中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. <契約者専用>モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-30 01:21:07

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638841/


所在地:福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
構造/規模:鉄筋コンクリート造32階建
総戸数:587戸
間取:2LDK~5LDK
面積:62.15㎡~154.22㎡
交通:西鉄バス「香椎浜北公園」バス停まで徒歩約2分(160m)
   西鉄バス「香椎浜中央」バス停まで徒歩約3分(220m)
   JR「香椎」駅まで自転車で約6分(1,440m)
   JR・西鉄「千早」駅まで自転車で約7分(1,630m)

売主:西武ハウス株式会社
施工会社:日本国土・旭・松山 特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ラコルタ・ライフ・サポート

[スレ作成日時]2020-02-26 09:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民板ユーザーさん1

    >>900 住民板ユーザーさん1さん
    毎日大量にいますよ。
    ここでも虫の被害は度々報告されてますね。管理会社にも伝えてみてください。

  2. 902 住民板ユーザーさん4

    >>900 住民板ユーザーさん1さん

    先日、イオンからの帰り道にそのような虫が植え込み近くにいっぱい飛んでいるのを見かけました。
    吹き上げられている可能性があるので、植え込みの虫から駆除していただきたいですね。
    飛んできた虫を処理しても元を経たないといたちごっこです。

  3. 903 住民板ユーザーさん1

    >>902 住民板ユーザーさん4さん

    そうなんです。なので一人でも多くの声を管理会社に伝えるのが今の最善です。風向きでいろんなとこに行きますからね。総会早く開かれればいいんですが、、

  4. 904 住民板ユーザーさん5

    タバコについての注意喚起のプリントが管理会社からポストに入っていました。これは全世帯に入っているのか、我が家だけに入っているのか。我が家はタバコを吸う人は誰もいないんですが、我が家が犯人になっているのでしょうか。

  5. 905 住民板ユーザーさん1

    >>904 住民板ユーザーさん5さん

    先程ポスト見ましたが我が家には入っていませんでした!

  6. 906 匿名さん

    >>904 住民板ユーザーさん5さん

    入っていませんでした。
    近隣から苦情が出たのではないでしょうか?

    音やにおいなどは実際にどのお宅からとは断定できないので、隣接するお部屋に注意喚起なさっているのだと思います。

  7. 907 匿名さん

    >>882 住民板ユーザーさん

    お客さま駐車場は住民駐車場の北側ではないでしょうか。


    イオン側の空き地の駐車場には
    入口に「月極駐車場」と小さな看板がありました。
    いつの間に月極駐車場になったのでしょう?
    告知や募集はあったのでしょうか?

  8. 908 住民板ユーザーさん1

    >>907 匿名さん
    ここに書くより管理会社に確認するのが正確で早いですよ。別件で管理会社に問い合わせしたことがありますがすぐに回答をしてくださいました。

  9. 909 住民板ユーザーさん1

    南側、犬の吠え声がうるさい

  10. 910 住民板ユーザーさん7

    >>909 住民板ユーザーさん1さん
    南側です。犬の鳴き声、かなり大きいですね。


  11. 911 住民板ユーザーさん6

    >>910 住民板ユーザーさん7さん
    南側ですが全く聞こえません。上の方の階なんでしょうね。

  12. 912 匿名

    足音気になるなー

  13. 913 住民板ユーザーさん8

    >>912 匿名さん
    うちも子供の足音が夜中まで。今もずっと、走り回っている音がします。もうすぐ22時半なのに。

  14. 914 住民板ユーザーさん1

    夜中の足音は困りますね。昼間は許容範囲ですが。
    以前住んでいたマンションで夜中に子供が走り回っていると相談したら猫でした。
    動物飼いの方、鳴き声も足音も気をつけて欲しいですね。子持ちの方も全員が気を遣えばお互い暮らしやすいマンションになるかと思います。

  15. 915 匿名

    先週初めてイオン側の入口からインターホンを鳴らす方がいてびっくりしました。
    宅配は、いつも正面玄関からなので、不審に思い応答しなかったのですが、訪問販売?NHK?
    イオン側の入口からインターホン鳴らされたことありますか?

  16. 916 住民板ユーザーさん3

    >>915 匿名さん
    普通にありますよ。宅配がイオン側入り口から来たこともあります。

  17. 917 匿名さん

    >>910 住民板ユーザーさん7さん

    階層によるのですかね?
    中層階ですが、特に気になりません。

    北側低層階の犬の鳴き声は大きいです。
    駐車場からマンションに戻るときに、よく響いてます。

  18. 918 匿名

    >>915 匿名さん

    大手宅配業者さんも、サブエントランスから来られること多々あります。

  19. 919 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 920 住民板ユーザーさん1

    >>919 住民板ユーザーさん2さん

    私は犬の吠え声がうるさいなぁと思ってしまう人間なので管理会社に連絡していただけるのはとても助かります!
    ですが、下の方の文章は飼い主さんが見たら自分のことかも…?と察するかもしれませんし、相手もここを見てあの人が連絡したんだな!と逆恨みされてしまう可能性もあるかもしれないので、919さんが心配です…。
    皆さん、思いやりを持って暮らしたいですね!
    総会も早く始まればと思います。

  21. 921 住民板ユーザーさん1

    >>920 住民板ユーザーさん1さん
    たしかに容易に特定できるでしょうね。発言は慎重に。

  22. 922 匿名

    相手も特定できていて、管理会社に介入してもらう予定なら、わざわざ双方が特定できるような書き方でネット上に書く必要はありますか?

    擁護するわけではありませんが、吠えてしまうワンちゃんの躾よりも、ヒトのモラルのほうが気になります。

  23. 923 住民板ユーザーさん2

    >>922 匿名さん
    そうでしょうか?犬の躾の方が問題だと思います。人間なら言葉が通じます。しかしペットの躾は、社会化ができていないなどの理由でずっと吠え続け、まわりの方に迷惑をかけます。子供がいない家庭の人が子供の足音がうるさいと感じるのと同じく、犬の鳴き声が四六時中しているとイライラします。子供なら言ってきかせることもできますが、ペットには難しいです。管理会社が間に入ってもペット問題はすぐには解決できないことが予想されます。集合住宅でペットを飼うということは、(外でのマーキング問題等も含め)マナーと躾について考えて欲しいと感じます。

  24. 924 住民板ユーザーさん7

    >>919 住民板ユーザーさん2さん
    被害の報告をされているのに、、書き方1つで攻撃的になってしまいますよ!
    管理会社への言葉選びもこちらがモンスターと思われないように気をつけないといけないですね。

  25. 925 匿名

    >>923 住民板ユーザーさん2さん

    言葉足らずで失礼しました。
    躾について問題がないという意味ではありません。

    別問題として、個人が特定でき得る内容をネット上に晒すことは如何なものかと感じます。

  26. 926 住民板ユーザーさん3

    昨今、物騒な世の中ですし、ネット上で個人が特定されてしまう言動は控えた方がお互いに良いのではと個人的には思います。近隣トラブルから事件になることもありますから。もし耐え難い事象があれば、直接管理会社に具体的な証拠をもって相談しようと私は思います。

  27. 927 住民板ユーザーさん1

    >>923 住民板ユーザーさん2さん
    皆さんがいいたいの、それはそれ、これはこれということだと思いますよ。
    犬の躾は犬の躾の話で理解している前提で、923さんにネットリテラシーの話を問いているということだと思いますよ。

  28. 928 住民板ユーザーさん3

    全員が犬や猫を可愛いと思うわけではないので。飼い主さんにはいま一度躾やマーキングなど気をつけてほしいと思います。
    昔、ペット可の分譲マンションに住んでいましたがあまりに犬のフンの放置などモラルがなっていなくて一代限りで以降ペット不可になりましたよ。
    大事な家族だからこそ、きちんと躾をされると良いですね。出かけるときなど犬が吠えるタイミングでは窓を閉めるなどの配慮を。

  29. 929 住民でない人さん

    >>890 マンション住民さん
    他のモント-レの住民です。こちらもJ-COMでWifiがつながりにくいので(モデムを変えても)、組合主導でJ-COMから他社に切り替え通信状況が改善されましたよ。

  30. 930 住民板ユーザーさん1

    >>929 住民でない人さん
    jcom本当繋がりづらいですよね、、早くうちも他のに変えたいと思いました。。

  31. 931 住民ユーザー

    >>929 住民でない人さん
    J-COMは利用の有無関係なく料金が引かれると思ってたのですが
    乗り換えというより、別料金を払って他社を使用してるという感じでしょうか?

  32. 932 マンション住民さん

    J-COMは同地区・同建物での接続不良の相談状況を把握していましたので
    繋がりにくい場合はサポートに連絡したり訪問対応してもらったりを各自行うと
    全体の問題としてとらえてもらいやすいはずです。

    契約している回線がそれほど速度が出ないものですが、
    モデムランプ等の異常が見られるのであれば、根本的にJ-COM側トラブルもあるように思えます。

  33. 933 住民板ユーザーさん1

    ジェーコムのWi-Fi、うちも繋がりにくかったのですが、自動で2.4と5Gが切り替わるのに設定されてると思うので、自分で2.4と5Gを用途によって選択してあげると繋がらない不具合がなくなりました。
    参考までに

  34. 934 住民板ユーザーさん2

    諸費用の精算っていつされるのでしょうか?
    確か、融資実行後、手付金が戻ってくると聞いていたのですが、諸費用の精算のタイミングなのでしょうか?

  35. 935 通りがかりさん

    販売店に直接聞く方が間違いないと思います。ここで聞いても遠回りかと。。

  36. 936 住民板ユーザーさん6

    >>928 住民板ユーザーさん3さん

  37. 937 住民板ユーザーさん5

    目の前の駐車場は夜間満車位に駐車されてるんですが、月極かなにかで借りられてるのでしょうか?

  38. 938 住民板ユーザーさん

    >>937 住民板ユーザーさん5さん
    18:00-08:30 最大料金330円?だから停めているのではないのでしょうか?よーく観察すると、朝8:30までに平日休日問わず、みなさん外にでています。病院が開いている時間帯は金額が高く設定されているので、病院に用事がない方は車を出すしかないのかもしれません。

  39. 939 住民板ユーザーさん8

    北向き高層階、最高ですよ。ほんと買ってよかった。

  40. 940 住民板ユーザーさん2

    朝のゴミ回収ですけど、いつまで毎日してくれるんでしょうか?とても助かってますが、たしか当初の話では平日だけだったので。

  41. 941 匿名さん

    >>939 住民板ユーザーさん8
    そう思わんとですね。

  42. 942 ご近所さん

    >>941 匿名さん
    確かに。17階で中古でてるし笑

  43. 943 住民板ユーザーさん7

    >>939 住民板ユーザーさん8さん
    海が広く見えるのいいですよね。羨ましい!

  44. 944 住民板ユーザーさん1

    最上階羨ましいです。花火が見えるようになるとまた素晴らしいでしょうね。

  45. 945 住民板ユーザーさん4

    >>631 住民板ユーザーさん3さん
    ウチは2t車2台で3万円ちょっとでした。エアコンの取り外しや設置も込みです。

  46. 946 住民板ユーザーさん1

    虫がなぁ、、、虫さえいなくなれば最高なのになぉー、、、

  47. 947 住民板ユーザーさん6

    >>946 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですね、なんとかなりませんかねー
    前よりは減った気しますけど。

  48. 948 住民板ユーザーさん2

    >>946 住民板ユーザーさん1さん
    虫が出てる階数、向きはどちらですか?

  49. 949 住民板ユーザーさん1

    >>948 住民板ユーザーさん2さん

    20階以上で北側です、ただ廊下をぐるっと回った結果、向き関係なく全部いますよ。

  50. 950 住民板ユーザーさん1

    >>947 住民板ユーザーさん6さん

    ですよねー、前程は減りましたけど、今から夏ですからねぇ、、
    管理会社などには虫の件報告されてますか??

  51. 951 住民板ユーザーさん6

    >>948 住民板ユーザーさん2さん

    向き関係なく出ているようです。

  52. 952 匿名

    今の時期は虫やばいですね。
    いずれGも出てきそう。。

  53. 953 入居人

    >>952 匿名さん

    いやいや、通常の虫とGを一緒にするなんて。
    (大笑)
    陥れようと必死ですね(笑)(笑)
    お疲れ様です!

  54. 954 住民板ユーザーさん1

    >>953 入居人さん
    原因がわからない以上可能性としてあると思いますよ、なんせ色んな種類の虫が今いますからね。

  55. 955 住民板ユーザーさん2

    >>954 住民板ユーザーさん1さん
    ベランダにいますか?ちなみにうちは南向き20階以上ですが、ベランダに虫とかほぼ見ないです。てんとう虫は2回見ましたけど。

  56. 956 住民板ユーザーさん8

    犬の鳴き声に、上の階の子供がドタバタドタバタ終日走り回る音、本当最悪です。
    それに昼間偶然ですが、隣のベランダからGちゃんはやってきましたよ。そのまま「どうしよう…」と思っているうちに上の階にあがって行きました。だからいると思います。うちはすぐにGホイホイを買ってきてベランダ室外機裏に設置。まだ入ってません。

  57. 957 匿名

    >>953 入居人さん

    普通にGいますよ

  58. 958 住民板ユーザーさん1

    虫のこと言ってるのっていつも特定の人って感じですよね。相当神経質なんですかね。私は自分の所も共用部分も特に気になったことないしいつも窓開けてますが問題ないですよ。本当に同じマンションなのか不思議ですね。

  59. 959 住民板ユーザーさん1

    虫とか騒音だとか神経質な人は戸建に引っ越したらどうですか?集合住宅には向いてないと思います。

  60. 960 住民板ユーザーさん7

    >>959 その通りですね。
    文句や悪いところばかり見つけて投稿する人は
    きっと暇を持て余して居るんでしょうね。

    もっと楽しいことや良い所を書き込む人が増えることを願っています。

  61. 961 ご近所さん

    >>960 住民板ユーザーさん7
    良い所って、ありますか?

  62. 962 匿名

    低層階だとG出現の可能性は大きくなりますわな。
    まぁ、このマンションに限った事ではありませんが…。
    虫が嫌だの、Gが嫌だの、住むところありませんね(笑)
    虫やGがいないとこって…南極とか?(笑)

  63. 963 住民

    >>955 住民板ユーザーさん2さん
    見とるやないかーい笑

  64. 964 住民板ユーザーさん2

    廉価マンションだから諦めましょう。 

  65. 965 住民板ユーザーさん2

    >>956 住民板ユーザーさん8さん
    せっかく引越ししたのに、最悪と感じるなら気の毒ですね。

  66. 966 住民板ユーザーさん1

    私は特に大きな不満もなく、良いマンションに引っ越したなと満足していますが、ここの掲示板に書かれていることがひどくて残念です。
    「最悪だ」とか、もう少し言葉を考えて書いて欲しいです。

  67. 967 住民板ユーザーさん1

    実際に住んでいない人も書き込みをしている気がしますね。
    リアルな作り話というか…。
    審査が通らなかったんですかね?
    マンションで100平米を超える部屋はあまりないので購入しました。
    あっても億越えばかりなので、この値段で手に入るのも魅力ですね。
    虫問題にも悩まされていません。今のところ住み心地良いです。

  68. 968 住民板ユーザーさん4

    虫や騒音など問題があるのであれば管理会社へ連絡すれば良いのでは?
    不特定多数の人が見れる掲示板に書いて自分の住んでいるマンションの評判を下げるようなことはやめましょうよ・・・。

  69. 969 住民

    >>968 住民板ユーザーさん4さん
    戸数が多い分色んな人がいますね。
    虫の件などは他の人も同じように感じているのか確かめたくてここに投稿してしまう気持ち、分かりますけどね。虫が湧いてるのうちだけだったら管理会社に言うことでもないのか?などと考えてしまいますし。

  70. 970 住民板ユー

    虫は、断然、戸建てのほうが多いですよ。中層階ですが今のところ一匹も見てません。
    ゴミ出し時間帯のにおいが気になることはありたすが、その時間帯だけです。

  71. 971 住民板ユーザーさん

    >>959 962 住民板ユーザーさん1さん
    いや虫は戸建てでるでしょ、世間一派的にタワマンの高層階は虫がいない。という前提で虫がいるので地域性のものなのか、設備やゴミの出し方などで問題があるのでは?と言いたいのだと思いますよ。良いことばかりではなく悪いことも共有し改善していくことが共同住宅には必要なんですよ。管理会社に伝えてない人も、これを見て伝えるかもしれない、そうすると早く原因追求できるでしょ?

  72. 972 住民板ユーザーさん7

    良いことだけを書く必要性はないと思います。困りごとやうちだけかなと思うようなこともあると思います。現状では、情報を共有できる場はここしかないわけですし。マンションとして総会など正式な話し合いの場ができれば、このような意見はそこに移行されると思います。正式な会議の場ができた後にこのサイトに書きたい放題書かれている意見はスルーしても良いかと思います。

  73. 973 住民板ユー

    高層階で虫が発生してることに対しての管理側の事後対応が公然と見えてこないから、疎らに
    コンスタントに話題に上がるんだろうかと推察します。
    原因追求とか、事後対応とか全くみえてこない。個別で管理会社にいいなさいという状況でなく困ってる方は沢山いらっしゃるので
    どう対応してるかもアナウンスするのが
    安心に繋がるかと思います

  74. 974 住民板ユーザーさん0

    今日、網戸を見てみたら小バエがすり抜けて内側に張り付いていました。初めから付いている網目が大きいと感じました。平均的な網目だとは思いますが、より細かい網目の張替えを考えてます。景観を損なわず、虫を通さない網戸、、高いかなぁ。

  75. 975 匿名さん

    誰かバルコにゴミ置いてるのかな?外国人が多いから難しそう。

  76. 976 住民板ユーザーさん

    日産宅配レンタカー申し込んだのですが、レンタル料とは別に宅配料金が片道1100円、往復2200円かかるんですね、、
    このマンションだったら提携してるのでレンタカー持ってきます!って感じかと思ってたのですが、これだったらどにすんでても同様のサービスってことですよね。

  77. 977 住民板ユーザーさん3

    >>973 住民板ユーさん

    管理会社に直接電話をすれば、現在行っている対応など詳しく教えてくれますよ^_^
    原因は、近隣で今年はなんとかハエが大量発生しているのが風で吹きつけられてると言われましたが…。
    早く解決するといいですね!

  78. 978 匿名

    >>940 住民板ユーザーさん2さん

    管理規約どおり今後も毎日回収だと思います。

  79. 979 住民板ユーザーさん3

    イオン側の駐車場、そのうちプロムナードガーデンになるとか
    購入時そのように説明された方いらっしゃいますか?
    虫が増えそうで…。

  80. 980 住民板ユーザーさん1

    >>979 住民板ユーザーさん3さん

    なりますよ。駐車場は一時的なものです。

  81. 981 住民板ユーザーさん1

    お風呂のジャバなどされましたか?

  82. 982 マンション住民さん

    >>976 住民板ユーザーさん
    そうなんですね!もしよかったら今後の参考に車の受渡し等教えてほしいです。
    鍵はロッカーで、コインパーキングでと聞いたような覚えがあるのですが、
    パーキングは常に満車だし、どうするのか気になってました。

  83. 983 住民板ユーザーさん1

    周辺の駐車場について情報あったりしませんか。

  84. 984 住民板ユーザーさん1

    5階に住んでますが、最近網戸に虫がよく付いてます。虫除けは付けていますが、しょうがないですかね?他に対策ありますか。

  85. 985 住民板ユーザーさん1

    >>984 住民板ユーザーさん1さん
    しょうがないですね、なんせ高層階のバルコニーに小指ほどのバッタも出るマンションですから、、なんでこんなに色んな虫がでるんだろう、、

  86. 986 匿名

    >>984 住民板ユーザーさん1さん

    このマンションに限らず、低層階は虫は付き物だと思います。
    周辺に自然環境の多い地域なので駅前のマンションなどに比べると尚更かと思いますが…
    自然豊かで、且つ、虫がいないという場所はないかと思います。

    中層階在住でほとんど虫は見たことないですが、蚊の対策のため一応室内にリキッドタイプの虫除けは置いてます。

  87. 987 入居済みさん

    540成約

  88. 988 マンション住民さん

    低層階の住人ですが、未だに「虫」なるものに遭遇していません。たまにゴキブリとかバッタとかハエという言葉が出るので、違う話がごっちゃになってるのかなと思ったり、管理会社からのお知らせ等も無いので非居住者のガセかなとも思っております。いまどき、昆虫検索アプリなんかを使えば、写メしてアップすれば名前も、食性も、生活環もわかるので、発生場所が自然なのか、人為的なのかすぐに見当が付くし、管理会社に証拠として提出、対処を求めることもできると思います。ということで、「虫」という表現はやめませんか。それとも正体が判明するとまずい?そうすると区役所の生活環境課に相談ですね。

  89. 989 住民板ユーザーさん1

    >>988 マンション住民さん
    もうすでに管理会社が役所に相談していますよ。ですが未だにいます。ガセだと思うのならご自身で高層階に上がってみてみてください、廊下や天井の角など色な種類が発見できますよ。

  90. 990 住民板ユーザーさん1

    高層階です。
    虫は毎日いろんな種類がいますね。バルコニーから外を見ると目線の先に、何も隔てる建物なく山があるので、そちらから風に乗って飛んできた先に私たちのマンションがあるのかな。と考えるようになりました。
    そうだとすると仕方がないなーと思えます。笑
    マンション内のことであれば早めに解決してほしいですね。

  91. 991 住民板ユーザーさん2

    >>990 住民板ユーザーさん1さん
    高層階住人ですが、共用廊下もベランダもまだ虫に遭遇しないので、写メ載せてください。ガセかと私も思っていました。

  92. 992 住民板ユーザーさん1

    >>991 住民板ユーザーさん2さん

    知らない人が貼る写真でこのマンションと判断できるのですか?正確な情報が聞きたければ管理会社に聞いた方が良いですよ

  93. 993 住民板ユーザーさん2

    >>992 住民板ユーザーさん1さん
    知らない人の写メで判断するわけはありません(笑)
    「虫」が…とたびたびコメントされてる方々がいらっしゃるので、ほんとに住人なのかなぁ?と疑問に思ってまして。このサイトで正確な情報を求めるつもりはなく深い意味はありません。気にさわるコメントでしたらすみません。

  94. 994 住民板ユーザー3さん

    >>993 住民板ユーザーさん2さん
    それなら、初めから要求しないでください。冷やかしは荒れる原因となることをよく理解してください。

  95. 995 住民板ユーザーさん5

    マンションが完成してから購入したので、実際に販売中の各階内覧させていただきました。
    本当に高層階にだけコバエがすごくいましたよ。なので嘘ではないです。
    高層階の購入を希望していましたがやめました。
    風に飛ばされて飛来してきているのなら他人事ではないと思っています。時期によって風向きが変わって低層?中層にも発生する可能性があるので。
    かなり遡れば以前に写真を貼ってくださった方いらっしゃいましたよ。

  96. 996 住民板ユーザーさん1

    >>995 住民板ユーザーさん5さん
    おっしゃる通り、今の時期は風の向きで高階層にいますが、風の強さや向きで低層や中層にも行くと思います。明日は我が身なので、管理会社と共に改善していきたいですね。

  97. 997 住民板ユーザーさん1

    逆をいえば虫くらいしかこのマンションはデメリットがないと思っています。
    虫はどこにでもいると思いますし、少ない方だと感じながら過ごしていますよ。
    以前は1階でしたので外壁にムカデや大きめのクモがひっついてた生活とは比べものにならない程快適です。
    我が家は低層階ですがバルコニーで遭遇したのはコバエが数匹とてんとう虫です。
    確かに遮るものが何もないので高層階でも風に乗って飛んでくるのかもしれませんね。

  98. 998 住民板ユーザーさん1

    中層階です。一度だけてんとう虫とコバエがいるのを見ましたが、虫よけのスプレーと虫コナーズをしたら次の日から全く見なくなりました。

  99. 999 住民板ユーザーさん1

    入居して数ヶ月たちますがずーっと思ってるんことがあるんですが。
    タイムスパーキングにほぼ毎日同じ車が停めてますが。
    金さえ払えば何でもありなんでしょうか。

    私はモラル無さすぎだな?って思います。
    本当に用事あり停めたい人が停めれず。
    入居者が金払ってるからいいでしょって我が物顔でとめているのは。


    皆さんはどんな風に感じてますか?色々ききたいです!

  100. 1000 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸