広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ジェイグランディア府中向洋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 府中町
  7. 府中町
  8. ジェイグランディア府中向洋ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-07-19 16:19:11

ジェイグランディア府中向洋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/mukainada/

所在地:広島県安芸郡府中町青崎東25街区1画地(仮換地)
交通:JR山陽本線・呉線「向洋駅」徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.80㎡~82.20㎡
売主:JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:JR西日本プロパティーズ株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-21 14:01:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグランディア府中向洋口コミ掲示板・評判

  1. 95 マンション掲示板さん

    >>92 匿名さん
    向洋にもJRあります

  2. 99 匿名さん

    >>96 匿名さん
    でもこっちの方がいいマンション

  3. 100 マンション比較中さん

    >>85
    一番という書き方は、餌食になるのでやめた方がよいです。挙げられている理由を述べて1番だと、完全に餌食ですね。広島駅も、天神川駅もあるので、向洋が一番なのはありえないです。値段に関しては、広さが狭いので安いだけ。

  4. 101 職人さん

    コンセプトが違いすぎるマンションを叩く時点で意味不明ですよね。府中レジデンスさんでは、祇園について叩いてました。絶対、競合しないのに。マンションの質も大事ですが、立地が大事です。

  5. 102 匿名さん

    >>101 職人さん
    新白島は立地が最悪だから、こちらの方が好きです

  6. 113 マンション検討中さん

    [No.93~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 114 eマンションさん

    値段も高くないんで、狭くてもいい人は、いい物件だと思いますよー。三人暮らしには、ちょうどいい!!
    夫婦2人なら、買わない場所ですし。
    お金に余裕あるんで、もっと中心に行くし。

    [一部テキストを削除しました。]

  8. 115 マンコミュファンさん

    このあたりの治安や住民の方の様子など分かる方おられますか??

  9. 116 口コミ知りたいさん

    ここを検討されてる人は、同じ府中町内はもちろんだと思うのですが、他はどの辺りの物件までが比較対象なんでしょうか。
    海田町?広島駅周辺?牛田??

  10. 117 マンション比較中さん

    海田、府中くらいじゃないですか?
    広島駅まで行くと価格帯的にも違いますし、家族構成も違う気がします。
    広島駅周辺で働いている人だと、2駅なのでいい距離感ですね!

  11. 118 eマンションさん

    最近出た物件だと海田のヴェルディグランデやソシオ府中パークサイドなどですかね。
    ジェイグランディアは、線路が将来上がってきますが下の安いほうから売れてるみたいですね。
    踏切の渋滞なども無くなるでしょうし早く実現してほしいです。

  12. 119 匿名さん

    地域最安のマンション、で特に大型マンションは住んでから辛いことがある。平気な人も居ますが。
    同じマンションに住んでるだけで、同じレベルの人間と思われたくないと思うタイプの奴が必ず居る。

    でも挨拶だけは立派なんだよなぁ。



    昔のことです。
    ちょっと嫌なこと思い出したもんでつい・・・
    気にせんとってください。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 120 評判気になるさん

    大型マンションはどうしてもそうなりますね。経験あります。
    どこでもありえることなので気にするかは個人個人ですが、
    たしかに物件ばかりに目が行きがちですが、マンションなので共同であることを認識する必要はありますね。

  14. 121 匿名さん

    >>119 匿名さん

    でも挨拶だけは立派なんだよなぁ

    に、笑ってしまいました。

    仰ること、なんとなく想像つきます。
    まぁ、それをどう感じるかは人それぞれですが。

    子供が小さいと同じマンション内で友達になるので、周りの子がどんなタイプが多いか、少し気になります。

  15. 122 eマンションさん

    >>121 匿名さん
    社会に出る前に、色んな人に触れることができるのでいいと思います。

    友達を選ぶなら、一戸建てにして、友達も選べる学校や塾に行った方がよいですよ。

  16. 123 匿名さん

    白島や牛田と比べるひとなんかいないよね。
    値段が違いすぎるし、実際向洋ってマツダの人以外は用のないとこだし。
    ここは若い子育てファミリーが多そうな気はするね。

  17. 124 評判気になるさん

    >>119 匿名さん
    なるほどそれはあるかもしれませんね。そのようなぎ観点から府中レジデンスも考えましたが、ジェイグランディアなら少し安価なのに部屋は広い。ゆとりを持った幸せなイメージは浮かびやすかったです。
    しかし、賃貸マンションで一見そのような方ですが、話してみると非常に良い方だったというケースもありました 笑

  18. 125 マンション検討中さん

    高架になると電車は何階あたりを走る予定なんでしょうか?

  19. 126 名無しさん

    >>125 マンション検討中さん

    2階です。そのため、2階のみが目玉価格になってます。3階以上は一気に高くなります。

  20. 127 口コミ知りたいさん

    >>126 名無しさん

    3階より上の階だと、府中レジデンスと同じくらいの価格なんでしょうか?

    ここも府中レジデンスもホームページに設備が掲載されてなくて比較し難いんですよね。。
    双方のモデルルーム訪問して詳しく聞けばいいことなんですけども。

  21. 128 通りがかりさん

    >>127 口コミ知りたいさん

    3階より上の中部屋だと、広さや階数によるけど、府中レジデンスとの差はざっと600から700くらい。
    府中レジデンスの中部屋80平米とジェイグランディアの角部屋82平米は100万くらいの差。

    設備は人によってこだわりポイントが違うから、両方モデルルームで直接見た方がいいかと。

  22. 129 評判気になるさん

    >>128 通りがかりさん
    ジェイグランビアも、角部屋は、まあまあいい値段するんですね!

  23. 130 マンション検討中さん

    2階より1階の方が高いのでしょうか?

  24. 131 評判気になるさん

    >>130 マンション検討中さん

    1階の方が高いです。
    専用庭と専用駐車場があるので。

  25. 132 マンコミュファンさん

    エレベーターは何機あるんですか?
    これだけ大きいと、エレベーターの近くがいいか遠いのがいいか、、近くも遠くもそれぞれメリット・デメリットあるから部屋を選ぶ際の判断材料にはなりますね。

  26. 133 マンション検討中さん

    正直、外観やモデルルームの内装があまり好みじゃなく、気持ちが上がらずにいます。
    モデルルームはオプションつけまくりの部屋か、ほとんど何も付けていない部屋がありましたが、どちらもあまりテンションが上がらず。
    他のモデルルームやマンションの外観は、今時でオシャレなのが多かったのですが、理由があり見送りました。
    購入される方、オプションや内装どうされますか?

  27. 134 マンコミュファンさん

    ここのモデルルームへは行ったことないので、内装については分かりませんが、外観が好みに合わないというのは私も同じ感想です。
    最近はバルコニーの塀がガラスなのが多いですよね。ガラス塀はリビングが明るく開放的になって見晴らしも良くなる。一方で外観が好みからズレてきてしまうジレンマです。。

  28. 135 匿名さん

    >>134 マンコミュファンさん
    線路沿いだけあって電車の疾走感をイメージしているようですが、外壁の青に近い紺色は微妙でした。修繕費が、15年後位には3倍みたいですがそんなものですか?

  29. 136 名無しさん

    >>132 マンコミュファンさん

    あとエレベーターは5基です。住居用は3つで、サブエントランスから上にあがる自転車用と人用が1つずつだったはずです。

  30. 137 評判気になるさん

    >>135 匿名さん
    電車の疾走感ですか。。
    そう言われてみれば、ここのホームページも疾走感をイメージしてそうな作りですね。

    向洋駅エリア再開発をイメージし易くしたんですかね。

  31. 138 マンション検討中さん

    この立地で、外観、内観よくして、価格上がると購入者が減るので、ちょうどいいんと思いますね。これ以上高いなら、選択肢から外れますし。

  32. 139 マンション比較中さん

    偶然にも府中レジデンスの方も同じようなこと話してるとこですね。
    そういう私も同感です。

  33. 140 マンション検討中さん

    外観人気ありませんね。
    必ずしもお洒落な外観=高額ではありませんから、もっとセンスの良いデザインを採用して欲しかったです。
    外観は、電車の疾走感もそうですが、電車の高架の高さからマンション室内が見えないよう、その高さの部屋はコンクリ塀にしてあると聞きました。それ以上の階は後付けのデザインなのでしょうね。

    私も紺色の壁はあんまり好みじゃありませんでした。

  34. 141 口コミ知りたいさん

    こことヴェルディの海田グランデって比較検討されてる方いますか?
    ここより少し駅から離れますが周辺環境に色々なお店はかなり揃ってます。そしてさらにだいぶ安価。

  35. 142 マンション検討中さん

    >>141 口コミ知りたいさん
    一応見ています。ヴェルディってどこもなんであんなに安いんでしょう。収納が充実していて羨ましいです。

  36. 143 マンコミュファンさん

    ヴェルディは性能評価無いし、設備はグレード低いですよね。立地はまずまずですが、バイパスに囲まれてるので、辺りが暗く感じますね。
    さらに目の前にバイパスできたらどうなんでしょう。あとは97世帯でエレベーター1基は無理があるでしょう

  37. 144 通りがかりさん

    >>143 マンコミュファンさん

    ここは284世帯でエレベーター3基ですよね?
    てことは、94世帯に1基。
    そんなに変わらないような気がしますが。

  38. 145 検討板ユーザーさん

    どっちもどっち。50戸で1基ぐらいないとね。

  39. 146 検討板ユーザーさん

    グランディアは高架の線路から離れるため高層階で、ヴェルディは新しいバイパスが6?8階ぽいので高層がベストですが、割り切って低層にすればかなりの価格差。

  40. 147 評判気になるさん

    外観は、駐車場側ですが壁がフェンス?なのと、高い敷地に建ちますが元からの立ち上がっているコンクリートの汚れが少し残念です。

  41. 148 口コミ知りたいさん

    事業計画を元にマンションの前や駅周辺が整備されて行くのが待ち遠しいですね!
    かなり目立つ向洋のシンボル的なマンションになりそうです!

  42. 149 マンション検討中さん

    >>148 口コミ知りたいさん

    事業計画は楽しみですが、かなり先の話になりそうなのと、向洋のシンボルとか業者が言って入居者がそう思っても、地域の人があそこは向洋のシンボル!とか思うかな?と不思議な気持ちです。
    私なら他の人のマンションなんてどうでもいいし、シンボルなんて思わないけどな。

  43. 150 マンション検討中さん

    ここを検討中です。大体気に入ってるのですが、管理費が意外と高いなぁと思って躊躇しています。個人的には、共有施設はなくていいから、管理費を安くしてほしかったです。今時のマンションって、こんなものなんでしょうか?

  44. 151 匿名さん

    >>141 口コミ知りたいさん

    車の排ガスが凄い立地ですよ。海田は店がありそうで、結局ないですから。
    ヴェルディは、建てるスピード異常にはやいです。西条西本町もう4、5階を建ててます。止めたほうがいいと思います。安いには、訳がなんでもあります。これ以上は、止めときます。
    ジェイグランディアと悩まれるならレジデンス府中をお薦めします。あちらは、値落ちしないでしょう。天神川徒歩5分ですから。
    違うマンション購入者より

  45. 152 匿名さん

    >>150
    アパートじゃないですしねー
    アパートでも管理費高いとこは高いですし。
    難しいところですね。

  46. 153 匿名さん

    >>151
    >>141
    海田と向洋かと。。。
    海田ヴェルディって駅から、まあまあありますよね?2号線も渡るし。
    通勤、通学が海田内で住むならいいかな。
    向洋と府中レジなら府中レジ。府中レジなら10階以上がいいなー大きなビルもな
    ただ、価格が違うのでキリがないので収入との妥協点。
    家族構成もわからないし、なかなか難しですよね。
    151さんと同感かな

  47. 154 マンション比較中さん

    「供給御礼」って、1期1次ではおもったより申込があつまらなかったのね、、、
    竣工までに売り切ることできるのだろうか?

  48. 155 マンション検討中さん

    供給御礼とか、業界用語っぽくて分かりにくいですよね。
    悪い知らせではなさそうなのでいいんですけど。

  49. 156 マンション検討中さん

    ややこしい用語ですよね。
    まあ、普通に売れそうな気もしますけどね。価格も場所も悪くないので。

  50. 157 名無しさん

    供給戸数の比較だと現状、レジ府中が120戸、ジェイ向洋が165戸で、レジ府中が先に販売してるから純粋に比較はできないけど、全体の供給率から見るとペース的には同じくらいの売れ行きなのかな!?

  51. 158 匿名さん

    14戸先着順で出てるから、
    165戸売り出して、14戸売れ残った、ということでしょうか。

  52. 159 名無しさん

    >>158 匿名さん

    だとしたら、今回契約したのは151戸だったってことですかね。

  53. 160 マンション掲示板さん

    オプションにエコカラットないけど、後付けできるのかな?

  54. 161 マンション検討中さん

    ここのマンションは、周辺も再開発地域でこれからどんな店や街並みが出来るのかが明確でないので、将来を期待して買うしかないですね。
    治安も便利さも今までの評価とは違ってくるでしょうし。
    段原周辺が再開発後は綺麗な街並みになり、人気が上がったのを考えると、将来、綺麗な街並みで暮らしたいと前向きに検討出来れば、便利な場所ではあるので、良い物件だと思います。

  55. 162 匿名さん

    >>161 マンション検討中さん

    段原は、市内が近く見渡す限り平地。こちらは周辺、坂が近接している地域です。マツダの決算みられましたか?向洋が更に発展するとは、イメージがわきずらくないですか?天神川周辺なら広島駅、府中からの流れでわかりますが、コロナウイルスで、日本経済、世界経済が悪くなっているのに。
    JR単独では無理でしょ。横川駅前であれですよ。

  56. 163 匿名さん

    向洋が段原みたいになることは何十年待ってもないでしょう。
    天神川、新白島、横川、それぞれ特色があって魅力はあると思います。向洋は何が売りですかね?
    これから変わることを期待するなら、西広島のほうが可能性高いかも。それでも長生きしないと最後まで見届けられないかもね。

  57. 164 口コミ知りたいさん

    161さんが言っているのは、向洋も再開発で段原のようになるというわけではなく、そのような成功事例のように今より住みやすい地域になるとおっしゃっているのかと。もちろん、向洋が段原やその他3地域までの快適さや地価になることはないですが、府中レジデンスや段原のマンションと同じ広さで600万程度安価なのは、非常に魅力かと。広島駅から2駅の徒歩圏内でこの値段、大型物件はなかなか無い。

  58. 165 マンション検討中さん

    ここは普通にエントランスの出入りはテブラキーですか?

  59. 166 通りがかりさん

    162、163さんのように、周辺環境と交通利便性の両方を求める人には、あまり魅力的な物件ではないですね。
    164さんのように、広島駅から2駅の割に安価だから周辺環境は諦める、という人には魅力的な物件なのでしょう。

  60. 167 通りがかりさん

    そうですね、住環境と交通の便がすべて揃う物件というのは難しいですよね。グランディアはソレイユのような大きな商業施設は近くにないですが、そのぶん渋滞とかもないでしょうし、駅から近くて、程よい落ち着いた住環境があるのでは。区画整理でキレイな街になれば良いですね。

  61. 168 匿名さん

    周辺環境と住環境は、全く意味が違うように思います。
    周辺環境が良い場所とは、生活利便性が良い立地。その分、渋滞があったり緑が少ない等のデメリットあり。
    住環境が良い場所とは、落ち着いていて緑に囲まれた立地。その一方で、生活利便性に劣る。
    この2つは全く反対の性質なので、両方を兼ね備えるというのは無理です。両者を混同せず、自分のライフスタイルに合った方を選択するべきかと思います。

  62. 169 マンション比較中さん

    そもそも発展して欲しいんですか??
    それなら初めから、もっと市内に住んだら??
    無駄な願望を抱くのは意味がないです。あわよくば発展して価値を高める気?向洋で?
    今くらいか、プラスアルファだからいいんだと思いますよ。

  63. 170 マンション比較中さん

    >>164
    段原で府中レジと同じくらいの価格帯のマンションてありますか?
    段原とか的場町にできてますけど、正直、価格が手が届かないですけど。あれば教えてください。府中レジくらいの価格帯なら行ってみたいです。

  64. 171 マンション掲示板さん

    >>170 マンション比較中さん

    段原山崎ですけどコンツェルトスクエアガーデンで、府中レジより安かったです。

  65. 172 匿名さん

    >>171さん
    あーなるほど。場所自体はいい感じかなと思って通ったことあります。
    コンツェルトスクエアはテレビCMもないので近所にいないと気づかないですよねー。
    知人が行って、価格ちらっと聞いたけど、安い感じもしなかったけど、平米聞いてないから一概にはわからないですね。マンションって。同じ間取りだったり階層にもよりますし。

    向洋は、候補からはずしているのわからないですけど、価格帯見る限り場所的にも、妥当かなーと思ってました。広島駅から2駅というのはいいと思います。府中レジだと1駅ですけど、歩く雰囲気は向洋の方がいいかなーと思いますね。個人の価値観ですけど、朝、夜歩いてみると分かります。昼しか物件周りを見ない人って意外といるらしいです。。。

  66. 173 口コミ知りたいさん

    モール隣接はすごいですけど、毎日の食品や日用品であれば向洋の隣接スーパーの方がモールの端まで歩くより近いですしね。
    価格差分で子供の大学費用や家族旅行に使えると思えばそれぞれの価値観ですけどアリ 笑

  67. 174 匿名さん

    >>173 口コミ知りたいさん

    そうですね。小さなスーパーも悪くはないです。子供の大学費用や家族旅行のお金を削ってまで、ローンを組むのはおかしいですしね。

  68. 175 マンション比較中さん

    ソレイユの近くに住んだことあるけど、まあ飽きますよ。近くのサンリブにいってました。
    まあ、そんな買うものないし。。。
    女性ならまた違うのかな??

  69. 176 通りがかりさん

    ここ、向洋のマンションなのに、なんでこんなにソレイユの話題ばかり?向洋には向洋の良い所があるのでは?

  70. 177 マンション検討中さん

    ホームページ見ただけですけど、駅の改修を含めた立地、価格、規模感、いずれもいいと思います。
    唯一気になるのは廊下側の柱ですかね。

  71. 178 マンション比較中さん

    >>176
    府中にするか向洋にするか悩む人がいるので、メリットデメリットを考えているだけだと思いますよー。
    メリットは販売の人から聞くので、デメリットを掲示板で見るもの選択する一つの方法ですし。どちらも汲み取って、最終的に判断したらいいと思いますね。悩みを少しでも解決できるのならいいのかなと。

  72. 179 通りがかりさん

    >>178 マンション比較中さん

    なるほど。府中と向洋で比較検討ですか。
    コンセプトや価格帯がだいぶ違う気がしますが、言われてみれば距離は近いですね。
    どちらも良いマンションだと思いますが、悩むくらいなら、リセールバリューを考えて選ぶのも一つの考え方かなと思いますよ。

  73. 180 匿名さん

    >>179
    リセール。確かにそうですね。私なら、向洋の方がいいかなと思ってます。1駅違うだけですし。マンションなのでいくらなんでも下がる価格考えたら、元々 安い方を選びますね。広島の買い手の収入を考えても需要が多いかなと思います。3000万から3500万なら、普通に買える額かなと。(手付き金払えるくらい貯めているなら)
    設備等、色々考えることってどのマンションもありますけど、価格は決め手ですね。

  74. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん

    リセールは、間違いなく府中でしょ。天神川から近く、三菱地所プラス鴻池組ですから。10年後には、大分差があるでしょうね。何かあったとき、メジャーが絡む物件は、やはり人気ですね。
    なかなか土地がない広島では、貴重な物件だとおもいます。広島で過去一番反響の多かったマンションですからね。

  75. 182 匿名さん

    広電メインの事業ですけど。

    hitotoは三菱地所レジ
    ザ・レジデンスはマリモ

  76. 183 マンション検討中さん

    >>181
    以前までそういう考えだったんですけど、結局、大手とか色々気にしているのは、発言の多い10?20%程度の人だけなのかなと。80%くらいの人は価格が安ければーと思う人がいるので売りやすさを考慮した方がいいかなと思います。結局、いい物件と言えども、中古を高く買いたい人もいるかなと。いるとしたら、府中レジも、買わなくてもいい。いい中古を探せばとなるのかなと。

  77. 184 名無しさん

    今どき駅近であんな大規模マンションは珍しい。
    敷地が広いから全て平面駐車場で、しかも駐車料金が安い。
    機械式で車が出てくる時間は一回一回はそうでもないけど、
    それが一生と考えると平面かどうかの違いは大きいよなぁ。

  78. 185 匿名さん

    >>184 名無しさん
    確かに。KIRINが手放したからですね。広島ではもうでないかもしれせんね。
    平地で、駅から至近で大規模物件で南向きは、もうでないかもしれません。私も悩みましたね。他の物件にしましたが、後ろ髪がひかれましたね。広島中心部にも近く大体近場でなんでも揃い、財政が逼迫している広島市ではなく、府中町。グランクロス並みに高く中古で、評価される可能性を秘めてますね。

  79. 186 マンション検討中さん

    >>185 匿名さん

    以前の書き込みで、キリンではなくJR西日本だったと記憶してます。
    どちらでもいいんですけど。

  80. 187 名無しさん

    ここはちょっとした高台の上ってのが意外と良いですね
    はじめは不便とおもったけど、洪水時の浸水に対しては安心感がある
    高層階の部屋でも、結局ライフライン関係は1Fですしね

  81. 188 名無しさん

    確かに地盤の高台コンクリはすごいですね。
    現地で見てきましたがかなり大規模で、あれに15階建のマンションが建ったら、街のシンボルとまでは言わないですが、敷地の広さも含めて圧倒的な存在感なのは間違いない!

  82. 189 名無しさん

    マンション建設予定地近辺に住んでいます。
    モデルルームも見に行きました。
    高台に建設されることでかなりプライベート感があるのもいいなぁと思いました。
    駅の開発で周辺がキレイに整って行くのも楽しみです。
    今はとにかく飲食店が少ないので(ほぼ住宅街。外食費は減りますが)飲食店などが増えるとより素敵だと思います。

  83. 190 検討板ユーザーさん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  84. 191 匿名さん

    >>188 名無しさん

    地盤改良もしていましたね。モデルルーム出来る前に、見に行きましたが、土地が弱いのかと思います。あれだけの期間はなかなか。ただかさ上げしているだけではなさそうです。

  85. 192 名無しさん

    >>190 検討板ユーザーさん

    GAと長谷工が販売しており順番に対応しているようですね。
    関西弁は長谷工かと…長谷工の担当の良い話を聞きませんでした。。
    GAは丁寧な担当の方で広島にも詳しく安心して相談できました。

  86. 193 匿名さん

    私は長谷工さんの担当から契約しました。説明や質問にも丁寧な対応で、悪い印象は無く安心できましたよ。住宅ローンもたくさん提携されていると聞き、広島の銀行に拘らなければ同じ借入でも金利が低い銀行も紹介してくれましたので、大手のメリットもあるかと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,490万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸