広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・府中レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 府中町
  7. 天神川駅
  8. ザ・府中レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-27 08:32:15

ザ・府中レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県安芸郡府中町大須2丁目121番28(地番)
交通:JR山陽本線「天神川」駅(駅舎)より徒歩5分
   広電バス「天神川駅北(イオンモール広島府中前)」バス停より徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.95㎡~90.27㎡
売主:広島電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 株式会社トータテ都市開発
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社トータテコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-14 23:28:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・府中レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 404 匿名さん

    ハザードマップ上で浸水しない所、崖崩れの危険性もない所、なおかつ駅やバス停から遠くない所、周囲との距離感が近すぎない所、それで手の届く価格帯。
    高い理想に固執しすぎるとどこも買えません。

  2. 405 匿名さん

    >>404 匿名さん

    仮にそんな物件が売り出されていれば、すぐ売れちゃうでしょ。
    あとは、購入者が持ち家を求めているかどうかのタイミング。
    タイミングじゃなければ、良い物件でも買わないですからね。

  3. 406 マンコミュファンさん

    >>395 匿名さん

    割と近くのマンションに住んでますが、床暖房は必要ないですよ。昔、一軒家からマンションに引っ越した時に、暖かさに驚愕しました。
    この物件はリビングにガスコンセントがありますし、寒いのが苦手なようなら、ガスファンヒーターが便利だと思います!抜群に暖かいので。
    むしろ私は床暖房が無いことが決め手の一つでした。

  4. 407 匿名さん

    中古で売るなら人気設備の床暖房は欲しいですけどね
    後付けするのは難しい設備なので

  5. 408 評判気になるさん

    >>406
    床暖がないことが決めてではないような。。。あっても困らないし。
    床暖は諦めただけじゃ!?

  6. 409 マンション検討中さん

    >>408 評判気になるさん

    406の人ではないですが、
    自分が必要としてない設備にお金かけてて欲しくないという理由だとすると、床暖房がない事も人によってはメリットになり得るのかなと思いました。あるに越したことはないではなく、無い方がいいと感じられたのかなと。
    まあ、立地や価格をさて置いて、「床暖房がないのが決め手」とまで言うのはなかなか難しいかもしれませんが。。

  7. 410 マンコミュファンさん

    >>408 評判気になるさん
    決め手って書いてしまって誤解を与えてしまいましたが、決め手の一つというだけで、床暖房が無いだけで決めたわけではないです。
    409さんのおっしゃる通り、自分としては必要ない設備なので。他にも、ゲストルームも地元なので、泊まりに来るゲストも居ないし、不要でした。
    1番の決め手は、やはり立地ですね。

  8. 411 評判気になるさん

    ゲストルームなんてない方がいいですよ!アメニティもないので用意するくらいなら近場のホテルに行く方がお互い楽ですし。予約ってかぶるし。
    (余談ですが、タワマンで1階でゲストルームなんて、、)

  9. 412 匿名さん

    1駅行けば、広島駅周辺にホテルがありますからね。
    年に数回の宿泊なら、ホテル勧める方が楽です。
    ゲストルームがあったとして、やはり週末とか休日前とかに集中するでしょうから、全体の稼働率は低くなりそう。
    そんな稼働率の良くない設備は負担に感じます。

  10. 413 匿名さん

    広島駅周りのホテルはコロナが多くて嫌ですね

  11. 414 匿名さん

    建物の気密性と断熱性が高ければ床暖房は必要ない

  12. 415 匿名さん

    山陰や北陸ではないから、エアコンで十分。
    エアコンは夏も冬も使える。
    買いかえも容易。
    床暖房は冬しか使わない。

  13. 416 匿名さん

    一年後には入居できてるのかなぁ。

    先週見たらイオンモールの屋上駐車場と同じくらいの高さまで出来てました。8?10階あたりでしょうか。

  14. 417 評判気になるさん

    コロナコロナうるさい人いますね!! 
    山奥に住んでるから駅周辺を嫌うのかな!

  15. 418 匿名さん

    >>416 匿名さん

    そうですね。
    営業担当がイオン屋上=9階と言ってたと思いますよ。

    イオンでかいですね…

  16. 419 匿名さん

    階高は決まってるとして、床暖房あると、その分天井低くなるとかあるんでしょうか。

  17. 420 通りがかりさん

    >>414 匿名さん
    マンションなんて、気密性はある程度あっても、断熱性はないよ。ただ、中部屋だったら、おしくらまんじゅうになっているのと同じだから暖かいだけ。角部屋、最上階は、寒いし、暑いよ。どんな高級物件でもあまり変わらない。住んだことある?マンション?高断熱は、戸建でしか無理だよ。

  18. 421 通りがかりさん

    >>420 通りがかりさん

    後、施工出来る設計士、工務店が数少ないけどね。
    マンションの、サッシじゃ高気密、高断熱は無理だよ。
    Low―E複層で、三層くらいないと無理だね。断熱材も大したことないし、だから床暖房を採用しているマンションが多いんだよ。
    特に高価格帯の角部屋、最上階は、不満出るからね。中々夏は暑いし、冬寒いよ。

  19. 422 白蕎麦

    >>421 通りがかりさん

    >>420 通りがかりさん

    そーなんですね。
    高気密と高断熱のそれぞれの定義をきちんと理解してなくてごめんなさいね。
    情報ありがとうございました!

  20. 423 評判気になるさん

    床暖はあくまでひとつの要素でしかないし。ソレイユに近いのは、大きな特徴なのでマンションとしてアピールポイントですよね!!多様性の時代に、アピールポイントある物件は一定数の顧客が必ずいるのでいいと思います!

  21. 424 マンコミュファンさん

    >>423 評判気になるさん

    そうですね。逆に言うと、床暖だけで他の物件と差別化できるほどのアピールポイントにはなりえないでしょう。やはり、ここの一番の特徴は立地にあると思います。

  22. 425 マンション検討中さん

    ホームページのカラーは、明らかにイオンのカラーと被せて来てますもんね。分かりやすい。

  23. 426 匿名さん

    至近距離にイオンのような大型商業施設があることが、プラスととる人、マイナスととる人様々ですが、私はプラスと考えて購入しました。
    やはりマンションなので、立地最優先で考えました。
    もちろん、床暖房が無いとか高速が近いとかのマイナス面は承知の上です。
    専門の方からも、70、80点を探さないといつまでも決められない、と言われました。

  24. 427 匿名さん

    >>421 通りがかりさん
    414です。
    その通り。
    私はこのマンションが高気密だとも高断熱だとも言ってないです。
    一般のマンションに高断熱を求めるのは無理ですから、私は保険として床暖房があるマンションを選びます。

  25. 428 eマンションさん

    >>427 匿名さん

    それも一つの選択肢ですね。
    参考までに、どの物件を候補に考えてらっしゃるんですか?

  26. 429 匿名さん

    床暖は個人的に要らん。
    今の家ついてるけどまぁ使わん。

  27. 430 匿名さん

    いまの家についてるけどめちゃくちゃ使います

  28. 431 マンション住民さん

    床暖あった方がいいけど、ないからといって購入を見送る人いないでしょ。
    マンションを2つに絞って最後に床暖がある方にいくなんて、いるかなー??
    同じマンション内にそういう部屋があるならそうするけど。。。立地が違うマンションで??
    結局他のマンションにするなら、きっと床暖じゃない違うことでやめただけしょって思う。

  29. 432 匿名さん

    要は、人それぞれ。
    有れば有ったで便利、無いなら無いで何とかする。

  30. 433 マンション検討中さん

    北側から高速道路を走ってくると、業務用スーパーの前あたりが高速出口になると思うんですが、高速出たあとこのマンションに帰るにはどのルート通ればいいんでしょうか。
    高速出て直ぐの交差点を右折二回してマンション東側の北向き道路に入れるのかな。

  31. 434 匿名さん

    >>433 マンション検討中さん
    私はいつも北側からの場合は、府中で降りずに間所で降りて、中島線を通って、あけぼの通りに出てます。
    間所と府中では、広島東からの金額も200円くらい違いますし少しだけお得です。
    府中で出ると近いようですが、どうしてもUターンするような感じになってしまいますね。

  32. 435 マンション検討中さん

    >>434 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます!

    ロイヤルやジョリーパスタ前の道、中島線て言うんですね。
    ほぼ地元民ですけど、今まで名前知りませんでした(汗

  33. 436 名無しさん

    >>435 マンション検討中さん

    私もほぼ地元民で、フォレオとかよく行くので、あの道はよく通ります!
    業務スーパーやサンリブもあるし、いつも同じスーパーだと飽きてしまう方なので、近場に色々あって嬉しいです。

  34. 437 匿名さん

    物件概要で、先着順が11戸に減っていたので、また契約があったのでしょうか。
    着々と進んでいますね。

  35. 438 匿名さん

    販売戸数偽ってるソシオみたいに川沿いじゃないのが魅力的

  36. 439 マンション検討中さん

    仮に全戸売れてしまったら、引き渡し前でもギャラリー閉じちゃうんでしょうか。

  37. 440 匿名さん

    >>439 マンション検討中さん
    あまりに早い完売の時はそういう事も有りますが、購入者との打ち合わせの場所がなくなってしまうので、完成の少し前まで残しておくことが多いです。
    ケースバイケースといったところです。

  38. 441 マンション検討中さん

    >>440 匿名さん

    ありがとうございます!
    現在割と近くに住んでいるので、インテリアオプションや入居説明会の度にどこか別の場所に行かなきゃいけなくなると面倒だなーと思ってました。

  39. 442 匿名さん

    ソシオ府中の目の前の川氾濫しそう

  40. 443 マンション検討中さん

    ベランダのガラス
    白と黒がありますが、部屋の中から外を眺めた印象って変わりますよね。
    私は明るそうな白が好きなんですが、主人は黒の方が落ち着くと言っています。

  41. 444 購入経験者さん

    >>443
    男性と女性の意見の違いって感じですね!!黒の方がかっこいいと思うけど。
    モデルルームで錯覚しちゃうけど、住む家って、明る目がやはり合うんですよねー
    オプションとでクロスを変えたり家具をかっこよくするなら、別ですけどね。

  42. 445 マンション検討中さん

    >>444 購入経験者さん

    床やドアの色も、Fタイプモデルルームで使ってある明るめの色が一番人気だと言ってましたね。

    黒っぽい色のドアやフローリングにも惹かれたんですが、家具もそれに合わせた高級感あるのを揃えなくちゃいけなくなりそうで躊躇してしまいました。自分のセンスにも自信ないし。

  43. 446 匿名さん

    府中町の川沿いは洪水怖いで

  44. 447 口コミ知りたいさん

    >>445 マンション検討中さん

    分かります!黒を基調とした大人っぽくて落ち着いた感じのお部屋、憧れますよね。でも、なんというか、コーディネートにセンスを問われそう。私は悩んで悩んで、結局どんな家具でも合わせやすいかなと思って明るい色にしました。

  45. 448 匿名さん

    我が家は、カラーセレクトは真ん中の色味にしました。
    家具は、今使っている物に買い足ししますが、今持っている物とのバランスもあり、それが難しいので、家具屋にトータルコーディネートしてもらいました。
    流石、という感じでした。

  46. 449 購入経験者さん

    >>445
    明るめの色が今時っぽい感じしますね。茶色のやつは、正直、90年代っぽいです。中古マンションいくつかみるとわかるのですが。濃い茶色は、すごくセンスが問われると思います!かっこいいですけどね!照明とか凝らないとダメですね!

  47. 450 通りがかりさん

    >>449 購入経験者さん

    角部屋タイプのモデルルームは、そこでフレンチ食べれそうなくらいリッチ風なダイニングでしたね。
    あれは敷居が高すぎると感じました。

  48. 451 匿名さん

    >>448 匿名さん

    プロのアドバイスいいですね!
    第三者のアドバイスならすぐ受け入れ易そうですが、夫婦で相談すると単に好みのぶつけ合いになって、なかなか決まらないんですよねー、、
    まだ実際の細かいとこまで詰めてないんですが、二人のこだわりと妥協が入り混じって、ヘンテコになる予感がしてます。

  49. 452 匿名さん

    夫婦それぞれ好みはありますが、2人だけではちぐはぐになってしまいそうなので、
    第三者(家具店)から、いくつか候補を挙げてもらい、それで選んでいきました。
    予算との兼ね合いもあるので。

  50. 453 匿名さん

    >>452 匿名さん

    いいなー
    ウチもお金があったらそういう風にやりたかったなー
    姿見の鏡どこに置くかとか、洗濯機はドラム式か縦型か、、そういうのまで揉めそうな感じです。

    話は変わりますが、ここっていわゆるフルオートバスなんでしょうか?



  51. 454 周辺住民さん

    >>449
    カラーセレクトに悩んです方いたら、広島のあのタワーマンションがsuumoさんで賃貸情報だしているので、床の色とかが部屋によって違うので見てみると参考になるかもしれません。

  52. 455 匿名さん

    ソシオ府中のデザインがチープw

  53. 456 匿名さん

    >>455 匿名さん
    何故ここで、他社物件の批評を?

  54. 457 マンション比較中さん

    >>455
    同感 よくないですね。たまに、単調な文章で他社物件を否定する方いますね。
    まあ、無視しましょう。最近のレスみると、色セレクトとかいい感じの掲示板だったのに残念ですね。私も明るめの色が好きですね。部屋が広く見てる効果もあるので良いです。光も反射するので少しの明かりでいい感じになりますよ。

  55. 458 匿名さん

    とはいえチープで危険なソシオ府中よりこちらのマンションが魅力的

  56. 459 マンション比較中さん

    同業者の醜い争いしてるんですかねー。
    心配してなくても、競合してないですよ。広島の感覚だと、あそこは別エリア。
    だって、広島駅と八丁掘がどっちがいいか争う県ですよ!普通は同じエリアくらいの距離感。
    なので府中といえども、別エリアと思いますね。

  57. 460 匿名さん

    >>459 マンション比較中さん
    広島駅はコロナ空き家地帯だけどなw
    中華民泊なら大量にあるけど

  58. 461 匿名さん

    多数の人が見る掲示板で、わざわざ書くこと?
    思ってても言わない、って事が出来ないんですね。

    一番濃い色は、合わせ方に自信が無いので、真っ先に候補から外れました。
    一番薄い色が人気なんですかね?
    あ、住民スレで話題にした方が良かったでしょうか。

  59. 462 匿名さん

    薄い色が絶対に人気ですよ!
    460さんは無視した方がいいですよ。謎の読解力なんで。

  60. 463 匿名さん

    耐性なさ過ぎ!と思いますよ。

    それはさておき、
    なんだかんだでFタイプモデルルームの色が人気だと聞きました。イメージし易いんでしょうね。

    今売れてない部屋はもうカラータイプ選べないかもですね。その際はモデルルームと同じ色になっちゃうんだと思います。

  61. 464 匿名さん

    残りはあと20戸前後くらいでしょうか。

  62. 465 マンション検討中さん

    公式サイト更新ないんで、まだ30は残ってるんじゃないですかね。

  63. 466 匿名さん

    20?30くらいですね!いい感じのペースですね

  64. 467 匿名さん

    次更新するなら、150戸突破の時と推察すると、現在140戸台ということでしょうね。

  65. 468 匿名さん

    公式サイトも出す予定の情報は全て公開し終えた風ですし、ここんとこ新しい情報も何もないですねー

  66. 469 匿名さん

    どのくらいできたかわかる人いますか!? 建物、何階くらい?

  67. 470 評判気になるさん

    >>469 匿名さん
    今週十階駆体工事予定となってましたので!10階くらいです!

  68. 471 マンション比較中さん

    >>470
    なかなか見れてないのでありがとうございます。

  69. 472 通りがかりさん

    ここに限った話じゃないけど、コンクリート流し込んで駆体造ってる時に大雨降ったらどーなるんだろ?
    柱が弱くなったりとか、そういう影響ないのかな。

  70. 473 マンション掲示板さん

    >>472 通りがかりさん

    建築関係の知識は全くありませんが、雨が入らないようになんらかの工夫をしてるんじゃないですかね。建設中に大雨が降ったから柱が弱くなった、なんて話聞いたことないですから。

  71. 474 通りがかりさん

    >>473 マンション掲示板さん

    そうなんですね。
    対策はしてると思うんですが、過去にないレベルの雨が続いてしまってたので心配してました。

  72. 475 匿名さん

    >>472
    これだけ雨が降ったら、心配になってしまいますよね。
    どの物件だって、建設は1?2年くらいかかるので、雨に当たりながらなのであまり気にしなくていいんじゃないですかね?自分のマンションだと、どうしても建設中も見るので、改めて、こんな大きな建物を建てる人すごいと思いますよね。ありがたいです。

  73. 476 通りがかりさん

    かなり存在感出てきましたねー
    久しぶりにイオン来た人が驚きそう。
    その分、分譲中と書かれたピンクの横断幕もデカイ。

  74. 477 匿名さん

    あまり現地に行くことが無いので、よろしければどなたか写真を載せていただけるとありがたいです。

  75. 478 匿名さん

    >>477
    週末に行くのであげますよ!みなさん期待してたら。。。

  76. 479 通りがかりさん

    >>478 匿名さん

    すみません、先越しちゃいますね(汗

    1. すみません、先越しちゃいますね(汗
  77. 480 通りがかりさん

    10階作ってて、1から7階が内装工事中でした。

  78. 481 通りがかりさん

    もう一枚だけ。
    これもギャラリーとは逆側からの写真です。

    1. もう一枚だけ。これもギャラリーとは逆側か...
  79. 482 匿名さん

    ありがとうございます。
    コロナがあって順調かどうか分かりませんが、どんどん出来上がっていきますね。
    楽しみです。

  80. 483 匿名さん

    屋上駐車場からが見たいんじゃないですか!?

  81. 484 マンション購入者

    >>473 マンション掲示板さん
    建築設計してる者です。
    施工管理ではないので専門ではないですが。
    雨を考慮してコンクリートの配合を調整したり、
    厚めに躯体を打って後から表面をはつったりして構造に影響のない様に対応してると思いますよ。

  82. 485 匿名さん

    私もひさしぶりにソレイユに行って見ました!確かに近いですね!ソレイユに行く人は多いので、目立っちゃいますね!!

  83. 486 マンション検討中さん

    高速から近すぎるのが少し気になるなぁ・・・
    みんな気にならない?
    広島高速走ってたら丸見えだよ・・・

  84. 487 匿名さん

    高速を走行中にマンションを見たとして、見た人(運転中の人)、見られた人(マンション側)、一瞬で何をどう感じるのでしょうか?
    高速だから停まってじっと見るわけではないでしょう。

  85. 488 マンション検討中さん

    そうですね。
    自分に無関係なマンションの一部屋をいちいちまじまじと見ることってないですよね。ましてや高速道路からなら一瞬ですしね。

  86. 489 匿名さん

    電車に乗っていると、線路沿いのマンションのベランダを見ますが、すぐ忘れてますね。
    「あぁ、あそこにはマンションがあるなー」程度の記憶で、じゃあたまたま玄関から出てきた人が男性か女性か、若い人か高齢の方か、子連れだったか1人だったか、こんなこといちいち覚えてないし、気にかける意味もありません。
    つまり、高速を走っている人からしたら、その程度でしか眺めていないということで。

  87. 490 評判気になるさん

    高速からマンションの人なんか気にならないですねー
    そんなに交通量の多い高速でもないし。
    これが、大阪、東京なら、うるさくないのかなーこのマンションって思いますけど。都会のマンションは本当に真横だし。
    このくらいの交通量はまったく気にならないですけど、この物件だと5?7階くらいはちょっと避けるかも。。。

  88. 491 評判気になるさん

    ここ、間取りは横長リビングと縦長リビングあったと思うんですが、今流行りは横長リビングなんですかね。
    完売してたBタイプは横長リビング?

  89. 492 マンション検討中さん

    Bタイプは横長リビングに和室が隣接している間取りですね。
    今はリビングの窓が大きく取れる横長タイプが人気ですよね。

  90. 493 匿名さん

    Bは、横長の3LDKです。
    モデルルームのFタイプが一番売れ行きが良いと言っていましたが、Bの方が早かったですね。
    横長が流行りなんですかね?以前からよくある形かと思いましたが。

  91. 494 評判気になるさん

    横長だとワイドサッシで明るくていいですしね。縦長物件は、横に洋室とかあって、窓、壁、窓 or 窓、柱、窓で 明るい空間じゃないので、横長がいい気がします。

  92. 495 検討板ユーザーさん

    >>492 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    横長が人気なんですね。横長は窓とキッチン近くて明るいのもいいですね。

  93. 496 マンション検討中さん

    後々売却する予定がない場合、FかCタイプのリビングの壁を取っ払って、贅沢に広々リビングの2LDKとして使うというのも良さそう。

  94. 497 匿名さん

    FとCタイプがはじめ埋まっていき、FとCの部屋が残りわずかになって、Bが売れはじめましたね。10月の時点ではFとCだけ残り少なくなってました。Bのように横長リビングタイプだと、和室に窓がなく一つの部屋として使うのは少し難しいと聞きました。窓がないとエアコンもつけられないので。

  95. 498 匿名さん

    私は縦長のタイプで、隣の部屋との間仕切りを取り外すメニュープランにしました。
    なので、横幅一杯に加え奥行きも取れ、17帖程になりました。

  96. 499 検討板ユーザーさん

    >>498 匿名さん

    Cタイプ仲間ですね!
    同じく間仕切りを無くしました。

  97. 500 匿名さん

    >>499 検討板ユーザーさん
    すみません、Cではなく、Jの4LDKを3LDKにしました。

  98. 501 検討板ユーザーさん

    >>500 匿名さん

    J!
    Fより更に広いタイプですね。
    予算あっていいなー

  99. 502 通りがかりさん

    Jタイプも縦長タイプなんですねー

  100. 503 匿名さん

    80平米以上で3LDK希望だったので。
    最近は3LDKなら70平米台が標準というか、よく見るパターンですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸