それを推し進めたのが自民党だと断罪すべきだ。それをしないでただただ自民と経団連のもたれ合いを垂れ流すNHKの報道を批判するならばわかるが、これでは批判になっていないし、論点ずらしでしかない。

  14. 95 匿名さん

    安倍晋三今度は韓国人を無理やり大学の学長に内定。
    あれ?ネット右翼はだんまりですか。笑。
    下関市立大学の度外れた私物化 市長の縁故採用教員が副学長に 学内の民主的手続き軒並み廃止。

  15. 96 匿名さん

    自民党の加藤竜祥(長崎2区)「子供3人産め」の世襲。
    自民党の加藤竜祥候補(長崎2区)は「子供3人産め」と言った加藤寛治からの世襲です。

    「子供を産まない女性は他人の子供の納めた税金で老人ホーム入るのか」だとも。

    「・・・と言えばぱっと気がついた顔をされるんですね。」と加藤は言うが、
    「ぱっと気がついた」のは「自民党支持してたらダメ」ってコトだよ。。。(ー。ー#)

    そんなどうしようもない自民党。なのに当選させた
    長崎市(旧琴海町・外海町域)
    島原市
    諫早市
    雲仙市
    南島原市
    西彼杵郡
    の連中は民度が低いのか。
    バカなのか。あほなのか。
    TVなど報道はこう伝えろ。
    いつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

  16. 97 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん

    父親が誰かわからない、しかも高齢出産で、こんな器量良しの女の子が生まれるわけだし、子供は親ガチャに外れたら将来は美人になる可能性の高い女の子でも残念な結果になるんだね。かわいそう過ぎる。来世は韓国でなく、まともな国に生まれてほしいですね。

  17. 98 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん
    「母方の祖母が実母、前代未聞の振る舞い」…韓国・亀尾市での3歳女児死亡事件、実母に懲役8年を宣告
    8/17(火) 21:04
    配信
    WoW!Korea
    「母方の祖母が実母、前代未聞の振る舞い」…韓国・亀尾市での3歳女児死亡事件、実母に懲役8年を宣告
    「母方の祖母が実母、前代未聞の振る舞い」…韓国・亀尾市での3歳女児死亡事件、実母に懲役8年を宣告(画像提供:wowkorea)
    韓国のクミ(亀尾)市で起こった3歳女児死亡事件で実母と確認されたソク某(48)被告に1審で懲役8年が言い渡された。

    【写真】もっと大きな写真を見る

    テグ(大邱)地裁キムチョン(金泉)支部刑事2単独のソ・チョンウン部長判事は17日、未成年者略取・誘引、死体隠匿未遂などの容疑で起訴されたソク被告に対し、懲役8年を言い渡した。

    ソ部長判事は「遺伝子検査の結果によると、ソク被告が死亡した女児の実母でない確率は現実的には存在しない」とし、ソク被告が死亡した3歳女児の実母に間違いないと判断した。実の娘であるキム某(22)氏が産んだ女児を自身が産んだ女児とすり替えた事実もすべて認めた。

    出生当時、ソク被告は職場を1か月間休職し、妊婦たちが主に利用するアプリケーションを携帯電話にダウンロードした点も考慮された。ソク被告は自身の不倫が夫にばれることを恐れ、子どもをすり替えたというのが1審の判断だ。

    ソ部長判事は「ソク被告の無責任な態度により、今後も消えた(キム氏の娘である)被害者の行方が分かるかどうかは疑問であり、被害者をめぐる各種疑惑が提起され、不必要な社会混乱が起こったりもした」と指摘した。また「健全な常識と価値観を持つ一般人としては到底理解できない犯行動機を持ち、実の娘と実の娘の子どもをすり替えただけでは足りず、祖母であるかのように振る舞う『前代未聞の非常識』な行為を行った」と付け加えた。

    ソク被告は2018年3月末から4月初めにかけて、亀尾の産婦人科医院でキム氏が出産した子どもと自身が出産した子どもをすり替え、キム氏の子どもを略取したとして起訴された。子どもが死亡したことを警察に通報する前日の2月9日、キム氏が住んでいた亀尾のあるマンションで、遺体を埋めるため箱に入れて運び、途中で止めた容疑ももたれている。ソク被告の子は昨年8月初めに引っ越した際、空き部屋に放置され同月中旬に死亡し、今年2月10日に遺体が発見された。当初は死亡した3歳女児の祖母と見られていたソク被告が遺伝子(DNA)検査によって実母であることが明らかになり、注目を集めた。

    国立科学捜査研究院と最高検察庁科学捜査部が別途に行った検査では、いずれもソク被告が死亡した女児の実母であることが確認された。しかし、ソク被告は裁判で「子どもを産んだことはなく、子どもをすり替えたこともない」と容疑を否認していた。

  18. 99 匿名さん

    報道ステーション12・6で明らかになったが、テレビ朝日の渡辺 瑠海アナはBTSの熱烈なファンだ。それはそれでいい。ただ、そうであるならばこの番組でなぜ安倍傀儡自民党・維新公明やネット右翼に媚びる報道をしているのか。なぜ黙ってるのか。このまま自民党のやりたい放題だと、いずれBTSは殺されてしまうのではないか。BTSの運命を渡辺アナが握っている。

    1. 報道ステーション12・6で明らかになった...
  19. 100 マンション検討中さん

    ナヨン事件は、2008年12月に大韓民国・京畿道安山市檀園区で8歳の女子児童が男に誘拐・性暴行されて肛門と膣の80%を失った強姦致傷事件。この事件の通称「ナヨン」は被害者の仮名だが、韓国では加害者を問題にすべきとのネット上の批判から、現在は加害者名「チョ・ドゥスン」を冠したチョ・ドゥスン事件(チョ・ドゥスン事件、趙斗淳事件、??? ??)で呼ばれている。

    韓国で最高刑である無期懲役[1]を求刑されたが、男は前科17犯かつ強姦致傷罪の前歴があるのにも関わらず、泥酔状態だったとして酒酔減軽[2]による情状酌量で懲役12年の判決が確定した事件。そのため、酔った状態を心神耗弱に含めている韓国刑法への是非を呼んだ[3][4][5]。

    概要 編集

    2008年12月11日8時30分、当時56歳の男性チョ・ドゥスンは酒に酔ったまま、安山市檀園区の教会の前の路上で学校に登校中の当時8歳の女子児童を発見し、「教会に行かなければならない」と言って児童を教会のトイレに連れ込んだ。

    ドゥスンは性器を露出し、舐めるように要求したが拒否されると頭部を殴るなどし、児童が泣き出すと首を絞めて気絶させた。ドゥスンは肛門性交などで射精した後、発覚を恐れて便器で使う器具を児童の肛門に入れて精液を吸い取ったため、脱腸するなどして内臓が壊死した。また頭部なども水道水で洗ったため、視力低下と鼻腔炎、内耳炎を引き起こし、ドゥスンは水道水を流しっぱなしにしたまま児童を放置し立ち去った。

    児童は鼻骨骨折など最小でも全治8週間の怪我と、肛門と膣の80%を失うなどの身体障害を負った[3]。

    【韓国は女なら赤ちゃんから老婆までレイプする!】

  20. 101 匿名さん

    なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか
    歴史を知らないのは「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/07 21:52BTSを「歴史を知らない」としたが、それならば、なぜ「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」は悪の大日本帝国=旧日本軍がやった侵略戦争・虐殺・レイプを正当化するのか。なぜ麻生太郎の「ナチスの手口を学ぶべき」を批判しないのか。
    すると今度は2021/12/0722:10頃か「韓国軍がベトナムでレイプした」などと書いてきた。しかし日本は朝鮮半島を植民地にしていたし、大韓民国は戦後のことである。またベトナム戦争でのことを言いたいのかもしれないが、韓国は米国軍の完全な指揮下にあった。米国軍の命令に従ったのではないか。いずれにせよ日本が虐殺・レイプした事実を正当化できるものではない。まさに「おまいう=お前が言うか」である。

    1. なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか歴...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸