政治・時事掲示板「韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ、「また発狂してるよ安倍君はははは」といったところかな 笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ、「また発狂してるよ安倍君はははは」といったところかな 笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-12-17 17:41:58

韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ、「また発狂してるよ安倍君はははは」といったところかな 笑。

[スレ作成日時]2019-07-03 14:51:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ、「また発狂してるよ安倍君はははは」といったところかな 笑

  1. 1 評判気になるさん

    安倍総理「非正規はやる気なし。だから非正規なんだよ。ぷっはああ!はははあはははははは」
    とバカにしながら、
    安倍政権の根本厚労大臣から「『非正規』という言葉を使うな」ってどうよ?

  2. 2 匿名

    また韓国に発狂する安倍自民党支持者ネトウヨ

  3. 3 匿名

    安倍外交大失敗。イランで大失態。外務省中東2課も逃亡。

  4. 4 販売関係者さん

    遺憾って、われわれ国民が安倍総理に言うべき言葉だよ。


    「大阪城のEVはミス」安倍首相みずからの発言に「遺憾」 | NHKニュース


    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190702/k10011978791000.html … …

  5. 5 匿名さん

    「韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ」 逆だよね、だから頭おかしいて言われんじゃよ

  6. 6 匿名さん

    「安倍が韓国を手のひらでコロコロ、コロコロ」 韓国中が発狂中

  7. 7 匿名さん

    韓国が安倍を手のひらでコロコロ、コロコロ、「また発狂してるよ安倍君はははは」といったところかな 笑

  8. 8 匿名さん

    5 「頭おかしいて言われんじゃよ」って誰が言ってるの?安倍晋三の支持者・自民党の支持者・ネット右翼・差別主義者しか聞いたことないんだけど。

  9. 9 匿名さん

    ・韓国支持者(支持国)を求めてキョロキョロ

    「韓国は外交的に孤立するだろう」日韓対立で米国から指摘
                               2019年07月29日 デイリーNKジャパン
     在韓米軍特殊戦司令部での勤務歴がある米民主主義守護財団のデイビッド・マクスウェル上級研究員は最近、米政府系のボイス・オブ・アメリカ(VOA)に、次のように語っている。

    「韓国政府が協定を本当に撤回すれば、外交的孤立を招くだろう。日本に続き、米国との同盟関係まで損なわれることになる」

    日本による半導体関連素材の輸出規制措置に対抗し、韓国政府が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を見直す可能性を示唆したことを受けての警告だ。米国からは韓国に対し、こうした警告が数多く出ている。

    言うまでもなく、GSOMIAは韓国にとっても必要なものだ。GSOMIAでは、軍事情報の機密レベルの分類、情報伝達と破棄の方法、情報紛失時の対策などが決められおり、これに基づいて韓国と日本は軍事情報を直接共有している。日韓は同協定が締結されるまで、2014年末に日米韓の3カ国で交わした北朝鮮の核とミサイル関連の軍事情報を共有する覚書(MOU)に基づき、米国を経由して限られた範囲内で情報を共有していた。

    韓国国防省は当時、「高度化、加速化、現実化している北の核・ミサイルの脅威などに対し、日本の情報能力を活用することで、われわれの安保利益を高めることができる。北の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)に関連する情報を得るのに実質的に役立つと期待される」として、GSOMIA締結を積極的に推進していた。

    そして、日韓を取り巻く情勢は、この時からさほど大きく変化したわけではない。
    今月25日、北朝鮮は新型の短距離弾道ミサイル2発を日本海に向けて発射した。韓国軍の合同参謀本部は当初、これらの飛行距離を430キロとしていたが、後に2発のミサイルはそれぞれ430キロ、690キロ飛行したと修正。さらに26日になって、2発はいずれも飛行距離が600キロであったと再修正した。

    このように分析結果が二転三転した原因は主として2つある。第1に、ロシアの短距離弾道ミサイル「イスカンデル」を模倣したとされる北朝鮮のミサイルが、上昇後に下降して水平飛行するという、特異な動きをしたためだ。

    そして第2に、日本海に向けて発射された北朝鮮のミサイルが、南から北方を監視する韓国の早期警戒レーダーの死角へ抜けて行ってしまったからだろう。

    それでも韓国軍がミサイルの飛行距離を把握できたのは、「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に基づき日本側から提供を受けた情報が影響を及ぼしたといわれている」と、韓国紙・朝鮮日報は伝えている。韓国は北朝鮮のミサイル発射時の初期情報を、日本側は韓国のレーダーの死角地帯の情報を、それぞれ提供したのだという。

    そして、こうした協力体制は、米国が弾道ミサイルから自国を守る上でも必要になる。すでに、韓国側もGSOMIA見直しに言及しなくなっているが、このまま沈静化することに期待したい。

  10. 10 匿名さん

    韓国の不買運動頑張ってください、ちょっと弱い気がしますよ、日韓断交をするにはまだまだ馬力不足、日本のものは全部止めてください、まだ日本は何もやっていない報復はまだこれからですよ、私は日本製の冷えたビールの飲みながら日韓断交を楽しみに見守ります、韓国の皆さんには本当に頑張ってほしいです、まだまだ本気でやってください

  11. 11 匿名さん

    韓国 コロコロ ビールが旨い        

  12. 12 匿名さん

    ■「嘘つきの国」日本(安倍晋三)■
    身体が腐りつつある自民党よ
    「膿」を出さないと身体中が化膿してしまうぞ
    「膿」を出せ
    「安倍晋三」という異臭を放つ「膿」を出せ
    「麻生太郎」という腐敗した「膿」を出せ

    ※前スレ■「嘘つきの国」日本(安倍晋三)■

  13. 13 匿名さん

    【それでもバカとは戦え 】“第2のサンゴ虚報事件”で思い出す安倍首相の朝日新聞批判ー適菜収
    例のホラ吹きが、また大ボラを吹いた。NHKの「日曜討論」(6日放送)で、安倍晋三は名護市辺野古の埋め立てについて「土砂投入に当たって、あそこのサンゴは移している」と発言。キャスターがその場で真偽を確かめなかったのは、64歳にもなる男がすぐにばれる嘘をつくはずがないという思い込みがあったからか。

     しかし、この発言はすぐに問題になる。沖縄県知事の玉城デニーは「安倍総理…。それは誰からのレクチャーでしょうか。現実はそうなっておりません。だから私たちは問題を提起しているのです」とツイート。

     当初ネット上では「この先安倍はごく一部のサンゴ移植を理由に環境を保全したとゴマカすのではないか」との推測が広がったが、現実はさらにはるか斜め上をいく。

     安倍の発言は根も葉もない大嘘だったのだ。土砂が投入された海域「埋め立て区域2―1」からサンゴは移植されていないし、「砂をさらって絶滅危惧種を別の浜に移した」という説明もデマだった。単に多くのサンゴが生息し、ジュゴンもすむ海草藻場に、問答無用で土砂をぶち込んだだけの話。

    「琉球新報」は社説で、「一国の首相が自らフェイク(うそ)の発信者となることは許されない」「埋め立て海域全体で約7万4千群体の移植が必要で、終わっているのは別の区域の9群体のみだ」と批判した。

     いつものことだが、安倍はとっさに嘘をつく。国会で嘘をつくのは常態化しているが、ロシアのプーチンに「北方領土問題を解決した上で平和条約を締結するのが日本の原則」だと直接反論したとか、米軍のF15戦闘機墜落に関し「飛行中止を申し出た」などと、外交の場でも平気な顔で嘘をつく。こうした虚言癖を持つ男を諸外国がどのように観察しているかは想像に難くない。

     今回の件は第2のサンゴ虚報事件である。1989年、朝日新聞社のカメラマンが沖縄のサンゴに「K・Y」と落書きし、その写真をもとに記事を捏造。これが発覚し、朝日新聞社は窮地に追い込まれ、当時の社長が引責辞任した。この件に関し安倍は「なかなか謝らなかった」と朝日新聞社を強く批判していたが、K(空気が)Y(読めない)オオカミ中年に、その言葉をそのままお返ししておく。

    日刊ゲンダイ
    2019/01/19
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/245741/

  14. 14 匿名さん

    虐殺大好き安倍晋三

  15. 15 匿名さん

    パナソニックCMうざい 五輪は中止すべき
    PANASONIC。最近CMで東京五輪2020グッズ当ててほしいなどと出るが、
    1安倍総理の五輪招致の際の汚染水はコントローされてるという嘘はひどい。
    2国立競技場建設で作業員が自殺したり事故死(転落事故など)ひどい状況だ。
    3桜田五輪大臣の「復興よりも高橋さん(自民党の高橋ひなこ議員)」もひどい。
    4大会費用がかさんでることは?こういうことを考えたら、とてもお祭り騒ぎできないであろう。安倍政権やその支持者に見られる不正隠しに加担している感すら否めない。ああいうCMは不快だ。
    もちろん日本生命も。
    東京五輪は中止すべき。

  16. 16 匿名さん

    コカ・コーラ 東京五輪ランナー募集 おかしくないか。
     安倍総理は「汚染水はコントロール」と大ウソをついて強奪した五輪だぞ。
    コカ・コーラのコカはコカインのコカだというが、本当なのではないか。
    そういえば、安倍総理は覚せい剤で逮捕されたASKAとべったりだったという話もある。
    また安倍総理支持者ネット右翼差別主義者軍国主義者や自民党支持者(以下同文)に人気がある小野寺五典・前防衛大臣はASKAの元愛人に言い寄っていたという話もある。

    1. コカ・コーラ 東京五輪ランナー募集 おか...
  17. 17 匿名さん

    9 10.11
    安倍自民党支持者 ネット右翼
         ./.|     ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )                     / /  \ \
             `し'  / /                     / /    .\ \
    .

    1. 9 10.11安倍自民党支持者 ネット右...
  18. 18 匿名さん

    5 「頭おかしいて言われんじゃよ」って誰が言ってるの?安倍晋三の支持者・自民党の支持者・ネット右翼・差別主義者しか聞いたことないんだけど。

  19. 19 匿名さん

    紀伊國屋書店「百田尚樹先生、有本香先生のサイン本ありまーす」 
    一方、弁護士・太田啓子「もう紀伊國屋書店では絶対本を買わない!」という。
    そのとおりだ。 私も買わない。嘘ばかりが書いてある軍国主義者に都合のいい「ネット右翼本」。
    しかも内容は他の著書や新聞やインターネットのWIKIPEDIAから盗用したものばかりだというではないか。
    紀伊国屋書店は安倍総理自民党べったりの「ネット右翼差別主義者」書店
    紀伊国屋の社長・高井昌史は安倍総理の後援会安晋会の人間。
    加計学園の加計孝太郎と同じ安倍総理のお友達。
    しかもネット右翼。
    なおこの書店には、井上太郎の著書もある。
    こいつはネット右翼で私に銃を向ける画像を送りつけた。
    紀伊国屋はこれらの本を売って恥ずかしくないのか。恥を知りなさい。
    恥を知れ。

    と紀伊国屋に抗議しました。

    1. 紀伊國屋書店「百田尚樹先生、有本香先生の...
  20. 20 匿名さん

    安倍晋三がいなくなれば世界は平和になる

  21. 21 匿名さん

    9,10,11
    あなたは大分市の自民党のネット右翼工作員なんですか。66歳なんですか。なんでTBSの取材に「関係ない」などと言ったのですか。関係ありますよね。

    1. 9,10,11あなたは大分市の自民党のネ...
  22. 22 匿名さん

    2018/05/18 20:56:45
    フジテレビ バイキング 2018・5・14 アン・ミカさん

    柳瀬唯夫元総理秘書官の「加計学園関係者には会ったが、安倍総理に報告をしてないし、安倍総理から指示も受けてない」という参考人招致における国会答弁について、

    「『ほう・れん・そう』もない総理秘書官って誰でも務まるんじゃないでしょうか。極論で言えば。」その通り。

    裏を返せば、それだけ柳瀬氏の発言はおかしいということになる。明らかに安倍総理による隠ぺい指示。

    この放送日からさかのぼって5・11に橋幸夫氏が言ったように、これだけ支持のトップがめちゃくちゃなことやってると世の中自体がおかしくなってくる。

  23. 23 匿名さん

    アベニコテンパニやられる韓国 やらっぱなし 日本は何もまだやって何の二ね
     独り芝居が~ お上手 ♪

  24. 24 匿名さん

    虐殺大好き安倍晋三

  25. 25 匿名さん

    安倍に手も足も出ない韓国、出来るのは***の遠吠え ここでせいぜい吠えろや

  26. 26 匿名

    もはや韓国のほうが先進国だな。
    25手も足も出ないのはむしろ安倍ではないのか。日本は世界から完全に孤立してるぞ。

  27. 27 匿名さん

    ほんとに遠吠えだな みじめだな

  28. 28 匿名

    27・・・というみじめな安倍自民党。独裁者のくせに粋がるみじめな安倍。独裁政党のくせに粋がるみじめな自民党。われわれ日本はみじめな国だ。日本は安倍独裁暗黒政治。

    東京五輪2020は中止すべき。

  29. 29 匿名

    安倍の右腕安倍自民党の石崎徹衆議院議員が秘書に暴言、暴行。

  30. 30 匿名さん

    韓国コロコロビールが旨い 今日は神泡にしようかな

  31. 31 匿名

    30はまたビールを飲みながら人殺しか。

  32. 32 匿名さん

    韓国ビール旨いのか ソウルで日本のビール普通に飲めるじゃないか、もっと反日やらないと、韓国のマスコミも議員ちょっと軟化してきたんじゃないのダメだよ
    真剣にやってください

  33. 33 匿名さん

    32
    丸山穂高か。また北方領土で「女を買いたい」とか言ってるのか。ほら、ロシアのめどベー何とかってのが北方領土に上陸したぞ。

  34. 34 匿名さん

    虐殺大好き安倍晋三

  35. 35 匿名さん

    安倍自民党のためならばデマを書く読売新聞。
    米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」

    やはり米国も韓国への安倍自民による差別・八つ当たりに困惑か。日韓関係について、一度もとの状態に戻して交渉すべきだとした。ところがこれを安倍自民党がなかったことにしようと隠蔽を開始。また隠蔽・改ざんか。

  36. 36 匿名さん

    【週刊新潮】第4次安倍レイプ正当化内閣 安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し

    1. 【週刊新潮】第4次安倍レイプ正当化内閣 ...
  37. 37 匿名さん

    1安倍晋三首相が福島県で行った衆議院選挙の街頭演説で、公職選挙法違反の疑いが浮上
    一昨年10月の衆院選公示日に安倍晋三首相が福島市で第一声となる演説をした際、福島市議が集まった有権者らにおにぎりを配布したとして、福島県警が公職選挙法違反の疑いで市議から任意で事情聴取したことが、捜査関係者への取材で分かった。公選法はお茶や菓子などを除き、陣営などが飲食物を提供することを禁止しており、県警は書類送検を視野に関係者の聴取を進めている。





    2安倍晋三首相が福島県で行った衆議院選挙の街頭演説で、公職選挙法違反の疑いが浮上しています。問題となっているのは、安倍晋三首相の街頭演説の直後に自民党関係者と思われる司会者が放った言葉です。

    安倍首相の演説が終わると同時に司会者の方は拡声器を通して、「皆様におにぎりを準備しておきましたので貰っていてください」「今日、総理が食べたおにぎりでございます」などと呼び掛けました。

    おにぎりのプレゼント告知は安倍首相がまだ居る段階で行われており、使われたマイクや拡声器も同じものを流用したと見られています。

    公職選挙法では有権者に物品を与える行為を厳しく禁止していることから、おにぎりの配布が違反行為になる可能性があると言えるでしょう。

    1. 1安倍晋三首相が福島県で行った衆議院選挙...
  38. 38 匿名さん

    安倍晋三は土下座しろ。何で中国にできて韓国にできないんだ。

    1. 安倍晋三は土下座しろ。何で中国にできて韓...
  39. 39 匿名さん

    また嘘をついた安倍首相「辞書で引いたが引いてない」
    2018年5月26日に安倍政権は「そもそも」の語意について「首相が自ら辞書を引いて意味を調べたものではない」とする答弁書を閣議決定しました。

    これは野党から「そもそもの使い方が間違っている」などと指摘されたからで、民進党の初鹿明博衆院議員の質問主意書に回答する形で閣議決定が行なわれたと報じられています。

    「そもそも」を巡っては5月12日にも安倍晋三首相は意味を説明するための答弁書を閣議決定し、「そもそもには(物事の)どだいという意味があり、どだいには基本の意味がある」などと指摘していました。
    ちなみに、安倍首相は最初の答弁で辞書に書いてあったという趣旨の発言をしています。

  40. 40 匿名さん

    もはや韓国のほうが先進国だな。
    25手も足も出ないのはむしろ安倍ではないのか。日本は世界から完全に孤立してるぞ

  41. 41 匿名さん

    27・・・というみじめな安倍自民党。独裁者のくせに粋がるみじめな安倍。独裁政党のくせに粋がるみじめな自民党。われわれ日本はみじめな国だ。日本は安倍独裁暗黒政治。

    東京五輪2020は中止すべき。

  42. 42 匿名さん

    安倍の右腕・安倍自民党の石崎徹衆議院議員が秘書に暴言、暴行。

  43. 43 匿名さん

    文在寅 世界の笑い種だ もっと勉強しろ 市民活動と政治は違うぞ

  44. 44 販売関係者さん

    言論弾圧する安倍晋三

  45. 45 購入経験者さん

    安倍自民党のためならばデマを書く読売新聞。
    米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」

    やはり米国も韓国への安倍自民による差別・八つ当たりに困惑か。日韓関係について、一度もとの状態に戻して交渉すべきだとした。ところがこれを安倍自民党がなかったことにしようと隠蔽を開始。また隠蔽・改ざんか。

  46. 46 マンション比較中さん

    日韓関係悪化明らかに安倍晋三が悪い。日本軍による慰安婦強制連行の事実をごまかそうとするから韓国人の怒りが増幅。

  47. 47 デベにお勤めさん

    日本はめちゃくちゃなことをした。韓国差別で韓国が黙ると考えた安倍自民党、支持者のネット右翼差別主義者。その結果が、韓国によるGSOMIA[軍事情報包括保護協定 ]破棄。
    韓国を脅して手下にして北朝鮮と戦争する夢が消えて発狂する安倍自民ネット右翼。「GSOMIAなんていらない、韓国からの情報はゼロだから何の影響もない。」と豪語していた安倍自民党支持者ネット右翼がなぜか激怒。韓国と戦争するのか。在韓米軍と戦争するのか。

  48. 48 坪単価比較中さん

    安倍晋三は土下座しろ。何で中国にできて韓国にできないんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸