京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド草津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 草津
  7. 草津駅
  8. プラウド草津ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-24 16:54:08

プラウド草津についての情報を希望しています。
公式ホームページをみたら門構えがかっこよかったです!
物件検討中の方いたら情報交換したいです!

所在地:滋賀県草津市草津二丁目字二町目1123番1 他3筆
交通:JR東海道線 「草津」駅 徒歩9分
JR線草津線 「草津」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.00m2 ~90.30m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社・大勝建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(後編)滋賀県草津市『プラウド草津/野村不動産』『プレサンス ロジェ草津シエル/プレサンスCO』現地へ行ってきました!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/12061/

[スレ作成日時]2021-05-14 15:02:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド草津口コミ掲示板・評判

  1. 1351 マンション検討中さん

    グランドパレスってデベと名前が嫌だなぁ…

  2. 1352 マンション検討中さん

    デベと名前が嫌とかトンチンカンなこと言ってるけど
    ちゃんと調べてから書いたほうがいいですよ

  3. 1353 匿名さん

    >>1352 マンション検討中さん
    住まいの名前ってずっと付いて回るものですからネーミングが好みでは無いってのは一つの判断要素ではあると思いますよ(「え?グランドパレス(壮大な宮殿)って名前でこの部屋?」って思われたくないとか)。エスリードがそれなりのマンション供給実績があるのは把握してらっしゃっても、デベもメジャーにこだわる方もそうでない方もいらっしゃるでしょうし、トンチンカンではないのでは?

  4. 1354 マンション検討中さん

    グランドパレスは滋賀に初上陸だから田舎者にはわからないのも無理はないですね。
    近年竣工したグランドパレスを見ればプラウドと比べても引けをとらないのに
    ナマエガーとかデベガーなんて的外れもいいところだと指摘したまでです。
    プラウド草津が不人気でグランドパレスが即完売なんてなったら嫌な気持ちはわかりますけどね。

  5. 1355 匿名さん

    話題に上がっているディベロッパーに関するスレがあったので覗いてみました。
    営業も含めてやり手な会社の様です。
    スレの紹介に以下とあります。

    > ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
    > 実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
    > 実際どうなんでしょう?

  6. 1356 通りがかりさん

    そんなのエスリードでもやってるし当たり前ですよ。
    草津のグランドパレスはまず売れ残らないと思いますけど。

  7. 1357 買い替え検討中さん

    >>1354 マンション検討中さん
    そんなにエスリードのグランドパレスにご執心なら、こちらの掲示板にわざわざコメントなさらずにエスリードの方で魅力を語られたら宜しいのに…。

  8. 1358 通りがかりさん

    グランドパレスの事業者は、第一交通産業とエスリードですね、割合的には第一交通産業が主でしょう。看板掲示順位から読み取れます。近江八幡のプラウド近江八幡は野村と第一交通産業が事業者でしたが野村が主でした。
    第一交通産業はマンションブランド名あるのでしょうか?

  9. 1359 マンション検討中さん

    ですからグランドパレスがブランド名です

  10. 1360 匿名さん

    公式サイトの物件概要が更新されたが、第2期の予定最多価格帯が「0.47万円台」ってなってて二度見した。「4,700万円台」(0.47億円台)のつもりで書いちゃったのだろうが、お粗末...。

  11. 1361 マンション検討中さん

    人気なさすぎてやる気ないんじゃないの?

  12. 1362 匿名さん

    >>1360 匿名さん
    さすがに修正されましたね。

  13. 1363 匿名さん

    グランドパレス楽しみですね。待ったかいがありました☆

  14. 1364 マンション掲示板さん

    敷地が狭いかな。

  15. 1365 マンション検討中さん

    >>1363 匿名さん

    グランパレス思った以上に規模が小さいし、敷地が狭かった。
    残念です。

  16. 1366 マンション検討中さん

    >>1365 マンション検討中さん
    別物件の感想はそっちの板で語ってくださいね。

  17. 1367 匿名さん

    グランドパレスは敷地は狭いけどコンパクトプラン多そう。こちらとはまた違ったコンセプトでいいですね。

スムラボ kyoto1192「プラウド草津」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸