政治・時事掲示板「安倍自民党による国民へのハラスメント 防衛省の大臣官房に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍自民党による国民へのハラスメント 防衛省の大臣官房に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-29 11:02:21

防衛省の大臣官房に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」
「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」昨年の11月21日。
それを今年も批判すると「そんなこと言ってませーーーン」と言うので、「いや、言ってますよ。あなたですよね。声が同じ。」と言うと、
無言になり、こちらが応答を求めると電話を勝手に切られた。

[スレ作成日時]2020-08-13 13:59:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍自民党による国民へのハラスメント 防衛省の大臣官房に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」

  1. 46 匿名さん

    日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。
     
     在韓日本大使館の相馬弘尚総括公使が今月15日に記者との懇談中に「マスターベーション(自慰)」という表現を用いたという。
     日韓関係をめぐる会話のなかで、文在寅(ムンジェイン)大統領を馬鹿にする目的だったのではといわれている。相馬氏本人は「そのような意図はなかった」としたが、その場ですぐに撤回したという。安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

  2. 47 匿名さん

     最高裁は辺野古でも安倍スガ自民に媚びた
    最高裁は辺野古でも安倍スガ自民に媚びた判決
    辺野古埋め立ての訴訟で最高裁は県の上告を却下。明らかに安倍スガ自民に媚びた判決。

  3. 48 匿名さん

    安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    YAHOOJAPANテレビ番組感想欄(モーニングショーなどに出没する)tai(=安倍スガ自民党支持者ネット右翼とみられる投稿)は意味不明。
    「五輪中止は言うが甲子園中止は言わないのが犯罪で
    ワクチンを打たないと言えないということは『嘘ばかり』で『チキン野郎』だから犯罪だ2021/08/06 20:29」というが、
    それならば、日本ではいきなり安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    日本はやはり安倍スガ自民党ネット右翼に支配された独裁国家。暗黒国家。

    1. 安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるか...
  4. 49 マンション比較中さん

    工藤会と安倍晋三前総理の関係を報道すべき。
    死刑判決が出た工藤会トップ。その工藤会と安倍晋三前総理の関係を報道すべき。
    安倍晋三前総理と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。

     ① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

     ② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

       指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

     ③ 犯行の動機は

       安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

       2007年3月9日福岡地裁小倉支部など。

  5. 50 マンション比較中さん

    防衛省の大臣官房に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」
    「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」一昨年の11月12日。
    それを昨年、批判すると「そんなこと言ってませーーーン」と言うので、「いや、言ってますよ。あなたですよね。声が同じ。」と言うと、
    無言になり、こちらが応答を求めると電話を勝手に切られた。


  6. 51 マンション比較中さん

    ワクチン担当大臣河野太郎の言動がおかしい。
    ワクチンは危ない

    ワクチン詐欺について注意喚起するのに
    なぜ
    「すいません、きょうは地上の片付けが間に合わず、宇宙からになります」
    になるのか。
    と、ここまでは2月の投稿。
    >そしてワクチンに異物混入

  7. 52 匿名さん

    どさくさ紛れに日本軍による侵略戦争を美化する安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者。
    「終戦まじかに一億玉砕を叫んだのも国民であって、『降伏やむなし』の国民にコンセンサスが出来なかったことが原因でした。」
    違うね。天皇もそうだったようだが、当時の悪の大日本帝国が軍部を中心に負け戦を認めたくなかっただけだよ。

    1. どさくさ紛れに日本軍による侵略戦争を美化...
  8. 53 買い替え検討中さん

    桜を見る会の問題について
    「5000円っていうみみっちい部分をいうのは、在日」とかいう安倍スガ自民党/自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC)
    「みみっちい」とかいうそういう問題ではない。
    安倍晋三は選挙買収のために一人21000円かかるところを
    一人5000円で食べさせていた。
    つまり一人16000円を選挙買収していたことになる。
    1000人ならば、1600万円を使った買収ということになる。
    安倍晋三を選挙買収で逮捕すべきだ。

  9. 54 匿名さん


    ブルーインパルス、カラースモーク不適正噴射
    調子こいてる自衛隊。多くの国民が怖くて文句言えないから何してもいいと思ってるだろ。

    安倍スガ自民党・ネット右翼が大絶賛する自衛隊がその恐怖支配を利用してやりたい放題。

    ブルーインパルス、カラースモーク不適正噴射 パラ開会日、車に粒子 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210830/k00/00m/050/294000c



    「基地近くに住んでるけど、まったく問題なかった」という安倍スガ自民党・自衛隊のサクラ投稿も。


    ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない(中にはそういう人もいるかもしれませんが)。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」




    自衛隊出身・自民党・宇都隆史議員「安倍首相(当時)がインフル罹患する手も」 平昌五輪の「欠席」を提案。

    こんなのが外務副大臣。日本の外交はやはりだめだ。
    安倍スガ外交がいいわけがない。


    https://www.asahi.com/articles/DA3S13339912.html

  10. 55 匿名さん

    官邸も驚くtaiの妄言。
    安倍すが自民党のネット右翼サポーター「tai」は日本の戦争責任について私に、お前が代わりに謝罪し、賠償を払えと言っている。しかも以前は「これは決定事項であり拒否は許されない」などと安倍晋三も閣議決定したとばかりにの投稿。官邸に問い合わせると「誰だそんなこと言ってるのは(今井尚也か)」と言われた。どうやらTBS「ひるおび」で日本共産党が暴力集団であるかのようなデマを流した八代英輝弁護士同様、デマで自民党を批判する人を押さえつけようということのようである。恥を知るべき。

  11. 56 周辺住民さん

    国民民主党の玉木雄一郎がデマ。

    「自衛隊は違憲だという人はいないんだから共産党もそう言え」
    という趣旨のデマに基づく暴言を吐いた。ひるおび2021・10・5
    自衛隊憲法九条違反。これは憲法学の通説。
    なのにあたかも自衛隊が違憲だという人がいないかのようにデマを流すのはやめなさい。
    もちろんだからと言って憲法改正して自衛隊を認めるべきだというのもおかしいという憲法学者は多い。自衛隊を廃止するしかない。
    まして
    自衛隊はいじめ・パワハラ・暴行・脅迫が横行。
    もちろん違法だが、当然、憲法違反でもある。

    〈上官の声〉
    「**や。殺したる。鼻の骨も頭蓋骨も折るよ。なあ、全部折る。お前の骨。一本一本折ったろか?全部」







    自衛隊を廃止するしかない。

  12. 57 販売関係者さん

    これが安倍晋三など自民党が大絶賛している自衛隊です。
    憲法違反なのは九条だけではなかったようです。
    #自公維に絶対入れない棄権しない
    【独自】「お前の骨。一本一本折ったろか?」自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手【調査報道23時】|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4361912.html

    1. これが安倍晋三など自民党が大絶賛している...
  13. 58 買い替え検討中さん

    また安倍スガ高市河野自民党の悪い癖が出た。
    自民党岸田派の極右ファシスト武闘派がまた。

    平井デジタル相会議、音声データをほぼ廃棄 デジタル庁の発足前:朝日新聞デジタル https://asahi.com/articles/ASP9K5G9FP9KULFA01B.html

  14. 59 販売関係者さん

    記憶喪失なんて言ってごまかすken=ozc。「また電話したの?自衛隊に小莫迦にされただけじゃ気がすまなかったのね(笑)」自衛隊に電話とはここでは書いてないが、何の話だ。お前はその自衛隊の関係者なのか。なんか変なこと言ってのか。これか。「安倍スガ自民党を批判したら、防衛省・自衛隊大臣官房広報は『しょうでしゅねーあべしゃんはしぇんしょーだいしゅきですひうっよねー僕ちゃんとおなしがしたいのかぬあああ?』なんて気持ち悪いこと言ってた」というこの防衛省大臣官房広報ってお前のことだったか。電話で悪口を国民に言いながら、税金で給料もらいながら、24時間ネットに悪口・差別書いてるのか。防衛省の秘書官に安倍晋三の甥で岸信夫の息子岸信千代が就任したそうだな。kenは岸信千代なのか。

  15. 60 匿名さん

    >>57 販売関係者さん
    スレッド作ります。

  16. 61 匿名さん

    自民党と統一教会の癒着。沖縄県知事選に出る予定の自民党公明党推薦候補も。

  17. 62 評判気になるさん

    また自民党のデマが始まりました。
    なお私も自民党や統一妖怪とみられる人たちから大陸からネットをしていると言われますが、デマです。

    「根拠は高市早苗氏」 国葬反対「8割が大陸から」と投稿の県議 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20221004/k00/00m/010/191000c

  18. 63 デベにお勤めさん

    また自民党の命令でデマか 今度はひろゆきが辺野古基地反対にイチャモン
    ひりゆきが沖縄の辺野古でたまたま座り込みの人がいなかったことを取り上げ、「座り込みではない。24時間座り込んでないなら座り込みではない。」
    と言い出す。基地反対派が「土砂投入車両の阻止で座り込みをしている。車両が来ないときはしていない」と説明しても「24時間座り込みでないと座り込みではない」と自説を延々と押し付ける。

    ひろゆき
    @hirox246
    は結局、何しに沖縄に行ったんだ?
    辺野古基地強行に反対している人たちにケンカを売りに行ったとしか思えない。
    あるいはバカにしに行ったのか。
    いずれにしろひろゆきは破たんしている。
    自民党と統一教会との癒着を拡散したことについては大いに評価していただけにがっかり。

    なお、座り込みとは要約すると「労働運動や平和運動で要求が満たされない限り移動を拒否すること。」
    辺野古強行における土砂投入のための車両侵入の際に座り込みをし、それ以外はいなかったからといって座り込みではないとするひろゆきの解釈は謎である。
    自民党が裏にいるのか。

  19. 64 坪単価比較中さん

    周辺住民さん 2022/06/07 18:19:55

    女性委員を守る(上) 放置すれば社会壊れる
    ヘイトスピーチ
    差別
    時代の正体
    社会 | 神奈川新聞 | 2022年2月8日(火) 10:18


    ヘイトスピーチを受けた被害を語る女性委員
     相模原市人権施策審議会委員の女性委員に対するレイシスト集団・日本第一党の差別と誹謗(ひぼう)中傷がやまない。韓国籍であることを理由にした卑劣な攻撃で、ヘイトスピーチ規制を議論している審議会をデマでゆがめてもいる。女性委員に思いを聞いた。
    https://www.kanaloco.jp/news/social/article-829145.html

    >【私見】レイシスト集団・日本第一党は事実上、極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡自民党の下部組織ではないのか。


    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡自民党と利権をむさぼりまくってる企業とみられる「sky」がまた詭弁。「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    2021/12/11 19:09
    「強制連行で働かされた?馬鹿いうな 馬鹿言うなよ当時は朝鮮も日本だったんだよ 日本人なんだから日本国の為に軍隊に入るのは当たり前」
    などと日本が朝鮮半島を植民地支配し強制連行した事実を無視。無理やり軍国主義を正当化。

  20. 67 ご近所さん

    2021・6・15
    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決された。
    いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

    1. 2021・6・15自衛隊が勝手に土地を利...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸