なんでも雑談「樽見鉄道が大好きなのに」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 樽見鉄道が大好きなのに

広告を掲載

  • 掲示板
唯奈 [更新日時] 2021-06-22 11:04:26

スマホに樽見鉄道の写真を入れていて、友達に「Yちゃんは樽見鉄道が好きなの?」と聞かれたので私は後先の事を考えずに「別にこんな物好きでもない」と答えたら友達に「なら、その写真消したら?」と言われちゃったんです。
何でそんなひどい事を言われるんですか?
私、樽見鉄道が大好きなのに何で「その写真消したら?」と言われるんですか?何でそんなひどい事を言われなきゃなんないんですか?

[スレ作成日時]2021-05-20 20:58:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

樽見鉄道が大好きなのに

  1. 1 桜餅

    あのさ、何でその樽見鉄道の写真を消せと言われたと思う?
    あんたが最初に「こんな物好きでもない」と言ったから樽見鉄道の写真を消せと言われたんですよ?
    何で素直に「うん、樽見鉄道大好きだよ」と言わなかったんですか?
    友達の言う事はひどい事ではなくて当然な事を言っただけですよ?

  2. 2 唯奈

    だって、樽見鉄道は糞何だもん

  3. 3 購入経験者さん

    糞だと思うなら樽見鉄道の写真を消しましょうね?それと二度と樽見鉄道大好きだなんて言わないでね?

  4. 4 唯奈

    何で樽見鉄道の写真を消さなきゃダメなの?何で大好きだって言うなって言うの!私、樽見鉄道の事が大大大好きなのに!

  5. 5 口コミ知りたいさん

    唯奈さん・・・自分で言った事も忘れたの?
    樽見鉄道の事を糞って言った後で樽見鉄道大好きってどういう神経してんの?しかも大大大好きってどういう意味?
    大好きとか思ってないよね?嘘つきな人ほど言葉をオーバーにして喋るんですよ。
    例えば、アイドルを可愛いと思ってないのに可愛いという時は、だよねとか、かわいいを連発させて言うんですよ。正直な人「本当にこの子可愛いよね」嘘つきな人「可愛い可愛い!すっごく可愛い!このお顔すっごく素敵っ。やっぱりこの子可愛い~」或いは「可愛いねぇ~すっごく可愛いね~。か~わいいっ」と可愛い子ぶってわざとらしく言う
    貴女みたいなタイプの人はそうなんですよ。

  6. 6 唯奈

    だってぇ~樽見鉄道大っ嫌いなんだもぉ~ん
    嘘嘘、大好きだよ~っ。樽見鉄道の事が~、大好きなんだもぉ~ん。
    私を信じてぇ?私はむっかしから樽見鉄道の事が大好きだよっ

  7. 7 ライカ

    自分で言った事に責任感がないんだ・・・・・
    うわぁ・・・・私こんな子と友達になりたくないわ・・・・
    樽見鉄道が糞って言っておきながら好きと言い
    好きと言ったかと思いきや、大嫌いと言い
    大嫌いと言ったかと思いきや、大好きって言う
    本当にどういう神経をしてるんですか?

    口コミ知りたいさんの言う事がよく分かりますよ。
    だって、嘘つきさんの特徴はは語尾がやたらと強いし、言葉をオーバーにして喋るし、甘えたような声で喋るし、身振り手振りを使ってわざとらしくしゃべったりするんですよ。
    正直者「何で樽見鉄道の写真を消せって言うの?私、樽見鉄道が大好きなのに」普通に喋る
    嘘つき「何で樽見鉄道の写真を消せって言うの?私、樽見鉄道が大大大好きなのに!」語尾が強くなるし言葉をオーバーにして喋る。
    正直者「大好き」とだけ言う
    嘘つき「大大大好き」とか言ったり、嘘つきなオタクの人「私、このアニメのキャラしか愛さない!他のアニメは絶対に見ないし好きにならない!」(そう宣言した癖に
    他のアニメキャラも好きになる)
    唯奈さん、貴女は樽見鉄道が大嫌いと言ったんですからどこへ行っても樽見鉄道オタクの人と喋っちゃダメですよ?人から樽見鉄道の話題を出されたり、人が樽見鉄道の話をしていたらその場を離れなさいね?

  8. 8 唯奈

    皆していじわるするんだから!樽見鉄道を好きになるなって喧嘩売ってんの?
    樽見鉄道の線路にでかい石置いて車輪を壊してやる!樽見鉄道全車両の窓をかち割ってやる!
    そんなひどい事誰が言ったの!?私そんなひどい事できなぁい。

  9. 9 評判気になるさん

    (樽見鉄道の線路にでかい石置いて車輪を壊してやる!樽見鉄道全車両の窓をかち割ってやる!
    そんなひどい事誰が言ったの!?私そんなひどい事できなぁい。 )
    それ、唯奈さん自身が言ったことですよ?
    嫌いと言っておきながら好きという
    嫌いって言ったくせに、電車の写真を消せと言われてブチギレして馬鹿じゃないの?
    自分で言ったことにキレるとかキチガイですよ!

  10. 10 赤技夕夏

    自分で樽見鉄道が嫌いって言ったんでしょ!キチガイさん!
    二度と樽見鉄道の元ファンって言わないでね?
    樽見鉄道を嫌いって言ったんだから二度と樽見鉄道のファンの人と関わらないでね。
    貴女は、今日送ったこの投稿で私を含める全国の樽見鉄道のファンを敵に回しました。

  11. 11 唯奈

    私、樽見鉄道が糞だとか、嫌いとか思ってないです。樽見鉄道の窓をかち割りたいそんな事できるわけがありません、信じてください。
    樽見鉄道が大好きなんです。私思ってない事を口に出してしまう癖があるんです。

  12. 12 咲奈

    唯奈さん、こないだの水戸黄門で八兵衛が言ってたのですが、死にたいと言った後で皆して僕を殺そうとするって言って嘆いていた男に八兵衛が「口は災いの元!あなたが余計な事を言うから」と言っていたのです。
    唯奈さん、貴女、樽見鉄道が糞とか、こんな物好きじゃないとか、樽見鉄道の車両の窓をかち割ってやりたい、車輪に石置いて壊してやるとか言っていましたよね?
    そんな事思ってないならすっと口に出さない事です。
    だから全国の樽見鉄道のファンを敵に回す羽目になったのですよ?
    だから唯奈さん、「私、樽見鉄道が大好き」と言ったら皆から「樽見鉄道が糞とか、こんな物好きじゃないとか、樽見鉄道の車両の窓をかち割ってやりたい、車輪に石置いて壊してやるとか言ってた奴が今更何?樽見鉄道好きとかありえないんだけど!」と言われるはずですから今に見ていてください

  13. 13 職人さん

    樽見鉄道の話題に二度と関わらないでください。
    樽見鉄道の話に入らないでください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2