中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. <契約者専用>モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-30 01:21:07

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638841/


所在地:福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
構造/規模:鉄筋コンクリート造32階建
総戸数:587戸
間取:2LDK~5LDK
面積:62.15㎡~154.22㎡
交通:西鉄バス「香椎浜北公園」バス停まで徒歩約2分(160m)
   西鉄バス「香椎浜中央」バス停まで徒歩約3分(220m)
   JR「香椎」駅まで自転車で約6分(1,440m)
   JR・西鉄「千早」駅まで自転車で約7分(1,630m)

売主:西武ハウス株式会社
施工会社:日本国土・旭・松山 特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ラコルタ・ライフ・サポート

[スレ作成日時]2020-02-26 09:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民板ユーザーさん

    ベランダ側のカーテンは普通のカーテンにされましたか?シェードカーテンも素敵だし、スッキリ見えるロールスクリーン(遮光・遮熱・防炎)にしようかと悩んでいます。

  2. 402 住民板ユーザーさん2

    >>400 住民板ユーザーさん
    お気の毒です。この地区なら2台欲しいよね。

  3. 403 住民板ユーザーさん3

    ずっと駅近の賃貸に住んでたのでうちはまだ車所有してないです。
    来月から実際に住んでみて必要であれば考えようと思いますが、今のところ職場にもバスが便利でスーパーも目の前なので不自由さなさそうです。

    こちらのマンションは2台持たれてる方が多いのでしょうか。

  4. 404 住民板ユーザーさん2

    車の必要性ってライフスタイルとか家族構成にもよるでしょうね…。私はイオンモール香椎浜バス停を利用して10年以上天神勤務していますけど、都市高速経由のバスは頻繁に来るし、天神まで約15分で着くので車なくても不便は感じないです。

  5. 405 住民板ユーザーさん1

    >>404 住民板ユーザーさん2さん

    天神まで15分くらいで着くんですね!
    ちなみに何時ころですか?

  6. 406 住民板ユーザーさん1

    近所の方へのご挨拶の際、なに渡しましたか?
    こういうご時世なので困ってます

  7. 407 住民板ユーザーさん3

    404さんではないですが、朝から何時台でも基本的に頻繁に出てますよ。

  8. 408 住民板ユーザーさん2

    >>405 住民板ユーザーさん1さん
    私は朝8時代ですが、15分前後で天神まで行けます。交通渋滞がある日でも20分くらいです。

  9. 409 匿名さん

    >>406 住民板ユーザーさん1さん

    タオル類、お菓子、他食品、ハンドソープをやり取りしました。

  10. 410 住民板ユーザーさん2

    >>406 住民板ユーザーさん1
    コロナ禍なので、事情を言って、物品はなしで挨拶だけにしました。かえって、お互い楽です。

  11. 411 匿名さん

    >>398 住民板ユーザーさん8さん
    恐らく不愉快にさせるような書き込みは、住民の方ではないのではないでしょうか。
    不特定多数が書き込みできる掲示板である以上、物件の印象を下げたがる部外者もいますから、全てを間に受けなくて良いと思います。

  12. 412 e戸建てファンさん

    >>411 匿名さん
    →真に受けなくて(正) 
    ちなみに、貴方は住民ですか?

  13. 413 住民板ユーザーさん7

    物件の印象を下げたがる部外者ってどんな立場の人なんでしょうか?他のデベロッパーとか??
    何にしても暇な方ですね(^◇^;)

  14. 414 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  15. 415 住民板ユーザーさん1

    なぜJCOMは「320Mコース」で「J:COMネット1Gコース」じゃないのだろう?世帯数も多いし、さほど金額も変わらないし、後者の方がみんなのために良いと思います。今後、契約がかわることはないのでしょうか?私はかわることを望みます。

  16. 416 住民板ユーザーさん1

    >>415 住民板ユーザーさん1さん

    まだ香椎浜がエリア範囲外だと担当さんに聞きましたよ!
    照葉の方はもう入ってるらしいですけど、数年で替わるんじゃないですかね?

  17. 417 住民板ユーザーさん1

    新築で一斉入居だと挨拶の時期が難しいですね。
    うちは周りでは一番乗りだったので、ひと通り引っ越してきてから行こうと思ってましたが、結構皆さん挨拶済まされてるんですかね…?
    既に入居されてそうなお宅には一応行くべきでしょうか。

  18. 418 住民板ユーザーさん1

    内覧会で傷などチェックつけた箇所は入居の際にきちんと直ってましたか?

  19. 419 住民板ユーザーさん7

    レンタカーはもう使えるようになっていますか?

  20. 420 内覧楽しみさん

    もうすぐ内覧会です!
    ここはチェックした方がいいよ、とか
    持参して便利なアイテムがあったら教えて下さい!

  21. 421 匿名

    車寄せのマナーが悪いように感じます。
    停車している車がおり、運転手不在で動かせない状態でした。車寄せはすごく便利なので楽しみにしていたのですが、タイミングによっては利用できないのが、残念です。

  22. 422 住民板ユーザーさん

    世帯数多いと、トラブルも多い。事故なければ良いが

  23. 423 住民板ユーザーさん

    >>420 内覧楽しみさん

    少し前に内覧会の話は出ていたので検索してみて下さい。参考になりましたよ。

  24. 424 住民板ユーザーさん7

    >>418 住民板ユーザーさん1さん

    うちは床に結構大きな傷がありましたが、なおってましたよ。鍵受け渡しの際に再度業者の方と一緒に確認できましたし、よかったです。

  25. 425 住民板ユーザーさん

    1つお聞きしたいのですがトイレや廊下等の照明はどのようなタイプになってますか?
    細かいところの照明の確認をするのを忘れていたので分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

  26. 426 住民板ユーザーさん7

    ダウンライトになっていますよ。

  27. 427 住民板ユーザーさん1

    >>420 内覧楽しみさん

    内覧時には気付きませんでしたが、ドアストッパーの調子が悪かったのと、ドアを閉まり具合が悪くて勝手に開いたりしました!

    今回、内覧の時間が短かったのもあり、気づいた不具合については随時報告すれば直してくれるみたいです!
    傷などについては、いつ発生したものか分かりづらく後々直してくれるか分からないですね。

  28. 428 住民板ユーザーさん1

    先日、内覧会に行ってきました。
    ルームツアー的な感じで部屋の中の動画をとりました。
    自宅に戻り動画を見ていたら、トイレにタオルかけがないことに気がつきました。
    そこで、質問なのですが、
    トイレのタオルかけはオプションですか??

    自分の家がオプションをつけ忘れたのか、元々ついていない設計なのか、施行ミスなのか分からず、
    困っています。
    ご回答お願いします。

  29. 429 匿名さん

    >>428 住民板ユーザーさん1さん

    元々付いていました。

  30. 430 匿名

    コンロ下の引き出しが浅すぎて使えません…
    深さはありますが、グリル下の垂れ壁が大きすぎて、一般的な26cmのフライパンすら立てられません。
    皆さんどんな風に収納されているんでしょう。

  31. 431 内覧楽しみさん

    >>427 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!大変参考になりました。
    建具の不具合もそうですが、
    傷を中心にチェックしてきます!
    ご親切な方が近所だと安心します!

  32. 432 住民板ユーザーさん1

    屋内の有料駐輪場って、駐輪場所は自由ですか?なにか案内ありましたか?

  33. 433 住民板ユーザーさん3

    >>432 住民板ユーザーさん1さん

    屋内は契約してれば緑色のシールもらってそれを貼って停めます。番号は後で決定するので、それまでは契約者はどこでもとめていいとコンシェルジュの方に聞きましたよ。
    今はシール貼ってない自転車もチラホラありますが、暫くしたらちゃんと整理されると思います。

  34. 434 住民板ユーザーさん7

    みなさま電気とガスは同じ会社で契約されますか?

  35. 435 住民板ユーザーさん4

    >>434 住民板ユーザーさん7さん
    同じ会社にしました。

  36. 436 住民板ユーザーさん8

    鍵の引渡しの際は所要時間どれくらいでしたか?

  37. 437 住民板ユーザーさん3

    >>436 住民板ユーザーさん8さん

    説明は15分もかからなかったと思います。後は内覧時の部屋の補修確認の数次第じゃないですかね?早くて30分、長くても1時間以内だと思います。

  38. 438 匿名

    >>434 住民板ユーザーさん7さん

    同じにしました。試算したら安かったので西部ガスで揃えてます。
    モントーレ特典で1万円分QUOカードのプレゼントなどもありました。

  39. 439 住民板ユーザーさん7

    目の前のコインパーキングいつもほぼ満車ですね。ずっと同じ車もあるし(月極代わり?)来客には使えそうになくて残念です。

  40. 440 匿名

    共用部分のWi-Fiについて、何か案内はありましたか?
    受け取った書類のどこかにパスワードが書いてあるのでしょうか?

  41. 441 住民板ユーザーさん

    >>439 住民板ユーザーさん7さん
    香椎浜は月額の駐車場が無いので、2台目所有されている方で、抽選に外れた方が止められてるのではないかと思います。
    私も2台目駐車場を探してますが、近郊に無いので、コインパーキングを利用します。
    空いてる駐車場の抽選を早く行って欲しいです。

  42. 442 住民板ユーザーさん1

    J:COMの無料のWi-Fi、スマホくらいなら問題ないんですがパソコンで会議などに使うと音声がとぎれたり回線がやはり不安定です。
    市販のルーターをプラスで繋げただけで劇的に改善しました。わざわざ回線変えずに済んだのでよかったです。回線自体じゃなく、貸し出しの機器が無線飛ばすの弱いっぽいですね。

  43. 443 住民板ユーザーさん1

    駐車場は隣の車との間隔は結構狭いでしょうか?

  44. 444 住民板ユーザーさん8

    >>443 住民板ユーザーさん1さん

    この間見に行きましたが、狭くも広くもない一般的だと感じました。とりあえず狭くはなかったです。ただ、2階以上に昇る際の坂道が一方通行になっていないので徐行しないと油断したら衝突しそうでした。普通に運転してたら大丈夫だと思いますが。

  45. 445 住民板ユーザーさん1

    >>444 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですね。2階以上の方も多いと思うので一方通行にして欲しいですね。ありがとうございます。

  46. 446 住民板ユーザーさん1

    香椎浜ってウーバーイーツ届かないんですね!
    出前館やDiDiは使えそうなので不便ではないですが。
    なにより目の前がイオンなのでそんなに使わないか笑

  47. 447 住民板ユーザーさん2

    >>446 住民板ユーザーさん1さん
    届いてますよ。対応しているお店は少ないですが…。

  48. 448 住民板ユーザーさん8

    >>446 住民板ユーザーさん1さん
    香椎浜も4丁目の方などは少ないですが届く店舗もありますが、2丁目3丁目は0だったような気がします。UberEatsは。

  49. 449 匿名

    >>442 住民板ユーザーさん1さん

    zoomを使うことがあるので、参考になります。
    市販のルーターをどのように繋げるのでしょうか?
    電子機器に疎いので、差し支えなければ教えて頂きたいです。

  50. 450 住民板ユーザーさん6

    >>448 住民板ユーザーさん8さん
    446です。なるほど、同じ香椎浜でも届くところと届かないところがあるんですね。ここは届かないみたいで…

  51. 451 住民板ユーザーさん2

    >>448 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですね、3丁目はUber Eats受付不可なんですね。4丁目に住んでてよく利用してるので、ちょっとガッカリですけど、そのうち対応範囲広がることを期待します^ ^

  52. 452 住民板ユーザーさん1

    ネットの件です。私もZOOMで会議を頻繁にしていますが、皆さんとは違い、今のところとてもスムーズです。世帯数が増えるとわかりませんが、今は無料JCOMで問題なしです。

  53. 453 匿名

    先日まで稀に夕方時間帯スマホ使用中に不安定になりました。
    JCOMさんに教えて頂いた2.4Gの回線で接続していた為なのか?(詳しくないのでよく分かりませんが)5Gのほうに替えたら、全く気にならなくなりました。
    zoom、AlexaでのBGM再生、動画視聴も問題ないです。

  54. 454 住民板ユーザーさん1

    >>449 匿名さん

    J:COMが持ってくる機器にLANケーブルで繋いで、Wi-Fiはその市販の方のネットワーク、パスで接続するだけですよ!
    途切れることもなくなりましたし、相手の方からも音声が凄くクリアになったと言われました。

  55. 455 住民板ユーザーさん1

    4月下旬に入居するものです。みなさんはいつ頃家具家電を購入しに行きましたか?
    もうすぐ内覧会があるのですが、採寸の時間はないのでしょうか?3LDKです。冷蔵庫のサイズや洗濯機のサイズ、キッチンカウンターのサイズ等々、家具家電屋に行く前に知っておきたいのですが、どうされてましたか?初めての大きな引っ越しのため、無知な質問ですみませんが教えていただきたいです。

  56. 456 住民板ユーザーさん1

    >>455 住民板ユーザーさん1さん

    採寸の時間はないですよ。内覧の案内読まれればわかりますが、採寸は当日紙に欲しい部分を全て指定すれば後日計測したものを郵送してくれます。

  57. 457 住民板ユーザーさん3

    >>455 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は大きな家具屋さんに、パンフレットの図面を持って行きました。図面からsizeは完璧にわかりました。「さすがプロ!」って感じでしたよ。

  58. 458 住民板ユーザーさん

    WiFiの2.4Ghzと5Ghzの違いですが
    2.4は遠くまで電波を飛ばす事が出来るのですが
    その分、他の電波も拾いやすくなるので混雑して繋がらない時もあります
    5Ghzは混雑は軽減されますが、電波が弱いのでドアを挟んだ遠くの部屋など繋がりにくなります。
    なのでどちらが良いというよりはj:comのモデムの設置場所から近い遠いで回線を変えると良いと思います。

  59. 459 住民板ユーザーさん8

    >>455 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は採寸その場で全部させてもらいました。大人3人で行き、立ち会いの業者さんも手伝ってくれました。

  60. 460 住民板ユーザーさん7

    キッズルームが使用できている状態を初めて見ました。入りづらくて(雰囲気)入りませんでした。いつか使用してみたいです。

  61. 461 住民板ユーザーさん5

    >>460 住民板ユーザーさん7さん
    厚かましい方は、傍らで待ち、待ち切れずに代わってくれと言いますよ。何だかねぇ。

  62. 462 住民板ユーザーさん1

    まだ未入居のものです。キッズルーム使えるんですね!楽しみです。使用は交代制なんですか?それとも皆さんと一緒に遊べるのでしょうか?

  63. 463 マンション掲示板さん

    キッズルームは来られた方一緒に使ったらいいんじゃないですか?

  64. 464 住民板ユーザーさん5

    >>463 マンション掲示板さん
    わかってないねぇ ここ何世帯ですか

  65. 465 住民板ユーザーさん6

    キッズ・カルチャールームの使用細則は青色の冊子にきちんと書いてあります。その他、屋内駐輪場や駐車場、バーベキューコーナーなどについても。住民同士のトラブルを減らすためにも、まずは契約時にもらっている書類や冊子に一人ひとりがきちんと目をとおすことからではないでしょうか。

  66. 466 住民板ユーザーさん1

    >>465 住民板ユーザーさん6さん

    そうですよね。ここで聞いてしまい申し訳ございませんでした。しっかり熟読してわからない点は管理会社に問い合わせます!失礼致しました。

  67. 467 住民板ユーザーさん1

    >>466 住民板ユーザーさん1さん

    ここで聞いても問題ないですよ。コロナの影響で一時的に今は貸切のみとか張り紙あったりして、規約に書いてるのと違ったりする訳ですし。
    はやく皆さんで楽しく仲良く使えるといいですね。

  68. 468 住民板ユーザーさん8

    >>466 住民板ユーザーさん1さん
    465さんが書いてあるように、まずは最低限入居するものの責任として、いただいた書類関係をきちんと一読し、記載事項は理解した上での質問なら問題ないと思いますよ。
    あまりにも、読めばわかるでしょという質問は、このマンションの質の低さを感じます。
    467さんのような情報は、皆さんにとって、とてもありがたい情報だと思います。

  69. 469 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます!

  70. 470 匿名です

    >>430 匿名さん
    わかります。どうしようもないですよね。仕方なく横にして収納してます。すると横棒が邪魔になります。使い勝手悪いです^ ^

  71. 471 匿名

    >>470 匿名ですさん

    思わず施工ミスでは?板をカットし忘れたのでは?と思い、メーカーに問い合わせしてしまいました(^^;;

    よくあるクレームのようです。
    自己責任でカットすることはできるようですが…勇気ないですね。

  72. 472 匿名さん

    >>461 住民板ユーザーさん5さん

    そんな方がいらっしゃるんですか?
    キッズルームはコロナ対策で密にならないようできるだけ1組ずつとはなっていますが、先に他の方がいても同時入室もできますよ。
    コンシェルジュデスクで記帳の上ですが。
    貸切希望の際は、元々の管理規則どおりの有料で対応と言われました。

  73. 473 住民板匿名ユーザー

    入居している方へ、質問です。
    騒音についての手紙が、郵便受けに入っていたのですが、各家庭入っていましたでしょうか?
    個別に入れられてあるのではと思い、心配です。

  74. 474 住民板ユーザーさん3

    >>473 住民板匿名ユーザーさん

    入居済みですが、私も入ってましたよ。
    恐らくは全世帯に啓発の意味を込めて投函してるのかなと(^^)

  75. 475 住民板匿名ユーザー

    >>474 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます。安心しました。
    ただ、小さな子供もいるので家庭内でも気をつけます!

  76. 476 匿名さん

    >>473 住民板匿名ユーザーさん

    毎日ポストチェックしていますが、入っていませんでした。

  77. 477 マンション住民

    >>473 住民板匿名ユーザーさん
    本日夕方確認しましたが、騒音に関する手紙は入ってませんでした。

  78. 478 住民板ユーザーさん3

    >>475 住民板匿名ユーザーさん
    私も入っていません。

  79. 479 住民板ユーザーさん8

    >>474 住民板ユーザーさん3さん
    啓発でなく、当事者です。気付こう。

  80. 480 住民板ユーザーさん1

    啓発かどうかは管理会社にきけばわかるのでは?うちは入っていません。

  81. 481 住民板ユーザーさん1

    >>473 住民板匿名ユーザーさん

    具体的にどんな内容だったんですか?
    子どもの足音とか具体的に書かれてたんでしょうか?

  82. 482 住民板ユーザーさん1

    >>473 住民板匿名ユーザーさん
    どんなものなのか画像でアップしてください。

  83. 483 住民板ユーザーさん1

    22階以上の方
    浴室乾燥機の使い心地はどうでしょう?

  84. 484 匿名です

    >>475 住民板匿名ユーザーさん
    私も入ってないです。子供がいる家庭だけですかね
    たしかに子供の足音は聞こえます。うるさいまではないですけど。

  85. 485 住民板ユーザーさん

    >>474 住民板ユーザーさん3さん
    啓発なんかではないと思います。うちも皆さんと同じく、入っていませんでしたから。ご近所さんからではないでしょうか。管理会社からなら掲示板などにも張り紙があると思いますから。

  86. 486 住民板ユーザーさん8

    こんだけ世帯数いたら、小さい子供も多いわけで…
    戸建てばりの静寂さを求めるのも違うような気もします。
    小さい子供いるのに、自宅で何にも足音騒音対策してないなら、マンションに住む準備と、心遣いが欠けてると思いますが、
    騒音って何も子供の足音だけじゃないですしね…
    夜分の物音、配慮の足りない生活音の方が私は気になります。

  87. 487 住民板ユーザーさん2

    ご近所からの手紙なら、怖いんだけど。投函までする心理が、掲示板にレスするレベルなら尚さら。どちらか外国人なら面倒だろな。

  88. 488 住民板ユーザーさん7

    >>483 住民板ユーザーさん1さん
    毎日使用してます。快適です。最初外に干せないのはどうかな?と不安もありましたが、今は花粉や黄砂もあるので良いのかなとも思って使い始めたら標準になりました。電気代金の請求が少し不安ですが。

  89. 489 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 490 匿名さん

    >>483 住民板ユーザーさん1さん

    22階以下ですが…
    電気の浴室乾燥機よりも、早くよく乾いていいですよ。
    浴室内もしっかり乾燥できるので、カビ防止にも良いかと思います。

    当然ながら、乾燥機使用中は入浴できないので、家族で入浴時間がバラバラだと勝手が悪いのかもしれないですね。

  91. 491 住民板ユーザーさん1

    >>488 住民板ユーザーさん7さん
    やはり電気代が不安ですよね。
    しっかり乾くか心配だったので安心しました!
    ありがとうございます!


  92. 492 住民板ユーザーさん1

    >>490 匿名さん
    カビ防止になるのは大きいですね!
    電気の浴室乾燥しか使ったことないので使うのが楽しみになりました!ありがとうございます。

  93. 493 住民板ユーザーさん

    >>489 住民板ユーザーさん1さん
    私も見かけました。赤色の台車。あれはちょっと…。良いのだろうか?

  94. 494 匿名

    家族みんな非喫煙者なんですが
    たばこの臭いが入ってきて
    困っています。
    リビングに充満していて
    臭いで気分も悪いです...

    何かいい対策は
    ないものでしょうか...

  95. 495 匿名です

    >>494 匿名さん

    たしかに匂います。おそらくベランダで吸ってるのでしょうか?最悪ですよねー

  96. 496 ご近所さん

    >>494 匿名さん
    手紙投函したら?

  97. 497 匿名

    >>489 住民板ユーザーさん1さん

    養生していないところを通ってますよね。私も気になってました。

  98. 498 住民板ユーザーさん

    >>494 匿名さん
    ベランダでの喫煙は禁止と営業さんが言われていました。管理会社に言って、注意喚起をしてもらったらよいと思いますよ。

  99. 500 台所の質問

    教えてください。
    台所のタオル掛けが見当たらないのですが、
    取説を見ても書いてないので、元々ついてないものか?小物フックにかけると、落ちやすいし見た目も悪いです。
    みなさんどうされてますか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸