政治・時事掲示板「"JNN世論調査、スガ内閣支持率が39%と菅政権発足後最低に 支持しないは58・3% 6月調査」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. "JNN世論調査、スガ内閣支持率が39%と菅政権発足後最低に 支持しないは58・3% 6月調査

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-03 16:03:05

"JNN世論調査、スガ内閣支持率が39%と菅政権発足後最低に
支持しないは58・3%
6月調査

非常に支持できる 2.3% ↓-0.5pt
ある程度支持できる 36.6% ↓-0.6pt
あまり支持できない 40.2% ↓-1.6pt
まったく支持できない 18.2% ↑+3.0pt

[スレ作成日時]2021-06-12 12:17:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

"JNN世論調査、スガ内閣支持率が39%と菅政権発足後最低に 支持しないは58・3% 6月調査

  1. 1 匿名さん

    菅義偉内閣支持35%、不支持43%(NHK世論調査)支持と不支持が逆転。

  2. 2 坪単価比較中さん

    都民「こんな暗いオリンピックは初めて」
    "日本オリンピック委員会の幹部が飛び込み…内部リークで“粛清”されたとの憶測も :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-1107263/

    報道特集、見てた。
    現職職員なので大丈夫なのかと心配した。こんな暗いオリンピックは初めてだ。

  3. 3 販売関係者さん

    内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査
    政治

    毎日新聞 2021/5/22 17:40(最終更新 5/23 00:05)

     毎日新聞と社会調査研究センターは22日、全国世論調査を実施した。菅内閣の支持率は31%で、4月18日の前回調査の40%から9ポイント下落し、昨年9月の政権発足以降で最低となった。不支持率は59%で、前回の51%から8ポイント上昇した。

  4. 4 口コミ知りたいさん

    yukitayama
    @sanche7110

    17時間前
    飲食店などには厳しい条件をつけつつ、自分たちが開催する五輪に関しては、ゆるゆるな規制ですね。空港などの水際もタプタプのゆるゆるですね。
    #自民党いらない #五輪 #小池いらない

  5. 5 購入経験者さん

    東京都議選、投票先自民18.4% (前回19.3%)
    自民に次いで共産党が15・7%(前回12・9%)。立憲民主党は13・6%(同14%)だった。
    都民ファ上昇13・9%(同)【都民意識調査】:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/113361

    野党共闘はやはり大事。

  6. 6 購入経験者さん

    東京の感染者1149人。ついに1000人超えた。1000人超えるのは5月13日以来。
    前週の同じ曜日よりも229人増えた。7・14
    全国の感染者80万人を超えた。韓国の5倍、中国の8倍以上 死者は15000人を超える。これは中国の3倍、韓国の7倍以上。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。
    1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。

  7. 7 匿名さん

    高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」デマ 安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかしながら日本の感染者90万人を超えた。韓国の5倍、中国の9倍以上 死者は15000人超に。これは韓国の7倍以上、中国の3倍、。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしいんじゃないか。
    高橋洋一内閣官房参与と同じ。

    1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。

    バカが総理やってたんだから笑。

  8. 8 購入経験者さん

    公選法違反隠し? 安倍晋三は「桜前夜祭」会場に大量の酒を持ち込んでいた

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/305817


    「赤旗砲」が炸裂だ。

     安倍晋三元首相の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、安倍氏側が参加者から集めた会費(1人当たり5000円)を上回る差額を補填していた問題で、安倍氏側は補填を隠すためにホテルの外部から大量の酒を会場に持ち込んでいた──と「しんぶん赤旗日曜版」(29日付)が報じている。続きは上記の日刊ゲンダイで。


    また赤旗では、
    桜を見る会前夜祭 新たな利益供与
    安倍氏側持ち込み ふるまい酒
    収支報告書に記載なし
    と3面に記事。
    「桜を見る会」前夜祭をめぐる新たな重大疑惑が浮上しました。安倍晋三・元首相側が会費を上回る費用を補てんしただけでなく、会場に大量の酒を持ち込み、有権者らに提供していました。

  9. 9 デベにお勤めさん


    今度は大谷結婚さわぎで自民党の裏金をごまかすTV。
    今度は大谷結婚騒ぎで自民党の裏金をごまかそうとしているのか。もう大はしゃぎが始まった。

    大谷の嫁がどーたらこーたらとばかばかしい。
    どうせ自民党の命令だろう。
    ネットでは女子アナじゃねーほーがいいとか、知るか、そんなの。

    あえて興味があるとすれば、自民党の不祥事をごまかすために仕組まれたショーではないかということ。トミージョン手術を2回も受けてそんなにすぐまともにプレーできるのかということ。自民党の不祥事をごまかし日本はすごいんだ、安倍さんや自民党がつくり上げた日本人であることに誇りを持とう!みたいなことを刷り込ませるために安倍を含め自民党とメジャーリーグなど米国スポーツと関係が深いトランプ共和党とのシナリオで八百長=インチキ=やらせが行われているのではないかということだ。
    オープン戦のホームランもそのときだけものすごい飛びやすくひじにも負担が全くない軽いボールを投げていれば上記のひじの手術をしたにもかかわらず、という点もある意味納得するところがある。
    自民党の裏金事件のさなか電撃結婚発表というタイミングも怪しい。
    何とか自民党の不正を忘れさせようとしているかのようだ。
    いずれにせよ大谷が活躍しても何か裏があると見るほうがよさそうだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸