なんでも雑談「何度も同じ愚痴を聞くのは辛い!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 何度も同じ愚痴を聞くのは辛い!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-06-27 15:41:02

近所の人、よほど悔しいのは分かるけど…
いい加減、もう聞き飽きた。
同じ話ばかり。
私には関係ない。
対策あるかな?

[スレ作成日時]2021-06-26 22:46:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

何度も同じ愚痴を聞くのは辛い!

  1. 1 匿名さん

    何も困らないなら絶縁するだけ

  2. 2 名無しさん

    コロナのストレスだと思う。

  3. 3 坪単価比較中さん

    誰のこと?

    具体的に教えてください。

    いじめられっ子かいじめっ子か、

    高学歴か低学歴か、

    容姿がいいか悪いか、

    太っているか痩せているか

    で変わるかと・・・

  4. 4 マンション検討中さん

    私 知っています。

    20年前 2ちゃんねるにも、大手小町にも、

    最近(とは言っても)10年前~数か月前、

    そういう 同じ発言ばかりをし、

    なかりの長文を書くけども、

    それに対するレスの者も決まっていて、

    全体的に人数は過疎をしていて少な目です。

    で、自作自演 複数携帯 荒らし 中傷

    悩む人を励まして味方っぽく言ってくれてた女性だったかな、、、

    豹変をして、悩んで何度もスレ建てをするような主さんに、

    中傷 荒らし 意地悪なレスが 知らず知らずのうちに入っていたり、

    怒っているレスが入っているのを見てしまった。

  5. 5 マンション検討中さん

    よく主さん読みましたが近所の人と言うことは一緒に御住みになられてないので、スルーしたり挨拶しないとかあまりその方に出会うようにしないための方向・方角で、外出をされる時はまとめて1回だけで買い出しに出掛けるとか、ちょっといない時間帯を決めてとかって出来ないでしょうか?

    ウチも20年前、意地悪をする高学歴の外国ばかりに行く
    痩せていたお坊ちゃんの(2~3つ年下)いじめ

    ボールを当てられたり 無口だから何考えてるの~? お母さんを手伝ってよ!

    とか辛辣に言ってくる当時私は中1か中2でしたが、

    彼は4~5年生で、見た目はいじめるようには見えない凄い小さな痩せた身体をしてました。

    私は160cm 60kg

    彼は120cm代の痩せてました(現在178cmですが)

  6. 6

    ミクル、、。

    私も。みた。いましたねー

  7. 7 匿名

    自分は愚痴を言い出したら朝から晩まで止まりません。

    自分の悪い所の一つです

  8. 8 坪単価比較中さん

    ミクルが酷いよね。
    2011年からそういうのが目立ってて、
    一部虚言とみていて分かる事、
    自作自演、創作投稿。
    あり得ない、人の知らない話や、
    都市伝説なのかな~って話が、
    それに乗っかる人も最後は手の平返してて、
    もう未読スルーと言うか相手にせず無関心で無視。
    ”ふ~ん”と言う返事だけがつくか、つかいないか。
    シスオペに消されるか、
    誰かからの注意する感じのレスがついてたり、
    時々、いじめレスと荒らし 中傷が入り、
    もうバレてんだ、あの人だろう 個人特定が有りました。

    私は痛々しくて、そこは行かないように、考えてます

  9. 9 匿名さん

    ご近所トラブルで文句言われた方が言い返すことができない性格。
    それで本人に直接、言えないからって
    なぜ私が愚痴のハケグチにされないといけないのか。
    でももうすぐお別れ。
    愚痴聞かなくてすむだけで清々する。
    やはりストレスは溜め込まず言うべき事は言う。

  10. 10 買い替え検討中さん

    やっぱり、本人に直接言って喧嘩か話し合いがいいけど、その場で泣くのと、
    その人とは直接は話さないで他の人。たとえば家族とか友達とか掲示板でなぐさめてもらう事、どちらもつらいから、意識をしないで無視が一番早い。
    ストレスの元とは去る。意識しないで決別。すぐ別れちゃえばいい。
    ま、どちらにしても嘘はよくないね。
    相手の苛めっ湖が相当上手での嘘つきや自作自演や被害者振りをする。
    それと、自分本人の当事者がする。
    ましてや掲示板で名前を出してなくてもちょっと嘘っぽくても、
    大きくても小さくても、正直ってのはもう個人情報法で訴えられるので、
    掲示板の要綱にもそれはどこでもルールがある。

    もう離れられるなら離れて、視界に入れない

    言われても無視か逃げて 興味ない振りでもすればいい。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸