政治・時事掲示板「韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ、「また発狂してるよ安倍君はははは」といったところかな 笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ、「また発狂してるよ安倍君はははは」といったところかな 笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-12-17 17:41:58

韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ、「また発狂してるよ安倍君はははは」といったところかな 笑。

[スレ作成日時]2019-07-03 14:51:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ、「また発狂してるよ安倍君はははは」といったところかな 笑

  1. 29 匿名

    安倍の右腕安倍自民党の石崎徹衆議院議員が秘書に暴言、暴行。

  2. 30 匿名さん

    韓国コロコロビールが旨い 今日は神泡にしようかな

  3. 31 匿名

    30はまたビールを飲みながら人殺しか。

  4. 32 匿名さん

    韓国ビール旨いのか ソウルで日本のビール普通に飲めるじゃないか、もっと反日やらないと、韓国のマスコミも議員ちょっと軟化してきたんじゃないのダメだよ
    真剣にやってください

  5. 33 匿名さん

    32
    丸山穂高か。また北方領土で「女を買いたい」とか言ってるのか。ほら、ロシアのめどベー何とかってのが北方領土に上陸したぞ。

  6. 34 匿名さん

    虐殺大好き安倍晋三

  7. 35 匿名さん

    安倍自民党のためならばデマを書く読売新聞。
    米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」

    やはり米国も韓国への安倍自民による差別・八つ当たりに困惑か。日韓関係について、一度もとの状態に戻して交渉すべきだとした。ところがこれを安倍自民党がなかったことにしようと隠蔽を開始。また隠蔽・改ざんか。

  8. 36 匿名さん

    【週刊新潮】第4次安倍レイプ正当化内閣 安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し

    1. 【週刊新潮】第4次安倍レイプ正当化内閣 ...
  9. 37 匿名さん

    1安倍晋三首相が福島県で行った衆議院選挙の街頭演説で、公職選挙法違反の疑いが浮上
    一昨年10月の衆院選公示日に安倍晋三首相が福島市で第一声となる演説をした際、福島市議が集まった有権者らにおにぎりを配布したとして、福島県警が公職選挙法違反の疑いで市議から任意で事情聴取したことが、捜査関係者への取材で分かった。公選法はお茶や菓子などを除き、陣営などが飲食物を提供することを禁止しており、県警は書類送検を視野に関係者の聴取を進めている。





    2安倍晋三首相が福島県で行った衆議院選挙の街頭演説で、公職選挙法違反の疑いが浮上しています。問題となっているのは、安倍晋三首相の街頭演説の直後に自民党関係者と思われる司会者が放った言葉です。

    安倍首相の演説が終わると同時に司会者の方は拡声器を通して、「皆様におにぎりを準備しておきましたので貰っていてください」「今日、総理が食べたおにぎりでございます」などと呼び掛けました。

    おにぎりのプレゼント告知は安倍首相がまだ居る段階で行われており、使われたマイクや拡声器も同じものを流用したと見られています。

    公職選挙法では有権者に物品を与える行為を厳しく禁止していることから、おにぎりの配布が違反行為になる可能性があると言えるでしょう。

    1. 1安倍晋三首相が福島県で行った衆議院選挙...
  10. 38 匿名さん

    安倍晋三は土下座しろ。何で中国にできて韓国にできないんだ。

    1. 安倍晋三は土下座しろ。何で中国にできて韓...
  11. 39 匿名さん

    また嘘をついた安倍首相「辞書で引いたが引いてない」
    2018年5月26日に安倍政権は「そもそも」の語意について「首相が自ら辞書を引いて意味を調べたものではない」とする答弁書を閣議決定しました。

    これは野党から「そもそもの使い方が間違っている」などと指摘されたからで、民進党の初鹿明博衆院議員の質問主意書に回答する形で閣議決定が行なわれたと報じられています。

    「そもそも」を巡っては5月12日にも安倍晋三首相は意味を説明するための答弁書を閣議決定し、「そもそもには(物事の)どだいという意味があり、どだいには基本の意味がある」などと指摘していました。
    ちなみに、安倍首相は最初の答弁で辞書に書いてあったという趣旨の発言をしています。

  12. 40 匿名さん

    もはや韓国のほうが先進国だな。
    25手も足も出ないのはむしろ安倍ではないのか。日本は世界から完全に孤立してるぞ

  13. 41 匿名さん

    27・・・というみじめな安倍自民党。独裁者のくせに粋がるみじめな安倍。独裁政党のくせに粋がるみじめな自民党。われわれ日本はみじめな国だ。日本は安倍独裁暗黒政治。

    東京五輪2020は中止すべき。

  14. 42 匿名さん

    安倍の右腕・安倍自民党の石崎徹衆議院議員が秘書に暴言、暴行。

  15. 43 匿名さん

    文在寅 世界の笑い種だ もっと勉強しろ 市民活動と政治は違うぞ

  16. 44 販売関係者さん

    言論弾圧する安倍晋三

  17. 45 購入経験者さん

    安倍自民党のためならばデマを書く読売新聞。
    米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」

    やはり米国も韓国への安倍自民による差別・八つ当たりに困惑か。日韓関係について、一度もとの状態に戻して交渉すべきだとした。ところがこれを安倍自民党がなかったことにしようと隠蔽を開始。また隠蔽・改ざんか。

  18. 46 マンション比較中さん

    日韓関係悪化明らかに安倍晋三が悪い。日本軍による慰安婦強制連行の事実をごまかそうとするから韓国人の怒りが増幅。

  19. 47 デベにお勤めさん

    日本はめちゃくちゃなことをした。韓国差別で韓国が黙ると考えた安倍自民党、支持者のネット右翼差別主義者。その結果が、韓国によるGSOMIA[軍事情報包括保護協定 ]破棄。
    韓国を脅して手下にして北朝鮮と戦争する夢が消えて発狂する安倍自民ネット右翼。「GSOMIAなんていらない、韓国からの情報はゼロだから何の影響もない。」と豪語していた安倍自民党支持者ネット右翼がなぜか激怒。韓国と戦争するのか。在韓米軍と戦争するのか。

  20. 48 坪単価比較中さん

    安倍晋三は土下座しろ。何で中国にできて韓国にできないんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸