政治・時事掲示板「安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件 もみ消しを許さない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件 もみ消しを許さない

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-23 18:32:02

安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件。
これを安倍総理、菅官房長官が警視庁刑事部長だった中村格や国家安全情報局長(北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ)北村滋などともみ消した事件
なんとっ被害者を罵倒するバカが出てきた。「LGBTは生産性がない」と暴言を書いた杉田水脈や「LGBTを認めてほしいならば、痴漢させろ」と書いた小川栄太郎、
花田なんとかというネット右翼雑誌「HANADA」の編集長だ。
それに対し次のように伊藤詩織さんは反論している。
あなたの1票は無駄になりました2019/09/03(火) 23:38:50.48ID:ocQS2NYN0
1.当日の下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評する
 ・・・小川さんおよび編集部の皆さんは奥様や娘さんの下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評されたらどういう気分になられるでしょうか?
ましてや、あなた方がどう思っていようと性被害を訴えている女性のそれですよ? 記事になる前にチェックして削っておくべきでしょう。

2.最初の店での詩織さんの酒量自己申告を過少に書き換える
 ・・・小川さんは「ワイン一杯と主張している」などと書いておりますが、ビール2杯ワインを1~2杯とブラックボックスで記述しており、
店側の話とシソサワー1杯くらいしか変わりません。(ボトルのワインの杯数が違う?いやいや、1杯ごとに注文するわけじゃなし、
そこは店側が把握しているはずがない)

3.「「性交2~3時頃コンドームが破れた」(中略)山口氏が主張する時間帯と完全に一致する。」
 ・・・その山口証言は最初は「3時ごろシャワーを浴びた後で」だったのに途中で大きく変わって「2時頃でシャワーを浴びてない」に変わった
信用ならない内容です。しかもコンドームを付けてなかったことも認めており、時間は偶然なのか事前に診断書を入手したのか分かりませんが、
「完全に一致」とは程遠い内容です。

4.「妊娠検査を行っていない。また、外傷がないことも確認された。以上は山口氏の反訴状が初めて明らかにした事実である」という記述
・・・はて?「傷ついてない」はブラックボックスの81ページから82ページにかけて書かれています。妊娠検査は別な機会に行ったことを
同書の126ページに書かれています。「反訴状が初めて明らかにした事実」ではありません。

5.「前向きの解決=示談による金銭要求である」という記述
 ・・・警察沙汰になっていることに気が付いた後に山口さんが慌てて示談を申し出たが一蹴されて現在に至ることはブラックブックスに書かれているし、
7月の本人尋問でも出てきています。山口さんと親しい友人である小川さんが知らないのでしょうか?

6.「伊藤氏の訴えには被害に相当する医師の診断書、各種検査、証拠写真、証言者など明確な物証が一つもももなかった。」という記述
・・・この記述には天地もひっくり返るほどびっくりしました。裁判所にて甲号証1~37とされている証拠は小川さんのファクトチェック!とやらでは
胡散霧消してしまったのでしょうか?
もちろん上記に列挙された明確な物証も多数含まれており、その一つが3.の山口さんの虚偽申告を見破り設定変更を余儀なくされる原動力となっています。流石にこの記述は糸さんを貶めるための虚偽の記述としか言いようがありません。

他にも有り得ない証拠の入手手段とか専門家の意見と食い違う推定などがいくつか見受けられましたが割愛します。
特に6.は言い逃れができない大問題ですね。文芸評論家の先生が誤解を招く表現を書いてしまったということはあり得ないのだから、
伊藤さんは証拠もなく虚偽告訴をしたかの如く公然と非難していることになり、十分に名誉棄損が成立するものと思料致します。

[スレ作成日時]2019-10-22 14:13:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件 もみ消しを許さない

  1. 1 購入経験者さん

    安倍総理はレイプ事件もみ消して即位の礼
    そー言えば安倍総理はレイプ事件もみ消して即位の礼に出たことになる。その意味では歴史的ではあるが、日本に消すことのできない「恥の歴史」を刻み付けたことになる。何やら「即位の礼」を最上級の儀式に仕立て上げている安倍自民党支持者ネット右翼・差別主義者・軍国主義者がいるが、むしろそうであればあるほど安倍総理が出たことにより日本に消すことのできない「恥の歴史」を刻み付けたことになるのではないか。安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件。これを安倍総理、菅官房長官が警視庁刑事部長だった中村格や国家安全情報局長(北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ)北村滋などともみ消した事件。なんと被害者伊藤詩織さんを罵倒するバカが出てきた。「LGBTは生産性がない」と暴言を書いた杉田水脈や「LGBTを認めてほしいならば、痴漢させろ」と書いた小川栄太郎、花田なんとかというネット右翼雑誌「HANADA」の編集長だ。

  2. 2 購入経験者さん

    安倍に媚びて安倍支持者から叩かれるNHK
    安倍に媚びるNHK だから坂下千里子
    安倍に媚びるNHK だから坂下千里子を「天皇番組即位の礼」に出した。
    坂下が出ている番組は安倍に媚びて中国たたきをし、まともな視聴者からクレームが出るほどだった。
    ところが坂下がしどろもだろだと安倍自民党支持者ネットよく差別主義者軍国主義者から叩かれる。
    本人は何が何だかわからないのに引っ張り出されて叩かれる。そんなところだろう。

    安倍に媚びて安倍支持者から叩かれる。即位の礼は歴史的に滑稽な儀式になってしまった。

  3. 3 匿名さん

    【リテラ】即位パレード延期は天皇の意向、官邸は台風被害無視で強行するつもりだった! なのに延期した途端「安倍首相の判断」とPR
    1クロ ★2019/10/20(日) 11:32:18.65ID:8Cm5o6ZO9>>166
     天皇の即位パレード「祝賀御列の儀」が台風19号の被害に配慮して延期になった。当然だろう。被災地では日を追うにつれて被害が拡大、土砂災害や浸水被害からの復旧は進まず、いまも4000人近くが避難所生活を強いられているのだ。どう考えてものんきに祝賀パレードを開催するような状況ではない。

     ところが、この延期は新天皇の強い希望によるもので、安倍政権、首相官邸はギリギリまでパレードを予定通り強行しようとしていたというのだ。宮内庁担当記者が語る。

    「天皇陛下は台風19号の被害が明らかになった直後から、パレードの延期を主張されていたようで、15日の段階で宮内庁から官邸の皇室担当である杉田和博官房副長官に、陛下の意向が伝えられた。ところが、首相官邸は準備が進んでいることを理由にこの要望を一蹴、逆に陛下を説得するよう宮内庁に命じたんです」

     実際、菅官房長官は15日の記者会見で、パレードの準備を「淡々と進めていきたい」と延期するつもりがないことを明言。翌16日の会見でも、開催の是非を問われて「昨日、私が申し上げた通り」と答えた。

     また、一部の新聞では、15日には、政府高官が「陛下のお気持ちもあるが、国民の期待がある」と語ったことも報じられている。この政府高官というのは、杉田官房副長官のことで、首相官邸も非公式に天皇が延期を希望していたことを認めていたのだ。

     一方、宮内庁は西村泰彦次長が会見で、「天皇皇后両陛下には、台風19号による大雨災害で多数の方々が犠牲となり、また、依然として多くの方の安否が不明であること、数多くの方々が被災されていることに大変心を痛めておられます」と天皇の心情を説明したが、これは天皇の心情を国民に説明して、パレードに応じてもらおう、という作戦だったといわれている。

     しかし、それでも、天皇の抵抗は強く、頑として首を縦に振らなかった。そして、報告を受けた首相官邸もようやく説得を諦め、17日なって、延期を判断したというのが、事の真相なのだ。

     つまり、天皇自身が被災者を配慮してパレードを延期しようとしているのに、国民の側に立たなければならないはずの安倍首相や菅官房長官は、被災地のことなんて全く無視してパレードを強行しようとしていたのである。

     本サイトは安倍首相が以前から災害被害者に対して冷酷な対応を繰り返していたことを指摘し、今回の台風19号でも被害拡大の最中に私邸に帰り、ラグビーに大はしゃぎしていたことなどを伝えたが、この姿勢こそ、被災者ないがしろの典型と言っていいだろう

     しかも、姑息なのは、17日、この延期決定を公表した際の安倍首相のやり口だった。まず、安倍首相が被災地訪問した際、同行記者団に「今回の被災状況を踏まえて延期する方向で検討している」と発言、これを受けて、菅官房長官が会見で「首相から延期の方向で検討するよう指示があった。宮内庁と相談し、あくまで内閣として判断した」と説明し、まるで安倍首相の「英断」のようなストーリに仕立ててしまったのだ。

     苦しむ国民を平気でないがしろにし、天皇の意向まで自分の手柄にしてしまう独裁者ぶり。日本国民はこんな“逆賊”をいつまで総理大臣の椅子に座らせておくのだろうか。

    (編集部)

    LITERA
    2019.10.19 11:20
    https://lite-ra.com/2019/10/post-5036.html

  4. 4 匿名さん

    「安倍自民党やその支持者の日常」
              
      ∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E) 自衛隊員が放火
    フ     /ヽ ヽ_/
                                , -―-、、
      ∧_∧ ト、+          ∧_∧     /  ∧_∧
      <ヽ`∀´>|_|       <`∀´ >   l  <丶`∀´>
      (    つ||        /)日/ノ   ヽ、_ フづと)'
      | | |      Λ∞Λ⌒⌒) )  ~(_⌒ヽ
      〈_フ__フ   ⊂(`Д´;)⊃ Uヽ     )ノ `J
    日本軍、殺人・・    レイプ・・・       泥棒・・・
    これを正当化して自分も殺人やレイプしたい異常な殺人鬼安倍総理自民党支持者。
       ∧_∧     
      <=( ´∀`) < 悪いことしても安倍総理自民党 の手下であれば、レイプした山口敬之のように
      (つ   つ     捕まらない無罪にしてくれる。
      | | |       
      〈_フ__フ

       ∬    反日無罪
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 あいつは反日だといえば、何をしても構わない!
          ///  ./_/::::::/  世の中万事、韓国や野党が悪い!
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 韓国人を殺すのは、愛国。
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

       ∬    振り込め詐欺、恐喝
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 騙されるほうが悪い!
          ///  ./_/::::::/  カネ、もっと出す! 
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 憲法、人権?知らない!人権尊重は反日だ
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

  5. 5 購入経験者さん

    日本軍はアジア各地でレイプ。
    日本軍は朝鮮半島でレイプ、日本軍は中国でもレイプ、日本軍はシンガポール、マレーシア、インドシナ(現在のベトナム、ラオス、カンボジア)でもレイプ。
    インドネシアでもパプアニューギニアでも、ビルマ(現在のミャンマー)、フィリピンでもレイプ。あっちゃこっちゃでレイプ。
    安倍総理や自民党、ネット右翼はレイプをしたいからこれらの日本軍のレイプを隠蔽しようと躍起。しまいにはお友達の山口敬之によるレイプ事件までもみ消し。



    伊藤詩織さんが民事訴訟で勝訴しなければ、なかったことになっていた可能性が高い。TV,新聞も安倍総理自民党の圧力なのか。
    上層部がやはりレイプしたい安倍総理のお友達だからなのか、民事訴訟で伊藤詩織さんが勝訴するまで全くと言って報道しなかった。
    2017.5に多少報道しただけ。
    それ以降は例えば伊藤詩織さんの特集をしても安倍総理やレイプ加害者山口敬之については一切報道しなかった。

  6. 6 購入経験者さん

    安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定。安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定
    安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
    先週2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    伊藤詩織さんのほっとしたような笑顔、一方ではこれまでの山口敬之やそのお友達の安倍晋三・自民党・ネット右翼らとの苦しい闘いを象徴するような涙が印象的だった。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/49241995222_b764d4bea7_z.jpg

  7. 7 匿名さん

    伊藤詩織さんが民事訴訟で勝訴しなければ、なかったことになっていた可能性が高い。
    TV,新聞も安倍総理自民党の圧力なのか。
    上層部がやはりレイプしたい安倍総理のお友達だからなのか、民事訴訟で伊藤詩織さんが勝訴するまで全くと言って報道しなかった。
    2017.5に多少報道しただけ。それ以降は例えば伊藤詩織さんの特集をしても安倍総理やレイプ加害者山口敬之については一切報道しなかった。
    なお、昨年12月の後半は多少報道したが、また今は全くと言っていいほど報道していない。

  8. 8 匿名さん

    安倍総理が刑事事件としての山口敬之レイプ事件をもみ消した事実をごまかしてるのかね。

    あ、また事件をもみ消してるぞ。
    安倍総理自身への逮捕を妨害か
    【安倍首相】警視庁の栗生俊一長官、三浦正充警視総監らと会食。
    午後5時56分から同6時29分まで、山口那津男公明党代表。同37分、官邸発。

    同38分、公邸着。警察庁の栗生俊一長官、松本光弘次長、北村博文交通局長、大石吉彦警備局長、警視庁の三浦正充警視総監、斉藤実副総監と会食。同8時25分、全員出た。

     午後8時32分から同34分まで、杉田和博官房副長官。
     午後10時30分現在、公邸。来客なし。

    時事通信
    2019年12月26日22時37分
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2019122600057&g=pol?&cf=1

  9. 9 安倍晋三・自民党議員は逮捕されるべき

    282あなたの1票は無駄になりました2019/04/03(水) 18:28:36.56
    日本の役所や医局が無神経なんで、日本では多くの
    レイプされた女性が被害届出すのをためらってるんだ

    伊藤詩織のいってる”暗数があるから日本はレイプ大国なんだ論”は
    このあやふやな前提が正しくないとまったくもって成り立たない理論
    これが間違っていたとしたら根本から崩壊する。


    283あなたの1票は無駄になりました2019/04/03(水) 18:48:03.23
    伊藤詩織に反対するものをネトウヨネトウヨと罵倒しているが
    伊藤詩織の論は一種の有色人種差別主義で、いわゆるネトウヨ
    ニュージーランドでモスク襲撃事件を起こしてるのと同じ思想だ。

    白人がモラル的にも他人種より高潔であると信奉しているため
    ”日本はレイプ犯罪が西欧よりも少ないのだ”等の統計を信じない
    なんとか難癖をつけてそれを否定しようとする。たとえば表に出て
    いない”暗数”があるとかいって・・・・

  10. 10 職人さん

    公人→私人→公務補助人
    安倍スガ自民党は国民を馬鹿にしている。

    桜見る会、昭恵氏出席は公務補助 閣議で政府答弁書決定 | 2019/11/29 - 共同通信 https://this.kiji.is/572974615799563361

    / ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の暴力団関係者や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
     桜を見る会で公人補助と閣議決定された 安倍あきえ

  11. 11 職人さん

    安倍総理はレイプ事件もみ消して即位の礼
    そー言えば安倍総理はレイプ事件もみ消して即位の礼に出たことになる。その意味では歴史的ではあるが、日本に消すことのできない「恥の歴史」を刻み付けたことになる。何やら「即位の礼」を最上級の儀式に仕立て上げている安倍自民党支持者ネット右翼・差別主義者・軍国主義者がいるが、むしろそうであればあるほど安倍総理が出たことにより日本に消すことのできない「恥の歴史」を刻み付けたことになるのではないか。安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件。これを安倍総理、菅官房長官が警視庁刑事部長だった中村格や国家安全情報局長(北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ)北村滋などともみ消した事件。なんと被害者伊藤詩織さんを罵倒するバカが出てきた。「LGBTは生産性がない」と暴言を書いた杉田水脈や「LGBTを認めてほしいならば、痴漢させろ」と書いた小川栄太郎、花田なんとかというネット右翼雑誌「HANADA」の編集長だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸