横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「(仮称)羽沢横浜国大駅前 A地区 開発計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. (仮称)羽沢横浜国大駅前 A地区 開発計画
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-30 10:35:50

羽沢横浜国大駅隣接の日鉄興和+寺田倉庫のタワーマンション+商業施設の建築計画のお知らせが出ていました.二俣川より東京に近いけど,今は周りに何もない秘境.近所でいちご狩りができ,ウグイスやヒグラシの声が聴けるタワマンは希少価値?

公式URL:(不明)
売主:日鉄興和不動産
施工会社:(未定)
管理会社:(不明)

所在地:横浜市神奈川区羽沢南二丁目508外3筆(地番)
用途:共同住宅,店舗,駐車場,駐輪場,大学活動支援施設,医療施設,子育て支援施設,農業活動支援施設
住戸数:357戸
完了予定年月日:2024年3月29日
建築主:日鉄興和不動産

[スレ作成日時]2020-09-25 23:30:14

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)羽沢横浜国大駅前 A地区 開発計画

  1. 72 マンション検討中さん

    坪単価いくらになるのか楽しみですね!

  2. 73 通りがかりの周辺住民さん

    小学校は羽沢小学校の学区ではなく、上星川小学校(800m、10分)の学区です。歩道のある道路と、車通りの少ない住宅街を通ります。朝夕は、通勤の人に交じって、楽しそうに集団登校しています。中学は保土ヶ谷中なので1.5kmぐらいで、やや遠いです。

  3. 74 評判気になるさん

    現地に日鉄興和と地所レジの宅地建物取引業者票が掲示されてました.もうすぐ営業活動開始かな.素直に考えれば新綱島と瀬谷の中間の坪単価になるんですかね.

  4. 75 匿名さん

    新綱島のドレッセ、瀬谷の駅直結ライオンズがなかなかのお値段でしたからね。ここが新綱島と瀬谷平均の中間価格だと考えたとしても、中々のお値段になりそうですね。

  5. 76 マンション検討中さん

    中間ってことは坪350?

  6. 77 中古マンション検討中さん

    ここは、JRも東急も利用できるからかなりいい立地になるね。さらにいうと、自動車の便もいい。新横浜も近いし、横国大の緑が近く、農園もある。瀬谷はともかく綱島にも匹敵する。少し離れた武蔵小杉のような立地。

  7. 78 匿名さん

    自動車の便いいかな? ララポ・トレッサ・横浜・みなとみらい方面など遊びに行くにとなると渋滞で時間かかるけどな。

    どこがムサコなんだ? 15分で渋谷20分で東京に行けるわけじゃなし。。近くに川ないし。。こ綺麗なショッピングモールにファミリーが集まる雰囲気でもないだろうに。

  8. 79 通りがかりの周辺住民さん

    自動車の便は結構いいんじゃない?環状二号(鉄道工事中でトレッサ方面は当面渋滞)、第三京浜、横浜新道に囲まれ、保土ヶ谷バイパスもすぐ行ける。だいぶ先だとおもうけど(一生懸命工事してる)、駅前から羽沢池辺線ができるので、長津田の方まで高規格道路がつながり、横浜線沿線の人の通り道になる(便利になるけど渋滞するかもね)。横浜方面は三ツ沢経由は渋滞。16号経由は渋滞なし。

  9. 80 通りがかりさん

    車の便、良いですよ。第三京浜はすぐ乗れるし、首都高の三ツ沢も近いし、三浦半島方面に行く時は常盤台からも乗れる。羽田空港に出やすいのはありがたい。保土ヶ谷バイパスも近い。
    横浜やみなとみらいは下道でも出やすいし、環2で新横浜も近い。

  10. 81 匿名さん

    「羽沢横浜国大駅」行ってきました!.....横浜にできた、新駅へGO!
    https://asobii.net/77682

    最初の10枚ぐらいの写真は駅の紹介
    【「羽沢横浜国大駅」には貨物線。はたらく車に、はたらく電車。】のタイトルの後が周辺の写真

    1枚目、2枚目が北西側の高台の写真で農地になっている
    3枚目、4枚目が歩道橋の写真。高台とは階段分の高低差がある。
    5枚目、6枚目が南東側の横浜国大方向。JR貨物基地の先の高台に住宅街
    7枚目以降はJR貨物基地などの写真

    HAZAWA VALLEY だから、谷 ですね。


  11. 82 周辺住民さん

    なんか、何もないところですから(失礼ないいかたですがある意味本当です)、高層マンションと商業施設と駅ができたらびっくりするようないい街ができるかもしれませんね。新横浜までたった一駅です。

  12. 83 匿名さん

    >>82 周辺住民さん
    びっくりする様ないい街が出来るのは、JRが貨物基地を縮小して再開発に乗り出す場合だけでしょう。
    北西側の農地の市街化調整区域が解除されれば、そこに住宅が出来るでしょうけど。

  13. 84 通りがかりの周辺住民さん

    リビオタワー羽沢横浜国大に決まったって!
    売れるかなあ?
    https://nskre.jp/hazayoko-tower/

  14. 85 通りがかりの周辺住民さん

    完成日または予定日 2023年11月上旬
    入居(予定)日    2024年2月上旬

  15. 86 マンション検討中さん

    3LDK、6000万円で買えますか?そんなうまい話ないですよね笑

  16. 87 マンション検討中さん

    Qタイプは坪おいくらになるのでしょう。手が届く範囲だと良いなー

  17. 88 マンション検討中さん

    駅徒歩1分で、都心と繋がるのは便利そうですね。
    東急新横浜線も繋がるし期待大です!

  18. 89 名無しさん

    現地に看板もできて、盛り上がってきました。
    ただここは駅直結・都心直通だけど周りはド田舎。それをポジティブに捉えられる人向けですね。

  19. 90 マンション検討中さん

    羽沢横浜国大駅がオープンしたとき周辺をざっくり見てきましたが横浜内陸らしい凸凹した地形ですね。
    武蔵小杉まで14分、二俣川まで9分、横浜まで22分となるとそれなりの買い物は二俣川でしょうか。。
    定期券の範囲で動くとなると武蔵小杉が多いのか。。

  20. 91 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
    今後につきましては、恐れ入りますが、以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674645/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸